

キ~タ~( ^^) _U~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね!



これ なに?


なんか 懐かしい匂いがするね。

華ママちゃん からのプレゼント?




華ちゃんの写真があるけど・・・・・・まだあるよね(*^^)v
早くみせてよ~(らな)

                
華ままからのプレゼント 005

                  鼻黒 らなの表情が、おもしろいね!






「幸せ探し日記」の100万アクセス記念に応募したら こんな素敵な物が、当たりました。

今年は、幸先のいい出足です。(チョイ遅いけど)







こんなにたくさんもらったの?

これが、私たち(ワンコ用)のおやつだよね 

華ままからのプレゼント 023







マリアの便箋だ。。。 すごい。(らな)
華ままからのプレゼント 018







まさか? これで おしまいじゃないよね(咲)

華ままからのプレゼント 020





ハ~イ! 揃って おすわりしましょ~ね~(咲)
華ままからのプレゼント 011
   



この後みんなで 美味しいおやつを頂きました。 
人間は、華学園の写真がパッケージのチョコを頂きました。


華ママちゃん ありがと~!
今度は、どんなプレゼント企画があるのか?今から楽しみです。


                
…………………………………………………………………………………………………


















旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


あたまが。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね!



「頭が割れそうに痛い」と聞いたことが、ありますか?

            あんた 「頭 割れたことが、あんのかよ!?」

        そうだ 頭のことは、ふれない約束だった。ごめん。(誰に?)

















さてさて・・・・・・




このこと↓を船を漕いでいるって言うの?

             誰か教えて!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うとうと
ルークのお気に入り 003






そろそろ ねるかな!
ルークのお気に入り 004



らなには、渡さないよ。
うとうとしているところに らながきて
お気に入りのまくら(おもちゃ)を取られそうになって

         争奪戦の写真は撮れず(残念!)

ルーク 本気で怒りました。
ルークのお気に入り 006






ボキュ 強い?
後ろの らなの表情が・・・・・・
ルークのお気に入り 007







ね~ママ 今の強いボキュみた?
ダッコばかりでは、ないでしょ。
ルークのお気に入り 008



                       

…………………………………………………………………………………………………


















旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  いつもありがとうございます。ポチっとね!







昨日の記事に 
たくさんの応援メール、拍手に感謝いたします。
たくさんの方に 守られていることを実感しました。
本当にありがとございます。


今度の日曜日は、あそこに行けそうです。

今日から寝むれない日々が、続きそうです。








どこかのポスターかな?

              いえいえ!うちのらなです。(超親ばかです。)

この写真にあう 一言募集中です。(超、兆 親ばか)
      
              なんか 私のお気に入り写真なので・・・


ありがとう。007














…………………………………………………………………………………………………


品揃え豊富です。お買いものは、こちらで↓




旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】



これ見ると欲しくなっちゃうんだよね。少し高いけど・・・





論告求刑

今日の裁判の目的です。

被害者側、加害者側

人間て違う物(実態)なの?

同じ者(現象)ですよね!

ある時は、被害者
ある時は、加害者

そうならない世の中(社会)を みんなで創っていきたいと思います。


私が、今日痛感したことは、今ある社会のモラル(通念)が
かなり欠如していることです。
それは、私たちの世代を通じて 子供たちに伝わっているんだな~
昔あった、社会のルールが無くなっている

       歩道を自転車で走る。とか
       だって ゲンチャだとダメだって怒るでしょ?

       でも、平気で走る。





私は、個人では無い 回り人(社会)の一員であって
回りの人(人=動物)に生かされている。
守られている。

だから 私は、回りの為に
働く(はたらく)=はたを楽にさせる(語源)

こんな社会ができれば(出来る!) 
税金を水のように使うこともできなくなるはず。

ご静聴ありがとうございます。




B作戦遂行!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  B作戦にポチっとね!



今日は、朝から雨でしたね!

