

うれしいイラスト

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へみなさんのおかげです。




ジャ~ン
咲学園です。


sakigakuen.jpg



愛ちゃん(猫)が一緒に散歩行けないし
「家族写真も撮れない」って
ユウコさんに言ったら
イラストを描いてくれました。

とっても似ています。
あんがとユウコさん。















さて最近の咲とらなの様子は
すごく仲良くなりました。
らなが来た当時(2週間ぐらい)は
らなに触っただけで咲は、すんごい勢いで怒りました。

でも最近は、咲は、らなのことを可愛くてしょうがないみたいで
顔をペロペロと舐めて
すこし動くと やさしく手であたまを
ヨシヨシして「もうすこし我慢してね~」
って顔全体をトリマーしてくれます。
写真が撮れないのが残念です。
カメラを向けると 固まってしまします。



…………………………………………………………………………………………







温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
























あやちゃん退院しました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へあやちゃんの退院にポチおねがい


あやちゃんちゃん危機を脱して
無事に退院にいたりました。
多くのかたの応援ありがとうございました。

ひと安心しています。
まだ 立ったりできませんが
これから絶対に良くなるよね!

うさぎさんじゃないよ!
かわいいあやちゃん。
20080128203916.jpg


以下里親さんから
「アヤちゃん、今日退院しました~!とても元気です。でもしばらくは絶対安静なので、気をつけて看てあげようと思います。まずはご報告まで」

愛情に包まれた表情受取りました。
週末にはお見舞いに行きたいと思います。





今日は底冷えがする寒い一日でしたね~


咲学園でもこんな様子です。
咲主任は寒さに強いほうですが
ハッピーと丸くなっています。

右巻き、左巻き~
咲&ハッピーチーム

20080128204011.jpg







こっちは、巻きません。
伸びてぬいぐるみで暖をとります。
ルーク&らなチーム
ルークはよく見えないけど
らなのに顔をうずめています。

20080128204024.jpg




 うちの ワンコ&ニャンコの寒さ対策とか
自慢話し(親ばか)のメールお待ちしています。
写真を添付して下さい。
アドレス=sakiai2000@yahoo.co.jp
ジャンジャン紹介していきますよ!
 


…………………………………………………………………………………………






























テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ごろごろ日曜日。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へほんわか日記に ポチとね



今日の日曜日は、ほぼ一日ごろごろと
過してしまいました。

みんなゴメンね!
でものんびりできたでしょう~?






今日はどこにも行かないの~?
愛ちゃんと ゴロゴロしようかな(らな)

らなの鼻は、色素が抜けてきて白くなるのかな
ちょっと気になる。
「イカリ」のマークがついているみたい。

20080127175116.jpg





今日は
のんびり ゆったりと過ごしましょう。(咲)

20080127175128.jpg





ルーク王子は、お疲れぎみです。

20080127175058.jpg





お散歩は、行くよね(ハッピ)
行くよ。。。(預かり)

20080127175045.jpg






愛ちゃんに目一杯甘えるらな

ちょっと、やきもち やいちゃいます。

20080127174957.jpg





愛ちゃん なんで「ゴロゴロ」て言っての~?
こうやって いつも愛ちゃんに甘える らなッチです。


20080127175015.jpg





昨日は4頭とも シャンプーしたんですが
特に綺麗に見えるようになったのが
ハッピーです。(みんなツルツルですけど・・・)
白と黒のコンストラクトがはっきりしました。

毎日 見ているとわからないのですが
やっぱ シャンプーするとモーモー模様が綺麗です

ユウコさん に教えてもらった
あのシャンプーは、いいです。
香りも最高です。

20080127175154.jpg




シッポに花が咲いているよ

20080127175203.jpg



…………………………………………………………………………………………





































テーマ : 犬や猫と話そう日記
ジャンル : ペット

どっちにしようかな?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲の毛が伸びたよポチとね

今日は、お約束のJランに行ってきました。
朝のうちは寒くて そうそうに切り上げて
帰るようかな~?なんて思っていましたが
そんなに寒くもなく
楽しいランになりました。(一部を除き)







ルークは

ハイハイ 相変わらずの人気ぶりで
男の子達をたくさん引連れて 
闊歩しています(汗)


20080126164904.jpg








僕 やだよ~
ダッコしてくだちゃい(ルーク)

ルークのそばによる
ワンコを追っ払う咲

やさしいね~ 咲ちゃん

20080126164959.jpg







ハッピーの紳士的は一枚 パチ
すこし いいところ見せなきゃね!
このあと本題に入ります。

20080126164942.jpg




ランに入ってすぐに
らなは、ボクサー犬?に追いかけられて
首のあたりを噛まれ(大したことがなくてよかった)
ランにいる多くのかたに助けてもらいました。
ありがとうございました。
みんなに心配かけてしまって・・・

その飼い主は、知らん顔でした。まっいいか!

