

☆ゆく年☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆









           今日は、お馬さんと遊んできました。



来てそうそう 「怖い」もう帰りますのらにゃっち

お午馬さんて こんなに大きいんだ~。(らにゃ)

           この馬は、小さいほうだけど・・・


大泉とチョコラ 013





らにゃのこと怖がらせないでね!(咲)


       あんた動けないの~~?うちに来る??!  (咲)



大泉とチョコラ 014





「じゃみんなで行こうね~車乗れる?」(咲)


「咲ねえちゃん。 無理、むり、ムリ 私は反対だからね」(らにゃ)

          らにゃは、しっぽ下がりぱなし・・・・・
大泉とチョコラ 017







 さてさて  今日は、みんなで着飾って行きました。
         本当は、新年明けの写真を撮ろうと思っただけど・・・







以下親ばか写真です。


ハイハイ みてみて~

ルークは、
王子の称号がついた衣装

大泉とチョコラ 020




咲は、なぜか?逆さまの文字がついている衣装
これなんで?だれか意味知ってる?
     上からみるといいのかな?と思ったけど上から見ても・・・・・

大泉とチョコラ 019





らにゃっちは、ワンポイントに衣装の隙間から
自慢の毛を出してします。

大泉とチョコラ 027





さてさて さて

今日からお客さんがきたよ♪

「ぼくだよ。チョコラだよ!覚えてるかな?」

大泉とチョコラ 037




らにゃの大歓迎♪
大泉とチョコラ 040



一方 咲の聞いてね~よの顔
大泉とチョコラ 042



ルークは、ママをとられのが心配で・・・
大泉とチョコラ 043

時間は嫌でもすぎていきますね~

本年は、私たちのブログをみて頂き感謝で~す。

来年も気が向いたら のぞきにきてください。


    みなさん良いお年をお迎えください

           まだ年賀状書いてないよ(汗)




  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















忘れられたかな?(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆






最近は、閉じこもり状態が続いていましたが。。。

今日は、天気がよく 暖かいので近所の運動公園まで

お出かけしてきました。

逆光を覚悟でパチリ
お~ 下のほうにクリスタルがでました


サッカー場 034


お~やってるやってる!!!

    昔 サッカーのコーチのまねごとをしていて
    その時の教え子が二人Jリーガーになったんだよな~(懐)
    毎年1月3日に「ちびっこサッカー選手達(地元の子)に指導しにきてくれるんだよなー」
    ここのところご無沙汰してるから・・・

    来年は、俺も行こうかな!

サッカー場 024












「へ~ そんなんだ~???」(ママ)
サッカー場 026 
 
なにがそうなんだ~?と申しますと
  「20年周期で根本から伐採とは。知らなかった」
  「知ってた~???」

サッカー場 027







「なにやってんの~!早くアッチに行こうよ~!」(らにゃ)

サッカー場 019








「ハイハイ♪」

このあたりで写真を撮らしてよ~」



「え~~~ もっと歩いてからでいいよ(咲&らにゃ)

「いいよ~ ボキュの笑顔上手に撮ってね~」(ルーク)

   あ~ゴメン 俺の影でルークのお顔がみえない(チェ!)
サッカー場 021



ならば 強制的にルークだけの設定にして・・・

            しかし うしろの二人は、知らんプリ

サッカー場 023





マルタに乗っかって得意げな らにゃ

いつまで こどもなの~? 何歳だっけ?の咲


    いいよ~ いつまでも 「こどもの気持ちで、あまえんぼ~でいてね!」の俺

サッカー場 029



「ぼきゅは、葉っぱ食べる」のルーク

             相変わらず KYなところが好きじゃー
サッカー場 031




さてさて 少し早いですが、本年も皆様には大変お世話になりました。
(アップさぼり癖の為 早めにご挨拶させてもらいます。)
年末年始のは、出かける予定がないので・・・って
思っていたら 12月31日~1月2日まで
あの子が、お泊りしたいんだって・・・思わず「いいよ~」って言いました。
天気が良ければ どこかに出かけたいと思っていますが・・・
どこかで見かけたら「お声」をかけて下さい。

「○○に行くよ~ 一緒に遊ばない~」なんて御誘いがあるのかな?
「ないか?」




私がらにゃで~す
ちょっと 「こわがりだけどよろしく」

サッカー場 035




毎度おなじみの咲で~す。
いつも笑顔で~す
サッカー場 032






☆最後にお決まりの咲笑顔 みてね☆

「すこし早いけど 来年もみなさんにとって素晴らしい一年になることを・・・」





「嫌なことがあったら 私の笑顔をみてね♪」(咲)

サッカー場 040



  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














和むよね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆




           ♪みてみて~♪


美男子

咲学園卒(久々につかう言葉)

サンディーで~す。
20081223224158.jpg




こんなに「「かっこいい男になりました。。。」」
ちょっと かしこまって見えるのは、私だけかな~?
誘拐されるなよ~~~
            プレゼントあんがと。(咲)
20081208153500.jpg













ワンコとニャンコかな???
ニャンコとワンコかな???