ここのところ週末というと、お天気が悪いみたいで・・・

申し訳けないですが、またお出かけしてません。
みんな~ゴメンよ~。。。
        昨日、今日の勉強時間10時間ぐらいかな?
        来月からは、毎週末、模擬試験だよ。まだ対策が追いついていない(汗)
        









雨あがりに、みんなでお散歩にいったら・・・・・


なんと つちのこ?を 発見したよ。
動きが、速くてこんな写真になった。

    以前に猪木が、パラオまで探しにいったと聞いたけど・・・







雨あがり 002








走るの速いね~!

あ~あ 二人 目をつぶっちゃた。

雨あがり 001










B作戦開始です。

ルークっく。 素人が、バリカンいれて 大丈夫?

答え:ダメでした。

11









ちょっと 寒いです。  
もう カットしないでください。(ルーク)

 030




ルーク自身と同じくらいの 毛をカットしました。

さっぱりして、気持ちいいみたいです。
とにかく ルークは、シャワー好きで カット好きです。
    でも毎月のトリマー代は、無理?なので・・・
    だれか カット教えて!


 025






顔つきが、ハッキリしたと思うんだけど・・・

    あ~ やっぱ だめか? 036





              おわり




…………………………………………………………………………………………………






品揃え豊富です。お買いものは、こちらで↓




これ見ると欲しくなっちゃうんだよね。少し高いけど・・・





咲っちに 作戦遂行

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  A作戦にポチっとね!





今日は、午後から雨が降るとの予報で
早め(午後二時ごろ)のお散歩に 出動したら
もう ポツポツと降ってきたので 早めにきりあげて
帰ってきたら そのあとは、雨が降らないや~(今は降ってる)







じゃ みんなで昼寝でもするか?
ママに甘える らな~
咲 カット 001






咲は、暑がりなので いつも 床の上でゴロン。
咲 カット 002





ルークは、寒がりなので ベットでゴロン。
咲 カット 003






つまらないニャ~

だれも 遊んでくれないニャ~。
咲 カット 004






そうだ 咲は最近暑そうだから カットしよ!
咲 カット 021







咲 すこしは、楽になったかい?
たくさん切ったつもりだけど・・・

以前の苦い経験から たてがみは、切りませんでした。

これから シャワーしてブローします。
   その後の様子は、明日以降かな?

咲 カット 020

  明日は、だれを標的にするかな?




咲おねえちゃん かっこよくなった?ね!(らな)

らなの鼻に注目してください。
最近 また 黒くなってきたんだけど・・・
縞模様が、一年の時期によってかわるんだよね!

咲 カット 015

         明日はB作戦遂行します。










このウィルスソフトは、おすすめです。 









              おわり
…………………………………………………………………………………………………


品揃え豊富です。お買いものは、こちらで↓





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









これ見ると欲しくなっちゃうんだよね。少し高いけど・・・




おそれていた事態が・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ルーク王子にポチっとね!




このウィルスソフトは、おすすめです。 















今日は、グ~タラおやじもビックリしたよ!


抗争勃発!!!





らなが、いつものように愛ちゃんに甘えていたら


原因は、分からないけど・・・

らなが、仕掛けました。

グータラ 016






愛ちゃんの反撃
「一撃必殺」なので とめなければ・・・

と思ったら 

らな 得意のクネクネ作戦で
軽いフットワークでかわします。(意図的なのか?不明)

     二人のショーを見ているみたいだったよ。

グータラ 015






愛ちゃんが、本気になると

らなは、ひきます。
    うそうそ 本気にならないで・・・(らな)


     見学OK 入場料無料です。 誰かくる?

グータラ 017







らな 今度は、咲に 攻撃です。

愛ちゃんに怒られたよ~
       右に控えしは、ルークです。

グータラ 014






「寝てんのに うるさいよ~」(ルーク)

二人の真ん中に入って止めます。
これが またおもしろい。(本犬は一生懸命)

グータラ 012







静かにしてね!(ルーク)

えっ ルークが怒った?(咲)

わかりました。ゴメンなさい。(らな)

グータラ 011







              おわり
…………………………………………………………………………………………………


品揃え豊富です。お買いものは、こちらで↓






温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













珍獣(分家)


秘蔵写真を公開します。






怖がりの方は、ここで閉じてください。
すこし 間をあけます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  怖いのみたいかたは、ポチっとね!






















