でもとっても大事にしていた「らな」の
ネックレスが無くなってしまいました
どなたか Jランで拾ったら 連絡してください。

20080126165020.jpg








さてさて本題に

今日はハッピー(仮)の名前を決めるために
ランに行きました。
里親さんが迷って 本人(ハッピー)に決めてもらう
ということで 
でもどうやって 選んでもらおうか?

20080126165110.jpg







これしかないよね!
自分の気にいった名前に
足跡をつける
決まった~かな?

よけい迷ったのかな?


20080126165139.jpg


ネ~ネ~と

20080126165047.jpg






ハッピーは、○○○にきまったんだよ!

家に帰ってきて愛ちゃんに、
いつものように報告するルーク王子


20080126165154.jpg




これから全員お風呂です

幸せ報告が続いています。ぜひご覧ください。



…………………………………………………………………………………………





































しあわせ報告♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ和菓子コンビに ポチとね




あずきちゃん(ももスパルタ学園卒)ときなこちゃんの
御家族からしあわせメールを頂きました。
すごく仲良しみたいです。

kinako0115.jpg





さて、きなこですが、体重は今日測ると1.86キロでした。
毎日あずとプロレスしたり、おっかけっこしたり…。
元気にやっています。
先月くらいから、なぜかトイレを部屋でやるようになった以外は
(どうも、トイレの位置が悪かったようで、ちょっと部屋の隅へ
移動させてからはほぼ大丈夫になりました)
いたずらもあまりせず、部屋を走り回っています。
今日は、2回目のワクチンを接種しました。


kinako0116.jpg



そんなきなこの最近の写真と、あずの写真をお送りします。
ちょっとわかりにくいのですが、きなこがあずきの耳を
ペロペロ~っとなめている場面です。
2人は、しばらく大興奮して走り回ったり、プロレスしたりしているのですが
少し時間がたつと、こんな風にベッドの上で近づいてくつろいでいます。
とっても可愛いです~♪(親ばかです)


wagashi080125.jpg




みた?
すごく幸せそうでしょう~
この写真を見て私たちのひとこと
「うわ~よかったね~!」でした(嬉)





こちら(ももの幸せ日記) をぜひご覧ください。



…………………………………………………………………………………………






































テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ギブミー ハッピー

報告が遅れましてすいません。
昨日の夜にマロンが無事里親さまにお渡しできました。

色々名前の候補を考えた末に
結局「マロン」ちゃんに決定したそうです。
マロン新しい猫生のはじまりです。






さてさて
まずは探検です。

そして 用意していただいたトイレに
大、小と上手にできました。
えらいぞ~マロン

20080124193426.jpg




とても暖かいご家庭で
パパさん、ママさん、お兄ちゃん2人の
家族になりました。
モザイクをかけるのが、残念です。
みなさん 笑顔 笑顔 です。

20080124193415.jpg





マロンもなれてきて 
「ゴロゴロゴロ」と
これって怒っているんですか?

ちがいますよ。喜んでいるんです。

マロンの安心しきった顔。

20080124193457.jpg





幸せになってよかったね!
マロンのかげでは、かわいそうな思いをしている仔が
いるけど
あなたは、その仔達の代表として
目一杯幸せになるんだよ
それが、マロンあなたの使命だからね

20080124193515.jpg

そして 犬、猫たちの命を軽んじている
人間たちを変えていくんだ
このたびは、3ニャン達にご寄付等頂きありがとうございました。
励みになりました。

この仔達以外にもたくさん里親さんをさがしている仔達が
います。ぜひそちらもよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へペットブームの裏側に ポチとね



















最近かなり寒いですよね

寒いのきらいです。

そんなわけで、ハッピーにも
お洋服を買ってきました。
このサイズのはなかなか無いんだよね~

その上に試着できないし
ピッタリです。

ハッピーくんは、お届けするのを待つだけです。
里親に名乗りをあげてくれた御家族が
受験の子がいる為に 学園にいます。

でも今度の土曜日には、会えるだよね!
そして ランで遊べるだよね!

この服どお~?似会う?
(保護服じゃないからね)

20080124193546.jpg







らなもかわいいよ
大丈夫だよ 忘れてないから

20080124193603.jpg






ハッピーもかわいいよ

20080124193641.jpg





リクエスト写真です。

ハッピーの居眠り現場です。

ハッピーは募集犬ではありません。

20080124193729.jpg



20080124193738.jpg








…………………………………………………………………………………………

































テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

マロンのおとどけ

今日、マロンのお届けをしてきました。
みなさまの応援のおかげで
卒業に至りました。
ありがとうございます。

これで、11月からの3兄弟すべて卒業になりました。
ここまでくるのは色々あったけど
頑張ったね~マロン
定点で保護してくれた、
ももママさま、華ままさま、マーシャままさま
に感謝いたします。

