

うちにも幸せがきたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆






ねずみ年の男がなにか?申しております。(新入りか?)

なにかあったの? また転院? もうどこにも行かないの?

愛ちゃんが赤ちゃん産んだの?

誕生 166







らなは、パパが病院に帰ったあと淋しがって大変なんだから・・・

ちゃんと説明してよね!

誕生 164

ねずみ男よありがとう!その両方ともだよ。
立つこと&座ること&歩くことができずにいた生活から
突然に孫の誕生予定日に立てるようになって
その日に退院したんだよ。
そして同じ日に新しい命が産まれました。
(ヘルニアと坐骨神経痛に関してのことはのちからアップします(だいぶ勉強しました)








さてさて親ばかながら誕生の写真おば・・・

息子夫婦と咲、ルーク、らな、愛、く~との関係はどうなるのか?


誕生 143






最後は リーダー咲の最高の笑顔をば

みなさん年末のお忙しいところみてくださって
ありがとうございます。
このたびはたくさんの励みになるお言葉に大変感謝しております。

今現在の目標?はワンコ新年会をできれば・・・なんて

みなさま よいお年をお迎えください。

誕生 073






知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓























プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