俺(ルーク)の風呂あがりだよ!
怖くないよね?
だれですか?怖いなんて・・・・・
雑多@@@ 001

























目の奥に

RED付けてるんじゃないよ!本物だよ!本物

            初期のウルトラマンの技術では出来ないよ。

だから 本物だってば~  (ルーク)
雑多@@@ 002



しかし なんで 風呂上がりの写真とってんだか?
雑多@@@ 003










じつは ドライヤーしてブラッシングすると
こんな風になります。 別犬???
雑多@@@ 006








これから下は、話題がコロコロと変わります。(すいません)





ヘイミッシュぼうやの ほのぼの写真です。
家族探しをしています。
かっこいい 都会派 アジリティーも体験させたい

詳しくは、マーシャ便り別館をご覧ください。

雑多@@@ 010













先日の里親会での写真です。

咲は、エリカちゃんママにバンダナを着けてもらい こんな笑顔です。 

「似合う?」(咲)

雑多@@@ 007







「私に青似合う?」(らな)
ちょっと ブーな表情です。

雑多@@@ 008











愛ちゃんが、ゴロンとしていると
らなが、甘えてそばに寝ようといる図。

なんだろね?この二人。
雑多@@@ 012




              おわり
…………………………………………………………………………………………………








温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













モコちゃんの卒業。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。


今朝は、感動的な記事(三代目チビ)に感動しながら
里親会へのお手伝いに参加してきました。

モコちゃん、これからは、難しい顔のおじさんと会わなくていいんだよ。
あなたの未来が楽しみです。
チビちゃんみたく 咲に怒られるぐらいに
無邪気に遊んでください。

モコ 70142575







さてさて 里親会の様子です。

っていいながら 相変わらず写真を撮ってないことにお許し下さい。

でっかいバッグを肩から提げて
頭ぼうずにして、なにか悪いことしたの?(○らいさん)
奥さんに 剃られたの? と言われました。

         いつも「ぼうず」なんだけど・・・
         誰かと間違えているのかな?(俺)


    すいませんいつも話しが剃れて・・・・・


今日は、たくさん希望してくれる人がいらしゃいました。
盛況でした。

5 008 - コピー







赤い糸に繋がればいいな~
               エリカちゃんと 咲達のワンシーン
あれ 美月ちゃんが来たよ。
5 001






美月ちゃん  
本当は、もっと可愛いんですよ!
咲達は、奥にいるから
5 005






オットさん、ナツさんに会って
みんなすごい笑顔です。
5 006




今日の参加犬の写真です。
たくさん参加していたのですが 上手に撮れたのはこれだけ(すいません)

ずーと 私に甘えていたよ。
人慣れ、犬慣れ問題無しです。
5 009




わさびちゃんが来てくれましたよ。
写真を撮ろうとすると 「チュー」しにくる
    それならば 遊ぶか~?
     また写真は、撮ってない。(ゴメ~ン)
5 021




アトム&ウランちゃんが来てくれました。
ツヤツヤで幸せそうでした。
5 037

5 042







今日 一番いい思いをしたのは
ルーク王子です。
○ちゃんに、何回もダッコしてもらい自慢げです。
こんな美人を独り占めとは・・・  さすが ダッコ王子。
5 016 - コピー






相変わらず甘え上手だな~
私は、ダッコ無理?(咲)
5 013



…………………………………………………………………………………………………








温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













お散歩 だめでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。



明日は、新座犬猫里親会です。
家族を捜すかわいいワンコ&ニャンコが多数参加します。
御来場をお待ちしております。






今日は、らなのフィラリア検査に行ってきました。


結果は、フィラリアマイナス 健康体の太鼓判を押されました。
これで 一年経ったので 
完全にフィラリアとオサラバということになりました。
長いような短い?2年でした。

去年にフィラリア駆虫成功の記念に行った公園に
今日も行こうとしたら また、ヘリコプターの着陸訓練?をしていて
らなが、怖いモードに・・・



ジャ 次の公園(総合グランド)に行ったら
今度は、アメリカンスクールの運動会をやっていて
英語が苦手な咲が怖いモードに・・・(汗)
本当は、スタートのピストルの「パーン」っていう音に

2人がスイッチオンになり  屋外の写真は、撮れず。
でも ルークは、ちゃんと歩いてました。



やっぱ 男の子だね!





