

ちょっと 寂しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 咲いないけど、ポチっとお願いします。。。
                 





さてさて 向った先は、華ちゃんち~

         ばればれ だったかな?

咲&らな 10月8日~10月11日まで 華ままちゃん家で
お泊りさせて頂きます。

華ままちゃん すいません赤ちゃん(かつおちゃん&いくらちゃん)のお世話に大変なのに(汗)
この御恩は、一生忘れません。









こんちは~ たま。ちゃん

ちっちゃいね~

修行 華ちゃんちへ 001





だっこすると大きさが分かるかな?
            (って 基準の俺の大きさが分からないよね。)
たま。ちゃんは、2,5キロです。
だっこしてるのも忘れちゃいますよ~!


修行 華ちゃんちへ 018






華ちゃん ごめんね~ すぐ おいとましますから

咲とらなをよろしくお願いします。

修行 華ちゃんちへ 007





まめチンよろしくね~

修行 華ちゃんちへ 006









マリアいつの間に だっこ犬になったの?
お散歩の催促にままに「チュ~♪」するんだってね~

修行 華ちゃんちへ 017





お~ マル太 すげ~

修行 華ちゃんちへ 037


修行 華ちゃんちへ 042






ふつつかものですが、らなと咲をよろしくお願いします


修行 華ちゃんちへ 026







らな 「親しき中にも礼儀あり」だよ。

この仔ぜんぜん聞いてないや~(咲)

修行 華ちゃんちへ 020








かわいい 赤ちゃん~♡
「きゅい~ん、きゅい~ん」って目を覚ましたところ。

修行 華ちゃんちへ 009









ルークは、まだおちりが、いまいちなので

愛ちゃんとおっさんと家でお留守番です。
      ルークの手、細いな~  お顔が大きいのかな?
修行 華ちゃんちへ 052

今日の家の中は、とても静かでさみしいです。
明日からママが旅行に行ったらどんなになるのか?




スパーキーまま、メール届いています。
返信がおくれてすいません。
鯉とスパーキー最高です。




下にも行きの車中の様子をアップしてま~す。みてね^^
























  あ┃な┃た┃の┃愛┃車┃は┃、┃今┃い┃く┃ら┃!┃?┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     ガリバーの       ★ 今の愛車の価値を知りたい!
  「オンライン無料査定」    ──────────────────
                 ☆ 新車へ“おトク”に乗り換えたい!
                 ──────────────────
 車種・年式・走行距離 等で   ★ 愛車をたかぁ~く、売却したい!
  ↓概算価格をお知らせ↓    ──────────────────

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZY6L+3F8R02+9QU+HZ2R7
      ▲ カンタン無料査定で調べてみよう ▲

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
