

今年一年お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピー募集の宣伝のためにポチお願いします。



ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。





20071230154021.jpg


20071230154039.jpg



20071230154053.jpg


お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。

次待っている仔の為にもぜひぜひお願いします。




☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪




どんよりした天気で雲が低いな~
これから関東にも寒波がくるのかな?
いやだな~

元日も朝三時に起きて仕事があるんだよ~
雪(4年前は酷かった)なんて降るなよ!
でもこの仔達&かわいそうな状況にいる
ワンコ&ニャンコの為にがんばるぞ~
初日の出 の写真撮れるかな?
その前に寝ちゃうかも・・・

20071231144252.jpg






この仔たちです。

20071231144317.jpg








咲とらなで ハッピーを守りながら
ピッタリとくっ付いてお散歩します。
みんなで(ルーク、愛ちゃん含む)
ハッピーの心のケアをしてくれて ありがとう

20071231144332.jpg










しっぽに特徴あり

あっよくみえませんね

しっぽの写真を撮りに遊びにきませんか~

20071231144341.jpg





らな いつもお手伝いしてくれてありがとう。
つかれたよね!
ハッピーと愛ちゃんの相手をして・・・
でも どっちが遊ばれてんだか?ていうのもあるけど・・・
20071231144355.jpg












20071230153517.jpg

今年、咲学園を巣立って行った面々です。
みんな幸せな顔をしています。


みなさん よいお年をお迎えください。

☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

























ごあいさつ

20071230153517.jpg

今年、咲学園を巣立って行った面々です。
みんな幸せな顔をしています。
家族のもとで みんな本来の性格が出てきて
表情にも表れています。
学園にいた時と違うことを報告してもらうと
あ~ここでは、我慢してたのかな~と思います。

みなさんの応援で今年も無事に乗り切れそうです。
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へクリックお願いします。励みになります。












さてさてハッピは、
ふわふわになり、いい香りを漂わせながら帰ってきました。
手術の時の連泊と今回のトリマーさんの時の
ひとりぼっちで、あまえモード爆発です。
捨てられた時のトラウマのせいか?

20071230153952.jpg






おかえり~
いい香りだね!

20071230154009.jpg







あまりカットしないでね!と言ったので
なんか見た目はかわりません。

20071230154021.jpg







でも手触りがぜんぜん違います。
とにかくふわっふわっです。

20071230154039.jpg





自慢げに闊歩してます。
ハッピー里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
人間大好きです。

20071230154053.jpg



らなが、遊ぼ~て
誘っています。
らなも昨日はシャンプーしたんだもんね。

20071230154105.jpg





またブリーダーの崩壊です。
って言うか、計画倒産なのかな?
用無しになった仔だけを処分したいだけなのかな?
詳しくは、ペット里親会のブログをご覧ください。





ガス代の節約術が、載ってるよ↓
『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』





☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆































咲学園Jランへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へクリックお願いします。励みになります。



ひさしぶりにJ公園ドッグランへ行ってきました。

家を出るまえからみんな
ソワソワして落ち着きません。
らなは、車に乗って5分としないうちから
「まだ着かないの~」って鼻をならしていました。
みんなゴメンね~ 最近ランに行けなくて。





まっ 一応記念写真をパチリと

20071229173008.jpg







今日は貸し切り状態です。
ほんとにだれもいないから
入っていいのか?少し不安でした。


自由に走っていいの?(ハッピ)
いいんだよ!(らな)

20071229173109.jpg



今日は、ルークもテンション高いぞ~
ルークのはしゃぎかたは、すごくかわいいんだぞ。
だっこばっかりじゃないんだぞ!


20071229173123.jpg






かかってきなさい(らな)
らなのヒップアタック炸裂の瞬間です。

20071229173133.jpg






やったな~(ハッピ)
反撃開始です。

20071229173144.jpg






ハッピが本気になったら走って逃げちゃうもんね~(らな)
かけっこには、負けないらなです。
でも、本当はハッピの方が速いかも
らなは、要領がいいから早くみえるのかな?

20071229173159.jpg








らな 追いつきそうになると くるっと回転
オトットト~ ずるいぞ~(ハッピ)
おいおい 今度はどこいくの?(ルーク)

らなの得意げな顔(*^^)v

20071229173212.jpg




ハッピばてぎみです。

雨あがりで、どろだらけになったよ
帰りがけに 突然トリマーさんのところに寄って
今日、シャンプーできますか?(無理だろうと思っていたら)
いいですよ~との返事(予約してないのに・・・)
みなさんの期待どうりになるか?(サマーカット
その結果は、明日報告します。



20071229173227.jpg




ハッピー
里親さま募集中です。
問い合わせは、右側のメールホームより御願いします。


20071229173819.jpg













☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆




























ねこ背のわんこ?

20071227200136.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へまた、ブリーダー崩壊です。今は動けなくてじれたいです。








ルークのことが、好きで好きで(ハッピ)

なんでなの?
たしかにルークは、ランで男の仔に人気だけど・・・
ハッピも男の仔です???

家には、キャピキャピのギャルがいるのに興味なし!

20071227200113.jpg





ジーとルークをみてます。
ルークに つれなくさせると(無視とか)
「わんワン」と気をひこうとかな?します。

ウ~ンどなたか、この現象に詳しいかたいませんか?