家に帰ってきても なかなか機嫌の直らない
咲です。
大好きなパンをおやつにあげても ダメです。
おちこみ中 001




おねえちゃんが、ダメなら当然こちらも・・・

しかも 雷が鳴り始めているし・・・
おちこみ中 005







今日のぼきゅは、強かったでしょ?
一度もダッコしなかったもんね!(だっこ王子)

明日の里親会でのお店番
一日は、きついから
誰か ダッコしてくれる人、来てくれないかな?
おちこみ中 006


  


…………………………………………………………………………………………………








温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













家事ができません。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  かわいいな~! ポチっとね。






今は、こんなすごいサービス(連絡網)があるんだね。 







最近 寒くて体調がすぐれないのは、私だけでしょうか?
なんか毎年今の時期は、汗かいて 暑さになれずにいたような。
でもなんか今年は、寒い。
温暖化現象の話題を、マスコミでしないし・・・
暑いとするのかな? まっ これぐらいにして・・・・・・










寒いせいか?
ママが座るとみんなでダッコです。(咲以外)

愛ちゃんはニャンコなのでOKとしても
 らなもいつも ダッコをねだります。
愛ちゃんとママの間に割って入ってきます。

そんなんで なかなか 家事が進みません。

amenbo















まっ うちのダッコ王子のルークもいますが。

今日は、こちらをご覧ください。

割り込み禁止です。ちょっと迷惑げな 愛ちゃん。
関係ないよ。私のままだからと言いたげな らな。

あまえすぎじゃない?











あんた達 「年いくつ?」

まったくしょうがないね~! 夕飯が遅くなるよ(咲)
               
ゴロゴロ 027 - コピー


    こんな我が家が大好きです。

              おわり。


研究あるのみ|



…………………………………………………………………………………………………


どんぐりちゃんの家族募集中です。

MIX♀ 生後5ヶ月くらい ワクチン2回・駆虫2回・フロントラインプラス済

中型予想 人懐こく穏やか

以前に初お散歩の時は、ルークがサポートしました。
とっても上手にお散歩できましたよ。

どんぐり20080505162513





どんぐり 20080505162538






どんぐりちゃん達の詳細は、こちらでご覧できます。
ぜひ見てね!

問い合わせは、こちらでもOKですよ。
sakiai2000&yahoo.co.jp  ←家です。
  &を@に変換してメールしてね!
どんぐり 20080505162557













コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!






温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
















あたいだよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  赤い糸探しに ポチっとね。





だれか?くるの?
なんか「ウキウキ」してるのは、私だけ?
ペンタ 日曜日 013






えっ まさか?
くるの?
ペンタ 日曜日 038










ダッ 誰がくるの?























あたいだよ。。。

ゴロゴロ 037





第二の里帰りに来たんだよ

チビちゃんです。
しっぽ自慢にきました。(チビ)
ペンタ 日曜日 011






落ち着いて
まっまっま お茶でもどうぞ!
       きつねじゃないよ。
ペンタ 日曜日 034






雨があがったから お散歩行こうね。
sakimamaひとりで③ワン引き・・・

ペンタ 日曜日 016


きつねとたぬき?
ペンタ 日曜日 018


きつねと???(思いつかない)
ペンタ 日曜日 020












おじさんは、ミネバさまのお見合いに同行させてもらいました。
高速を走行中です。
ブ~ン
MINEBAお見合い 001







…………………………………………………………………………………………………


どんぐりちゃんの家族募集中です。

MIX♀ 生後5ヶ月くらい ワクチン2回・駆虫2回・フロントラインプラス済

中型予想 人懐こく穏やか

以前に初お散歩の時は、ルークがサポートしました。
とっても上手にお散歩できましたよ。

どんぐり20080505162513





どんぐり 20080505162538






どんぐりちゃん達の詳細は、こちらでご覧できます。
ぜひ見てね!

問い合わせは、こちらでもOKですよ。
sakiai2000&yahoo.co.jp  ←家です。
  &を@に変換してメールしてね!
どんぐり 20080505162557













コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




今は、こんなすごいサービス(連絡網)があるんだね。 





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!






