

山の神様

うちだって旅行行くんだぜい。

2週間前?になってしまいましたが・・・

浅間山開きに行ってきました。

うちらが行かないと 他の人が登山できないんだって




さてさて

まずは赤い川が流れてるよ。
鉄分が多くて 魚が住めないだって

地獄谷か~?

2011.5.9山開き 112

2011.5.9山開き 129






   宿泊の前で

    パチリと


怖がりの らにゃに気をとられて・・・

落ち着きのない 3ワン

2011.5.9山開き 133





この写真はOK

2011.5.9山開き 130





らにゃの大ファンのおこちゃまが来たよ。

2011.5.9山開き 203





「ちゅ~っ」するんだってよ。

2011.5.9山開き 205




咲もだよね

2011.5.9山開き 208







   メインイベントの山開きだよ。


心が洗われるって 感じだよ。

この醍醐味は、凄いから皆さんも体験する価値ありです。

行者さん感謝です

2011.5.9山開き 157




火のそばでも 熱くないんだって

    マイク持っている人熱そう。。。

2011.5.9山開き 163


来年からやる人いない  んだって(汗 汗)

2011.5.9山開き 177






泊まったところの部屋は

こんな感じだよ。

咲は、大満足してました。


2011.5.9山開き 153




いろんな話しを咲は分かるみたいで

「来年はどうなるの?」って心配してます。

ルーク、らにゃは楽しそうだね

2011.5.9山開き 116




   コメ返しできないかも・・・
    だけど コメあると うれしいっす

オフ会②

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆

nikon オフ会 168

nikon オフ会 169




ダッコレース スタート
  らにゃは、マイクにビビリまくり


nikon オフ会 189

nikon オフ会 191

nikon オフ会 192

nikon オフ会 193

nikon オフ会 196

nikon オフ会 197

nikon オフ会 198

nikon オフ会 199






どんぐり沢山食べたので

そろそろ 冬眠します。

nikon オフ会 202




またイベントあったら呼んでちょ!
おもろい写真撮るからさ

咲学園のオフ会はいつかいな?
   咲11歳 はやく~

合同オフ会

10月24日 華ママ学園&ももママ学園合同オフ会に
お邪魔してきました。




写真の整理ができずに遅れますが
今週中?に何回に分けてアップしますので・・・

なお 相変わらずの偏屈おやじなので
みんなが写真を撮る逆位置からの撮影なので
ご勘弁を・・・









まずは、そうそう

他のみんなが最初に載せている記念写真からで~す
          こっち(ってどっち)にみんながいます。

芝の緑の感じとか 俺ほうが一番腕いいんじゃね~???

  華ママちゃんち  ももママちゃんち  美月ちゃんち 
参考
合同オフ会 097












とりあえずかる~く楽しい様子を載せます



なんと ルークが
合同オフ会 020




走った~
合同オフ会 022







そして~






仮装した~
よっぽど楽しかっただろね♪                 
合同オフ会 071






久しぶりに 兄弟姉妹が集まったので パチリ

右から こじ:まめ  あっみんな知ってるよね


合同オフ会 052


今日は終わりです。
次回からは、写真をメチャアップします。
好き勝手にお持ち帰りして下さい。

誰か助けて下さい

ここで



買い物したら1カ月近くも商品が届かないよ~

メールしても しかと だし・・・

住所もオーストラリア だし・・・

警察に行ったら あっ だし・・・

ここで買うのは気を付けてください。。。

誰か連絡する最短の方法があったら助けて下さい。

また、ここで買って問題があった方いらしたら連絡下さい。


これからの手続きは、

債務不履行の為 売買契約解除
    ↓
不法行為による損害賠償と慰謝料の請求
    ↓
詐欺罪の刑事告訴(すでに警察に相談済み)
    ↓
します。。。。。



もしここの関係者がみているようなら至急連絡しろ。

どなたか?情報おもちの方はsakipapaまでメールを頂けるとうれしいっす。




近況報告

相変わらず 寝不足ながら生きています。

咲・ルーク・らにゃ・愛・くぅは変わらず元気です。

らにゃは、キャピキャピでまた少し甘ったれ度がましています。

梅雨に入る前にみんなとドッグランに行きたいな~

誰か誘ってね☆

ネットサーフィンも全然できないのでみなさんの情報が

つかめなくて失礼があったらお詫び申しあげます。

ごめんなさいそろそろ寝ます。

また突然にみなさんのお宅にお邪魔してコメするので・・・

よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





愛にゃんの背中の模様がひょうたん型だから

明日は雨かもね

くろくろ 024









最近は、ママが座るとこんな感じでだっこです。

仲良く喧嘩しないでえらいよね☆

ルークはらにゃには厳しいけど

にゃんこには、甘いんだな~

ルークは自分がにゃんこだと思っているのかな?

くろくろ 023

明日からやっと仕事復帰します。
ちょっと不安・・・









らなの実家の華ママちゃんが本をだしました。

ぜひ買ってご覧になってください。

本の印税などの売り上げ金は
すべてNPOしっぽのなかまシェルターをはじめとする保護施設などへ寄付するそうです。
(えらい)

詳しくはこちらを。
inuto_cover-thumbnail2.jpg













知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓








ペットのいるご家庭にこれ部屋の消臭にいいよ。






















プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