20071227200009.jpg



この瞳をみて
メールくるかな?(問い合わせ)

ハッピのパパ&ママ大募集中です。
お散歩も上手にできるし
トイレもバッチリです。

あっそうだ 東大の獣医師さんに診てもらったら
「パピオン」だって。
ボーダーコリー系かなと思ったけど
羊(咲)に興味ないみたいだし・・・

20071227200017.jpg


















☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆


























おたよりきました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へみなさん いつも応援ありがとうございます。


10月に咲学園から巣立った
サンディーくんのご家族と本人からのおたよりです。
咲学園では、子犬は入学できないけど
この子は、特別な思いがあります。
まだ6か月のころに入学して
いろいろと私達の勉強になった子です。

PICT0071.jpg



本格的に寒くなりました。お体は大丈夫でしょうか。
お仕事にボランテイアにとお忙しいご様子ですね。
お気をつけてお過ごしくださいませ。

私たち、SANDYとの生活もだいぶ落ち着いてきました。
まだ、犬友達が出来ず残念な気もしますが・・・それも徐々にかなと思っていま
す。
毎日毎日、かわいいね~^^ を連発しながらの生活です。
このままデレデレしながら今年は暮れて、笑顔で新年を迎えることになりそうで
す。

さて今日は、SANDYから一言 !?

咲学園のみんな~元気ですかあ。
ボクは、無駄吠えしなくなったし、トイレも上手にできるようになりました。
なんといっても、とってもかわいいから、たくさんいい子いい子してもらえるよ

コロンっておなかを出して撫でて~って、このときがサイコーに気持ちいいんだ
よ。
でも、イタズラは止められない!かじりつくのはボクの仕事さ。あとお留守番は
大キラ~イ!
ボクはとっても食いしん坊で、袋がカサッってするだけで鼻をクンクンさせてウ
ロウロしちゃうんだ、
それでいつも笑われる。で、おねだりの『く~ん』を甘い声で上手にできるんだ
あ!
・・・でも、みんな何にもくれないんだよおー! - _-;

それでも川田家はみんなボクのことを溺愛しているんだよね。
お父さんは、とにかくとってもやさしい。男同士それなりに仲良くやってるよ。
姉ちゃんは、帰って来るといつも膝に乗るように誘ってくるけど、時々焦らして
やるんだ。
今モテタイプの『ツンデレ』で姉ちゃんのハートをがっちり掴んでるよ~。
そして、お母さんは、誰よりも鬼コワイ!!でも、ボクはちゃんと『カワイイー
』って言ってくれる
ポイントを抑えてるからね、やっぱりお母さんのハートももらってるよ!

咲学園のみんなありがとう!SANDY


   P.S. 写真は掃除機に吸われるの大好き~とおすまし顔です


そういえばSANDYとルークで掃除機を出すと
うれいそうに 遊んでいたね~

PICT0079.jpg











こちらは、マリアからです。
あんたが、まさかサンタ服を着て笑顔で
写真を撮らせるとは・・・
元預かりとしては、信じられないです。
華ままさん のブログからの引用です。)
   勝手にかりてきてすいません。
だって すごくうれしいんだもん!

2007_12_25300.jpg




2007_12_25_1237.jpg



仲良し姉妹ができて
話しによると マリアみんなを守ろうとしているんだって?


2007_12_25078.jpg




え~いいな~
僕もマリアちゃんみたいに幸せになれるんだよね~?(ハッピ)
なれるよ~(咲)
僕の問い合わせ先は
sakiai2000.yahoo.co.jp です。
写真と実物のギャップがあるよ。
ウィリーして手で来て来てとするのが
なんとも 珍しい子です。


20071225203113.jpg






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆















無事に完了です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へみなさん いつも応援ありがとうございます。





今日は、ハッピーの抜糸で病院に行ってきました。
予定どうりに抜糸ができました。
また先生に「この子はいい子だね~」と褒められました。
(預かりバカです。)






さてさて

「ただいま~」
「エッ!女祭り中ですか!」

気つかれないように そろりソロリと・・・(ハッピ)

20071225203006.jpg





ウア~
「しっぽ噛んでるよ~ 女ってこわい」
 気配を消して

20071225203016.jpg










「今なんて言ったの?」(らな)

「なにも申し上げてないのですが。」 (ハッピ)
あの今病院から帰ってきたところなので・・・
「ぼっぼくは何も・・・」(ハッピ)

20071225203030.jpg







あ~
ルーク兄ちゃん
男の子どうしで仲良くしてね!

      なんてね!本当は、みんな仲良しです。

20071225203049.jpg








ブログの写真だとハッピー
大きくみえるけど7.5キロです。(咲は13キロ)
小脇に抱っこしてもおとなしいワンコです。

おすわり、お手、
トイレのシート成功率は100%です。
とにかく、明るい性格です。

20071225203101.jpg





笑顔がとてもかわゆいです。
預かりが、何か言うと
首をかしげて「一生懸命」に考えています。
まだ少し 捨てられた時のトラウマがあるかも?
でも もう大丈夫だよ!

こうやってみんなが、日時計2を見てくれているから。

小型犬だけど 明らかに違う点があります。
ブリーダーにいて保護した仔は(ルーク他)
食事のさい等に「グルグル」回ります。
ハッピは、回りません。
その点から言っても、手のかからない
健康優良児です。

20071225203113.jpg














☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆




















かくれんぼ。

隠れて突然に出てきて
ルークをおどかします。
わかっていても笑えます。
ハッピーよくがんばったね!
明日は、抜糸だぞ。
保護服、エリザベスカラーもとれるよ

20071224224813.jpg


ハッピー
2年越しの里親募集になるのかな?
お正月休みも、お見合い可能ですよ!
ランにも誘ってね~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ正月休みに予定が無いよ。のんびりするか ポチ。。。

☆プチクリスマス会☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチ。。。



昨日の夕方に咲学園でプチクリスマス会を開催?しました。
みなさんから、学園にたくさんのプレゼントを頂きましたので
「クリスマス会らしきものをやるか!」ということで

我が家の子供が巣立ってから(まだ家にいるけど)
もう何年もクリスマスとは、ご縁がなかったけど
プレゼントをテーブルに並べると
雰囲気がでますね!