それとも

「「そんなの 関係ねー! (古いか)の

あずきちゃん&きなこちゃんで~す。」」



この光景をゆっくりみていってください。


wagashi081224_3.jpg




どう?心が和んだでしょ~☆(きなこちゃん)

だれと話してんの~??(あずきちゃん)



wagashi081223_2.jpg

                      かなりの不定期更新をお許しください。
  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です









ただいま~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆







         「あ~ 家の中は、暖かいな~☆」


   「って!!!  なんで???ヒーター点いてんの?」



「そうだ~ もと線抜くの忘れたんだ!!」
           ちなみにテレビは、おもしろいのがやってなかったのか?
         見ていませんでした。







愛ちゃんが、寒いからヒーター点けてくれたんだよ♪(ルーク)


ルークが、寒いっていうから 点けたんだよ☆えらいでしょ。。(愛にゃん)


ベット 009


愛にゃん ありがと(ルーク)

           オイオイ 勘弁してよ~。。。
ベット 011





「だって 私達のベット らにゃが占拠してるんだもん」
「みてよ~(怒)」(愛にゃん)


ベット 012
























あらら!   
ベット 007



ニャンコ&小型犬用のベットにスッポリと

ちょうどいいね~  入れるんだ~~~
ベット 014




「わたしは、ダメだって 注意したんだよ。。。」(咲)

    大丈夫だよ。分かっているからね!

ベット 015




     まっまさか???


    えっ  そこに ルーク入れるの~?

ベット 018




「どっこいしょっよ。。。」(ルーク)

ベット 020ベット 021

あれ~ 仲良くネンネしちゃったよ♪

可愛いね~~ 
ベット 023

もう一個ベットを買ってきたら どうなるんだろ~???
ちょっと みてみたいな~。。。


☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です










これでも ダメか~(泪)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆


まっ いつもそうですが・・・

お散歩きらいなルークに(よく珍しいね~って言われるけど)

ルークくん冬用の衣装を新調したから

お散歩行こうぜ~~

おっ この表情は(含み笑い)は、行くのかな~~?
服 001




フード付きだし 暖かいよ~~


「おれ 珍しい犬でいいや~」(ルーク)
服 005








「この服 気にいったけど お散歩は、いかねー!」(ルーク)

オイオイ 

服 003





☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡






こちらもよろしくで~す。お得情報満載です













少し早いプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆





今日は、ぼきゅがナビゲーターです。

ぼきゅの悩みと聞いてください。

最近急な りゃなからのストーカーに悩まされています。(*^_^*)


マフラー 001



今まで ぼきゅのソバにあんまり寄らないりゃなだったんだけど・・・

どうしたんだろ~?


兄ちゃん♡♪ 「遊ぼ~よ♪」 (ら)

マフラー 006



みつめ逢うふたり。
  だれか?に見られたら 大変だぞ~

マフラー 009



今の見られたのかな~?

マフラー 008






さてさて

すこし 早いクリスマスプレゼントが届きました~(^-^)

どーうよ! おそろのマフラー似合いますか?

そうだよ。。。 フーミン家の まねまねですけど・・・

   似ても似つかないとのご意見は、心のなかにしまってもらって・・・(汗)

マフラー 028


ピンボケ写真だけど・・・
          見てね♪


一番  咲
マフラー 013


二番 りゃな~
マフラー 014



三番 ルーク 
マフラー 015
             あいにゃんには、無いわ~ ゴメン!
               埋め合わせするからね~今回は許してちょ! 





おまけ

怒ったときのルーク

なんか 誰かに似てない?????

マフラー 029





☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡






こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















冬眠か?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆


本日 辛坊治朗さんの公演へ行ってきました。
  水木金にズームインスーパーに出演しているかたです。

「報道現場から見る人権」というタイトルでした。
しかし ざっくばらんなお話で大変おもしろかったです。

情報は、良いか?悪いか?分からないが
私たちのまわりに大変多くあります。

それぞれを正確に判断して 自分のものにすることが大事だとのこと
報道現場の裏話を聞いて 
自分に対する正確な情報を選ばなければと思いました。


人間とは、真実のことが頭に入ってこない。

自分の都合のいいように勝手に判断して 頭にいれる。
ここに注意が必要だど言ってました。
テレビの画面では、言えないことを言っていました。

ダメだ うまく表現できないわ~ ごめん。

とにかく 勉強になりました。






           自由の女神   
お台場 083
お台場 084
俺も行けばよかったな。。。
お台場 111






お散歩では、硬い表情なんだよね!
笑って~~(^-^)
お台場 116



ルークックも硬いな~~
でも前から撮るとメタボが目立たないから

かわゆいわ~
お台場 117




らにゃ自慢のお見合い?写真?
        
