

旅立ち

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチお願いします。





今日は、サンタ(元ハッピー)の
お届けに行ってきました。

いつものことですが
涙が出ないか不安で(いいことだよね!)・・・

里親さんも長い間お待たせして
首が、なが~くなっていました。

さてさて今回も咲学園全員(愛除く)の
参加を快くとのことで
ワラワラと大人数でお邪魔してきました。

やっぱ 犬4頭が突然にお部屋にきて
ビックリだったでしょう~?
でもみなさん歓迎してくれました。










すいません。
お邪魔します。

私が咲で、あとは・・・

も~う 知っているみたいで
自己紹介もせずに ガヤガヤと・・・

20080211161950.jpg










ママ~
待ちくたびれたよ~


サンタ 大喜びです。


ボランティアをやっていて最高の喜びの瞬間です。

サンタは2回ほど会っているので
喜びを体全体で表現しています。

チュ~の雨嵐

20080211162016.jpg



なんか 嬉しくて
写真をとるのを忘れてしましました。
ごめんなさい。

20080211162026.jpg






ほんわかしたご家庭で
長居をしてしまいました。
ちゃんと ワンコの説明できたでしょうか?

そのぐらい 素晴らしいご家庭です。


20080211162037.jpg





サンタ&らな 抱き合って
再会を誓っています。(笑)
実はいつものプロレスですが・・・


でもこの雰囲気がいいでしょう~?

20080211162625.jpg


里親さま
医療費の為のご寄付、里親を待つワンコへのご寄付
ありがとうございました。

大事に使わせて頂きます。












今回は、サンタ(元ハッピー)にたくさんの
ご応募していただきありがとうございました。

この仔の幸せの為に長い間待たせたこと
などにお詫び申しあげます。
これも サンタが一番幸せになる環境を探していたためです。



今回の里親さまのお嬢さんの表情をみて
思ったことがあります。


自分の好み(容姿とう)ありますが
まず ワンコに触れてみてください。
ご縁は絶対にあります。
(娘さん 咲を気にいったみたいで 汗)




まだまだたくさんの家族を待っている仔がいます。
ぜひぜひ よろしくお願いします。



いつもながら 乱文をお許しください。






…………………………………………………………………………………………


















テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

卒業前日

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチお願いします。



最近 週末になると雪ですね!
地球温暖化なの?なんて思う時もあるけど
なるべく二酸化炭素を出さないように生活したい
と思います。

手はじめにできることは、
エコバックを持つことですね!




ハッピーの卒業前夜の散歩の様子を
アップします。
ハッピーの新しいお名前は「サンタ」くんです。

20080210165840.jpg





雪が大好きな らな&サンタです。

20080210165908.jpg




とにかく仲よしで・・・

20080210165921.jpg





もう行くよ~(咲主任)

20080210165940.jpg






雪があると
ぜんぜん言うことを聞かないな~

20080210170012.jpg







「ハイ ポーズ」
記念写真をとらなきゃです。
また 遊びに来いよ~サンタ。

20080210170028.jpg



僕 幸せになるよ。
絶対に

20080210170044.jpg




悲しいくて 辛い思いをしたけど
もう忘れたよ!
生きているて素晴らしいことなんだね。

20080210170101.jpg





咲ねいちゃん
「ありがとう」
by サンタ

20080210170113.jpg


サンタはこれから
シャンプーして、おめかしして
明日 晴れの舞台に参加します。

くびを長~くして待っている
サンタの家族へ向かいます。



…………………………………………………………………………………………














テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カウントダウン♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へベスト5に入れるかな~?ポチとね!



ハッピーのお姉ちゃん合格したよ”
合格ってなに?(ハッピー)

ハッピーが本当の家族のもとに
旅立つってことだよ(*^_^*)

「おめでとう」ハッピー
11日に家族のもとに旅立ちます。
すこし長い学園生活だったね!
その分たくさん楽しいことが待っているからね!