テーブルに手を乗せて
咲主任の開会の挨拶です。
ちゃんと聞いてないとまた怒られるぞ~


20071224092456.jpg







わんこ用の登場~
エッ こんなに小さいの?
ほかにも料理あるから大丈夫だよ!

20071224092511.jpg





私の分もあるよね?(らな)
あれって美味しいものなの?(ハッピー)

20071224092527.jpg






ぼくは、こう見えても大食いなんだぞ~(ルーク)
咲主任挨拶ながいな~

20071224092545.jpg





料理が出揃ったところで開催します。

咲主任は、人間用のケーキにロックオンして
固まっています。

わいわい、がやがや、ワンワン、にゃ~ん

20071224092605.jpg








宴もたけなわなころ
 「ピンポーン」 なにかお届け物かな? 正解です。

なんと、華ママさんからのクリスマスプレゼントだ!!
クリスマスカード(犬用ガム)と
愛ちゃん用にカラーと
お手紙が入っていました。
華ママさん いつも心のこもったプレゼントありがとう。

20071224092622.jpg



愛ちゃん用にもらったカラーです。
これで、また一層 らなのとりこになるね

20071224092640.jpg





着けてみました。
かわいい~な

20071224092657.jpg











☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆




























仕事(本業)が忙しくなって・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチ。。。

ここ最近、本業の方が忙しくなり
更新ができませんでした。
これからも、まだ忙しいです。
年内無休?年明けは4日からか~?
今日も仕事、明日も・・・
いったい何日休んでないんだ?
(ボラ活動も含めて)
まっ忙しいことはいいことです。




ごめんなさい。
更新遅れて!

僕のこといっぱい紹介してくれよ~(ハッピ~)

20071222190933.jpg







幸せの電波をたくさん受け止めるために
パラボナアンテナ付けています。

20071222191014.jpg






ぼく中心で書いてね!
えへ~ この笑顔どう?(ハッピー)

20071222191034.jpg







ぼくの顔、写ってますか~???
首が痛いけど 頑張ってのびるよ~(ハッピー)

ハッピー家族募集中です。お見合いは、里親会以外でも可能です。
一度会ってみる(遊んで)のも可能です。
右側のメールホームにてお待ちしております。

20071222191048.jpg







らな、愛ちゃんに甘えるの図です。
なんで、愛ちゃんに甘えるのか?わからないけど。。。
なんかあると 相談に?しにいくよ~

20071222191103.jpg




猫パンチくるぞ~

20071222191146.jpg






パパ大丈夫?
みんなで のんびりと公園でお弁当食べに行こうね(咲&らな)

20071222191204.jpg



おやすみなさい。
サンディーもいるけど
これは以前の写真です。
いい写真なので、載せています。

20071222191214.jpg







☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆















いつでも里親募集中♪

帰ってきたよ~
1泊2日の旅から


20071219194207.jpg





去勢手術のために昨日の朝から先ほどまで
お泊まりしていました。

手術無事完了
ワクチン接種済み
フィラリア(-)
健康状態良好
皮膚状態良好
耳の状態良好
(俺の健康診断結果よりいいわ。)
体重:7.35キロ
年齢:3歳になる少しまえ
   (3歳にします。)

あとは、何日か激しい運動をしないように
預かりが、がんばるしかないです。
よく頑張ったね!えらいよ~

捨てられた恐怖と闘っていたんだよね~
でも今は、帰ってくる所があるからね!

さ~ぁ これから本格的に
ハッピー(仮)の赤い糸探ししようね☆
たくさんの人が応援してくれているから
心配ないよ。

そのかわいい笑顔でアピールしていきましょう。


20071219194220.jpg





ルーク兄ちゃん 僕のこと忘れたの?(パッピ)
覆面レスラーみたいで怖いんだけど(ルーク)

20071219194229.jpg








学園に到着して
からだ全体で喜びをあらわしています。
人間もこういうふうに出来れば
みんな いさかい(争い)も起こらないだろうな。

20071219194241.jpg

















ゆうこさん に書いてもらった
咲のイラストです。
ふさふさの時のです。
今回作ってもらった名刺のトップに載せてもらいました。
まだ 誰にも渡してないけど
(貰ってくれる人がいないので、らなにあげたら知らんぷり)

saki.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲のイラストがかわいい~ ポチ





☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆















回想

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピーちゃんの応援お願いします。

20071216082708.jpg



活発で、元気満点です。
笑顔が、よく似合うハッピー(仮)です。
男の子
体重 7.5キロ
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。
12月18日去勢手術予定です。

※アジリティー向きの仔だと思います。
 ジャンプ力、俊敏性がすごいです。

 どなたか、ご指導願えませんか?ね~(笑)


ハッピーの募集は、埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご理解ください。

この仔に似あう名前も募集しています。

お問い合わせ先は、右側のメールホームより御願いします。
追って、アンケートをお送りします。
事前に家族構成、飼育環境とうメールにてお知らせ下さい。
お話しが、スムーズに進みます。



20071216082729.jpg






リンちゃんみたいに すてきなご家庭に迎えてもらえるといいな~

すっかりお嬢さんになったね~

20071218181810.jpg








俺んちだってば~(パルちゃん)


20071218181822.jpg




きたよ~
ルイ・ルイ
相変わらずシャイだけど、義理がたいね~
咲族の切り込み隊長として
ランでもみんなを守る存在になりつつある。
あんな、赤ちゃんが・・・
でも今でも会えることが幸せです。
マリアとも会えるしね!
兄弟姉妹&親が分かっているだけでも幸せだよね♪

20071218181836.jpg





なんで、ぼくだけここに繋がれてんの?(ハッピー)

20071218181850.jpg






幸せを掴んだビッキー
よかったね!

