

幸せ通信

2008-06-19_10-06.jpg



今年の2月に咲学園より卒業した
サンタくん(もとハッピー)のママから幸せ通信が届きました。
   (すいません おそくなりました。)
環境の変化のせいか お腹の具合がいまいちで
狂犬病等の注射が、出来なくて心配していまいたが・・・

ご家族さまの愛情で こんなに幸せになっています。


以下 メール内容です。




サンタは元気です。おなかの悪いのもすっかり直り、遊んで攻撃も連発です。ご
飯は、アイムス チキンのダイエット用があっているようで、それに、私たちの
夕食などから(味の付く前の)やさいとかお肉(チョビッと)を足しています。
ドライだけだと、くんくん私たちのにおいを嗅ぎ、「えーーぼくのとにおいがち
がうんだけどお。ぼくのぶんはあどこお」みたいな顔をします。
2008-06-19_10-09.jpg



キャベツやレタスも好きですし(特に芯の硬いとこ)、油揚げやお豆腐も少しだ
けあげたりします。お芋もチンして、うはうはいいながら食べています。やっぱ
りお肉は大好物ですが、甘やかしてあまりグルメになられてもいけないので、ほ
んの少しだけにしています。

そんなにたくさんご飯をあげていないつもりなのですが、なんだか育ってきまし
た…。本当に3歳だったの…??? そんなに太った感じはしないのですが、膝に
乗ると大きくなったのか、足がカクっと落ちそうになったりします。うーん。気
のせいかしら。

2008-06-19_10-10_0004.jpg






 メールありがとございます。
預かり冥利につきます。
「とにかく 幸せ報告は、うれしいです。」
今は、恥ずかしながら家では預かり活動できません。
すこし 罪の意識があります。(活動できないことに)

そこで悩んだあげく









まことに勝手ながら

突然ですが、

すこしの間ブログの更新をお休みさせていただきます。
(ただゲリラ的に突然更新するかも?)

咲学園としては、なにも問題なく通常の

楽しい生活しておりますので、ご心配なく。

ドッグランなどで見かけたら声をかけてください。

来月(7月)には、咲学園に(一週間ほど)留学予定の

お嬢様が、二人います。お楽しみに・・・・・・

8月中旬には、再開できるかなと思います。
その節には、ぜひぜひよろしくお願いします。


         末筆ながら 
           里親探し活動&ご協力している方々をかげながら応援をいたしております。

                      咲学園 sakipapa



愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


なんとか生きてます。はぁ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  こっちもよろしく!

青色吐息 はぁ~はぁ~


無事に帰ってきました。


いろいろなことが、かさなりましたが
なんとか ひとつづつ片付けると 対応できるんだな~
なんて思いました。


帰ってきてからも 雨で 十分なお散歩できなくて
ゴメンね! 咲、ルーク、らな。

でも また結束?が強まりました。

いつも笑顔で「ありがとう」ワンコとの暮らしに
「ばんざい」です。



 011



                 って以前に載せた写真だけど。。。



      華ままちゃま。パルままちゃま。チビままちゃま。そのたのかたがた
       今回は、いろいろとお世話にありました。



                 おわり

















…………………………………………………………………………………………………
あなたの愛車は今いくら?『買い取り実績NO1』ガリバーのカンタン無料査定
□車種・年式・走行距離等、カンタンな入力で愛車の概算価格をお知らせ!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZY6L+3F8R02+9QU+HYFLV

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
     

ゴメン!

更新復活しようとしたんだけど。

突然 私の祖母に不幸がありました。

また 少しお休みさせてもらいます。

メール、コメントありがとうございます。

必ず お返事書きますのでもう少しおまちください。

サンタへ 大きく育っているんだって・・・
        あんたホントの年は、いくつなの?


  私のみ明日~何日間かいないです。

咲学園のみんなは、大丈夫?です。













☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!

ご心配かけます。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ごくせん 咲学園!

今週のあたまは、裁判の結審でした。
そんなこんなで、またまた更新をさぼっていました。

ご心配かけてすいません。
メールをたくさん頂いてありがとうございます。

こんな いろいろな事がある我が家ですが
家のなかでは、3ワン&1ニャンが励みになってくれます。

本当にこの子達がいるから 笑顔が絶えない家になってくれます。
だって この子達のほうが「もっと辛い思い」をしてきたのに
毎日 笑顔でお出迎えしてくれるんですよ♪

どんなことがあっても 「笑顔」なんですよ。
この子達は、すごいです。


みなさんも、かわいい子の家族になりませんか?






















                さて さて



「ライオンが子を崖に突き落として」
強い子だけを育てるなんて 人間が考えたことかな?

ライオン咲 ごくせん咲
ひさしぶり 022







咲主任 もう私は、崖から這い上がったんですけど~
(らなッチ)
ひさしぶり 023







やっぱ「おんなは、怖い~~」 (ルーク王子)
       ブルブルブル
ひさしぶり 004





私は、関係ございませんから
「失礼します。」(愛ちゃん)
ひさしぶり 001






本当はいつもこんな笑顔です。
二重まぶたが、特徴です。
ランで「あの子二重だよ」って・・・ 変なのかな?(咲)
ひさしぶり 014





ど~ですか?
最近大人びてみえる?(ルーク)
       プラスチックせいの鼻がピカピカ
ひさしぶり 017





鼻といえば らな
また一段と黒くなってきました。
日本の四季と関係していると思う

「毎日 私の鼻を見ないでください。」(らな)

ひさしぶり 016




                 おわり













…………………………………………………………………………………………………

気分転換に最高「みどりとの暮らし」 

無農薬の枝豆「うまそう」だな!