今回の募集の件でも
たくさんの方とお話しをしたりして
私自身もまた勉強させてもらいました。
みなさんありがとうございました。

20080205191655.jpg







さて
今日は、掃除機との格闘をアップします。
















ルークは、掃除機に襲いかかってきます。
なんか、みんなを守っているつもりみたいです。

すんごい剣幕で
ルーク強いよ~
でも掃除が出来ないんですけど(汗)

20080205191708.jpg

20080205191720.jpg

20080205191730.jpg


でもなんか 笑えるのは俺だけでしょうか?
一生懸命なのにゴメン ルーク。
20080205191743.jpg









さてさて
ハッピーは
掃除機は苦手みたいで
吠えまくりです。
付かず離れずといった感じです。

20080205191759.jpg


咲が心配してそばにきています。
右上にすこし足が写っている。
20080205191809.jpg

20080205191818.jpg













おこちゃまは、うるさいな~

ゆっくり寝てられないじゃない(愛)

20080205191832.jpg











…………………………………………………………………………………………







温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
























どっちにしようかな?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲の毛が伸びたよポチとね

今日は、お約束のJランに行ってきました。
朝のうちは寒くて そうそうに切り上げて
帰るようかな~?なんて思っていましたが
そんなに寒くもなく
楽しいランになりました。(一部を除き)







ルークは

ハイハイ 相変わらずの人気ぶりで
男の子達をたくさん引連れて 
闊歩しています(汗)


20080126164904.jpg








僕 やだよ~
ダッコしてくだちゃい(ルーク)

ルークのそばによる
ワンコを追っ払う咲

やさしいね~ 咲ちゃん

20080126164959.jpg







ハッピーの紳士的は一枚 パチ
すこし いいところ見せなきゃね!
このあと本題に入ります。

20080126164942.jpg




ランに入ってすぐに
らなは、ボクサー犬?に追いかけられて
首のあたりを噛まれ(大したことがなくてよかった)
ランにいる多くのかたに助けてもらいました。
ありがとうございました。
みんなに心配かけてしまって・・・

その飼い主は、知らん顔でした。まっいいか!

でもとっても大事にしていた「らな」の
ネックレスが無くなってしまいました
どなたか Jランで拾ったら 連絡してください。

20080126165020.jpg








さてさて本題に

今日はハッピー(仮)の名前を決めるために
ランに行きました。
里親さんが迷って 本人(ハッピー)に決めてもらう
ということで 
でもどうやって 選んでもらおうか?

20080126165110.jpg







これしかないよね!
自分の気にいった名前に
足跡をつける
決まった~かな?

よけい迷ったのかな?


20080126165139.jpg


ネ~ネ~と

20080126165047.jpg






ハッピーは、○○○にきまったんだよ!

家に帰ってきて愛ちゃんに、
いつものように報告するルーク王子


20080126165154.jpg




これから全員お風呂です

幸せ報告が続いています。ぜひご覧ください。



…………………………………………………………………………………………





































ギブミー ハッピー

報告が遅れましてすいません。
昨日の夜にマロンが無事里親さまにお渡しできました。

色々名前の候補を考えた末に
結局「マロン」ちゃんに決定したそうです。
マロン新しい猫生のはじまりです。






さてさて
まずは探検です。

そして 用意していただいたトイレに
大、小と上手にできました。
えらいぞ~マロン

20080124193426.jpg




とても暖かいご家庭で
パパさん、ママさん、お兄ちゃん2人の
家族になりました。
モザイクをかけるのが、残念です。
みなさん 笑顔 笑顔 です。

20080124193415.jpg





マロンもなれてきて 
「ゴロゴロゴロ」と
これって怒っているんですか?

ちがいますよ。喜んでいるんです。

マロンの安心しきった顔。

20080124193457.jpg





幸せになってよかったね!
マロンのかげでは、かわいそうな思いをしている仔が
いるけど
あなたは、その仔達の代表として
目一杯幸せになるんだよ
それが、マロンあなたの使命だからね

20080124193515.jpg

そして 犬、猫たちの命を軽んじている
人間たちを変えていくんだ
このたびは、3ニャン達にご寄付等頂きありがとうございました。
励みになりました。

この仔達以外にもたくさん里親さんをさがしている仔達が
います。ぜひそちらもよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へペットブームの裏側に ポチとね



















最近かなり寒いですよね

寒いのきらいです。

そんなわけで、ハッピーにも
お洋服を買ってきました。
このサイズのはなかなか無いんだよね~

その上に試着できないし
ピッタリです。

ハッピーくんは、お届けするのを待つだけです。
里親に名乗りをあげてくれた御家族が
受験の子がいる為に 学園にいます。

でも今度の土曜日には、会えるだよね!
そして ランで遊べるだよね!

この服どお~?似会う?
(保護服じゃないからね)

20080124193546.jpg







らなもかわいいよ
大丈夫だよ 忘れてないから

20080124193603.jpg






ハッピーもかわいいよ

20080124193641.jpg





リクエスト写真です。

ハッピーの居眠り現場です。

ハッピーは募集犬ではありません。

20080124193729.jpg



20080124193738.jpg








…………………………………………………………………………………………

































テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