20071218181904.jpg








ちと ルークの写真
らな 眠そうだな~

20071218181916.jpg





チビちゃん とハッピーはテンションが同じだね
ランでは、気が合いそう。
チビちゃん、真っ先にチューしてくれてありがとう。
ミネバちゃんのかしこい様子は、ブログをご覧下さい。
個人的には、一番お勧めのワンコです。

20071218181928.jpg






フリマでゲットした「ダッグ」と
もうねむねむです。

20071218181941.jpg





この子もつかれる時は、あるんだね~

20071218181956.jpg







疲れを知らない子供と思ったけど・・・
コックリこっくり 居眠りしてかわいいです。
パパ、ママ募集中です☆

20071218182010.jpg




らな~なんか起こしたくなる
かわいい

20071218182023.jpg







咲~
たくさんの人に可愛いって言われてよかったね!
(お世辞かな~?)
この仔は、子犬ですか?なんて言われてたね!
実は8歳です。

20071218182033.jpg





☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆













今年最後の新座里親会

はじめにうれしい報告です。
今回の里親会で、5ニャンがすべて
里親さんが決まりました。



これから飼育環境とうのチェックに入りますが
無事に里親様のもとに旅立つことになると思います。
みなさん、応援ありがとうございました。
まだまだ、家族を待つ仔は、沢山おります
よろしくお願いいたします。

 ドット疲れが。 




お・め・で・と~う(咲)
つぎは、ぼくの番だな!(ハッピー)


20071216173944.jpg







さて、里親会のはじまりです。
開始時間前からの盛況ぶりです。

20071216174008.jpg







みなさまの暖かいご寄付です。
大事に大事に使わせて頂きます。
たくさんの 暖かい心に感謝申しあげます。

20071216174041.jpg








まず、僕を見て、なでなでして~
両手をクロスさせて おいでおいでしてます。
(動画 誰か撮ってないかな~?)
ハッピー里親募集中です。
今回は、御縁に恵まれませんでした。
みなさんリンク よろしくお願いします。

20071216174059.jpg





あ~ちゃんと となりの席です。
よろしくね~!
自然にあ~ちゃんにピントが合っちゃうな~
美人だからな

20071216174123.jpg






ジャジャ~ン
ちび姐さんから
咲にプレゼント頂きました。
こんな素晴らしい洋服だよ!
サイズもぴったり 形紙から作ってくれたそうです。
咲に合うサイズの洋服が無いので
凄くうれしいです。
ちび姐さん 商売(オーダーメイド)になるよ

20071216174137.jpg




らなのトレンチコート?姿
20071216174152.jpg





リンちゃん&パルちゃんも
遊びにきてくれました。
フリフリの服着てかわいいな~リンちゃん

20071216174209.jpg





今回の里親会では、ニャンコに集中してしまい(124枚)
まさか 5ニャンコ全部に御縁があるとは
思っていなかったので(汗)
ワンコの写真があまり無いです。

募集中ワンコの様子は、
右側にリンクしている

めぐろのいぬやしき さん
里親探し日記 さん
マーシャ便り別館 さん
ももの幸せ日記 さん
そこからのリンク さん
でご覧下さい。かわいい仔がたくさんいますよ~




ナツさんより咲ちゃん達にと
こんな素晴らしいクリスマスプレゼントと
もらっちゃいました。
うれしい~

20071216200307.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピーちゃんの応援お願いします。

20071216082708.jpg



活発で、元気満点です。
笑顔が、よく似合うハッピーです。
男の子
体重 7.5キロ
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。


ハッピーの募集は、
埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご了承ください。


お問い合わせ先は、右側のメールホームより御願いします。
追って、アンケートをお送りします。
事前に家族構成、飼育環境とうメールにてお知らせ下さい。
お話しが、スムーズに進みます。

20071216082729.jpg






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

















ハッピー参加します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピーちゃんの応援お願いします。

20071216082708.jpg



活発で、元気満点です。
笑顔が、よく似合うハッピーです。
男の子
体重 7.5キロ
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。


ハッピー&マロン&4ニャンの募集は、
埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご理解ください。


お問い合わせ先は、右側のメールホームより御願いします。
追って、アンケートをお送りします。
事前に家族構成、飼育環境とうメールにてお知らせ下さい。
お話しが、スムーズに進みます。

20071216082729.jpg








らなと、ハッピーのプロレス

20071216082747.jpg





ハッピー ママに怒られるの図

20071216083050.jpg





あたし達もフリマの看板犬?として参加します。
  募集していません。

20071216083105.jpg



20071212195818.jpg




☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆












にいざに参ります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピーちゃんの応援お願いします。




こんなに綺麗なかわいい子です。

活発で、元気満点です。
笑顔が、よく似合うハッピーです。
男の子
体重 7.5キロ
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。

去勢してからのお届けになります。
12月16日の新座に参加します。

5にゃんも参加します。
お気軽に話しかけて下さい。
sakipapa&mama



ハッピー&マロン&4ニャンの募集は、
埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご理解ください。


20071214210154.jpg






大きくみえるけど・・・

20071214210222.jpg


思ったより小さいかな

20071214210233.jpg





小さく見えるけど、大きいかな?(どっちダイ!)
ぜひ みにきて下さい。
不思議な魅力の持ち主です。


背中のコートはこんなです。
人間大好き(犬より人間)
あまえんぼ~で、離れなくなります。

20071214210258.jpg






らなっちとハッピ~
らなよりハッピーのほうが、若いと思う(経験上)
ということは、1~2歳?