命を繋ぐということは、大変だけれど
この充実感に今は浸らせてもらいます。

これからも少しづつですが、里親さん探しに
個人として 協力して行きたいと思います。





保護当時の写真です。
少し風邪ぎみなのかな?
20080123225729.jpg




マロン、しまと じゃれ合っています。
20080123225827.jpg








先日の里親会でのマロンです。
怖がりもせず、堂々と構えているすがたをみて
この子は大物になるな~と思った瞬間です。
里親会にきたニャンコは、ワンコ達の吠え声に
圧倒されて 委縮していまします。
でも マロンは大丈夫でした。

20080123230003.jpg


今回のニャンコ3匹の保護では、Kさん夫婦が大活躍してくれました。

3か月間の預かり 病院での健康診断等 
大変にお世話になりました。
この場をお借りして 感謝申しあげます。(突然だったのに)

明日 お届けの様子はアップします。

今日は、仕事~お届けだったので ご了承ください。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へペットブームの裏側に ポチとね



…………………………………………………………………………………………



































テーマ : 猫里親募集中
ジャンル : ペット

だ~れだ?

ニョッキー ちかいんですけど。

誰でしょう?

帆希(ほまれ) ちゃんです。

家族募集中です。

私は、一目ぼれしました。

なんか動きと仕草がらなに似ているんだよね!


img_8508.jpg







先日の里親会で 

帆希(ほまれ)ちゃんとヘイミッシュちゃんの写真を

撮ってね~と マーシャままさんに頼まれたのに

ごめん マーシャままさん 一枚も使える写真がなかった。






でもこんなにかわいい写真があるから大丈夫だよね(汗)


img_8316.jpg



帆希(ほまれ)ちゃんとヘイミッシュちゃんの詳細は
こちら です。



艶々のヘイミッシュ坊や です。

20080122173927.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へダメダメな俺に ポチ



…………………………………………………………………………………………








































テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

2008年 新座里親会

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へMIX犬は魅力沢山あるよ~ ポチ





今年 第1回の新座里親会です。

20080120175933.jpg




寒さえを覚悟していましたが
今日は、思ったより寒くなかったです。

たくさんの方のご来場ありがとうございます。

20080120180002.jpg




ご寄付もたくさんいただきました。
寒い冬を乗り越えるために助かります。
保護犬&猫の為に使わせてもらいます。
      新座犬猫里親会

明日は雪がふるみたいで いやだな~

20080120180020.jpg

















募集犬&猫ちゃんの一部紹介いたします。


雪といえば メイ太くん
家族募集中です。
四つ耳で珍しい子です(ウソ)

20080120180033.jpg






オセロちゃん

小型で控え目な子
でもそーと人のそばに着いて甘えるよ
かわいいです。

20080120180049.jpg






ニャンコ ヒマラヤン系?
持ち帰りたくなりました。

20080120180124.jpg





あずきちゃんが来てくれました。
咲一族の歓迎ぶりです。
あずきちゃんのご家族が、咲の事を気にかけてもらい
何回も咲ちゃんと言って ナデナデしてくれました。
バイバイも何回したんだろ~
今度 行くぞ♪

あずきちゃんは、猫ちゃん(特にマロン)が気になるみたいで
やさしい まなざしで見守ってくれていました。

マロンもお陰さまで、ご希望頂きました。
これから 環境チェック等に入ります。

20080120180108.jpg





スタッフ犬(一部募集犬あり)紹介です。 写真のみですが

20080120180159.jpg


いつもありがとう。

20080120180210.jpg





ハッピー君の里親さま決まりました。
たくさんの応援ありがとうございました。
他にもたくさんの仔が家族を待っています。
ぜひ、よろしくお願いします。

お決まりのワンショット。

20080120180143.jpg



里親会での詳細は、

ももの幸せ日記 さん

里親探し日記 さん

めぐろのいぬやしき さん

などなどでみれます。
いつも すいません(謝) 

いいわけ 今回は猫に集中していたもんで・・・



…………………………………………………………………………………………





























テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ほのぼの写真。

たくさんのかわいいワンちゃん、ネコちゃんが

家族を待っています。

ぜひお越しください。

20080104141756.jpg














仲良し姉妹♪

暖かくて ここにいると幸せだね~。

定員2人だから 場所とりが大変です。


20080118213402.jpg














早く春にならないかな

保護犬&猫にも 春がくるように頑張ろうね!

幸せそうな二人をみて

また今日も仕事がんばるぞ~

20080118213411.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へMIX犬は魅力沢山あるよ~ ポチ
























☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

マロンちゃん  オス

生後4か月くらい

体重1.7kg

健康状態抜群 

里親さん募集中です。
 



膝にのって あまえてきますよ!
ゴロゴロゴロゴロっと
あったかいよ~

20080112194535.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

マロンのリンク等ご協力頂けると幸いです。


20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。

お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ



↓これ効果あるみたいよ。みんな健康
ペットオーナーさん必見!愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!





ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん


☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆



























にいざに来てね!

