

咲ちゃん♪

ニャンコ募集中更新しています。
ぜひご覧ください。
ニャンコは、こちら






今日は、咲主任ではなく
咲ちゃんとしての登場です。
咲ちゃんに
一足早いクリスマスプレゼントが、届きました。
白い素敵なガウン?です。(弟夫婦がプレゼントしてくれました。)

20071129211722.jpg







すっぽり頭まで被って
みみを出すタイプだけど
そこまでは、いやみたいです。

20071129211741.jpg






もともと
りっぱな、コートだもんね~(^J^)

ポーズを決める、咲ちゃん

20071129211805.jpg








レインコートも貰いました。
ピッタリです。
ちと自慢げ~

20071129211817.jpg



 にほんブログ村 犬ブログへ咲のガウン姿にポチお願いします。




らなには、ちと大きいな~
目が何かを訴えているのかな~?
くるくる表情が変わるらなは、
本当に見ていて飽きないです。

20071129211831.jpg




パパ そろそろ寝ていいすか?
ごめんおやすみ~

20071129211842.jpg







ニャンコのパパ&ママ募集中です。

サバトラのオス
620g
名前はシマです。



DSCN0467.jpg



DSCN0470.jpg



RSCN0471.jpg


茶トラのオス
640g
名前は、マロンです。



RSCN0472.jpg


















今度はミネバ様の番だぞ~
とても、賢いミネバ様 よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。



20071125080233.jpg







猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。
今現在2件の問い合わせがきています。
ありがとうございます。
猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。







保護現場で
ニャンコちゃん達の缶詰&トイレ用の燃やせる砂が不足しています
御協力お願いします。
メールフォームにてお待ちしております。











ロリポップのドメインは選べる全85種類!!














迷子犬 ご協力お願いします。

20071128193656.jpg


迷子のジョンくん、探しています。

引き続き、よろしくお願いいたします!
・柴系雑種 オス 19歳 12kg
・11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。
・赤い首輪をしています。
・体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。
・目は白内障のため白くにごっています。聴覚、嗅覚ともおとろえています。

詳しくは、こちらです。

些細な情報でもありがたいです。

仲間ていいな~

ニャンコ募集中更新しています。
ぜひご覧ください。
ニャンコは、こちら





いぬやしきさん オフ会での
ベストショットです。

パルママさん に抱っこして
甘える~の図
らなは、自慢げです。

20071127200451.jpg







リンちゃん
いつもの調子が出ないですね~
これだけのワンコ、人間に遭遇したのは
はじめてだんもね!

20071127200509.jpg






こちらは、いつもどうり?の
チビちゃん&ミネバ様です。
ミネバ、パパママ探しをしております。
とても賢い子です。
この月例としては、すべてにおいて満点な子です。
家の家族として迎えたいぐらいです。
随時お見合い可です。
お気軽に連絡ください。
詳しくは、こちら

または、日時計2のメールにてどうぞ!


20071127200540.jpg








仲間、家族ていいな~
みんな暗い過去をもった仔達かな?
でも今幸せです。
初めて会うワンコたちもいるのに
自然に集まって何か話しているみたいで

「過去にこんな辛い思いをしたけど・・・
 今はこんな幸せなんだよ~」
「私のほうが、幸せだよ~」
「みんなで自慢話しをしているよ」
このみんなの姿を見て
なんか 見ていて 泣けてきました。(papa)

ぜひぜひ 成犬にもみなさんの応援をお願いします。

20071127200606.jpg








ニャンコのははを尋ねて三千里

東京都Hさま
たくさんの猫砂&子猫用のフードを送って頂きありがとうございます。



サバトラのオス
620g
名前はシマです。



DSCN0467.jpg



DSCN0470.jpg



RSCN0471.jpg


茶トラのオス
640g
名前は、マロンです。



RSCN0472.jpg


















今度はミネバ様の番だぞ~
とても、賢いミネバ様 よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。



20071125080233.jpg

 にほんブログ村 犬ブログへここもポチね!





猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。
今現在2件の問い合わせがきています。
ありがとうございます。
猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。







保護現場で
ニャンコちゃん達の缶詰&トイレ用の燃やせる砂が不足しています
御協力お願いします。
メールフォームにてお待ちしております。











誰でしょう?

RSCN0473.jpg



めぐろのいぬやしきFriends and families

 にほんブログ村 犬ブログへポチと忘れないでね!


ニャンコ募集中更新しています。
ぜひご覧ください。
ニャンコは、こちら








めぐろのいぬやしきFriends and familiesへ
ご招待いただき 
またまた 大人数でお邪魔してきました。
またまたお邪魔虫


室内ドッグランですばらしい会場でした。

20071125212129.jpg





20071125212148.jpg





20071125212212.jpg


20071125212230.jpg


20071125212336.jpg


20071125212355.jpg


20071125212419.jpg

写真のみのアップですいません。





今度はミネバ様の番だぞ~
とても、賢いミネバ様 よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。



20071125080233.jpg






猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。
今現在2件の問い合わせがきています。
ありがとうございます。
猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。














ロリポップのドメインは選べる全85種類!!