20071214210313.jpg



遊び疲れてゴロン。
らな いつもありがとう。
小さい子と遊んでくれて

20071214210329.jpg





ぼくのことも忘れないでね!(ルーク)
おめめが、見えるようにカットしてもらいました。
「かっこいいでしゅか?」

20071214210355.jpg











☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

ニャンコ情報は、こちら

☆ワンコとニャンコは仲良くできますよ☆



20071208182045.jpg



子ニャンコ5匹家族募集中

12月16日
新座犬猫里親会に参加します。
ぜひ見に来て下さい。
ほかにもたくさんの
ワンコ&ニャンコちゃん達が、家族を待っています。
ご来場を心よりお待ちしています。
5ニャン担当 sakipapaです。


<<募集条件>>

里親希望の方へ(アンケートの前に必ず読んでください)
☆ 終生、完全室内飼育をしていただくのが前提となります。
里親さんには必ず、犬猫共避妊・去勢手術、フィラリア予防、狂犬病ワクチン、混合ワクチンを理解し実行していただきます

18歳未満の方がご希望してきてくださっている場合は、ご家族の了承のない場合、差し上げることはできません。

ご家族の中でアレルギー体質の方がいる場合は、動物に対しては大丈夫かをよく確認してからにしてください。

日中誰もいなくなってしまう場合(5,6時間以上)には、子犬・子猫は基本的に譲渡いたしかねます。

4歳以下のお子様がいるご家族には、子供のおもちゃになってしまう恐れがあるので基本的には子犬・子猫の譲渡はいたしかねます。

ひとり暮らしの方、ご年配の方(60歳以上)だけのご家庭で飼われる場合はご親族の保証人が必要です。保証人の方の身分証明書も必要になります。

同棲中の方には基本的には譲渡はしておりません。

子犬は排便・排尿をところかまわずしてしまいますが、根気よく片付けることができますか?そのお時間がありますか?

子犬は譲渡後潜在的な病気が発生する場合がありますが、その点の理解またその後、飼い主としての自覚が揺らぐことはないでしょうか?

子犬は1週間くらい夜鳴きをしますが、我慢できますか?

番犬や猟犬として飼う方には譲渡しておりません。

賃貸住宅、集合住宅、社宅の方は『ペット飼育可』の証明書が必要です。

動物たちはすべて、お届けになります。

動物にかかった医療費は里親さんに負担をお願いしています。動物により異なりますので担当者に確認してください。

上記以外でも動物を飼う環境が十分でないと判断した場合は、まずは受け入れの態勢が出来てから里親さんになっていただきたいと思いますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

折りにふれてのメール等での近況報告をお願いいたします。

犬の寿命は15年以上です。15年先まで、年をとって介護が必要になっても、最後まで変わらぬ愛情でかわいがっていただけるご家族に託します。

以上




20071212195818.jpg




☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆


































卒業~入学?

12月8日に○○公園に「捨て犬が」との連絡があり
手紙の文面からして完全に放棄と判断して
12月11日に正式に
咲学園へ入学になりました。
昨日まで公園管理事務所に内緒で預かってもらい
もとの飼い主さんが、現れるのを待っていましたが
公園事務所(市の管理)との話しあいで
これ以上公共の場で管理出来ないとのことで(夜は外)
昨日の夜11時ごろ
咲学園に晴れて入学しました。
管理事務所のかた達、内緒で預かってくれてありがとうございます。
このままだと、保健センター行きのところでした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




まだ、あどけない感じです。
男の子 2~3歳ぐらいなのかな~?

20071212195740.jpg






暖かいところですごしてもらいたいので
咲学園に入学してもらいました。
この時期夜になって外に出されるのは
かわいそすぎる。

20071212195752.jpg






パピオン?系に縁がある
咲学園 昨日はじめてみたとき
あれ~と思いました。
とりあえず今は、幸せになるように
「ハッピー」ちゃんと呼んでいます。
この仔の犬種はなんだろう?

20071212195726.jpg



詳細は、後ほどアップします。

御縁ができるように
新座里親会に出席できるのが、当面の目標です。

でも事前に問い合わせがくると
すごいうれいいです。



20071212195818.jpg



















シャンプーして ブラッシングしたら
こんな風になりました。(バーニーズの顔?)


20071212214811.jpg







咲主任の指導が入っています。

20071212214823.jpg




☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

ニャンコ情報は、こちら

☆ワンコとニャンコは仲良くできますよ☆



20071208182045.jpg



子ニャンコ5匹家族募集中

12月16日
新座犬猫里親会に参加します。
ぜひ見に来て下さい。
ほかにもたくさんの
ワンコ&ニャンコちゃん達が、家族を待っています。
ご来場を心よりお待ちしています。
5ニャン担当 sakipapaです。



☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆






















リンちゃん(リク改め)卒業です。


89e6.jpg




咲学園福島校にて家族探しをしていたリク改めリンちゃんの
卒業が決まりました。
みなさんの応援のお陰のたまものです。
この場をお借りして、改めてお礼もうしあげます。

みなさんに、今あるペット事情にお伝えしてきましたが
本当にヒシヒシと伝わってきていることを感じます。
預かり、保護等できなくても
私達のブログをみてくれているだけでも
保護活動に参加、活動をしてくれています。
みなさんのお力が無ければ私達の活動もなりたちません。
本当に応援ありがとうございます。