たくさんのかわいいワンちゃん、ネコちゃんが

家族を待っています。


20080104141756.jpg







フリマ看板犬 咲&ルーク王子

救済フリマも開催します。

保護犬、猫ちゃん達の医療費にします。

よろしくおねがいします。


20080117211818.jpg









来てね♪

らなアタックも出るよ!

20080117204116.jpg















家族を待っている

ミネバちゃんにぜひ会いに来てください。

「ドンダケ~?!」いい子かご説明します。

名札を付けているスタッフに 

お気軽にお声がけ下さい。



20080117204138.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へMIX犬は魅力沢山あるよ~ ポチ



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

マロンちゃん  オス

生後4か月くらい

体重1.7kg

健康状態抜群 

里親さん募集中です。
 



膝にのって あまえてきますよ!
ゴロゴロゴロゴロっと
あったかいよ~

20080112194535.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

マロンのリンク等ご協力頂けると幸いです。


20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。

お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ






ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆



















那須組からの報告

あやちゃんに応援たくさんありがとうございます。

コメント、メールたくさんありがとうございます。





那須組から昨日面白い電話報告がありました。

那須組=華ちゃん家


那須組=ももちゃん家


留守番=咲学園(悲)




昨日みんなで(ワンコ12~3頭かな?)で
別荘の近くの(歩いて100mぐらい)テニスコートで
ドッグランを楽しんでいたそうな。
フェンスの高さは、2mぐらいで
入口を閉め切ると完全なドッグラン状態です。

夕方のランで かなり冷え込み
もう帰ろうとしたところ
マリアだけはどうしてもリードを繋がせない
もう コジコジもガタガタ震えて
もちろん みんなも 凍え死にそう

でもマリアは、まだ遊ぶ~って感じで
スルスルと手から 逃げまどう

もうダメだ!!
寒すぎ

マリアを一旦マリアを テニスコートに置いて
ガッチリとリードで入口を閉めて・・・
みんなを家に入れてから 迎えに来ようと

家の玄関を開けて みんなの足を拭いて
家の中にいれて







さてマリアを 連れにを思って後ろをみたら




マリア~玄関にいました。

どうやって出てきたの?

もう また森の中に入って
前の生活が蘇ったと心配していたよ~

みんな~ 私一人を置いてどこに行くんだよ(怒)(マリア)
て感じなんですか?ね~

興奮冷めやらぬうちに 電話頂きました。

オイ マリア 心配したぞ~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチしてね。励みになります。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

マロンちゃん  オス

生後4か月くらい

体重1.7kg

健康状態抜群 

里親さん募集中です。
 



膝にのって あまえてきますよ!
ゴロゴロゴロゴロっと
あったかいよ~

20080112194535.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

マロンのリンク等ご協力頂けると幸いです。


20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。

お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ






ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん
























あやちゃん頑張れ~!

毛呂山ブリーダー崩壊現場から救出して
去年の6月3日に咲学園から卒業した
「あや」ちゃん 
重い病気で、先週手術しました。
(背骨の髄液がでてしまう。
 首の所に大きな腫瘍があり頸椎を圧迫している。
金曜日には手術成功のとの連絡をもらい
今はICUに入っています。
モニターでしか面会できないそうです。

20080115203116.jpg


昨日電話で連絡して里親さんと話しをしたところ
先月あたりから 立てなくなり
床ずれが、心配な為2~3時間おきに
向きをかえて 看病していたそうです。
大きな病院でしか対応できないとのことで
今に至ったそうです。





昨日電話での内容をすこし紹介します。

「今回は心配かけてすいません。」
「絶対に幸せにすると約束したのに、
 こんなことになり」(里親さん)


「●●さんのせいではないので、謝らないで下さい」 
「最高の医療を受けさせてもらいありがとう御座います」 
「あやちゃんの事が・・・(それ以上は言えないです)」(私)



「いえ 私たちは、あやちゃんのお世話をする事がこれからの使命です」
「立ててお散歩できなくても 一生お世話させて頂きます」
「これがご縁だと思います」(里親さん)


すばらしいお言葉ありがとうございます。

20080115203130.jpg







あやちゃんは、大変な思いをたくさんしたけど

これから幸せになるしかないんだね。

今どんなに 幸せな気持ちでいるか私にはわかります。




また 一緒に遊ぼ~ね!
退院したら 遊びにいくから 待っていてね(咲)

20080115203143.jpg


私はこれからこのボラ活動を続ける事がいいことなのか?
無責任に里親さん募集を続けてもいいのか?
家で預かる以上は、この子を家族にするつもりで
預かっています。 
それなら自分の家の家族と預かりの仔の区別は?
はっきり言って矛盾なことは、あります。
お許しください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へすべてのワンちゃん&ニャンちゃんに幸あれ





☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

マロンちゃん  オス

生後4か月くらい

体重1.7kg

健康状態抜群 

里親さん募集中です。
 


20080112194521.jpg



膝にのって あまえてきますよ!
ゴロゴロゴロゴロっと
あったかいよ~

20080112194535.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

マロンのリンク等ご協力頂けると幸いです。


20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。

お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ






ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆



















かぜかな~?