どんぐり

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  赤い糸探しに ポチっとね。



今日から咲学園の新入生になります。
 「どんぐり」 です。       ・・・の予定でした。

もちろん パパ&まま募集中です。

MIX♀ 生後5ヶ月くらい ワクチン2回・駆虫2回・フロントラインプラス済

中型予想 人懐こく穏やか

以前に初お散歩の時は、ルークがサポートしました。
とっても上手にお散歩できましたよ。

どんぐり20080505162513







昨日の夜から具合が悪くなり(たいしたことは無いですが)
いぬやしきママ と相談の結果 大事をとり
今日の入学は、先送りにしました。

どんぐり 20080505162538








心配かけてごめんね(どんぐり)
いつでも待っているよ!(咲、ルーク、らな、愛)
遠慮はいらないから。。。

どんぐりちゃん達の詳細は、こちらでご覧できます。
ぜひ見てね!

問い合わせは、こちらでもOKですよ。
sakiai2000&yahoo.co.jp  ←家です。
  &を@に変換してメールしてね!
どんぐり 20080505162557










さてさて パルまま様から
こんな素敵な、プレゼント フリマ商品を寄付して頂きました。

次回の新座里親会の犬猫救済フリマに持っていきます。
里親会は、5月18日pm12:00~15:00です。

わんこグッズ 001



しかし もうすでに あと数個で売り切れになりそうです。

こんな素敵で可愛いんじゃ あたりまえかな?

わんこグッズ 011








このかたも狙っています。
さて 何個の残るかな?
パルママさん ありがとうございます。


わんこグッズ 015

          愛ちゃん巨大だな~




コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!









温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!






解答です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。


昨日の記事の答えで~す。


スパーキー(元快)
     スパーキーの名前の由来=元気いっぱい、イキイキという意味です。

こんなに幸せのお顔を見せて 
言葉に表せません。
どこに行っても この笑顔でまわりのみんなを魅了しているんだろうな~。

家にいた預かり時代も
しっぽが、下がったことを見たことがなかったんだよね!
本当にまわりの雰囲気がわかっていて
みんなの笑顔を引き出す子でした。

お店のお座敷に上がって みんなに笑顔をふりまいて
みんなに幸せをあげているんだね!


焼きハマグリ中のスパーキー


人間だけで生きているんじゃない。
人間だけの身勝手で行動していいのでしょうか?


すいません 今日は、これにて失礼します。

明日から あの子が、咲学園に一時留学する予定です。
またみなさんのお力をお貸しください。





コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット



ロリポップのドメインは選べる全85種類!!



お叱りのことば

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  MIX中型犬は最高です。ポチっとね。



コッカーレスキューに応援お願いします。
詳細記事は、ペット里親会通信にてご覧になれます。









日時計のしっぽクイズに参加させてくださいね。
誰のしっぽかな?
綿毛のようなふわふわの白い毛が増え、薄茶色の毛はブロンド外国人女性のよう
にゆるいパーマがかかって素敵です。
チアガールのポンポンみたいで最近はお散歩中に大きな耳ではなくふさふさのし
っぽをほめてくれる人が多いです。



さて だれでしょう?きれいなウエーブだな。 

しっぽ

        当ててね!






さてさて
「楽しみにしている人がいるんだから、毎日写真だけでもアップしなきゃ」
との お叱りの言葉を受けて
一念発起して?(できるかな?)
蔵出し写真をアップします。

明日は無理かも?






写真を整理していたらこんな写真が
家のいなかです。
枝垂れ桜と大和田 016






あ~やばい
載せ忘れていた。
いつも ありがとうございます。
(怒らないでね!)
森林公園INみんな 081

こちらの今の状況は、載せられません。
森林公園INみんな 076





大きくて 強くて 怖そうな子(実はあまえんぼ~)が
ルークにご挨拶するところです。

     飼い主さんが、すごく謝っていたけど
     (ルークが脅えてみえたみたいで)

ルーク本人は、従えているつもりです。
実際 従えていましたが・・・
うしろで、フジコちゃんが関心しています。
(助けにきてくれたんだと思うけど・・・)
ペンタ 森林公園 036
週末に咲学園が忙しくなるかも?