♪雛ちゃん卒業♪

雛ちゃんをぜひ我が家へ
と言うありがたいお言葉をいただいて

またこちらのお宅へお邪魔しました。







雛ちゃん2回の訪問ということもあり
われ先にとお宅に入ってしまいました。

雛ちゃん用のお家が気に行ったもんね~

20071125071037.jpg






おにいちゃんと雛ちゃん
雛ちゃんをよろしく頼むね~

20071125071105.jpg







雛ちゃんの事とか
色々と説明させてもらい
パパさんは、以前にワンコと暮らしていた事もあり安心です。


20071125071200.jpg





咲もちゃっかり
可愛がってもらい

20071125071222.jpg





らなは、おねいちゃんに気に入られて

20071125071233.jpg





ルークはまたまた
パパさんに抱っこしてもらいました。

何をしにいってるんだか分からないよね~
ご家族みなさんのワンコ達への愛情のふかさが伝わってきます。

20071125071247.jpg






☆ご家族との記念写真☆
雛ちゃん幸せの第一歩です。

20071125071302.jpg


今後とも雛ちゃんをよろしくお願いします。
新しい名前も考えてくれているみたいで
決まったら教えてね~
どんな名前か楽しみだな!
わが家からも車で30分ぐらいの距離なので
今度は、どこかの公園で会えるかな?


医療費の為のご寄付まで頂きありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。

ほかに雛ちゃんをご希望して頂いたかた
今回はご希望に添えず、すいませんでした。
まだまだ 家族を待っているワンコが多数います。
ぜひそちらにも、目をむけて下さい。







今度はミネバ様の番だぞ~
とても、賢いミネバ様 よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。



20071125080233.jpg






猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。
今現在2件の問い合わせがきています。
ありがとうございます。
猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。





 にほんブログ村 犬ブログへ雛ちゃんの卒業祝いにポチとね!










ロリポップのドメインは選べる全85種類!!








雛のお見合い~パル家さんへ

昨日は、まず朝は
雛ちゃんのお見合いとお宅訪問ということで
こちらのお宅へお邪魔してきました。
とても広いリビングで
ご家族の方々が、暖かく出迎えて頂きました。
こんなお家の家族に雛ちゃんがなれるといいな~






とにもかくにも
お部屋 たんけ~ん
クンクン クンクン

カチャカチャカチャ(歩く音)


20071124130302.jpg










ママさんにダッコされて
おねいちゃんとお見合いして・・・
気にいってもらえるかな~?

20071124130333.jpg


20071124130401.jpg






パパさんにも愛嬌ふりまいて
ルークは、ちゃっかりパパさんにだっこしてもらっています。

20071124133017.jpg






雛ちゃん専用?のお家があったり
準備万端かな?

20071124133059.jpg




ここがドアか~
大きいお家だね~

20071124133115.jpg





ベランダも広いな~

20071124140450.jpg


ほんわかして、暖かいご家庭なので
ついつい長居をしてしまい
予定時間を過ぎてしまい(汗)
パル家&ブン太家のみなさんを
待たせてしまい すいませんでした。


昨日は、ブン太家さんのところの預かりワンコのリクちゃんが
パルちゃんの妹になるためにトライアルに入るということで
咲家全員(愛ちゃん除く)パルちゃん家にお邪魔しました。
なんで?咲家が???という突っ込みはしないでね。



パルちゃん
「こんにちは~」
「おそいよ~」とソッポをむかれてしまいました。

後ろでは、またまたスグにパルパパさんに
だっこいてもらっている ルーク

20071124133128.jpg








いやな予感が・・・(らなのヒップアタックの瞬間)
らなダメだよ部屋の中でリクちゃんと暴れちゃ
一触即発!

俺の家で何やってんだよ~(怒)
ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・(パルちゃん)

20071124133146.jpg






あ~ダメだってば~

やめろよ~(パルちゃん)

ごめんなさい、パルパパさんママさん
ソファーの上メチャクチャじゃん とほほ

20071124133201.jpg







突然ソファーの背もたれの上(狭い)で
スフィンクスのようなポーズをきめる
リクちん
かっこいいよ~ 体操着きて
なんか笑えるな~

20071124133220.jpg






だっこチームも一枚パチリ

20071124133324.jpg





記念写真もパチリと
みんないい笑顔 

詳しくは、こちらをご覧下さい。

リクちゃんからリンちゃんに変わった瞬間です。

20071124133406.jpg



ブン太家のみなさん、遠いところからお出まし頂きありがとうございました。
パル家のみなさん、大人数でお邪魔してお昼まで御馳走になりすいませんでした。
お部屋も、めちゃくちゃにしちゃって

咲学園としては、楽しい課外授業になりました。
ありがとうございました。




猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。
今現在2件の問い合わせがきています。
ありがとうございます。
猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。





 にほんブログ村 犬ブログへわけわからんけどポチとね!












ロリポップのドメインは選べる全85種類!!












にゃんこ 緊急募集中 12月3日更新版

 にほんブログ村 犬ブログへいつもポチありがとう御座います。今日もよろしくお願いします。


最近ニャンコの保護で混乱している
咲学園です。

子ニャンコ5匹家族募集中?
どなたか、ご紹介ください



家族募集中です。



茶トラのオス
640g
名前は、マロンです。


DSCN0423.jpg








どの子も元気満点で好奇心旺盛な子たちです。
健康状態良好
一度ご覧下さい。
お見合いは、随時可能です。

DSCN0426.jpg




お問い合わせは、右側のメールホームより御願いします。
件名に●●ちゃん希望と明記頂けるとありがたいです。


お願いばかりで恐縮ですが、子猫用のフード、猫砂など、ご支援をいただけますと助かります。
また保護現場では、やはり猫用の缶詰、カリカリ、猫砂(紙製の燃えるごみに出せるもの)が大変不足しています。
ご協力お願いいたします。
右側のメールホームでご連絡頂ければ、折り返し住所等を連絡します。

リンクして頂ける方、ご協力お願いします。


DSCN0461.jpg

















こちらの4にゃんも
家族大募集中です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。



20071119184922.jpg




茶トラ  オス  尻尾長い

ガチャミケ メス 尻尾長い
(茶、うすい黒)


白黒   オス  尻尾長い

白黒   オス  尻尾短い

生後1か月少々のため

ワクチン未接種
検便ずみ 良好

4ニャンすごく仲良く元気にすくすく育っています。



2007_11_18242.jpg



2007_11_18262.jpg
















ロリポップのドメインは選べる全85種類!!












