

微妙な関係

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





ク~にゃんがやっと安住の場所をみつけて寝ていたら・・・(ママの膝の上)

ルーク王子参上


ちょっとどけよ!と「ガルッ」って脅かすのかな??と思ったら

「ク~にゃん 一緒にねんねしていいですか?」(ルーク)

ク~も逃げるのかな?って思ったんだけど

なんと一緒にダッコされるじゃないですか

ルークとク~ 003





すこし迷惑そうなク~ですが逃げないでダッコされています。

でも元祖ダッコ王子との対決はこれからどうなるのか???

よくみるとルークの顔のほうが小さいだね。

ク~も大きくなったもんだな~~~

ルークとク~ 002






二頭で11㎏強 ダッコしにくいんだって

そのうえに右下にはらにゃが「わたしもダッコして~」って待機してるし・・・

ク~の汗みえますか?

ルークとク~ 001

はやくドッグランに行きたいな~。。。



知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓
























神出鬼没

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆








なんの写真でしょう~???

天井じゃないよ!

黒ヒョウ 014









高いところから獲物を狙う黒ヒョウこと「ク~☆」です
体形が野生的ですんごくかっこいいです。


愛にゃんの食事をしていると

「みゃ~ん みゃ~ん」と赤ちゃんみたいなかわいい声で降りてきます。

あとトイレの時はちゃんと下に降りてきて用をたします。

えらいよね~♪

べつに教えたわけじゃないのに・・・

そして自分のトイレが汚れていると

愛にゃんのトイレに行きます。

愛にゃんも綺麗好きだけど ク~☆はそれ以上だね!

黒ヒョウ 015










気分がのるとジャレテ子どもらしいところもみせます。

でもまだまだ人なれとはいかないかな?

ク~☆自身の気持ちは、甘えたいみたいな感じがみえるけど・・・

行動がついていかないって感じかな?

こんな表情してるけど かわいい声でおねだりするんだもんね!

黒ヒョウ 012










大丈夫、大丈夫

ゆっくりと慣れていこうね ク~☆ちゃん♪

最近は人が怖い存在では無いことが分かってきたみたいだから

ママとはいろいろとお話しできるようになったんだもんね!


黒ヒョウ 011




知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。よかったら買ってね!
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。




≪最新≫人気FX会社ベスト10
















プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