マロンちゃん  オス

生後4か月くらい

体重1.7kg

健康状態抜群 

里親さん募集中です。
 


20080112194521.jpg



膝にのって あまえてきますよ!
ゴロゴロゴロゴロっと
あったかいよ~

20080112194535.jpg



20080110210945.jpg


お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

マロンのリンク等ご協力頂けると幸いです。



20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。

お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ


☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆





今日は、ドッグランに行こうと思っていたんですが・・・

昨日の午後から急に背中が、寒くて
なんか変だな~と思っていたら
朝になったら フシブシが痛くて(ヤバ)
ランに行くのは、みんなに説明して
納得して(無理やり?)もらい勘弁してもらいました。

でも お散歩は別だよね。



今日は、成人式の日でしたね。
式会場の裏でパチリ

綺麗な おねいさんがいるね⇒

20080114180629.jpg





ちょっと みんなコッチ向いてよ~

あ~ハッピーが・・・・・・
20080114180640.jpg




咲 このイラストに近づいてきたかな?
(ユウコさん作)
saki.jpg




今度は らなが・・・・・
20080114180650.jpg


20080114180701.jpg




ルークはいつも寒そうなので らなからのプレゼント

ルーク兄ちゃん
毛皮の襟巻してあげるよ
あったかいでしょ(らな)
20080114180712.jpg















にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へらなの襟巻きにポチお願いします





☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆





























ワンコとニャンコの仲良し写真

マロンちゃん  オス

生後4か月くらい

体重1.7kg

健康状態抜群 

里親さん募集中です。
 


20080112194521.jpg



膝にのって あまえてきますよ!
ゴロゴロゴロゴロっと
あったかいよ~
冷え性な方に最適ですよ

20080112194535.jpg



20080110210945.jpg




20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。
sakiai2000@yahoo.co.jp
お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ













さて 引き続き

ワンコ&ニャンコの仲良し写真を
紹介します。
咲学園一期生のルイちゃんとメイちゃん(猫)です。
秘蔵写真の公開です。

IMG_0429.jpg




どう?かわゆくないですか?

ルイがメイちゃんに甘えているんだって。。。
写真だけだと 
逆だと思うけどね

IMG_0467.jpg






パパが帰ってくるのを待ってるのかな~

いい雰囲気です。

IMG_0636.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へワンコ&ニャンコが仲良く暮らせる事を多くのかたに知ってもらうために ポチしてね





☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん






ハッピーの里親さん募集中です。 
現在は、相談中です。

3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。



☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆






























テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

ワンコとニャンコは。

マロンちゃん  オス
生後4か月くらい
健康状態抜群 
里親さん募集中です。

20080112194521.jpg



膝にのって あまえてきますよ!
ゴロゴロゴロゴロっと
あったかいよ~

20080112194535.jpg





よく質問されます。
「犬と猫は仲良くできるのですか?」
「できますよ。」(おれ)
「特別な場合なんでしょうね?」

みて下さい。
あずきちゃん家に行ったきなこちゃん(猫)も
一週間すぎから こんなに仲良しです。

20071202183707.jpg

ルイちゃん家もだよね!(写真ください。)




咲学園 も です。

20080112193623.jpg




微笑ましい光景でしょう?
愛ちゃんは、一緒に散歩行けないのが
可哀そうでね~

20080112193652.jpg








今日は雨で お外に行けなくてつまらないな。

らな姉ちゃん 遊ぼ~よ(ハッピ)

預かりママさん らなと遊びたいんですけど。。。
らな姉ちゃんに 言って下さい。

20080112193710.jpg






やった~

遊んでくれるんだ

うるさいくらいに遊びました。

20080112193732.jpg






うるさいな~(咲)

実は咲自身も遊んでいたんだけどね


咲、お気に入り「ドナルド」と
すこし毛が伸びてきて
サマーカットのポメみたくなってきました。
すこし前は、秋田犬ですか~?だったんですよ


20080112193741.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲ちゃんに応援ポチお願い



…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵∵…∴…∵…∴…

諸事情があり

マロンちゃんの里親さんを

再募集します。

よろしくお願いします。

20080110210945.jpg




20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。
sakiai2000@yahoo.co.jp
お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ




↓これ効果あるみたいよ。みんな健康
ペットオーナーさん必見!愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!




☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん

メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。







ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆


































らなのウエストは。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ今あるペット事情を知ってもらえる為にクリックお願いします。




昨日テレビで 世界一ウエストが
細い女性がでていました。

そういえば らなのウエストが細くて
痩せすぎなのかな~?と去年から心配していました。

らなといえば、一年間以上
フィラリアと闘い 勝つという
偉業?となしとげた仔です。


らなの体調は、気にしないようにしているんですが
いつも いつも 気になっています。

「おはよう」今日は、どんな顔かな~
「おやすみ」明日も、笑顔でいてね~
なんて 今でも心配している
バカのパパです。
良いことしかないはずなのに。。。

心配して 正月そうそう
健康診断と便検査に行ったら
まったくの健康体で スタイルがいいだって



ぱぱ ままどうしたの?