          




コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!



自慢げ

パル&りんが来た 071

連休は、まる でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  緑が綺麗だな ポチっとね。





今日は、趣向をかえて森林浴に行ってきました。
         (近所へ・・・)
こやつなんだ?ツゲですか?
どこかのコマーシャルに採用されたらしい。

連休最後 081

お~ すごい!
なんて 全然わからない 俺です。
勝手に撮っていいの? 知りません。
連休最後 085








ワッセ わっせ。。。
今日は、長いお散歩ですね!

連休最後 078

ダッコは、まだ?
こんなに頑張っているのに(ルーク)
連休最後 079






あっ ヤベ~
強いところみせなきゃ!

「おまえ この辺じゃみたことないな~。」(ルーク)
咲学園の特攻隊長なんで 先頭きって行きます。
(他犬に対しては)(以外でしょ?)

連休最後 060


「すいません、ボキュもトイプードルです。」(ジッポ)
「以外とデカイな~」(ルーク)

らな 任したぞ。。。  おいおい(汗)
連休最後 063









「チュ~ウ」
らなに任したら こうなるけど・・・
連休最後 062





こんな可愛い顔なんだよ。
らなと同じ体重だって 
連休最後 071









近所のかたに「咲ちゃ~ん」
と声をかけられ お煎餅あげるよ。
連休最後 057





もっと下さい(咲)
連休最後 058



みんなが(ルーク、らな)食べ終わってから
自分の分を食べようとする ずるい咲
いつも 自分の分は隠しておくんだよね。

らなの顔が笑えます。
連休最後 059




コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!









温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!






一日に3回とは。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  復活にポチっとね。





しっぽです。
右のしっぽは、だれ?
パル&りんが来た 072






咲のしっぽは、よく花が咲いているって言われる。
花???
パル&りんが来た 076






こっちの花は???
パル&りんが来た 086







おれだよ!
おれがきたんだよ。

パル&りんが来た 015





あたい もきてるよ!

パル&りんが来た 035





と~ちゃん。
この子は、なんですぐにダッコするの?

パル&りんが来た 055






         今日はこの辺で・・・少し呑みすぎました。



コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………


掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!






すこし 休みました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  復活にポチっとね。


咲学園の大型連休は、実は近所を
徘徊したり ごろごろの予定です。(予定っていうのか?)
そのなかでも一日だけ予定の日が、昨日でした。

咲学園の大イベント~
らなっちの実家に里帰りです。

そう 華ままちゃん家に行ってきました。







華ちゃん こんにちは。お邪魔します。
清楚でかわいいお嬢さんですね~
よよラン 008




まめちゃん こんにちは。
お~ こちらも美形ですね~
よよラン 004





なにかしこまっていんの?
あなた誰 新入り?
らなったら あいさつも無く わがもの顔です。

そうだよね!らなの実家だもんね!
でもすこし 態度でかすぎじゃない?

コジコジ ごめんよ~
よよラン 007





すばるのアキレスを噛もうとする マメ嬢
なんか 今日は、テンション高いね~
よよラン 022






まる太のおちり~
ユウコリンのまねをして ファインダーを覗かないでとったけど
うまく撮れないや。
まだ 修行が足らないな。(ユウコリン今度教えて。)
よよラン 021

マル太 咲学園のダイエット合宿に来れば?(俺も太っているけど)







ちゅんちゅんに 言い寄られるルークだけど
どうしていいのか?わからず・・・

ちゅんちゅんは、前からルークのことが
好きみたいだけど・・・
上手に遊べなくて ゴメンね!
よよラン 028

ルークの困った顔(笑えるな~)
よよラン 029









さあ~みんなで お散歩に行こう
らなは興奮して また クネクネ歩きです。
みんな 真っ直ぐに歩いているのに・・・
カエルの鳴き声のマネをしながら歩く らなっち。

らなは、お散歩コースを覚えているみたいで
スタコラと道案内してくれます。
よよラン 046








マリアと咲
今日は、咲のほうが 怖いモードに入ってしまい
マリアが心配しています。

マリア本当にあなたは成長したね!
一年前と大違いだよね。
一年前のゴールデンウィークは、毎日少しづつ
外の環境に慣らすために散歩したよね。
マリアは、咲にいつもピッタリくっ付いていたよね。
よよラン 040