11月25日更新内容です。

白黒(鼻に少し白い模様あり)
オス 尻尾長い

20071125194839.jpg








ガチャミケ
メス 尻尾長い

20071125195557.jpg







白黒
メス 尻尾短い

20071125194944.jpg






茶トラ
オス 尻尾長い

20071125195429.jpg

咲学園 猫 1ねん1くみ

 にほんブログ村 犬ブログへいつもポチありがとう御座います。今日もよろしくお願いします。


最近ニャンコの保護で混乱している
咲学園です。

猫を欲しいかたいませんか?
どなたか、ご紹介ください

先日、保護した3匹です。
私の個人的な知り合いのご厚意に甘えて
今、3匹とも預かってもらっています。



家族募集中です。



茶トラのオス
640g
名前は、マロンです。


DSCN0423.jpg







サバトラのオス
620g
名前はシマです。


DSCN0424.jpg






キジトラのメス
605g
名前チョコ


DSCN0460.jpg



どの子も元気満点で好奇心旺盛な子たちです。
健康状態良好
一度みてみて下さい。
お見合いは、随時可能です。

DSCN0426.jpg




お問い合わせは、メールホームより御願いします。
お願いばかりで恐縮ですが、子猫用のフード、猫砂など、ご支援をいただけますと助かります。

リンクして頂ける方、ご協力お願いします。


DSCN0461.jpg









猫ちゃん用のベットに無理やり入って
ネンネする らな

家で猫の話しをしていたから 
もう焼きもちを焼いて
「このベットは、私のだからネ


20071123070725.jpg







雛ちゃんもダッコしてはなれません。
甘えんぼ~なんだから~

今日は、スケジュール一杯です。
あっち行って、こっち行って、またこっち行って
みんな、ロングドライブになるけど
頑張ってね~

我が家には、プライベートの時間がありません。

20071123070803.jpg







こちらの4にゃんも
家族募集中です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。

電話鳴りっぱなしなんて
うれしい悲鳴がでるようにならないかな~!

では準備して出発します。

20071119184922.jpg






 にほんブログ村 犬ブログへ今日はみんなでドライブだ♪












ロリポップのドメインは選べる全85種類!!














ニャンちゃんで混乱してます。

 にほんブログ村 犬ブログへいつもポチありがとう御座います。今日もよろしくお願いします。


最近ニャンコの保護で混乱している
咲学園です。





みて下さい らなっちが洋服を着させてと
ねだっています。
目がかわゆいです。

20071121213701.jpg







新座のフリマでゲットしたものです。
激安でした。
○ジャースよりも安いです。

20071121214027.jpg







なんだよ~
何も入ってないじゃん
雛ちゃんも ガッカリしています。

20071121214045.jpg





似会いますか?(らな)
写真だと表情が、硬くみえて残念です。
本当は、すごく良い表情なんだけど・・・


20071121214058.jpg








雛ちゃんの大きさが分かるかな?
たれぱんだに、警戒しているところ


実は、結構気が強いですけど・・・

20071121214125.jpg








結局 また

例の

あれに


らなの服を脱がせにかかる
3ワンです。(笑う)

ガウ ワウ キャン ニャン

そりゃ~ となりから苦情がくるわ~・・・


20071121214139.jpg












 にほんブログ村 犬ブログへ雛ちゃん寒いの苦手みたい、お散歩でアンよしないよ~













ロリポップのドメインは選べる全85種類!!











視点のちがう 里親会

昨日の新座里親会のタイトルに「ニコニコ」と
書けない理由は・・・

会場の前に 子猫4匹が放置されていたからです。
小さい段ボール箱に4匹入れられて
ガムテープでガッチリ固定された状態で。
悪い奴がいるな~!
避妊、去勢さえしていれば・・・


みなさん少し頭を冷やして考えて下さい。(俺だけか?)
どんな事情か分からないけど
こうやってここに連れて来るだけでも
勇気があったと思います。
もしかしたら、公園等で子猫を見かねて保護して
どうにもならなくて会場まえに放棄したのかも?
違うかな?

