

秘蔵写真

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





こちらの記事に刺激されて秘蔵写真をアップします。


肖像権の侵害にならなければいいけど・・・







「はいはい(*^_^*)みんな寝ますよ~」のママのひとことで・・・

うちではみんなこんな感じで就寝します。

そう当たり前のように・・・



今日19日の9時から10チャンネル(テレビ朝日系)で

ペット問題の裏側みてね。



以前は、処分されることを待つだけの

咲、ルーク、らな、愛、クーが暖かいところで幸せに寝れる。

他の不幸に直面している動物達をもっと助けたい。

しかし 個人ではキャパが限られている・・・

団体に入ると人間関係がめんどい(わん・にゃんに集中したい)

ほんとうにじれったい・・・

自分自身もブログでこの状況をうまく訴えられない。

みんなに同じ幸せを与えられない自分がいやで・・・

本当に自分は、不幸に直面している子達の幸せを考えているのか?

なにか出来ないのか?

咲とらなの目がなにかを語っています。

寝姿 001 - コピー








みんな可愛いでしょ?

どんな子も差別しないでね!

多少なりとも病気はあるよ。

人間だってあるでしょ。

その人間に左右されて・・・

寝姿 003 - コピー








人間と同じように女の子は自立していくみたい

こうやって自然に集まります。

寝姿 004 - コピー






かたや男の子はいつまでも女親に

自分を主張したいみたいで(甘えているだけだけど)・・・

クーなんかズ~ト腕枕だし。

寝姿 005 - コピー


でもママは全身打撲でギプスをされているみたいに
一晩中動けないみたい。
金縛りともいう。。。。。








知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓








これ楽でいいよ!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  デジカメプリントをネットで注文「フジデジタルピクチャーズ」
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
インターネットに繋がっていれば、いつでもどこでも簡単に、
デジカメプリントが注文でき、自宅やオフィスに写真が届きます!
フジカラー純正印画紙/フジフィルム製機器でのプリントで、
高品質できれいな写真をお届けします!
→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NLX0C+43NJKQ+1Z4K+5ZU2B















咲 「どうよ~?」

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



辛い(つらい)+辛い(つらい)=幸せ

辛いことから逃げると幸せにならないんだよ。

辛い事に挑戦してやり遂げるて二つ重ねると

「幸せ」になり笑顔がでます。。。。。

わかりましたか?上のほうに何かがプラスされています。






さてさて

時間差攻撃で行ったトリミング攻撃の結果を・・・・・






「ただいま~」「ちょっと寒いです」(咲)

咲サマーカット 005




アルパカじゃないよ!

咲サマーカット 008




とうもろこしじゃないよ!

咲サマーカット 013




似合いますか?

     ペロン

咲サマーカット 009





咲が帰ってきて身体全体で喜んでいる姿が感動したので

ちょっと写真をば・・・


咲サマーカット 024





たった半日でも離れることが出来ない姉妹です。

じつは、らながです!
咲サマーカット 025




わたしの姉ちゃんだよ(自慢)(らな)

咲サマーカット 027





                   あれ?


今日は咲のほうが、らなより小さくみえるよ!

実際に見に来たくなったかな?

手触りは、最高です。この蒸し暑さがサッパリするよ。

咲サマーカット 006

咲サマーカット 010





ズ~ット 審査員みたく観察している愛ちゃんです。。。。。

モデルみたいだね!

咲サマーカット 021





ストロボの赤外線に敏感に反応する愛にゃんです。

咲サマーカット 022







≪最新≫人気FX会社ベスト10









































家族が増えました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆




え~と ん~んと(滝汗)

ご無沙汰してます。。。。。。^^^^^



まっ 忘れられてごもっともです。はい。。。。。




いろいろありましたが うれしいことに家族がふえました。

最後のほうに詳しく?書きますね!



今日は、梅雨の合間の晴天に恵まれて

ちょこっとお出かけしてきました。

しかしながら お目当てのドッグランは

月曜日で閉まっていたよ~ もう一か所も・・・

そんで公園内を散策してきました。

あじさいだ! ゆっくり見れるのも久しぶりだな~

なんか 優しい感じで出迎えてくれたのかな?

たまには、自然に気づけよ~ なんてね!

200906291823572f5.jpg





ちょっと上空からパチっとかっこいい?

20090629182511d7f.jpg






咲が珍しく喜びの 舞い~

200906291826221f5.jpg



こっちは、ルークですよ。

ごみが落ちているんじゃないからね~~~

20090629182737f70.jpg






らにゃは、どこか?を目指してまっしぐらです。

200906291828199d3.jpg




今日は暑いからな~

らにゃの目指す先は 小川です。

20090629182902b59.jpg





気持ちよさようだよね~

俺もつかりたいけど・・・・・

ふたりともいい笑顔だね!

20090629183004448.jpg




ルークはダメみたいで・・・・・

抵抗します。。。。。。

20090629183059525.jpg





ねっ!

でもみんな楽しそうな顔で

こっちも幸せな気分になるよね♪

200906291831389c2.jpg
















はい 予告した重大なことを発表します。



じつは じつは





デカ兄ちゃんのお嫁さんの名前が

なんと なんと「愛」ちゃんです。



愛ちゃ~んって言うと

「は~い」(嫁)
「にゃ~ん」(ニャン)

愛ちゃん高いとこ登っちゃダメだよ!
「は~い」(嫁)
「にゃ~ん」(ニャン)



いつもいつも 愛ちゃんに注意していて・・・

嫁いびりと間違えられないといいけど(汗)

お嫁さんのご家族さま いじめてないですから・・・

結婚式 082 - コピー


結婚式 041 - コピー



悩める 愛にゃん

だれか いい方法教えてちょ!

nikon 式 018






最後に健康十訓です。

あるお店のコースターでしたが

これは まもらなければ・・・

おれは何個できるんだろ~~~?


20090629183227235.jpg





春のオススメFX会社ランキング









































プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