20080111215208.jpg





また 測定ですか?
大丈夫だってば~(らな)

咲が太ってみえるね~
20080111215153.jpg








それ くすぐったいんだよね
20080111215230.jpg




見えますか?
36㌢です。
みかけは咲より大きくみえるのに
ちなみに咲のウエストは44㌢です。
20080111215241.jpg



あたしは絶対に測定させないから(愛)
20080111215258.jpg





おやすみなさい。
すべてのワンコ&ニャンコに幸せがくるように
むにゃ むにゃ(寝言)
20080111215310.jpg


…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵∵…∴…∵…∴…

諸事情があり

マロンちゃんの里親さんを

再募集します。

よろしくお願いします。

20080110210945.jpg




20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。
sakiai2000@yahoo.co.jp
お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ







☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん

メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。







ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆









『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』




















ニャンコの魅力

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ今あるペット事情を知ってもらえる為にクリックお願いします。



20080104141756.jpg


…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵∵…∴…∵…∴…

諸事情があり

マロンちゃんの里親さんを

再募集します。

よろしくお願いします。

20080110210945.jpg



可愛いマロン たくさんでるよ~

ワッセ わっせ 
ごろん ころん
ゴロ、ゴロ(のどの音)

1.7kgになったぞ~
とにかくヤンチャで
家庭が明るくなります。
ニャンコの2匹目にとお考えのかたにも
最適です。 なんせ・・・

20080110210956.jpg


たくさん ポーズをとりつかれたよ~
預かりママさん!
おやつ下さい。
また明日なら 撮影を許すよ♪
とにかく お・や・つ

20080110211015.jpg


お問い合わせお待ちしています。
sakiai2000@yahoo.co.jp
お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ






☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん

メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。







ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆






『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』




















幸せ=ハッピー

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ今あるペット事情を知ってもらえる為にクリックお願いします。



20080104141756.jpg



ハッピーは、私が帰ってくると
こんな笑顔で迎えてくれます。

本当はもっと激しく飛び跳ねて
チューもしてくれんですが
写真に撮れないのが残念です。

20080109205205.jpg


近すぎて。。。

20080109205215.jpg



20080109205224.jpg


ハッピーくん
座ってゆっくりしてもいいですか?


20080109205235.jpg




甘えながらのウトウトもかなり可愛いです。


20080109205244.jpg




…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵∵…∴…∵…∴…







☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ミネバちゃん里親様募集中です。

DSC07328s.jpg


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


仮称: ミネバ
年齢: 5-6ヶ月(推定2007年6月上旬生まれ)
性別: メス
犬種: 雑種・成犬時予想中型
体重: 11.5kg(2007年11月20日現在)
健康状態: 良好。避妊手術済・7種混合ワクチン2回済み・駆虫済み・血液検査異常なし・感染症なし

人も犬も大好き。やんちゃで甘えん坊な子犬らしい子犬です。
いたずらは「ノー」と言えば聞き分けます。
室内トイレの成功率はほぼ100%です。お散歩も上手になってきました。
外を怖がる様子はありません。階段も上手に上り下りします。
ドッグランでは大きな犬とも小さな犬とも仲良く遊べます。
ケージでおとなしく寝られます。今のところ無駄吠えもありません

メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。


ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。



20071230154039.jpg


20071229173227.jpg


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。








☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆









『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』




















正月休み 一番の写真

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へみなさん応援ありがとうございます。もうひとポチです。





この正月休みに一番の
お気に入りの写真です。



オンブ犬 雅ちゃん

俺にも オンブしてくれるかな~?と
思い ももママさん に聞いたところ
「無理じゃん」だって(とほほ)


らなをだしに使ってもダメでした・・・・・
いつ来てもいいように らな構えています。

20080108200643.jpg








咲とらな 
他人の家に行くと
ちゅ~して?
なんで~?

らなを 華ママちゃん に取られちゃうと
思っているのかな?

