

ちいにいちゃん 大好き(ほっ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチっとね!


え~ おほん



「イナバウワァー」で始まりました。 日時計2風呂具です。
こんばんは。。。








さてさて

ちいにいちゃんのことが、大好きな
らな、愛ちゃんです。

愛ちゃんテレビ 005 - コピー
モザイクかけてます。=いいですか?おさ~ん







すこしでも そばによろうとすると。


パパは、来ないで・・・! ワン。。。

らなは思春期にはいったのかな~
家は、男の子だけだから 接しかたが
わかりません。 誰か教えてください。

愛ちゃんテレビ 004






どうなってんの~?

腰から折れているじゃん。

愛ちゃんテレビ 009



どうしたの らなっ。。。(咲)
愛ちゃんテレビ 007








イナバウワァー


すごい からだの柔らかさ。。。

本当に大丈夫かいな(汗)

愛ちゃんテレビ 008







すこし お休みします。
愛ちゃんテレビ 010









…………………………………………………………………………………………………

<どんぐり姫>の家族募集中です。
約4か月の女の子です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。
詳細は、めぐろいぬやしき さんをご覧下さい。


めぐろのお花見 016



白いソックスが可愛いですよ。
一度 逢うと その魅力に引き込まれます。

めぐろのお花見 027







ワンニャンのサプリに気になりだしたら。
お手頃価格のここみてみて

大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!








…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










留守番組は、怒ってます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲の怒りを鎮めるために ポチっとね!



昨日の続き。

おみやげ あげても
みんな こんな顔。

ゴメンよ~ もう。。。


めぐろのお花見 035



こんなんで ごまかせると思ってんの?

めぐろのお花見 036



あたちなんか いつも留守番なんだから(愛)


めぐろのお花見 003


今回は、メモリを入れ忘れないように 3回ぐらいチェックしました。
まるちゃんに笑われちゃうからね。。。




<どんぐり姫>の家族募集中です。
約4か月の女の子です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。
詳細は、めぐろいぬやしき さんをご覧下さい。


めぐろのお花見 016



白いソックスが可愛いですよ。
一度 逢うと その魅力に引き込まれます。

めぐろのお花見 027















↓ ワンコ&にゃんこの お腹の調子がよくなり
  ↓ ウンチの匂いが、減りますよ。。










…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









心が洗われました。

おじゃましてきました。
目黒のお花見へ、フリマも大盛況でした。






ルークは、初のバス、電車での小旅行で
チョットドキドキです。

ペンタ 目黒花見 006


こんな格好で、移動です。
顔だけをチョコンとだしていると
電車の中で「え~本物じゃん。ぬいぐるみだと思ってたよ~」
なんて言われて 恥ずかしかったです。

ペンタ 目黒花見 008


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へルーク王子に ポチっとね!よろしく。





さて、さて

目黒は桜満開でした。

めぐろのお花見 031



会場もたくさんの人で
歩道橋の上からも 黒山の人だかりですぐにわかりました。

ねっ パルまま さん。

めぐろのお花見 009





会場では、チェルシーちゃん が、お出迎えしてくれました。
笑顔が素敵

めぐろのお花見 012


笑顔でお店番をするチェルシーちゃん
売りあげアップ間違えなし。。。

めぐろのお花見 013








今日の私達のお仕事は、
「どんぐり姫」のお守りです。
人見知りしない いい子です。
めぐろのお花見 016




じゃ 早速一緒にお散歩しましょ~
トコトコと上手に歩けますね。。。
まだ、デビューしたてとは思えないよ。
たまに、鼻を私達の足に押し当てて
「すこし 休みたいです。」てアピールします。


<どんぐり姫>の家族募集中です。
約4か月の女の子です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。
詳細は、めぐろいぬやしき さんをご覧下さい。



ルーク王子とどんぐり姫 お花見(笑顔)

めぐろのお花見 021



白いソックスが可愛いですよ。
一度 逢うと その魅力に引き込まれます。

めぐろのお花見 027



会場に戻ったら

キター チビ&ミネバちゃんが~
相変わらず すごい歓迎ぶりでうれしいです。

めぐろのお花見 032


あれ 雨降ったけ???
うれしい印か?
めぐろのお花見 033



あ~残念
レオンファミリー とすれ違いになって 逢えなかったよ~(涙)
携帯番号教えておけばよかった。
ルークと遊んでもらおうと思ったのに・・・
どんぐり姫とお散歩してた時かな~?