私は、上記事実の件をブログにアップするか?どうか?
一日悩みました。
なぜなら、この記事を読んで会場前に放棄していく事が
増えないか?という心配です。
あるボランティアは、住所を教えた途端に
玄関の前に子猫が放置されていた事実があります。
保護することしか出来ないことを
分かっていて卑劣な事をします。

保護=病院です。(医療費)
健康診断をしてもし異常があれば
治療をお願いして、トイレを教え
家庭で飼えるまでして、里親会へデビューです。
デビューできない仔達もいます。
個人のボランティアとしては、限界があります。(団体も)

そんな事情から、避妊&去勢手術をする運動をしています。

本日の記事は、もしかしたら削除する事を
ご了承下さい。




 にほんブログ村 犬ブログへいつもポチありがとう御座います。今日もよろしくお願いします。









正直言ってこんなことがあり
かなり不機嫌な俺に 
「なに怒ってんの?」
「朝は、おはようっていうんだよ~」
「笑顔じゃないと里親希望の方が怖がるよ!」

そうだね~
ありがとう ももちゃん
心が平常心にもどりました。

20071119185133.jpg








保護した 4ニャンです。
今は、新座の会長のもとにいます。
すごく ちっちゃいな~
見ているだけで飽きないよ~

20071119184922.jpg


20071119184946.jpg


白黒 メス 1.5カ月 (シッポ短)
白黒 オス 1・5カ月 (シッポ長)
茶、白(茶トラ)1.5カ月
ガチャミケ メス  1.5カ月

20071119185015.jpg




健康診断等してからですが
里親さま大募集です。
この子たちのすべてを分かって受けてとめて
くださる方いませんか~?
メール下さい。

20071119185114.jpg










今回めでたく 里親さんが決まった子です。
写真をブログに載せる許可の件
聞き忘れたので ちいさい写真です。(汗)

20071119194029.jpg












サスケの兄弟をといらしてくれた方です

20071119194057.jpg






さすけ 一人じゃ淋しいだろ~
たのむぜ~
20071119194113.jpg






とっても暖かいご家族です。

20071119194043.jpg









みなさん よろしくお願いしまちゅ!

20071114154612.jpg


 にほんブログ村 犬ブログへ雛ちゃん寒いの苦手みたい、お散歩でアンよしないよ~



あたちのお名前は:雛(ひな)
性別:女の子
年齢:3~4歳(獣医さんの判定)
体重:3,5キロ
性格:懐っこい、犬、人にも平気です。
   とても良い子です。

   学園に来た初日から、咲主任が認めている
   主任の指導が入らない子は、はじめてです。

お伝え事項:避妊手術済み
      ワクチン接種済み
      フィラリア(-)
      2回目の健康診断済み
      皮膚、耳、等「健康状態良好」のお墨付きです。





速報 新座犬猫里親会

 にほんブログ村 犬ブログへひなちゃん応援ポチ頼むね~





みなさん よろしくお願いしまちゅ!

20071114154612.jpg




あたちのお名前は:雛(ひな)
性別:女の子
年齢:3~4歳(獣医さんの判定)
体重:3,5キロ
性格:懐っこい、犬、人にも平気です。
   とても良い子です。

   学園に来た初日から、咲主任が認めている
   主任の指導が入らない子は、はじめてです。

お伝え事項:避妊手術済み
      ワクチン接種済み
      フィラリア(-)
      2回目の健康診断済み
      皮膚、耳、等「健康状態良好」のお墨付きです。













<<希望条件>>


里親希望の方へ(アンケートの前に必ず読んでください)
☆ 終生、完全室内飼育をしていただくのが前提となります。
里親さんには必ず、犬猫共避妊・去勢手術、フィラリア予防、狂犬病ワクチン、混合ワクチンを理解し実行していただきます

18歳未満の方がご希望してきてくださっている場合は、ご家族の了承のない場合、差し上げることはできません。

ご家族の中でアレルギー体質の方がいる場合は、動物に対しては大丈夫かをよく確認してからにしてください。

日中誰もいなくなってしまう場合(5,6時間以上)には、子犬・子猫は基本的に譲渡いたしかねます。

4歳以下のお子様がいるご家族には、子供のおもちゃになってしまう恐れがあるので基本的には子犬・子猫の譲渡はいたしかねます。

ひとり暮らしの方、ご年配の方(60歳以上)だけのご家庭で飼われる場合はご親族の保証人が必要です。保証人の方の身分証明書も必要になります。

同棲中の方には基本的には譲渡はしておりません。

子犬は排便・排尿をところかまわずしてしまいますが、根気よく片付けることができますか?そのお時間がありますか?

子犬は譲渡後潜在的な病気が発生する場合がありますが、その点の理解またその後、飼い主としての自覚が揺らぐことはないでしょうか?

子犬は1週間くらい夜鳴きをしますが、我慢できますか?

番犬や猟犬として飼う方には譲渡しておりません。

賃貸住宅、集合住宅、社宅の方は『ペット飼育可』の証明書が必要です。

動物たちはすべて、お届けになります。

動物にかかった医療費は里親さんに負担をお願いしています。動物により異なりますので担当者に確認してください。

上記以外でも動物を飼う環境が十分でないと判断した場合は、まずは受け入れの態勢が出来てから里親さんになっていただきたいと思いますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

折りにふれてのメール等での近況報告をお願いいたします。

犬の寿命は15年以上です。15年先まで、年をとって介護が必要になっても、最後まで変わらぬ愛情でかわいがっていただけるご家族に託します。

以上








今日はどこにいくの??

20071118184844.jpg





毎月第三日曜日と言えば
新座犬猫里親会でしょう~
今日もたくさんの笑顔が溢れるようにしようね~
みんな、仲良くね~
咲ちゃん

朝は寒かったけど、昼間は上着一枚脱がなければ
暑くなるような絶好な日和になりました。

みなさんたくさんのご来場ありがとうございました。
たくさんの応援物資を頂きありがとうございました。
この場をお借りして御礼もうしあげます。

今回は、猫ちゃんが6匹暖かいご家庭でに
御縁をいただきまいした。

20071118184909.jpg




パフ(右)ちゃん、まめ(左)もきたよ
パフちゃんは、見た目より
毛が柔らかくてビックリしました。
本当に、子供こどもして かわいくて・・・
連れて帰りたくなした。
里親さま募集中で~す。

20071118184928.jpg







幻ですか?目が悪くなったのかな~?
え~ やっぱ華ちゃんだ!