            誰とお見合いするの?
まだ 表情がかたいかな?
俺としては、美人さんに撮れた気がするんだけど・・・
お台場 007



くまさんの冬眠?
お台場 011



ニャンコの典型的な冬の姿

なんか この姿に見とれるのは、俺だけかな?
お台場 012



ゴメンごめん おこしちゃったね!
お台場 013




☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















おちりが撮れません。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆








らにゃ~は、こんな感じで~す。

今日は、壊れたみたいにハッスル ハッスルです。



しっぽ自慢 003





どうしても シッポにピントがひかれてしまいます。

しっぽ自慢 002







なんでもいいよ!
元気が一番だから 疲れが吹っ飛ぶよ!
らにゃ ありがと♡♡♡♡♡♡♡♡

しっぽ自慢 004





ちょっと無理があったかな?

愛ちゃんとルークの顔の大きさ比べをしようと思ったんだけど・・・

お互いにイヤがってしまい・・・

いつもは、仲良くネンネしてるんだけど

ルークがトリミングから帰ってきてから 

愛にゃんがよそよそしい~ なんでかな~???

お顔の大きさは、ルークの勝ちかな?

しっぽ自慢 006









          どっどっん~

ぼきゅ たなかくんともうします。

まぶしいわけじゃないよ!

笑っています。

家族大募集中で~す。

ぼきゅの性格良さ などは、こちらで詳しくわかります。

こっちです。→さくらおかんの日記



まってま~す☆☆☆

20081126134922.jpg




どこか?で見た顔だな~   

20081126134928.jpg



☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です









お風呂で痩せれるとは・・・






どう思う?♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆



ちわ~  

ゴマちゃんじゃないよ!
あざらしと間違えないでね♪(ルーク)


シャンプ 168




お耳を短めにカットしてもらい
お顔も小さめにしてもらったら・・・

思ったよりメタボでした。 

って いうか~~~ 顔ちっちゃい~

ルークの耳ってこんなちっちゃいんだね☆☆☆

シャンプ 169




                   え!

         この子だれ???(咲嬢)


シャンプ 171






らにゃは、トリミングのスタッフの方達に甘えすぎて疲れたみたい!
なんか 大人気みたいで・・・

おみやげに フードもたくさんもらいありがとうございました、。

らにゃとルークの顔の大きさの違いが、なんか すげ~あります。

      しかし ルークは袴着てるみたいだな~(汗)
シャンプ 176



らにゃは、せっかくのももじりカットもみせてくれず

シャンプ 179



たくさん 遊んでもらったんだか?
すぐ 寝に入ってしまいます。

シャンプ 184




あ~ 眠いね~

いいよ~ ねんねしな おつかれさま。。。

シャンプ 180




コッカー???

このポーズだと ワンコらしくみえるね!!!

シャンプ 188




ぼきゅも今日は、疲れたので早めに寝ます。


おやすみなさい

シャンプ 186








          どっどっん~

ぼきゅ たなかくんともうします。

まぶしいわけじゃないよ!

笑っています。

家族大募集中で~す。

ぼきゅの性格良さ などは、こちらで詳しくわかります。

こっちです。→さくらおかんの日記



まってま~す☆☆☆

20081126134922.jpg

20081126134928.jpg



☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














アップしちゃお~っと

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 






寒いですね~
本格的に冬に入りましたね!

我が家の寒がり一番の愛にゃんです。

まんまる 愛にゃん。

元気だよ。 039





咲は、素晴らしいアンダーコートのおかげか?

わりと 寒さには強いです。
元気だよ。 037




やっぱ 年は隠せない?かな

元気だよ。 040




でもカニさんとは、遊びます。

元気だよ。 043









らなっちは、寒さなんて関係ないです。(大きい音には、相変わらず弱いけど)
 
                 なんかこの写真まぐろの目みたいじゃない?
元気だよ。 041




自分で上に投げて 自分でキャッチして遊ぶ図
元気だよ。 042

>


愛にゃん あそぼ~よ!
元気だよ。 033






愛にゃんの右フック炸裂!!!

         愛にゃんの目恐いよね。
元気だよ。 034







み~んなと 遊んで 最後にルークに甘えて寝る?かな

らなっちです。 毎日 色々とありがとう

らなっちをみていると飽きないよ~(^-^)

元気だよ。 036





☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です










プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