↓ ワンコ&にゃんこの お腹の調子がよくなり
  ↓ ウンチの匂いが、減りますよ。。












…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









里親募集と・・・お花見フリマ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ桜祭りだ~ ポチっとね!よろしく。



CAUUQ44L最新



今年も行きたいな~
去年のお花見フリマでは、ペネロピー&レオナルドちゃん (預かり時の名前)達を
ダッコして(お守りやくをおおせつかわり)、お花見したな~。。。。
銀河(マリアの子)もいて
ちいさい命の大きな重みを実感しました。



そして決心したマリアの預かり
それからもう一年がたつんだな。。。。。

今現在は、私個人としては、ある目標にばく進中・・・・・
来年は、どうなっているのか?



↓詳細地図はクリックして下さい↓

zibatyMAP.jpg
会場前は公道ですのでマナーを守って下さい。



めぐろのいぬやしきさん
にて預り中のMIX子犬 ヒューゴ坊やと、どんぐり姫、家族募集中ですので、
合わせて宜しくお願い申し上げます。

2008 03 17 nikon 071







まさか、あたし留守番じゃないよね?
なにかを察している らなこです。
歯をムキ~てするなんて・・・
ranaトリマー 004

誰か、あたしを車で乗せていってくらないですか?(らな)







↓ ワンコ&にゃんこの お腹の調子がよくなり
  ↓ ウンチの匂いが、減りますよ。。












…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













三女 rana

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へらなおかえり。 ポチっとね!よろしく。



今日は、らなチンのトリマーさん 日でした。
実は家の子になって初です。
らなだけは心配で、心配で、どうしても
一人にできませんでした。

でも、らなチンだけ可哀そうなので、思い切って頼んでみたら
全然OKでした。
なんだもっと早く行かせてあげればよかったな~
トリマーさんもこんないい子ははじめてです。
なんて 太鼓判をおされました。

すごくやさしいトリマーさんなので
安心して途中で 居眠りをしたそうです。
そんならなは、スタッフさん達の人気ものになり
ましてや 「らなの兄弟(姉妹)いないんですか?」
スタッフさんが気にしてくれて いれば
里親になりたいなんてご希望を頂きました。
「条件は、厳しいですよ」(俺)と一応話しておきました。

また私達の活動に理解があり
いつも、フードやおやつをプレゼントしてくれます。
しかも送迎は、小型犬だけなのに 家の子はしてくれます。
ありがとうございます。


引っ張るなよ~


早くらなチンをみせろ~  でしょ!


















ただいま らなチンです。
どうですか?
あたち 鏡見てないから 分からないです。
かわいいですか???

ranaトリマー 014





良い匂いするね~(咲)
ranaトリマー 015





気になる 背中です。

やっぱ 茶色になったね!

















ranaトリマー 008







おちりでちゅ。。。。。
ももじりになりましたか?


ranaトリマー 011







あんなに抵抗していた足まわりのカット(爪を含む)
さすが プロです。
すっきりと カットしてもらいました。

ranaトリマー 021





ママに甘えるの図です。

ranaトリマー 030



半日 分かれていたから
甘えかたが、すごいです。
ranaトリマー 022








高機能サーバー









…………………………………………………………………………………………………


温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













いっぱい あまえました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもさもさワンコに ポチっとね!よろしく。


マリアたんを
華ままちゃん がお迎えにきた写真です。





マリアたんが、一番に行きたいのに

らなが、邪魔をしてゴメンね!!

マリアお迎え~ 019




「だめ」私が一番「ガブ」(らな)

マリアお迎え~ 021







咲までも華ままちゃんにあまえて~(汗)

マリアたんは、おとななので ジ~ト我慢してます。(偉いね~)

奥に写っているマリアたん見てね。

マリアお迎え~ 022







華ままちゃんは、座ってもゆっくりできない

「ダメ 咲より私だけをヨシヨシして~」(らな)

旅行帰りで疲れているのにすいません。

マリアお迎え~ 015 - コピー



あたちだけね(らな)
なんですか?
マリアお迎え~ 014









でも最後は、マリアたんの番だよ~
やっぱ一番似合うね。
最高の一枚です
マリアたんの幸せをみなさんに・・・
華ままちゃんの最高の笑顔です。
マリアたんの自慢げな顔(嬉)

             笑顔っていいね。とても幸せな気分になりました。(sakipapa)

マリアお迎え~ 017 - コピー



明日は、らなのトリマーさんに行く日です。
どんなスタイルになるのかな~?
茶色いワンコになって帰ってくるのかな?
福袋みたいなトリマーさんだから・・・
明日お楽しみに アップしなかったら 失敗ということで。。。





高機能サーバー










…………………………………………………………………………………………………


温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!