あれ
話しをもどして

リンちゃんのご家族は
じゃじゃん~

パル家さん です。
とても 笑顔の素敵なママさん
とても ダンディなパパさん
とても かっこいいお兄ちゃん二人(ジャニーズ系)
の家族になりました♪

リンちゃんのこれからの楽しい生活をぜひ
ご覧ください。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へリンちゃんの卒業祝いにポチ







☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

ニャンコ情報は、こちら

☆ワンコとニャンコは仲良くできますよ☆



20071208182045.jpg



子ニャンコ5匹家族募集中

12月16日
新座犬猫里親会に参加します。
ぜひ見に来て下さい。
ほかにもたくさんの
ワンコ&ニャンコちゃん達が、家族を待っています。
ご来場を心よりお待ちしています。
5ニャン担当 sakipapaです。



☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆



















クリスマスオフ会 よよランへ 

20071208182045.jpg



子ニャンコ5匹家族募集中


ニャンコ情報は、こちら

☆ワンコとニャンコは仲良くできますよ☆


☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲ちゃんの短髪に応援を・・・ポチっとね!



今日は、クリスマスオフ会にお呼ばれしていただき
代々木公園へ行ってきました。
午後からの食事会は、予定があり不参加しましたが
楽しい一日になりました。


12月9日
冬の時期? まだ秋みたいな暖かさでした。
絶好の行楽日和


20071209154654.jpg





華ちゃん家が、違う入口から来てビックリです。

らなが、突然マリアに「スキ、スキ」攻撃です。
マリアは、こんな歓迎にはじめてなので
どうしたらいいのか?わからない様子です。



20071209170959.jpg







マリア&らな&まめちゃんの
こんな様子がみれるのが夢のようです。
こんなに早くに見れるとは・・・
まだ半年経ってないのに(個人的な感情ですいません)


20071209171010.jpg






らなが走るとみんなが走る
ラン全体の雰囲気を和ませる!(^^)!
らな、沢山のお友達ができてよかったね~♪


20071209171826.jpg






わたしは、遠慮しておくわ!
華ちゃん ちと引き気味
笑顔がかわいいね!


20071209154945.jpg





今日の主役はこちらです。 

20071209155008.jpg






ルークは、めいたちゃんに
めっぽう気にいられて 
よかったね!
めいたちゃん 今度、咲学園に泊まりに来る?

「こいつ気にいったよ!」(めいた)
20071209155029.jpg




アクア
20071209155055.jpg



ベンチで待機中の咲
そのベールはいつ脱ぐのか?

じつは、今日たくさんの方から
咲ちゃんサマーカットでも可愛いと言ってもらえました。
(そう言うしかないけど・・・)
みなさん咲をなでなでしてくれてあんがとです。
咲のタップダンスもお披露目できました。


20071209155116.jpg





帰宅して ルーク&らなが
愛ちゃん(猫)に今日の報告をしています。
まっ いつもの光景ですが
なんか笑えます。

学園の組織図は
1:咲
2:愛
3:ルーク
4:らな
*咲、愛は逆転することあり。


20071209155131.jpg



















♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆







ニャンコの家族募集中!

20071208182045.jpg


<お礼>
ナツ様より猫砂を送って頂きました。
大変たすかります。
保護猫達への暖かいお心に感謝申しあげます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ本日もよろしくお願いします。


子ニャンコ5匹家族募集中です。




元気満点で好奇心旺盛な子たちです。
健康状態良好
一度ご覧下さい。
お見合いは、随時可能です。


ニャンコのパパ&ママを捜してます。


茶トラのオス

名前は、マロンです。
天真爛漫 すべて気にせず
末っ子の性格丸出しかな?
男の子は大きくなっても
甘えてきて 本当にかわいいです。


20071201185007.jpg



20071201185018.jpg




お問い合わせは、右側のメールホームより御願いします。
件名に●●ちゃん希望と明記頂けるとありがたいです。


お願いばかりで恐縮ですが、子猫用のフード、猫砂など、ご支援をいただけますと助かります。
また保護現場では、やはり猫用の缶詰、カリカリ、猫砂(紙製の燃えるごみに出せるもの)が大変不足しています。
ご協力お願いいたします。
右側のメールホームでご連絡頂ければ、折り返し住所等を連絡します。

リンクして頂ける方、ご協力お願いします。









茶トラ  オス  尻尾長い

ガチャミケ メス 尻尾長い
(茶、うすい黒)


白黒   オス  尻尾長い

白黒   オス  尻尾短い

生後1か月少々のため

ワクチン未接種
検便ずみ 良好

4ニャンすごく仲良く元気にすくすく育っています。



11月25日更新内容です。

白黒(鼻に少し白い模様あり)
オス 尻尾長い

20071125194839.jpg








ガチャミケ
メス 尻尾長い

20071125195557.jpg







白黒
メス 尻尾短い

20071125194944.jpg






茶トラ
オス 尻尾長い

20071125195429.jpg


---------------------

<子猫の募集要項>


お世話の手がかかりますし、じっくり愛情をかけていただきたいので、小さなお子様(小学生未満)がいらっしゃらなく、お留守の時間が短いご家族を募集しております。

猫の寿命は15年前後です。15年先まで、年をとって介護が必要になっても、最後まで変わらぬ愛情でかわいがっていただけるご家族に託します。

下記のことをお約束くださる暖かいご家庭をお待ちしています。

☆ 愛情・責任をもっての終生飼養
☆ お約束の期日までの避妊去勢手術
☆ 完全室内飼い 

☆ 毎年ワクチン接種
☆ 生涯を通しての、病気と怪我の予防と治療
☆ 折に触れての近況報告

虐待目的の里親詐欺が多発しておりますため、飼育環境の確認を兼ねて、必ずお宅訪問をさせていただきます。

そのため、関東エリアに限定しての募集です。(東京・埼玉優先)