20071118184943.jpg






あらま
こっちには、アントンが・・・


20071118185012.jpg





ぶちゅ~
クラクラ

20071118185046.jpg



咲学園からの卒猫「さすけ君」がきてくれました。
甘えんぼな顔は、かわりませんね

20071118185110.jpg





プチお見合いです。
うまくいくといいな~
お互いに「シャー」と言わない
こんなの初めてだな~!
さすけ頼むな!!!

20071118185200.jpg







あたちも(雛)頑張って参加したよ!
みんなに愛想ふりまいて
偉かったでしょう~


20071118185249.jpg





お決まりの写真?

こんなに揃って撮れたのは無いかな?

20071118185308.jpg









里親会への参加ワンコ、ニャンコちゃん達の様子は


マーシャ便り別館さま

里親探し日記さま

ももの幸せ日記さま

めぐろのいぬやしきさま

ふみバカ日誌さま

にてご覧頂けます。
いつもみなさんすいません。











ロリポップのドメインは選べる全85種類!!












ひなちゃんのハート♪

ひなちゃんのパパ&ママ募集中です。
お問い合わせは、メールホームより御願いします。


家庭環境(飼育)等、事前にメールでお知らせ頂けると
お話しが、スムースに進めると思います。
18日の新座犬猫里親会に参加します。





20071114154705.jpg












11月18日は
新座犬猫里親会です。
たくさんのかわいいワンコ&ニャンコ達が
家族探しに参加してます。
わが子をと探しているかたは、ぜひご来場くださいませ。












ひなちゃんの頭には、
{ハート}マークがついているよ!
写真より実物のほうが、よく分かるかな~
マズル全体と同じぐらいの大きさのハートがついているよ♪
一番のチャームポイントです。


20071116191751.jpg







咲でっけ~(13キロ)
雛ちっちぇ~(3.5キロ)
やっぱ、咲はポメ系なのかな?

咲はドッグランに行くと必ず誰かしらに
「どういう種類の犬ですか?」と聞かれます。
「MIXです。」と答えると・・・
「何と何のですか?」と聞かれるので
最近は、「雑種です。」と答えているよ!
なに犬でも「関係ないです。(笑)」



20071116191804.jpg









ねえちゃん!遊ぼ~よ(らな)

いきなり始まります。

20071116191821.jpg









らなのヒップアタックだ~

この攻撃は、もう よまれているので
咲に簡単に押さえこまれてしまいます。

らな、今度は作戦を変えようね!

20071116191835.jpg









テレビの上に避難中の 愛ちゃんの一言

「またはじまったか~

「私も無人(犬)島に行きたいよ~
「逮捕は、イヤだな~!」

20071116191844.jpg



 にほんブログ村 犬ブログへひなちゃん応援ポチ頼むね~






















ロリポップのドメインは選べる全85種類!!















<<希望条件>>


里親希望の方へ(アンケートの前に必ず読んでください)
☆ 終生、完全室内飼育をしていただくのが前提となります。
里親さんには必ず、犬猫共避妊・去勢手術、フィラリア予防、狂犬病ワクチン、混合ワクチンを理解し実行していただきます

18歳未満の方がご希望してきてくださっている場合は、ご家族の了承のない場合、差し上げることはできません。

ご家族の中でアレルギー体質の方がいる場合は、動物に対しては大丈夫かをよく確認してからにしてください。

日中誰もいなくなってしまう場合(5,6時間以上)には、子犬・子猫は基本的に譲渡いたしかねます。

4歳以下のお子様がいるご家族には、子供のおもちゃになってしまう恐れがあるので基本的には子犬・子猫の譲渡はいたしかねます。

ひとり暮らしの方、ご年配の方(60歳以上)だけのご家庭で飼われる場合はご親族の保証人が必要です。保証人の方の身分証明書も必要になります。

同棲中の方には基本的には譲渡はしておりません。

子犬は排便・排尿をところかまわずしてしまいますが、根気よく片付けることができますか?そのお時間がありますか?

子犬は譲渡後潜在的な病気が発生する場合がありますが、その点の理解またその後、飼い主としての自覚が揺らぐことはないでしょうか?

子犬は1週間くらい夜鳴きをしますが、我慢できますか?

番犬や猟犬として飼う方には譲渡しておりません。

賃貸住宅、集合住宅、社宅の方は『ペット飼育可』の証明書が必要です。

動物たちはすべて、お届けになります。

動物にかかった医療費は里親さんに負担をお願いしています。動物により異なりますので担当者に確認してください。

上記以外でも動物を飼う環境が十分でないと判断した場合は、まずは受け入れの態勢が出来てから里親さんになっていただきたいと思いますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