 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
     

お知らせ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  順位が下がったよ「あたりまえ」だね!






6月15日は(PM12時~PM3時まで)

新座犬猫里親会です。


家族を待つ かわいい子達がたくさん参加します。
お時間のとれるかた(家族)は、ぜひおいで下さい。




なお、我が家(咲学園)は、6月~9月(?)まで
諸事情によりお手伝いに参加できません・・・・・
           ご了承ください。









咲学園 御一党が謝っているつもりの写真です。
  いずれも少し前の写真です(現在にあらず) 


             ぼくのファンているのかな~?(ルーク) 024





        すいま~せん 今回は、欠席しま~す。
       でも、なでなでされるのは、大好きなので
      なにかの機会には、ぜひ誘ってください。(咲)

 029







     わたしは、ブログでの写真の見た目では
    少しこわい 印象みたいだけど・・・・・・(色合いのせいかな?)
  実際に会うと ぜんぜん違うイメージなのよ♪
      すこしでも 私と触れ合うと 大ファンになるみたいよ!(らな)

                すいません自慢しすぎました。 012


9月以降に咲学園オフ会を開催できるといいな~なんて
ズ~ズ~しくも思っている今日このごろです。



みなさん、季節の変わり目です。
健康にご注意ください。


                 おわり







気分転換に最高「みどりとの暮らし」 

無農薬の枝豆「うまそう」だな!



…………………………………………………………………………………………………







 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

             

ガウガウ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね!




ここのところ なんだかんだと いろいろありました。

咲学園も どこか?にお預かりに行くようかな?(一泊か二泊)

しかし 今日の連絡でその事も とりあえず 一段落(先延ばし)です。

               私の祖母の状態が安定してきたので・・・










寝起きの咲嬢

お目目 パチクリ!








咲ねいちゃん 寝起きのラジオ体操(今でもあんのか?)やろうよ!(らな)

咲がだんだんと目覚めてきます。








らなが咲に

どっちが、強いのか?





                 おわり











本当のだし





…………………………………………………………………………………………………

ガソリンが安くなる









 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

             






お散歩にいけましぇ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね!






関東地方も梅雨入りしましたね。

また、お散歩拒否との戦いになる時期だよ~
いやだな~!

部屋の中でトイレをしない 咲とらな 心配です。
なんで そんなに我慢するの?

ルークや愛ちゃんみたく 部屋のトイレでしなよ~







雨だとお散歩拒否の咲嬢

らなが来てから 部屋の中での運動(プロレス)量は、
多くなったけど・・・ 
034







ひとり遊びも上手な らな嬢
    耳毛が、素敵だね!

 035






ぼくは、この時期は、大好きです。


だって お散歩行かなくていいんだもん。
 036

        ただあれが嫌なんだな~↓







やるか~ 女祭り

体格的にも同じだけど
やっぱ まだ咲のほうが 力は強いです。





「綱引き大会」

032









わぁうぉ~♪わぁうぉ~♪わぁうぉ~♪わぁうぉ~♪  

「からおけ大会」

031





あ~ 始まったよ
また 下手な歌聞かせるのかよ~

となりから 苦情がくるよ!
        ルーク君 寝ぐせがすごいですよ

030









ルークも仲間に入りなよ~(らな)

いやだよ ぼくに構わないでくれよ~(ルーク)
027






ルークに嫌われました。
 010


          おわり

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

             
…………………………………………………………………………………………………










海へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね!


今日は、海に行きたいと 思い
千葉県まで チョロット行ってきました。

目的は、あのワンに逢いたいからだけど
正直に言えない お。です。 (ここだと言うけど・・・)






そう このエイ君です。(ちがう)
スパーキーと 023








らなの口の中にいる スパーキー(元快クン)に逢いに行ってきました。

スパーキーと 044






スパーキーは、相変わらず 写真嫌いで カメラを向けると顔を隠します。

カメラ無いとすごい笑顔でお迎えしてくれます。


魂が取られちゃうんでしょ!(スパーキー)
           そんなことないよ。

スパーキーと 020










やっと撮れた写真です。

ちょっと あんた 随分変わったんじゃない!
なんか お化粧しているの? 
アイシャドウしてんの?

幸せになったね(涙) すごくうれしい瞬間です。(咲学園)


スパーキーと 005









ひさしぶり~ 元気!

海に行こうよ~ 僕、案内するよ。(スパーキー)

スパーキーと 016








ジャ行くよ。って 早速だっこ移動かい?
綺麗な おねいさんにダッコされていいな~!

思いっきり 幸そうな笑顔のルーク。。。。。。

スパーキーと 019








スパーキーと 021




どう見ても三姉妹なんだけど・・・
スパーキーと 029










帰りにお家に寄らしてもらい パチっと一枚

とっても楽しい一日でした。ありがとう。(咲)

スパーキーと 048
  
               ルイ ごめん ちゃんと計画立ててから今度誘います。

 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

             
…………………………………………………………………………………………………

ビジネスマンのアットローン

最高300万円!5秒回答!








プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