みんな ランしません(汗)
まったりしています。
咲とらなは、太鼓の音が嫌いで ビビッテます。
よよラン 045




最後はお決まりの 笑顔でポーズ
なんか 今日の咲は、大人気で子犬?と間違えられたり
サモエドに間違えられたり 写真撮りまくられていました。
あっ 名刺渡せばよかったな。なんてね!
詳しくはこちらを見てください。
よよラン 041








楽しかったね!らなこ
「カメラはいいから なでなでしてくだちゃい。」って
華ままちゃんに訴えています。 手をみて
らな 2008_05_04025

らなの表情があまりにも可愛いので・・・
華ままちゃんの写真を勝手に借りてきちゃった。ゴメン。



華ちゃん家のみなさん 今日は楽しかったです。
カフェで御馳走になりすいませんでした。


今度は、家に遊びに来てね
あっ 来るんだっけ?









コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………


掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!






下の幸せ報告もみてね。

和菓子。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。

去年の12月に卒業した
「きなこ」ちゃんのおねえちゃんから
幸せ報告が届きました。

やった~ 仲良くしてくれているよー

ね~ ワンコとニャンコが、仲良くできるってうそじゃないでしょ!

ワンコのあずきちゃんは、ももちゃん家卒の
毛並みのいい手触りつるつるの かわいこちゃんです。





   こんなふうに寝てるんだって
wagashi080417.jpg



以下メールの内容です。

きなこが加わって半年経ちますが、本当に犬と猫は仲良くできるんだなと
思いました。
お留守番も2人で(重なり合って寝たりしています)してくれますし、
おっかけっこしたり、舐め合ったりしています。
あずきがおっとり、のんびりタイプなのに対して
きなこは活発で、気の強いところもあります。
共通点は、ご飯がダイスキなところです(笑)

今日はうまい写真がとれなかったので、少し前の写真をお送りします。
あずきのしっぽを布団替わりにしているきなこと、
ベッドでまどろんでいるきなこです。



kinako080424.jpg


お便りありがとうございました。
家も近所なので 今度遊んでください。
(家知らないかな?)

あっ お好み焼き 食べてないや!



コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………


掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










すこし お休みします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。





咲学園もゴールデンウィークに入らせてもらいます。

どこか?に課外授業に行く予定です。

お宅の近くに行ったら連絡します。


つつじ? 026






ぼく(ルーク)をみかけたら
声をかけてください。。。。。


ルーク 022

 おわり



コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………


掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










精神的に疲れました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。

今日は、義弟の事故の第二回刑事裁判でした。
(弁護人と検事の被告人質問)

11月には、まる三年。長くて疲れます。
そのあと民事裁判に移ります。
(同時進行のかたちをとっているが、刑事が決まらないとね。)


よくマスコミ等で言われていますが
被告人の人権は守られていますが、被害者の人権が全然守られていないと

痛感しました。
詳しくは、書けませんが・・・

交通事故とは、悲惨なもので
事故をおこそうと思っている人はいないはずです。
(いたら事故とは言いません。殺人とか未遂です。)
明日、我が愛する家族がどうなるか?
明日、わが身が、加害者になるか?
わからない中で生活しています。

みなさんにお願いすることは、

「私だけは、絶対に事故をおこさない」
なんて思って運転しないでください。

「いつ事故におこしても(あっても)不思議では無い」
と思って運転をこころがけてください。
私も長い間 運転士の仕事をしてきたうえでも 経験しています。
     (今は、運転の仕事はしていない)

こんなことから 私の普段の生活では
本当に必要が無い時は、運転はしないです。



裁判の進みかたに興味がある方は、こちら をご覧ください。


今日は、たくさんの応援の傍聴ありがとうございます。
傍聴席が、満席になりご迷惑をおかけしました。


最後に私的なことをブログに載せてすいません。

 おわり




本当に健康体になりますよ。ぜひお試しあれ。
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


…………………………………………………………………………………………………




掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