折りにふれてのメール等での近況報告をお願いいたします。

犬の寿命は15年以上です。15年先まで、年をとって介護が必要になっても、最後まで変わらぬ愛情でかわいがっていただけるご家族に託します。

以上

SANDY

ひなちゃんの家族探しをしています。
お問い合わせは、メールホームより御願いします。


家庭環境(飼育)等、事前にメールでお知らせ頂けると
お話しが、スムースに進めると思います。
18日の新座犬猫里親会に参加します。

20071114154705.jpg










 にほんブログ村 犬ブログへひなちゃん応援ポチ頼むね~



11月18日は
新座犬猫里親会です。
たくさんのかわいいワンコ&ニャンコ達が
家族探しに参加してます。
わが子をと探しているかたは、ぜひご来場くださいませ。





すこしお兄ちゃんになったSANDYちゃんご家族よりお便り頂きました。

私どもはSANDYとの生活が1ヶ月になりました。
この1ヶ月こういう接し方でいいのかな、このしつけ方で大丈夫かなの繰り返しの
日々、

また、SANDYはウチの子になって本当に幸せかなあ・・・なんて思ったり、
本当に子ども一人育てるパワーがいるものですね。

いたずらっ子で食いしん坊、甘え上手のSANDY、
表情もくるくる変わります、中々の頑固者でもあります、
結構ハードに叱らないといけないこともしばしば・・・。

でも、おなかを見せて『なでて~』のときのうっとり顔はかわいすぎてたまりま
せん。


20071115195644.jpg





写真(日向ぼっこ中としっぽフサフサ系に進化中)を添付しましたが、
上手く撮れてないので、雰囲気だけお感じくださいませ。


20071115212230.jpg


幸せ満点のおたよりに感謝しています。
やっぱ ふさふさになるんだね!
預かり当初のころは、しっぽが巻いていて
どんな子になるのか?と思っていましたが・・・
SANDYちゃん たくさん甘えるんだぞ~
今度、咲学園でお邪魔するから待っててね~












ひなちゃんの様子です。




おはよう御座います
朝からこの笑顔にやられて
でれでれの預かりです。
冷たい鼻を私の顔につけて
よし今日も頑張って仕事してくるぞ~

20071115212522.jpg






昼間は、たくさん遊びまくる ひなです。
穴掘り系が好きみたい
長いことブリーダーのゲージに閉じ込められていたんだから
自由にしていいよ!
なんでも好きなことやっていいよ

20071115212608.jpg






遊び疲れて、おねむのようです。
本人は、まだ頑張って遊んでいるつもりだけど・・・
おめめが、眠そうですよ

20071115212622.jpg






赤ちゃんがえりしたルーク王子です。
だっこ、だっこをせがむ
育ちのいい?(同じくブリーダー崩壊犬)です。

20071115212633.jpg


























ロリポップのドメインは選べる全85種類!!










♪咲学園新入生~ !(^^)!♪

みなさん よろしくお願いしまちゅ!

20071114154612.jpg

















あたしのお名前は:雛(ひな)
性別:女の子
年齢:3~4歳(獣医さんの判定)
性格:懐っこい、犬、人にも平気です。
   おとなしい(学園にきて3日なので詳細はわからず)

   学園に来た初日から、咲主任が認めている
   主任の指導が入らない子は、はじめてです。

お伝え事項:避妊手術済み
      ワクチン接種済み
      フィラリア(-)
      2回目の健康診断済み
      皮膚、耳、等「健康状態良好」のお墨付きです。



20071114154627.jpg













ネ~ネ~!
「この子だれ~ 私より甘え上手じゃない」(らな)

20071114154639.jpg










ブリーダーよりの救出犬です。
お役ごめんで可哀そうな運命な子だったところの救出です。

「こんなかわいい笑顔を見せるのにね~」
「これからは、自分(ひな)を大切にしてくれる
 パパ、ママのもとに巣立っていくために、
 咲学園も最大限の力を振り絞るから!」@sakipapa
20071114154653.jpg





ひなのお見合い用写真です。
少し表情が、硬いからボツかな~?
ご意見(コメント)お願いします。


ひなちゃんの家族探しをしています。
お問い合わせは、メールホームより御願いします。

家庭環境(飼育)とう事前にメールでお知らせ頂けると
お話しが、スムースに進めると思います。


20071114154705.jpg







パソコンを開くといつも愛ちゃん(猫)がいます
なんか不満そうだな?なんでだろう?
アッ そういうことか!
デスクトップ画面に 愛ちゃんが載ってない
それで パソコンを開くと機嫌わるいんだ~!
今度は、愛ちゃんも含めた写真にするからね~


20071114154733.jpg

↑フーミン家から頂いた画像です。




にほんブログ村 犬ブログへ「わんポチ」お願いします。



11月18日は
新座犬猫里親会です。
たくさんのかわいいワンコ&ニャンコ達が
家族探しに参加してます。
わが子をと探しているかたは、ぜひご来場くださいませ。







かっこいい でしゅか?

にほんブログ村 犬ブログへ「わんポチ」お願いします。







品川のフリマでゲットした お宝です。
僕に似合いますか?
「うさぎ」無理があるんじゃない?


20071112194838.jpg








こっちはどうかな~?
チェックのほうが似合うかな

20071112194908.jpg







らなには、冬バージョンの
こんな素敵な服をゲットしました。


20071112194921.jpg




フリマに出かける前に
ルークとらなの身体測定をしたら
ギョギョ よく見ると
ウエストのサイズが、同じです。
え~もう一回計ってみても・・・

ルーク 太りすぎ
らな  痩せすぎ ってこと?



20071112194940.jpg
















誰???

20071112195011.jpg






ロリポップのドメインは選べる全85種類!!








