

ぼちぼちと・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







まず冒頭にご挨拶もうしあげます。

みなさまにご心配頂いてありがとうございます。

たくさんの励ましのコメント、メールもありがとうございます。

すごい力になりました。

公共の場所で「あんなこと書かなければよかったな~」と反省しております。

本来なら私が率先して、たくさんのワンコ&ニャンコの力にならなければいけないのに・・・

早く そのようになれるようになりたいと思います。

絶対に近いうちになります。

                      ご静聴ありがとうございます。


  コメ返し、メール返信等順次お送りいたしますので
  今すこし ご猶予下さい。


「気合」と「笑いビクス」で頑張るぞ~ オイオイオイ















りゃなです。

最近 雷怖い症候群になりました。

でも お家のなかでは元気です。

咲ねえちゃんが、雷に向かって吠えてくれます。

今度の日曜日あたりにまたランに行きたいな~。

   最近のブームの鼻の色は今は黒です。


痛い?! 010














お久しぶりです。

咲です。

私はあまり吠えないほうなんですが・・・

ここ最近の雷にらなが脅えて らなを守ろうとして

頑張って吠えて疲れぎみです。



痛い?! 012












愛です。
   今すこし怒られたのでこんな顔です。

私は、最近コピーを覚えました。

今もコピーをしていたら怒られたんです。

ちゃんとスイッチをいれて 拡大、縮小もできるんですよ。

電話もできます。

どなたか?私を事務員として(パートで結構です)雇ってもらえませんか?

あこがれのOL生活してみたいな~


痛い?! 013








毛虫 ルークです。

普段は、ママとベットで寝ているんですが・・・

暑い時は、ベットから降りて板の間で寝るようになったら

毛玉かと思われてパパに蹴っとばされました(涙)

踏んずけられたり色々ありましたが、、、、、

なんとか生きています。


痛い?! 011





背中の黒い部分だけ毛の伸びが早いんだよ!

これから 真っ黒いトイプーになるのかな~?

散歩にいって 近所のおばさんに会った時に

パパが面白がって 

「あれルーク君 黒い部分が大きくなったね!」おばさん

「そこポチっと押してみな。突然走るから」ぱぱ

「ポチ」おばさん

さてボキュは、どうなったでしょう~???

みなさんも今度ボキュにあったら やさしくポチしてね!


痛い?! 015




断りました。

今日、病院に診察に行ったら

「一週間 入院してください。」だって。。。

「入院して何するの?」(俺)

「とにかく 安静にしてその後処置は、考える」(医者)

「入院は、無理です。」
「家で安静にしてますから・・・」(俺)

「それが出来ないから言ってるんですけど、本当に動けなくなるよ!」(医者)

「家族と相談します」(俺)

「3~4日が期限だから」(医者)


注射が効いているのか 今は動くのが 楽しいです。
チャンチャン。。。


咲、愛ちゃん、ルーク、らな達の笑顔が見れなくなるなんて無理です。





saki.jpg

ちょっと 息抜き

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  たくさんの ポチありがとう。。。本当にうれしいです。







マリアって思ったよりも
ダッコ好きです。
おしりの方からすこしづつ よってきて
そのうちに ダッコです。
うしろで らにゃが、やきもち焼いています。

まりあ だっこ 047
                          らにゃにピントがあっているのかな?

               明日は、ルークのワクチン接種にいかなければ。
                だれか、お友達に会えるかな?




                 おわり









夏のボーナス出ないみたいだから ここにかけてみよう。









…………………………………………………………………………………………………
 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
   

おパンツ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  たくさんの ポチありがとう。。。本当にうれしいです。


華ままちゃんからのおみやげの一部で

「ハイ これパパさんに~」
「これ はいたら 写真を撮って送ってね♪」
「JARAポンとお揃いだから~」


              「うん わかった。」(俺)



               頂いたものは、これです。

おみやげ 003


 「さて 俺に似合うのかいな?」
「これ はいて写真を送る?」
       ↓
「ブログに載せられるのかな~?」
「JARAポンとおそろ?」














「写真を送るのは、やめて下さい。」
「わたちの イメージまでダメになるから!」(りゃな)
            めずらしく 怒っています。
おみやげ 001
















「最近 気候が暑いけど」

「なんか今日は、冷え込んでいますね。」

「お~ さぶ サブ」(愛ちゃん)

      あ~おっさんのせいか!
 001





                 おわり


















これ本当にいいよ~。
おなかの調子が良くなるみたいで、ウンチの匂いが軽減します。










…………………………………………………………………………………………………
 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
   
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