一人暮らし・年配の方だけのご家族への譲渡はしません。

アンケートをとらせていただきますので、携帯電話メールでの対応はできません。

よろしくお願いします。


12月16日(日)PM12:00~15:00
新座犬猫里親会に参加します。
ぜひお越しください。
当日、猫ちゃんの体調等で不参加のときもあります。
事前にメール連絡下さい。
担当 sakipapa






















明日は、よよランいくんだよね♪
楽しみだな~ 
みなさん、よろしくお願いします。

20071208185943.jpg

ドライブに行くと・・・

 にほんブログ村 犬ブログへいつもポチありがとう御座います。みなさんのお陰げでベスト10圏内にいられます。



子ニャンコ5匹家族募集中


ニャンコ情報は、こちら


☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆






最近の週末は、お見合い、お届けに付き合わせて
車の中の時間が長くてごめんね~
蔵出し写真です。
車の中からしか、紅葉が見れないね~

20071205202958.jpg






アッ!!! らな
赤く綺麗な紅葉(もみじ)があるよ(咲)
綺麗だね~ と言っているのかな
いつも、ピッタリくっ付いて(かわいい

20071205203018.jpg






らな、ウトウトして眠いのかな?
「ねむくなっちゃった。」(らな)

らなが我が家にきたとき 
1週間ぐらいは、らなにガウガウしていた咲
らなをヨシヨシしようもんなら
凄い形相で、怖かった咲

今では、一緒にいないと
心配で、しょうがない二人。
先日、トリマーのところで分かれて
家で待機している時のらなの不安そうな表情・・・

咲、らな、ルーク、愛、誰ひとり欠けてもダメです。
家族っていいな~

20071205203035.jpg

寝ちゃったね























クリスマスプレゼントは、暖かい家族がいれば・・・

 にほんブログ村 犬ブログへいつもポチありがとう御座います。今日もよろしくお願いします。


子ニャンコ5匹家族募集中?




元気満点で好奇心旺盛な子たちです。
健康状態良好
一度ご覧下さい。
お見合いは、随時可能です。


ニャンコのパパ&ママを捜してます。


茶トラのオス

名前は、マロンです。
天真爛漫 すべて気にせず
末っ子の性格丸出しかな?
男の子は大きくなっても
甘えてきて 本当にかわいいです。


20071201185007.jpg



20071201185018.jpg




お問い合わせは、右側のメールホームより御願いします。
件名に●●ちゃん希望と明記頂けるとありがたいです。


お願いばかりで恐縮ですが、子猫用のフード、猫砂など、ご支援をいただけますと助かります。
また保護現場では、やはり猫用の缶詰、カリカリ、猫砂(紙製の燃えるごみに出せるもの)が大変不足しています。
ご協力お願いいたします。
右側のメールホームでご連絡頂ければ、折り返し住所等を連絡します。

リンクして頂ける方、ご協力お願いします。









茶トラ  オス  尻尾長い

ガチャミケ メス 尻尾長い
(茶、うすい黒)


白黒   オス  尻尾長い

白黒   オス  尻尾短い

生後1か月少々のため

ワクチン未接種
検便ずみ 良好

4ニャンすごく仲良く元気にすくすく育っています。



11月25日更新内容です。

白黒(鼻に少し白い模様あり)
オス 尻尾長い

20071125194839.jpg








ガチャミケ
メス 尻尾長い

20071125195557.jpg







白黒
メス 尻尾短い

20071125194944.jpg






茶トラ
オス 尻尾長い

20071125195429.jpg








ウエ~ン 咲が・・・

 にほんブログ村 犬ブログへ幸せ探しの応援にポチお願い!



ニャンコの家族募集更新しています。
ぜひご覧ください。
ニャンコは、こちら


日曜日に咲をトリマーさんに連れていきました。
あんまりにも、ボザボサなので

「前回と同じでいいですか?」(トリマーさん)
「ハイ、いつものように」(papa)







あれ?新入生?(らな)
やば! 前回て暑いころじゃん













咲お姉ちゃんだよね?(らな)

20071203204529.jpg






冬にサマーカットって
いいんですか?ぐらい
電話してくれよ~
すべて俺が悪い
20071203204553.jpg


誰???(ルーク)
20071203204708.jpg


……………………………………………………………………………………………………………………










さてさて


昨日は、素晴らしいことがありました。
しまチャン改め=球児くんの卒業でした。





ご希望をいただき
午前中にお見合い&家庭訪問をさせていただき……

20071203204826.jpg





新座里親会の記事を読んでいただきながらの説明の様子です。
家の愛(ねこ)もそうだけど
とにかく 人がなにかを読もうとすると 上に乗っかります。
見えないですけど…
20071203204909.jpg





説明して帰ってきました。
リ~ン(電話のおと(古い))
「用意が出来ましたので、早く過ごしたいんですけど~」
との連絡を受け 夜分の遅い時間になってしまいましたが
お届けしてきました。