親子再会♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲の笑顔に ポチとね!




今日は、J公園ドッグランに
遊びに行ってきました。
あたかかい日射しに恵まれて 最高の天気でした。



桜はこんな感じでした。
この公園も来週末は、かなり混雑するでしょうね~

春のJラン 045







マリアの目的は(俺らかな?)ルイ君に逢うことでした。
マリアの子で 咲が、育てた愛しい子ルイです。

またまた「はにかむ」マリア

春のJラン 038




ルイ君には、生みの親と育ての親がいて幸せだよね!
照れやさんのところが、そっくりだって
ルイ君のママさんが言ってました。

春のJラン 039






もも学園卒 のエポちんもいましたよ。

後ろ足が黒くなっていました。(嘘)

知らないおじさんには視線をくれませんでした(涙)
春のJラン 025




っていうか 友達との遊びに夢中でした。

いつみてもかわいいな~
エポちん。。。
春のJラン 026



そしてここの常連の

颯太くんです。(;">もも学園卒

笑顔はくれるも さわらせてくれない~
春のJラン 014

春のJラン 023








そしてそして 珍獣パル君
じゃないや~  でも似てたぞ!

春のJラン 032









今日は充実した一日でした。

最後に 美人三姉妹
春のJラン 041





マリアも笑顔だね♪
春のJラン 043





…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!







all" />

衝撃写真 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ桜の開花宣言だ~ ポチとね!





<マリアダッコ>の衝撃写真です。



マリアのハーネスを取ろうと
「マリ~ ダッコしよ~」って言ったら
すんなりダッコしました。

華ままちゃん の仔になってこんなに良い仔になって

感激しました。

目が綺麗だね!

マリアだっこ 002







らなの遊ぼう攻撃に
ちょっと うざい マリア

マリアだっこ 006







咲には、こんなふうに 甘えます。
ちょっと 「はにかみ」ながら
「ここいいですか?」

マリアだっこ 013








さて お散歩です。
しっぽが素敵な3ワンです。(ゴージャスな女の子軍団)
sakimama一人で4ワン散歩しての撮影だよ!
すげ~

マリアだっこ 025





「この散歩道覚えているよ。
らな いつもここ散歩してるの?
もうすぐこの上の桜が綺麗に咲くんだよ!
去年のちょうどそのころ 私は咲学園に入学して
今 こうやって幸せをつかんだんだよ
忘れられない場所なんだよ ここは」(マリア)




マリアだっこ 027






そうそうここで 四葉のクローバーを探していたんだよ。(マリア)

マリアだっこ 026








らな  ちゃんと聞いてんのよ!

マリアだっこ 028






やった~ サラダバーだ!!!

マリアだっこ 021







よかったねマリア

里帰りもいいもんでしょ!(咲)
また おいでね!

マリアだっこ 019


昨日のテレビでマリアと同じような環境にいる仔達の保護活動を紹介してたね。
(マリアの今は違います。誤解されないように)


「大丈夫だよ。安心して保護されな。。。
人間は悪いやつばかりじゃないから
マリアみたく幸せは、もうそこにあるから。
安心して体を休めて 美味しいものたくさんたべるんだよ。
遠くて逢いに行けないけど、応援してます。」sakipapa


来週も続きがあるそうです。






明日は晴れたら Jランに11時ごろからかな?
出没します。 時間の合うかたは、一緒に遊んでもらえませんか?
















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!







どこにも行けましぇ~ん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へあ~つまんねな~ ポチとね!



結局雨でどこにも行けずかよ~!



マリアごめんよ~
つまんないよな
今度の日曜日は晴れるかな?

