

笑いビクス^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



今日は、私達夫婦の恩師のかたが

うちの近くに講演にきたのでお邪魔してきました。

国際プロレス時代からのファンです。

アニマル 010





人が多いところは、苦手なうちのワンコ達は

会って欲しいけど無理だな~~

アニマル 012



おっさんは、以前から格闘技ファンで

うちの子供たちが、小さいころからテレビ観戦&会場観戦してました。

ある日 デカ兄ちゃんが、アニマル浜口ジムに入門するっていいだして
(この方はあまり知られてないけど・プロレスラーを何人も育てています。)

浅草の新聞屋さんで働きながら ジムに通うって

とっても 熱心でいい方です。

いろいろ ありがとうございました。

夢叶わずに今に至る デカ兄ちゃんですが

とても いい経験をさせてもらいました。

そんなんで ちょっと付き合ってくださいね~~~






最初から最後まで ハイテンション

チョット 見てるほうも引くかな(爆)

アニマル 004




自分に気合を入れているのか?

俺ら(見ている人に)気合いを入れているのか?

アニマル 005





最後は舞台のそでから観客席に降りてきてくださり

ファン?に揉みくちゃにされてました。

でも 足取りは、なんかフラフラしていたみたい。

疲れるよね~

笑いビクス^^を何回もやり

最後に「気合」10連発じゃ・・・

講演時間が大幅にのびていたしね^^

先生お疲れさまでした。。。

アニマル 008






「おかえり~ やっぱり怖かった?」の らにゃ
帰ってたら そ~っと 顔だしました。

アニマル 013





こちらもよろしくで~す。お得情報満載です


















プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