20080108200858.jpg







昼寝の図です。

20080108200757.jpg






らな 重いんですけど・・・

20080108200807.jpg












☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
ミネバちゃん里親様募集中です。

DSC07328s.jpg


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


仮称: ミネバ
年齢: 5-6ヶ月(推定2007年6月上旬生まれ)
性別: メス
犬種: 雑種・成犬時予想中型
体重: 11.5kg(2007年11月20日現在)
健康状態: 良好。避妊手術済・7種混合ワクチン2回済み・駆虫済み・血液検査異常なし・感染症なし

人も犬も大好き。やんちゃで甘えん坊な子犬らしい子犬です。
いたずらは「ノー」と言えば聞き分けます。
室内トイレの成功率はほぼ100%です。お散歩も上手になってきました。
外を怖がる様子はありません。階段も上手に上り下りします。
ドッグランでは大きな犬とも小さな犬とも仲良く遊べます。
ケージでおとなしく寝られます。今のところ無駄吠えもありません。

…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵∵…∴…∵…∴…
メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。


ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。



20071230154039.jpg


20071229173227.jpg


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。








☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆


















マリアは、凄かった(驚)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へみなさん応援ありがとうございます。もうひとポチです。



ミネバちゃん里親様募集中です。

DSC07328s.jpg


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


仮称: ミネバ
年齢: 5-6ヶ月(推定2007年6月上旬生まれ)
性別: メス
犬種: 雑種・成犬時予想中型
体重: 11.5kg(2007年11月20日現在)
健康状態: 良好。避妊手術済・7種混合ワクチン2回済み・駆虫済み・血液検査異常なし・感染症なし

人も犬も大好き。やんちゃで甘えん坊な子犬らしい子犬です。
いたずらは「ノー」と言えば聞き分けます。
室内トイレの成功率はほぼ100%です。お散歩も上手になってきました。
外を怖がる様子はありません。階段も上手に上り下りします。
ドッグランでは大きな犬とも小さな犬とも仲良く遊べます。
ケージでおとなしく寝られます。今のところ無駄吠えもありません。

…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵∵…∴…∵…∴…




今日は、どうしても
マリアちゃんに逢いたくなってしまい
突然にこちらにお邪魔しちゃいました。









もと預かりさんこの技みて・・・(マリア)

ヒョイ

20080106163341.jpg






あれ 今上なにか飛んでいったよ!(デイジー)
20080106163408.jpg




ヒョイ

まだこんなの楽勝だよ

20080106163427.jpg



20080106163445.jpg




あと10センチは、軽るく飛べるかな?(マリア)
             オイオイ(汗)

素晴らしい笑顔だね~ マリア

20080106163503.jpg





突然の訪問なのに・・・
すいません。


ワラワラワラ
20080106163522.jpg






玉ちゃんゴメンネ!
ビックリしたよね~
そろそろ おいとましますんで・・・

20080106163547.jpg









さてさて
第二ラウンドは、ロケの撮影の見学に

え~と 題名は忘れた。

20080106163618.jpg




あまりにも可愛いので
プーちゃんのお相撲。
20080106163648.jpg






あ~
ルークが食べられる~
助けて~~~

シェパ 41㎏
ルーク 5kg
何倍???

20080106163702.jpg





なんのことない
ルークのほうが強かったです。


シェパちゃんは、1歳で大きい子と遊ばせるために
来たそうです。
でも、小さいルークのそばにズートいて
そのうえに 怒られていたけど
もう 完全にルークの子分になってました。
シェパちゃんの家族さんも 困り顔でした。

こいつ 俺の子分になったよ(ルーク)

20080106163716.jpg





ルーク 強い~
汗汗(咲、ハッピー)

20080106163735.jpg







「わしは、仲良くしてくれよ。」(めい太)

20080106163747.jpg


ランでの詳細は、明日アップするかな?
あ~ 明日から本業開始です。







☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。


ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。



20071230154039.jpg


20071229173227.jpg


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。









☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆









『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』




















テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

新春ドッグラン♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へみなさん応援ありがとうございます。ポチお願いします。



ミネバちゃん里親様募集中です。

DSC07328s.jpg


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


仮称: ミネバ
年齢: 5-6ヶ月(推定2007年6月上旬生まれ)
性別: メス
犬種: 雑種・成犬時予想中型
体重: 11.5kg(2007年11月20日現在)
健康状態: 良好。避妊手術済・7種混合ワクチン2回済み・駆虫済み・血液検査異常なし・感染症なし

人も犬も大好き。やんちゃで甘えん坊な子犬らしい子犬です。
いたずらは「ノー」と言えば聞き分けます。
室内トイレの成功率はほぼ100%です。お散歩も上手になってきました。
外を怖がる様子はありません。階段も上手に上り下りします。
ドッグランでは大きな犬とも小さな犬とも仲良く遊べます。
ケージでおとなしく寝られます。今のところ無駄吠えもありません。

…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵∵…∴…∵…∴…







今日は、新年あけて初のランに行ってきました。 

曇り~雪(一瞬)~晴れ
と気候の変化には驚いたけど
すごく楽しい一日になりました。





颯太くん いた~
なぜか?せせら笑う颯太くん。

軍団(6ワン+4人)で入って行ったので
この表情をするしかないのか?
ビックリさせてゴメンね

20080105171411.jpg







パルくん&リンちゃん家が一緒に来てくれました
おさーんも。(敬称略)