今日は、諦めてのんびりと過ごしましょう。

マリア 散歩 025








すこしでも動くと

「どこか行くの?」とチェックが入ります。

この雨じゃどこにも行けないんだよ。。。

マリア 散歩 017







らな 一緒に昼寝しよ~ぜ(ルーク)

ルークはあんまり外に出たがらないから 助かるよ

らなの目が、なにかを訴えています。

マリア 散歩 011










これか?
このケーキは、人間用なんだよ

長男が、彼女のご家族お手製のケーキをもらってきました。
合格&誕生日祝いだって・・・

マリア 散歩 012

















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!







き~た~( ^^) _U~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へまりあ お嬢にポチとね!





こんにちは
今日からお世話になる「マリア」ともうします。





なにかしこまっててんの?

すんごい 笑顔です。

こんなに可愛くなって 笑顔が似会うね~!!!

華ままちゃん が、旅行に行くとのことで
咲学園でまた学園生活を19日から23日まで
満喫?することになりました。

maria 里帰り 023







なんか思い出してきたよ!

みんなで食事の時間だ~
うれしいな(^^)/~~~(マリア)

maria 里帰り 014








私はだれのあとだっけ?
ルークだっけ?
らなのあとは、ありえないよね!?(マリア)

maria 里帰り 016





あ~ なんか
思い出してきたよ!(^^)!
そうだここで 食べていたんだ。
   しかし 笑顔が可愛いな。

maria 里帰り 015


maria 里帰り 017





じゃ
遊ぼ~ぜ(らな)

maria 里帰り 020


華ままちゃん 気をつけて旅行に行ってきて下さい。
マリマリのことは、お任せ下さい。(頼りないかもしれないけど)
今はこたつから出てきて俺とイチャイチャしてます。




明日なんとか晴れないかな?
みんなで、ランに行きたいんだけど・・・
頼む 晴れてくれ~















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









里親会画像

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします


まるちゃんから写真もらいました。


まるちゃんありがとう。。。






私の目にとまったかわいい子犬です。

なんせ終了10分前に到着したので
だれが、だれだか分からず


いつも分からないじゃんとの突っ込みは覚悟のうえです。


来月あたりは、「あんた誰?アンケートはこちらです。」なんて言われちゃうよね(汗)

7b66.jpg




「おじさん なんでそんなデッカイバッグ持ってんの?」
あやしいぞ~

7008.jpg







あ~あっ
待ちくたびれたよ! (みねば)

8045.jpg







「おまえだれじゃ
サングラスして、マスクして本当にあやしいぞ」 (めい太)

8a76.jpg


上記かわいいワンコちゃん達は、家族募集中です。
お問い合わせお待ちしております。






咲学園、直近の卒犬が  
来てくれました。
サンタ君です。(もとハッピー)

この笑顔に見て下さい。
「ぼく幸せになったよ!」
もうことばは要らないです。
ペロペロ 喋れないんですけど・・・・・・

ちょっと ママさん、おねいちゃん達とお話しさせてね!


写真は華まま さんから送ってもらいました。
いつもすいません。


笑顔サンタ


あの有名なパルままさん もお手伝いにきてくれました。
も~テキパキとすごかったです。
パルままさんありがとございました。
















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









画像がないです。

今日の里親会での画像がないです。

デジカメにメモリーカードを入れ忘れたんだよね!

誰か、画像を送ってくだちゃい。。。

ここで紹介しなくても 他のブログのほうが

おもしろいから 大丈夫だけど・・・

卒犬サンタ(元ハッピー)が逢いにきてくれました。

熱烈歓迎チュー攻撃でした。

表情が、すごく幸せそうで

終始笑顔の連続でした。

これにて本日は、あしからず(汗)

裁判所

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします。


3月16日(日)は、新座犬猫里親会です。


たくさんのかわいいワンコ&ニャンコが参加します。
多くの方のご来場をお待ちしております。
こらから暖かくなり ワンコとのアウトドアライフ最高ですよ!
楽しさは、何倍にもなります。

会場のスタッフにお気軽にお声がけ下さい。


20080226200131.jpg

参加する ワンコちゃんの一部です。
楽しい生活の詳しくはこちらでご覧になれます。


さて昨日(3月13日)は、我が家にとっての
大きな行事のスタートラインにたちました。
これは完全に私的な記事なので(里親会には関係ない)
興味のないかたは、ぜひスルーして下さい。