品川フリマ&昨日の写真

にほんブログ村 犬ブログへ「わんポチ」お願いします。




今日は、色々と考えたあげく(天気の関係で)
晴れなら、当然ドッグランへ
雨なら、品川フリマへ

朝起きて、今日は、どっちだい??
どっちに行こうか?悩む天気だな~

咲達を説得して 品川フリマへ行ってきました。
ワンコ無しのお出かけは、何か月ぶりか?
思い出せません。

なんだかんだ 家からは、一時間ほどで着きました。

イザ 会場へ

20071111165822.jpg







入口には、大きいクリスマスツリーがあったり
素敵な会場で雰囲気が、抜群に良かったです。

らなに似合う服を探して買ってきました。

病気の犬、猫の為に 素晴らしい活動をしている
みなさんに感動した一日でした。


20071111165859.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







らなの落ち着かない理由は・・・

華ままちゃんが来るからです。


20071111174341.jpg



















うわ~
うれしい 華まま
もう 言葉はいらないですよね。
写真をご覧ください。

20071111174626.jpg








「だっこちて~」


華ままちゃんには
ほんとうにお世話になったもんね!
フィラリアを撃退してくれたのも 華ままちゃんだし
ありがとうございます。

20071111174706.jpg








マリア おいで~
なんか懐かしい匂いだな~(まりまり)

20071111174731.jpg







あそこだ!!
わたしの落ち着ける場所は(まりまり)

20071111174743.jpg







「ここ、ここ、」
ママ~  私ここに、いつもいて
「なでなで」されていたんだよ~

     なんで、らなも居るの~?

20071111174826.jpg








マリアお姉たん何やってんの?
テーブルの下に潜ってますよ!いいの?(まめちゃん)

まめちゃん 最高に可愛いんですけど・・・
どうしましょ~?

20071111174805.jpg














なんでマリアがここにいるの?

<フリーマーケットのお知らせ>

11月11日(日) 10時~16時 『品川インターシティー』フリマ

品川駅 港南口(東口) デッキ上 歩1分 B1「ガレリア」ブース23番

雨天決行!! (屋根があるので、濡れません v^^v)

素晴らしいお品々をご寄付頂きまして、わくわくする宝フリマです!

新品わんこ服も、沢山!! 

売り上げは 

①保護現場の犬猫の医療費
 
②癲癇コギ ロキシーろくえもんの医療費 に充てさせて頂きたいと思います。

品川駅からすぐなので、是非ご足労下さいましたら、幸いです。

初めていらして下さる方も、お気軽にお声をお掛け下さい!!

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

会場は、わんこにゃんこは入れません。


--------------------------------------------------------------------------------






にほんブログ村 犬ブログへ明日は晴れますように、ポチお願いします。





ズート雨でつまらないな~
寝るのも飽きたよ~

20071110224935.jpg













雨やんだよ
今のうちに 散歩行こうぜ~

なんかいつもと違うでしょう?

20071110225004.jpg














マリア~!!!どうしてここにいるの?(咲)

ビックリした?(マリア)

20071110225040.jpg






わたしもいるよ(まめ)

20071110225055.jpg








4か月ぶりに新座に里帰りして
以前と同じ散歩道、やることは、決まっています。
匂いつけ
しかも、かけションとは

20071110225111.jpg


とっても楽しい日になりました。
詳細は明日アップの予定です。










ロリポップのドメインは選べる全85種類!!





















らなッチ 大丈夫?

ドッド~ン

20071109201942.jpg













<フリーマーケットのお知らせ>

11月11日(日) 10時~16時 『品川インターシティー』フリマ

品川駅 港南口(東口) デッキ上 歩1分 B1「ガレリア」ブース23番

雨天決行!! (屋根があるので、濡れません v^^v)

素晴らしいお品々をご寄付頂きまして、わくわくする宝フリマです!

新品わんこ服も、沢山!! 

売り上げは 

①保護現場の犬猫の医療費
 
②癲癇コギ ロキシーろくえもんの医療費 に充てさせて頂きたいと思います。

品川駅からすぐなので、是非ご足労下さいましたら、幸いです。

初めていらして下さる方も、お気軽にお声をお掛け下さい!!

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

会場は、わんこにゃんこは入れません。


--------------------------------------------------------------------------------






にほんブログ村 犬ブログへランキングへポチお願いします。

<クレアちゃん♀> 

体重10キロ、年齢2~3歳

クレアは、"小顔ちゃん"美人です^^。

体に対して、なんか小顔なんですよ~。別に体が太ってるんじゃなくて!
そして体の模様・・さび色、だと思っていたら、ブリンドルカラーと言うそうですね。
とても綺麗です。そして手触りがイイです。撫でていたら、癒されます。




20071107193214.jpg





クレアちゃんは、放浪していたところを保護されました。
シェルターに来た当初は痩せていて、呼んでも怯えた目を向けるだけ。あまりなつかない子なのかなと思いました。
でも今は、表現は控えめながら、呼ぶとちゃんと来てくれ、可愛い目は笑っているようです。お散歩も大好き、他のワンコと組んでも上手に歩きます。
大人しいのはこの子本来のものかもしれません^^。
大人しいと言っても、甘えんぼ。人がよく通る場所が好きらしく、安心するようで、邪魔をせずひっそりと座っています。その姿がなんだかいじらしいんですよ。
画像の笑顔、ほんとに美人(犬)さんですね~。

20071107193234.jpg




私のパパさん、ママさんはどこにいるの?
一度でも会ってくれればこの子の可愛さがわかります。


20071107193247.jpg



写真、記事は、

「ペット里親会お知らせ掲示板」より御借りしてます。

飼育環境、ご家族構成、お住い等メールにて
事前にお知らせ頂くと お話しがスムーズに進みます。

お問い合わせ先=日時計2のメールホームでも受け付けています。

ぜひよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、ミョ~ウに
らなッチが甘えてきます。
すこしでも離れると・・・







ね~どこ行くの?

