

里親会画像

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします


まるちゃんから写真もらいました。


まるちゃんありがとう。。。






私の目にとまったかわいい子犬です。

なんせ終了10分前に到着したので
だれが、だれだか分からず


いつも分からないじゃんとの突っ込みは覚悟のうえです。


来月あたりは、「あんた誰?アンケートはこちらです。」なんて言われちゃうよね(汗)

7b66.jpg




「おじさん なんでそんなデッカイバッグ持ってんの?」
あやしいぞ~

7008.jpg







あ~あっ
待ちくたびれたよ! (みねば)

8045.jpg







「おまえだれじゃ
サングラスして、マスクして本当にあやしいぞ」 (めい太)

8a76.jpg


上記かわいいワンコちゃん達は、家族募集中です。
お問い合わせお待ちしております。






咲学園、直近の卒犬が  
来てくれました。
サンタ君です。(もとハッピー)

この笑顔に見て下さい。
「ぼく幸せになったよ!」
もうことばは要らないです。
ペロペロ 喋れないんですけど・・・・・・

ちょっと ママさん、おねいちゃん達とお話しさせてね!


写真は華まま さんから送ってもらいました。
いつもすいません。


笑顔サンタ


あの有名なパルままさん もお手伝いにきてくれました。
も~テキパキとすごかったです。
パルままさんありがとございました。
















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










画像がないです。

今日の里親会での画像がないです。

デジカメにメモリーカードを入れ忘れたんだよね!

誰か、画像を送ってくだちゃい。。。

ここで紹介しなくても 他のブログのほうが

おもしろいから 大丈夫だけど・・・

卒犬サンタ(元ハッピー)が逢いにきてくれました。

熱烈歓迎チュー攻撃でした。

表情が、すごく幸せそうで

終始笑顔の連続でした。

これにて本日は、あしからず(汗)

今度の日曜日は、里親会です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします。


3月16日(日)は、新座犬猫里親会です。


たくさんのかわいいワンコ&ニャンコが参加します。
多くの方のご来場をお待ちしております。
こらから暖かくなり ワンコとのアウトドアライフ最高ですよ!
楽しさは、何倍にもなります。

会場のスタッフにお気軽にお声がけ下さい。


20080226200131.jpg

参加する ワンコちゃんの一部です。
楽しい生活の詳しくはこちらでご覧になれます。






咲学園卒のマリアも遊びに来てくれるみたいです。
わくわく
もろもろ 005





sakipapaは途中参加ができるかな?
3年近く皆勤でしたが、これで・・・
sakimamaは、参加します。
フリマもよろしくです。
特別ゲストの あの方 もお手伝いに来てくれるそうです。

sakigakuen.jpg













…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








2月 新座里親会

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチお願いします。



今日は、毎月恒例の新座里親会へ行ってきました。

凄い寒さを予想していましたが
思ったほどでもなかったです。

そんな訳で、咲学園の面々も
犬猫救済フリマのお手伝いをしてきました。

お買い上げくださったかた、
フリマの為にご寄付をくださったかた
ありがとうございました。

売上金は、全額保護犬、猫の医療費にさせて頂きます。



咲のたてがみが復活してきました。
20080217165142.jpg





募集犬の一部を紹介します。


メイ太くん  
   どうしても気になる。
20080217165249.jpg



あかりちゃん
  以前に真剣にわが子にと考えていました。
20080217165309.jpg




左 おんぶ犬 雅ちゃん

上記の詳細はもも学園にて
ご覧になれます。

20080217165320.jpg







ヘイミッシュ坊や
 
スレンダーでかっこいい子ですよ。
街を散歩して 注目の的に・・・

20080217165332.jpg




ヘイミッシュ坊やの詳細は、マーシャ便り別館にてどうぞ。
お問い合わせは、咲学園でも対応しています。
20080217165343.jpg














らなの楽しみといえば


そ~です。

ふ~みんちゃん達と会うことです。

らな スイッチオン 
クネクネクネ~♪

20080217165402.jpg















キィ~ター


リンちゃぁ~ん

美人になったね!

20080217165420.jpg

みてみて リンちゃん。
20080217165432.jpg


有名犬パルにいちゃんと
パチ
20080217165448.jpg

パルままさま、バレンタインチョコありがとう。
ワンコのクッキーまでもいつもすいません。







このニャンコが

すごい可愛いかったよ。
20080217165504.jpg








最後は、お決まりのポーズで・・・

20080217165515.jpg


らなッチは、今日は偶然にも
里親会場の駐車場で 華ママちゃんをみかけて
車降りるまえから大喜びで
あまえた声で 「グァン・グァン」て独特の叫びかたをしていました。






            ウ~ン この痛みは四十肩か? はじめて体験するよ。



…………………………………………………………………………………………………


温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









2008年 新座里親会

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へMIX犬は魅力沢山あるよ~ ポチ





今年 第1回の新座里親会です。

20080120175933.jpg




寒さえを覚悟していましたが
今日は、思ったより寒くなかったです。

たくさんの方のご来場ありがとうございます。

20080120180002.jpg




ご寄付もたくさんいただきました。
寒い冬を乗り越えるために助かります。
保護犬&猫の為に使わせてもらいます。
      新座犬猫里親会

明日は雪がふるみたいで いやだな~

20080120180020.jpg

















募集犬&猫ちゃんの一部紹介いたします。


雪といえば メイ太くん
家族募集中です。
四つ耳で珍しい子です(ウソ)

20080120180033.jpg






オセロちゃん

小型で控え目な子
でもそーと人のそばに着いて甘えるよ
かわいいです。

20080120180049.jpg






ニャンコ ヒマラヤン系?
持ち帰りたくなりました。

20080120180124.jpg





あずきちゃんが来てくれました。
咲一族の歓迎ぶりです。
あずきちゃんのご家族が、咲の事を気にかけてもらい
何回も咲ちゃんと言って ナデナデしてくれました。
バイバイも何回したんだろ~
今度 行くぞ♪

あずきちゃんは、猫ちゃん(特にマロン)が気になるみたいで
やさしい まなざしで見守ってくれていました。

マロンもお陰さまで、ご希望頂きました。
これから 環境チェック等に入ります。

20080120180108.jpg





スタッフ犬(一部募集犬あり)紹介です。 写真のみですが

20080120180159.jpg


いつもありがとう。

20080120180210.jpg





ハッピー君の里親さま決まりました。
たくさんの応援ありがとうございました。
他にもたくさんの仔が家族を待っています。
ぜひ、よろしくお願いします。

お決まりのワンショット。

20080120180143.jpg



里親会での詳細は、

ももの幸せ日記 さん

里親探し日記 さん

めぐろのいぬやしき さん

などなどでみれます。
いつも すいません(謝) 

いいわけ 今回は猫に集中していたもんで・・・



…………………………………………………………………………………………





























テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