うすうす感じているかたもいると思いますが
私の義弟(妹のだんな)が、以前事故にあい
車いす生活をすること(一生かな?)与儀なくされました。
1~2年くらいは、意識が無い状態で
かなり重い障害が残るとのことでしたが
諦めずに頑張ってきたかいがあり
なんとか 家にもどることができました。(奇跡とお医者さんが言ってました。)

その被告の刑事裁判がやっと始ったので
昨日 傍聴してきました。(民事は並行してます。)
被告をみるのは初めてです。


なんと被告の弁護人は、その事故の警察調書すらも
信憑性にかけるとのことで「争う」と宣言しました。
どうやら裁判は長引きそうです。
係争中の件をブログに書いていいのか?
わからないので のちほど削除するかもをご了承ください。

裁判所のなかの自動販売機の安さは、びっくりしました。
大きいのも90円 写真を撮ったら
そく職員の人がきて「今のデーター消して下さい。」
「裁判所の敷地内の撮影は禁止されています。」
おれ 「知らなかっただけなんだよ~!」
そく職員の前で消去しました。
参考画像は、こちら
我が家のことをいつも応援してくれているかたのブログです。









すこし気分転換しましょうね!

幸せ報告が、昨日今日となぜか集中してきています。(うれしい)

取り急ぎ画像だけでご勘弁ください。

メール、お手紙のお返事が遅れて申し訳ありません。





去年10月卒業の
SANDY(もとセナ)くん


まだ乳歯が残っていたなんて・・・
でもだいぶお兄ちゃんになったね!
美人のおね~ちゃんにいっぱい甘えるんだぞ!
落ち着いたら みんなで逢いにいくからね。

20080312145251.jpg






今年2月卒業の
サンタ(もとハッピー)くん



「おい未成年は、たばこ吸っちゃいけないんだぞ(笑)」
「いつからそんなでかい態度してんの?」(咲)
咲が怒っていますよ~
なんか一人っ子で、わがまま言ってるみたいだけど
それでいいんだよ。
とっても幸せなんだよね~

2008-03-13_13-15_0001.jpg



去年12月卒業の
球児(しま)ちゃん
お手紙&写真 ありがとうございます。
とっても かわいがってもらっている様子がわかります。




明るいことだけを思っていると
明るいことだけがやってくる
そう信じてこれからも生活していきます。

嬉しくて涙がでるのは、なぜでしょう?
預かりを一時中止している 
へたれな 自分をお許し下さい。









sakigakuen.jpg


















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








今度の日曜日は、里親会です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします。


3月16日(日)は、新座犬猫里親会です。


たくさんのかわいいワンコ&ニャンコが参加します。
多くの方のご来場をお待ちしております。
こらから暖かくなり ワンコとのアウトドアライフ最高ですよ!
楽しさは、何倍にもなります。

会場のスタッフにお気軽にお声がけ下さい。


20080226200131.jpg

参加する ワンコちゃんの一部です。
楽しい生活の詳しくはこちらでご覧になれます。






咲学園卒のマリアも遊びに来てくれるみたいです。
わくわく
もろもろ 005





sakipapaは途中参加ができるかな?
3年近く皆勤でしたが、これで・・・
sakimamaは、参加します。
フリマもよろしくです。
特別ゲストの あの方 もお手伝いに来てくれるそうです。

sakigakuen.jpg













…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








「ぬいぐるみ」じゃないよ!

ごぶさたしてます。

ルーク カット 006


女の子みたいにされたよ。。。
でもみんなかわいいだって

「着ぐるみ着ているみたいだ~」って
みんなが、笑うんだけど・・・

手から脱げそうだね!
ルーク カット 019



「白目もあるんだ~!」なんて言われたり
何年、ぼくと暮らしているんだよ~(怒)
ルーク カット 018



6時間も頑張ったんだから
「おやつ」くれ~ ワンワン
ルーク カット 010

誰か中小企業診断士の講座いいところ教えて下さい。
そうじゃないと、僕達ランへ連れていってもらえないんだよ~(泣)
毎週の休日は、パパがいないんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へベスト10圏外から 参加中です。





