

左右確認です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆






久しぶりにお出かけで~す。

らにゃの嬉しそうなかお。

おでかけ 020









運転席まで出てきてちょっと邪魔だよー

おでかけ 031






交差点で止まると・・・おれと一緒に左右確認

右ヨシ 左ヨシ

でも左のサイドミラーが見えないよ~

おでかけ 030






とにかくドライブは大好きな咲&らにゃです。

天気が悪かったけど・・・ドライブだけに行ってよかったな~

おでかけ 022








咲もこんなに笑顔だし。。。

ベロ出しているだけか?

おでかけ 024







でもでもルークはズートッとだっこで(汗)

やっぱ寒さに弱いのかな?

明日もお出かけできるかな?

おでかけ 025


先日の記事で一部不適切な事を書いてしまったことをお詫びします。








知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓


























初のサマーカット

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





細くて かわいい子がきました。。。。。

らな サマーカット 037









やっぱ こんなに細かったんだ~!

カイカイがでたから思い切ってカット~

らな サマーカット 003




咲の臨戦態勢?


らなだよね???(咲)

しっぽは、らなだわ♪

らな サマーカット 005







なんかトンネルでも潜っているみたいでいやだな~

らなほんとに細いな~ ぼくのウエストとサイズ変わらないとわ。。。

ちゃんと顔写してくれよ~(ルーク)


らな サマーカット 007




しかしルークの手は小さいな~

らな サマーカット 008





咲姉ちゃんに「チュー」して

「ただいま!」(らな)


らな サマーカット 013






そんでもって

お顔は、また赤ちゃん返りをしたみたいな感じ

なんか?いつもと違うのがわからないな~

顔まわりのカットのせいなのか?

らな サマーカット 019 - コピー




もしかして みんな笑ってる?

失敗だったかな?

でも なで具合は最高だよ!

これでらなもカイカイがなくなるといいね☆

らな サマーカット 036


咲のカットの予定は明後日 どうなるのかな?

              週末までまた研修に行ってきます。
              そのあとに咲の様子はアップ予定です。







春のオススメFX会社ランキング









































らにゃ☆ ちょっと気になることが・・・

         
         チックくんのご家族募集中です。


                    img20090224.gif


          詳しくは、こちら

チックくんがどんな賢いワンコか動画でみれま~す。

                     ももママちゃん 勝手にバナー借りてきてすいません。


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪
    
詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



最近また らなに関して(前からだけど・・・)気になることが・・・

背中のあたりのコートは、ふっさフッサなんだけど
おみみの パピヨン風な長い毛がない!

なにか?ストレスかな?

しあわせ 017

スパーキみたく パピヨンみたいな みみ毛が長かっただけどな~
でも家でらなとスパーキーが、合宿してたときは
激しく 遊んでいたんだよな~
あって 気がついたら みみ毛がなかったような。。。

しかし かわいいな!「スパーキー」
スパーキー手袋服





えっ わたしなにか悪いことした?(らな)

しあわせ 002



そんなんで 「里親探し日記」でちょっと調べてきました。
              もどってきてね!



あらら 第一印象 「まだ 子犬みたい」
このころ 一歳半です。
みみ毛が、なが~~いです。
2007_02_07022 らな

          かってにパクッテきました。ごめん。。。。。
らな 2007_01_12052

らな3 2006_10_12079

今現在の らにゃです。 似たような表情を選んだんだけど・・・
咲&らにゃ 全開の笑顔です。
しあわせ 003






どっちが、甘えてるんだと思う?

しあわせ 008





「は~い」ルークです。
私がストレッチしてるのに よこにくっ付いてきて(汗)
ちょっと・・・(愛にゃん)


しあわせ 009




なれてるからいいけど・・・
あなた 私より年上じゃないの?(愛にゃん)

しあわせ 010

              

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















特別な日☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。

そ~です。フィラリアのことが気になるかたもいるかもですが・・・
うちの らなは、そのフィラリアを克服して今は、元気爆発してます。
現在の医療では、そんなに重病ではないですよ!

一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ





やっとこさっとこ 大分おくれましたが

らなの誕生日会が、できるようになりました。

ごちゃ ゴチャあったけど・・・ なんとかこの日に

もっとはやく開催するつもり(大袈裟)だったんだけど・・・

らなの大好きな叔父ちゃんが、帯状疱疹で入院していたので

こんなにおそくなりました。。。。。










おじちゃん~♪ 退院おめでと~う☆(らにゃ)
ranya 誕生日? 060 - コピー



らにゃの誕生日は、1月18日です。
そうです。。。。 じつは華ままちゃんと一緒なんだよね~

よんちゃいになりました。(らにゃ)

もうそろそろ 怖がりを克服しようね~

ごねんね! こんなにながく待たして・・・

         ままお手製のケーキです。
          ワンコ模様のところは、野菜をゆでて型で切ったそうです。
ranya 誕生日? 062



さっロウソクに火をつけて
♪ハッピーバースディ~♪

        そうだ やば!!!
ranya 誕生日? 064










       らなは火が、怖いんだよね~


あ~あっ 炬燵に隠れちゃったよ~(汗)
ranya 誕生日? 085













でも らなには、もうひとつ プレゼントがあるんだな!

フリフリつきのスカートのお洋服☆




「これ 黒だけどわたしに似合う?」
「ちょっと 短い気が,するんだけど・・・」
「おちりが見えてない???」(らな)


ranya 誕生日? 074ranya 誕生日? 076



「すんごい 似合ってるよ~ 散歩に行こう♪」(咲)
「うん 行こう ねいちゃん♪」(らな)


ranya 誕生日? 079






ちょっと ためしに らなの服を ルークに着せてみました。

フリフリスカートの部分は、いらないね(笑)

ranya 誕生日? 080




「みなさん ぼきゅは、男ですから」(ルーク)

ranya 誕生日? 081



みんなで仲良くケーキを食べてます。
かわいいね!

ranya 誕生日? 070




  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です












プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