球児くんよかったね!
家族と一緒にクリスマスを過ごせるよ~


20071203204941.jpg








ニャンコのパパ&ママを捜してます。


茶トラのオス

名前は、マロンです。
天真爛漫 すべて気にせず
末っ子の性格丸出しかな?
男の子は大きくなっても
甘えてきて 本当にかわいいです。


20071201185007.jpg



20071201185018.jpg



お問い合わせは、
右側のメールフォームより御願いします。













保護現場で
ニャンコちゃん達の缶詰&トイレ用の燃やせる砂が不足しています
御協力お願いします。
メールフォームにてお待ちしております。



























チャトラン

ニャンコのパパ&ママを捜してます。


茶トラのオス

名前は、マロンです。
天真爛漫 すべて気にせず
末っ子の性格丸出しかな?
男の子は大きくなっても
甘えてきて 本当にかわいいです。


20071201185007.jpg



20071201185018.jpg



お問い合わせは、
右側のメールフォームより御願いします。
























読売新聞に 新座里親会が

12月1日 読売新聞の夕刊に
先月の新座犬猫里親会の様子と活動内容が
掲載されました。
ぜひ、ご覧下さい。



20071202174417.jpg


20071202174430.jpg






 にほんブログ村 犬ブログへ幸せ探しの応援にポチお願い!

今日は、色々なうれしいことがあり
これから更新をします。



まずは、和菓子コンビの近況を報告します。
和菓子コンビご家族様(笑)からメールをもらいました。



昨日はおいでいただいてありがとうございました!
そして、写真もありがとうございました。
我が家の夕食では、咲ちゃん&らなちゃん&ルーク君の話題でもちきりでした。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

そして、夜にあずき&きなこの和菓子コンビがはじめて添い寝をした
記念写真を送ります。
ちょっとずつですが、仲良くなっているようで安心しています。



20071202183707.jpg

ドヒャ~ もうこんな仲良くなっているのですね!
あずきちゃん、ありがとう! きなこちゃんをよろしくです。





昨日のドタバタしている中で
公園での写真です。(新しい預かり子は、いません)


20071202185632.jpg


いつも里親探しの活動につき合わせてごめんね~
来週は、のんびりと ランに行こうね~

20071202185645.jpg




だれもいない公園です。
半分でも、ドッグランを開設してくれないかな~?
ここは穴場です。

20071202190127.jpg



そして・・・
今日、シマちゃんのお見合いに行ってきました。
すばらしいご家庭でした。
その様子は、明日アップ予定です。

今回は、猫ちゃんのことを
みなさんにリンクしていただきありがとうございます。
今回、ニャンコちゃんの件で思った事は
ニャンコは、2匹で飼ってもらうのがベストと感じました。


 にほんブログ村 犬ブログへ他に保護犬、猫を紹介する術を知らないので、ぜひポチお願いします。


<お礼>
SANDYママさんより心温まる支援を頂きました。
大事に使わせて頂きます。


猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。

猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。







保護現場で
ニャンコちゃん達の缶詰&トイレ用の燃やせる砂が不足しています
御協力お願いします。
メールフォームにてお待ちしております。


















20071202201851.jpg


チョコちゃん ご家族のもとへ!(^^)!

ニャンコ募集中更新しています。
ぜひご覧ください。
ニャンコは、こちら

チョコちゃん=改め<あずき>ちゃん
家族のもとに(幸せ)

今日は、以前からチョコちゃんを希望してお試しに入っている
ご家庭に訪問してました。

もちろん、家族に迎えてくれると言う
温かいお言葉を頂きました。
ありがとう(涙)
しかも もうすでに、こんなに慣れているとは・・・








お邪魔しま~す。(いつも私達の緊張する瞬間です。)
お家の中に入ったとたんに
心が和む雰囲気です。

また 3ワンを連れて行っちゃった!(ご迷惑おかけしました)

 20071201173801.jpg







ご希望頂いたのは、
もも学園卒のあずきちゃんの
ご家族さんです!(^^)!

あずきちゃん 遊ぼうよ~(らな)

20071201173904.jpg







犬と猫の相性とか相談いただいたけど
「家は、区別してないけど」
「普通に一緒に遊んだり、寝てますけど」
そんな話しを先日からしていましたら
昨日あたりから、あずきちゃん、チョコ改め<きなこ>ちゃんが
遊びだしたそうです。

20071201173923.jpg







「きなこちゃん」降臨の写真です。
ワンコのあずきちゃんも定点の仔だとのことで
気にしていてくれていたそうです。
きなこちゃん、三毛で縞模様だよ
新種の猫かな~

この幸せな顔(*^_^*)

20071201173948.jpg







幸せ満点の家族写真です。
和菓子コンビ
あずきちゃん&きなこちゃん


20071201173833.jpg

大勢でお邪魔してすいませんでした。
心が温まる一日になりました。
保護猫たちの為の医療費のご寄付頂きありがとうございました。
大事に使わせていただきます。




おまけ

「きなこちゃん 素晴らしい家庭の子になったな~
また今度 遊びに来させて下さいな!
忘れないでね!」(ルーク)

20071201174008.jpg








 にほんブログ村 犬ブログへ幸せ探しの応援にポチお願い!









ニャンコのパパ&ママ募集中です。
可愛い時期ですよ~
一度お見合いしてみてください。



サバトラのオス
名前はシマです。
ちと控え目な性格です。
マロンの兄貴分のなのかな?


20071201184906.jpg



20071201184933.jpg










茶トラのオス

名前は、マロンです。
天真爛漫 すべて気にせず
末っ子の性格丸出しかな?
男の子は大きくなっても
甘えてきて 本当にかわいいです。


20071201185007.jpg



20071201185018.jpg



お問い合わせは、
右側のメールフォームより御願いします。








今度はミネバ様の番だぞ~
とても、賢いミネバ様 よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。



20071125080233.jpg







猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。

猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。







保護現場で
ニャンコちゃん達の缶詰&トイレ用の燃やせる砂が不足しています
御協力お願いします。
メールフォームにてお待ちしております。




























プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