やっと梅が咲いたよ!
今年は寒かったのかな?
地球温暖化の話題がテレビでやって無い気がするけど

うめ 咲いた 023



「咲く」といえばこの人です。
笑顔全開の咲です。

うめ 咲いた 021


























…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








やきもち

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へベスト10圏外から 参加中です。








もう 一昨年になるのか?
12月の28日?の雨の降るなかに
公園のベンチに繋がれて 捨てられていた仔の
幸せメールをもらいました。

先日の里親会にも遊びにきてくれたよね。
遠くから(横浜)来て頂きありがとうございました。

どんな人にもフレンドリーな
ロンちゃん(もとミルコ)です。

横浜では犬の誘拐事件が多発しているそうです。
里親さんの知り合いの方のワンコが誘拐されたそうです。
詳細は、調査中だそうです。

以下メールのコピーです。



こんばんは、お久しぶりです。
早いもので、我が家にロンが来てから1年1ヶ月たちました。
始めの頃よりは、少~しおとなしくなった気がしますが、元気に過ごしています。
最近のロンです。見て上げて下さい。


Image0068.jpg



こんなに幸せそうな写真ありがとうございます。
ボランティア冥利につきます。
また、預かり再開しようかな?

hs.jpg














さてさて まだ寒い日が続きますね~

家の寒がりコンビです。



この愛ちゃん(猫)がいたずら大好きで

留守番を頼むと
一人じゃつまらないせいか?
勝手にテレビをつけて
ファンヒーターをつけて
洗濯機の電源を切って 全自動で回しているのに
帰ってきたら電源がきれています。
その為我が家では、主電源はすべて切るはめに
これが結構不便なんです。
なぜかというと タイマー機能のついているものは、
また始めから設定のやり直し
もう諦めたけどね((+_+))

テレビを見ながら 待ってたんだもんね!


いろいろ 003



愛ちゃん、ルークに嫉妬する

   らな


いろいろ 006













…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








花粉症かな???

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ犬じゃないけど 愛ちゃんにもポチっとね



あたい

花粉症かしら
ティッシュの前から離れられないんです。


たそがれ 001









それなら いい治療法があるよ(らな)


















ゆっくり 静養をとって
免疫力をつけることです。(らな)


たそがれ 003






ありがとう らな
今日は、ゆっくりさせてね。。。(愛)


たそがれ 004







一番年下なのに
今日は、頑張っている らなでした。

パチパチパチ
たそがれ 002


って言うか ただ寝ているだけじゃん。

チャンチャン




















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








テーマ : 犬や猫と話そう日記
ジャンル : ペット

えがお(*^_^*)復活☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチお願いします。




咲ちゃんの笑顔復活しました。


たてがみが、伸びてきて いい笑顔をみせるようになりました。
やっぱ咲は、これだね~♪
ね!ルイのかあちゃんさん。。。

川朝霞 黒目 004




イラストにも似てきたでしょ?(ユウコ画伯作)
saki.jpg






ルークの笑顔です。
黒は本当に難しいな~
そろそろ トリマーさんに行かなければ。

川朝霞 黒目 005







残念なことに らなは、自転車に
[こわい、こわい」のスイッチオン

川朝霞 黒目 006






でも3人では、こんな笑顔をみせてくれました。
咲に「大丈夫だよ~」て言われたのかな?

川朝霞 黒目 007





ルークのお顔が見えないな~
ダッコのおねだりしたけど
今日は、ちゃんとお散歩してえらいぞ~

昨日のテレビで 他のワンコがいるときに
ダッコすると 自分が一番偉いと思ってしまうので 良くないって言ってました。

でも家の場合は、常に他のワンコがいるので
どうすればいいのか?
でもルークは、性格が曲がってないので ヨシとするか?
(激あま)

運動公園 006






フーミン家のまね
うまくいかないっす!!!

運動公園 012



昨日の写真と今日を織り交ぜてアップしました。
昨日は、お袋を定期健診にみんなで行って
ついでだから、俺も診てもらったんだけど・・・

頸椎に異常があるとのことで
首にギプスをされてしまいました。
う~ん 生活しにくいよ~

先日所要で華ママちゃんから電話きて
話し したんだけど 華ママちゃんも
咳で普通にしゃべれない状態(俺も)
咳ばっかで、なかなか話しが進まず
電話が長くなったよ!





…………………………………………………………………………………………………






温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








テーマ : ペットあつまれぇ~
ジャンル : ペット

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