20071109202037.jpg







ズーと抱っこしててね

20071109202021.jpg






愛情を独り占めにしたいのかな~?
なにかを感じている
らなッチです。(ドキ)

20071109202004.jpg









ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

















クレアちゃん家族募集中で~す。

にほんブログ村 犬ブログへランキングへポチお願いします。

<クレアちゃん♀> 

体重10キロ、年齢2~3歳

クレアは、"小顔ちゃん"美人です^^。

体に対して、なんか小顔なんですよ~。別に体が太ってるんじゃなくて!
そして体の模様・・さび色、だと思っていたら、ブリンドルカラーと言うそうですね。
とても綺麗です。そして手触りがイイです。撫でていたら、癒されます。




20071107193214.jpg







クレアちゃんは、放浪していたところを保護されました。
シェルターに来た当初は痩せていて、呼んでも怯えた目を向けるだけ。あまりなつかない子なのかなと思いました。
でも今は、表現は控えめながら、呼ぶとちゃんと来てくれ、可愛い目は笑っているようです。お散歩も大好き、他のワンコと組んでも上手に歩きます。
大人しいのはこの子本来のものかもしれません^^。
大人しいと言っても、甘えんぼ。人がよく通る場所が好きらしく、安心するようで、邪魔をせずひっそりと座っています。その姿がなんだかいじらしいんですよ。
画像の笑顔、ほんとに美人(犬)さんですね~。

20071107193234.jpg




私のパパさん、ママさんはどこにいるの?
一度でも会ってくれればこの子の可愛さがわかります。


20071107193247.jpg



写真、記事は、

「ペット里親会お知らせ掲示板」より御借りしてます。

飼育環境、ご家族構成、お住い等メールにて
事前にお知らせ頂くと お話しがスムーズに進みます。

お問い合わせ先=sakiai2000@yahoo.co.jpでも受け付けています。

ぜひよろしくお願いします。














ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


授業風景?












いきなり、らなが咲にヒップアタックです。
(ま~ いつものことですが)
咲学園の授業の始まりです。

20071106185011.jpg






コラ~
ちゃんと授業受けなさい

20071106185135.jpg





ルークも注意してます。
目が怖いでしょう。

20071106185205.jpg


20071106185227.jpg






ごめんなさい。
許して下さい。

何回言ったら分かるのかね~(咲主任)

20071106185246.jpg






わかった、わかったよ~
そんなに ピッタリしなくても分かったから~(咲)
らなの顔が、突然赤ちゃんの顔になります。

20071106185315.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ  毎日全力で頑張る咲にポチお願い





咲、ルークに怒られるといつも

今度は、愛ちゃんかよ~
爪に気をつけろよ
(愛ちゃんは、らなと遊ぶ時は爪をだしません)

20071106185348.jpg






猫パンーチ
ジャブなしで
いきなり右フックかよ?

20071106185406.jpg





もう終わりですか?
毎日 こうして夜が暮れてきます。

20071106185420.jpg











ロリポップのドメインは選べる全85種類!!







テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

よろしくです。





諸事情の為
こちらへ引っ越しいたしました。
ご覧になっておられる方 登録の変更等お手数かけますが
どうかよろしくお願いします。

マリアとの思い出が、たくさん詰まった
   「日時計」前)もよろしくです。

















今後ともよろしくお願いいたします。
私達をなるべく多く載せてね


20071105203608.jpg




にほんブログ村 犬ブログへランキング登録してます。ワンクリックお願いします。






少しだけおとなの仲間入りしたかな?
色っぽい「らな」女優デビューの話しが・・・???

20071105203811.jpg



保護犬、猫ちゃんの紹介をどんどんしていきますよ!
このブログでよかったら 
ワンコ、ニャンコの紹介メッセージ&画像を送ってくださいね!
送り先=sakiai2000@yahoo.co.jp

「ブリーダー達をなんとかしたい運動」(仮名)
ペット里親会をご覧下さい。


今あるペット事情の裏をなんとかお知らせしたいです。










ロリポップのドメインは選べる全85種類!!







咲学園 文化祭2





諸事情の為
こちらへ引っ越しいたしました。
ご覧になっておられる方 登録の変更等お手数かけますが
どうかよろしくお願いします。

マリアとの思い出が、たくさん詰まった
「日時計」(前)もよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログへランキング登録してます。ワンクリックお願いします。






<昨日の続きです。>


車、動きだしたね!
車内では、いつもピッタリ寄り添っています。
らなは、咲に頼りきっています。
動きだした途端にピシッと・・・

20071104120858.jpg


019.jpg








トリャー ガウガウ!

ブン太君VSリクちゃん

20071104121924.jpg







ロックオン中

なにかを狙っているぞ!!!

20071104122003.jpg




カッコイイぜ!リクちゃん
ポスターみたいだよ

034.jpg


 
リクちゃん、パル君なんとなく似てない?


021.jpg


ヤッパ 似てるわ~

024.jpg








らなは、誰にでもヒップアタックするんだから~
ゴメンネ! パルちゃん

026.jpg



029.jpg




おお なんかいい雰囲気だぞ

035.jpg



037.jpg



引っ越したばかりなので、操作のしかたが慣れないな~
これからも、「日時計2」をよろしくお願いします。




ロリポップのドメインは選べる全85種類!!







プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