パルくん
初ランデビュー

20080105171636.jpg






リンちゃんもデビュー

最近 ビビリぎみとのことで心配しましたが
ぜんぜん大丈夫だよ
犬社会でも「適当に交わしながら」が大事だからね~
らなみたく・・・

20080105171424.jpg






きた~ るいちゃん
咲が初めて子犬の時から生活したルイちゃん
しかもマリアの子だよ~

咲に甘えてるのか?
尻尾ふりふり クネクネしてくれました。

20080105171458.jpg





パル パル パル
20080105171513.jpg





さあ~

はじめるぞ~

ラン ラン ラン

20080105171532.jpg





リンちゃんもランしてるぞ~

20080105171651.jpg





ドッグランの中が
突然大騒ぎ(汗)

20080105171605.jpg






おっおれは、どこに参加すれば・・・
雪が降ってきたときは 
かっこよかったぞ~

日本カモシカくん。


20080105171620.jpg






コッチに参加しよ。(パル)

20080105171712.jpg




ルイくんとリンちゃん。

20080105171728.jpg






この二人(らなとハッピ)の暴れかたに
驚いて参加できないルイ君

おまえら もう辞めろよ~(ルイ)

20080105171739.jpg







☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。


ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。



20071230154039.jpg


20071229173227.jpg


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。





☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆




























テーマ : 異犬種多頭飼い
ジャンル : ペット

朝からこれかい(・。・;

また はじまったニャン
も~休みなんだから
ゆっくり朝寝坊させてくれニャン

今年になって
この二人 急に大接近中だニャン

20080103145254.jpg






布団 メチャクチャ

らなが、けし掛けておいて 逃げる
ハッピー追う

愛ちゃんテーブルの上に避難

20080103145310.jpg

(ハッピー3歳、らな3歳)







まだまだ 
おこちゃまなのね
愛ちゃん5歳になりました。

新聞の上にお行儀よく座ります。
シッポが魅力的です。
20080103145324.jpg






も~ 家出したくなっちゃうよ~

家がボランティアを始めた時に
子猫2匹を連れてきた子です。
子猫は御縁があったのですが
愛ちゃんは、無かったので家の長女になってもらいました。

20080103145414.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へワンコの面倒をみる愛ちゃんにポチ



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。


ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。





20071230154021.jpg


20071230154039.jpg


20071229173227.jpg


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。

次待っている仔の為にもぜひぜひお願いします。



20080102164240.jpg









☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆









『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』



















ニコニコ学園生活~♪はじまり~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲の頑張りにポチっとね

20080102164240.jpg





やっと起きました。。。


今日は、土手に行ってみようか?なと思い
行ってみたら 緑がいっぱいありました。
みんな、ウキウキです。
久し振りのサラダバーにありつけるよね!
しかも 食べ放題でタダありえるのかな?





20080102164158.jpg




しっぽ棚引くハッピー

望遠で絞りをあけて後ろぼかせばよかったな。
(もと蝉プロ)

20080102164257.jpg






新鮮で美味しいね~
緑ていいな~

20080102164308.jpg





カメラ苦手なハッピ
カメラを向けた途端にガギと・・・
実際のハッピは、チューが大好きなんだけど・・・

20080102164320.jpg





ハッピの大きさが、イマイチ分からないとの
問い合わせにお答えします。

左 ハッピー7.5kg(大募集中です)
右 らな  9.5kg(募集犬にあらず)

20080102164335.jpg






チューの瞬間を逃した。
残念。。。。。

20080102164356.jpg




ハッピーは、ダッコ大好き

20080102164346.jpg





焼き餅焼きです。(やきもちやき)

20080102164406.jpg






甘えさせてくれる
パパ&ママさんを探してします。byハッピー

20080102164423.jpg



今度は咲にベッタリです。

20080102164434.jpg




ワンコ&ニャンコの幸せ探し
「咲学園」を今年もよろしくお願いします。

20080102164456.jpg






20080102174122.jpg

さくらママ さんより特許を無断でかりました。
おゆるし下さい。


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。





20071230154021.jpg


20071230154039.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。

次待っている仔の為にもぜひぜひお願いします。


















☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆
↓ポチお願いします。
















コンロでお湯を沸かす際、無意味に火力を最大にしていませんか?基本は中火! 一番経済的な火力です。
ヤカンや鍋の底から炎がはみ出さない程度の火力にすると多少の時間はかかりますがガス代の節約につながります。しかし節約はしたいけど時間が無い・・と言う時は底の広いヤカンや鍋を選びましょう。コンロの火力は鍋の大きさに比例させる事が一番重要です!
また給湯器からの熱湯を使用すると、より効果的です。
『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』



















あけおめ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピー募集の宣伝のためにポチお願いします。


あけましておめでとう。

20080101072141.jpg







今年は、かわいそうな思いをする
ワンコ&ニャンコが1匹でも減りますように。

20080101072152.jpg

     すいません。少しねます。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。





20071230154021.jpg


20071230154039.jpg



20071230154053.jpg


お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。

次待っている仔の為にもぜひぜひお願いします。



















プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
