

幻の生物 つちのこ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。

そ~です。フィラリアのことが気になるかたもいるかもですが・・・
うちの らなは、そのフィラリアを克服して今は、元気爆発してます。
現在の医療では、そんなに重病ではないですよ!

一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ







「あれ~?」
「なにか?得体のしれないものが動いてるよ~」

ルークのごろごろ 017
     





「らな 行けそして捕まえてきて!」
「それは、もしかして「「つちのこ」」かも?」
「そして 捕まえたら 大金持ちになるかも♪」(咲)

ルークのごろごろ 018










           「ラジャ~」



「でもなんか 恐い!」
「最初は、そ~と 」(らな)

ルークのごろごろ 013





「なんかヌルヌルするけど・・・」
「もしかして なまこじゃない?」
「ぜんぜん つかまらないよ(汗)」

ルークのごろごろ 014



「いたい なんか反撃してくるよ。。。」(らな)
ルークのごろごろ 008




「捕まえたぞ~
ルークのごろごろ 015










             お~い



「らな いいかげんにしろよ!」




          「俺だよ!」(ルーク)

ルークのごろごろ 002










       「緊急招集~!!!」

「らなが、ぼきゅを虐めたけどみんなどう思う?」(ルーク)



「あんまり 気にならなかったけど・・・」(咲&愛にゃん)


「ガックシ・・・」(ルーク)







 ルーク これじゃ バレンタインデーには、なんにも貰えないかな?

ルークのごろごろ 006





緊急招集がかかったときの

らにゃの顔です。 ちょっとびびってるのかな?
ルークのごろごろ 007





今日は、ながらく(3年3か月)続いている裁判(高裁)の判決日でした。
たくさんの方に応援していただきまして感謝申し上げます。

私としては判決文の要素の内容としては、一部不満がありますが・・・
被告人が、この判決を真摯にうけとめてもらいたいと思います。

 この里親探しのボランティアを経験させてもらい
大変 貴重な人間関係が築けたことに感動しています。

はっきり言ってこの年になって人間関係が広がることが
なかなか無いことだと思っていました。 面倒くさいこともあるからね。

しかし今回は、誰にも相談できなくて悩んでいる人が多いことを痛感しています。
私達のことを見て涙をながしてくれるかた・・・

本当に感謝しかない事を学びました。



結語
  パルまま様 今日は、この雨のなか来ていただき
本当にありがとうございました。
    
  突然「主文」じゃ よくわからないよね!






  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です













なんでか?機嫌がいいです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。

そ~です。フィラリアのことが気になるかたもいるかもですが・・・
うちの らなは、そのフィラリアを克服して今は、元気爆発してます。
現在の医療では、そんなに重病ではないですよ!

一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ

     















毎日毎日毎日 条文との闘いそんな時に・・・

今日は特に咲の機嫌がよくて

なんか らにゃとおしゃべりしながら

咲えがお 連発~    思わず撮っちゃいました。

よかったらみていってください。。。


笑顔 024




この笑顔が、俺の一番の喜びです。

笑顔 023





ほんと 疲れがとれるよね~♪

笑顔 022





保護犬に関する法律の見解を紹介します。

<民法>
(動物の占有による権利の取得)
第195条
家畜以外の動物で他人が飼育していたものを占有する者は、その占有の開始の時に善意であり、かつ、その動物が飼主の占有を離れた時から1箇月以内に飼主から回復の請求を受けなかったときは、その動物について行使する権利を取得する。



警察に届けると 遺失物扱いをされます。

第240条
遺失物は、遺失物法(明治32年法律第87号)の定めるところに従い公告をした後6箇月以内にその所有者が判明しないときは、これを拾得した者がその所有権を取得する。


時効取得するとなると 10年です。

家畜以外の動物」とは、「人の支配に属さないで生活するのを通常の状態とする動物を指称」するとされます。(大審院判例 S7.2.16)
地域によっては、猿・鹿・熊などが「家畜以外の動物」です。

私は、現代日本において、犬が「人の支配に属さないで生活するのを通常の状態とする動物」=「野生動物」であるとは考え辛く、そうすると、その犬は(「所有権が放棄された家畜」かもしれませんが)一応「逃走した家畜」と考えるべきであると思います。
(「落し物」は、捨てられた物かも知れませんが、一応「遺失物」として扱われます。)

従って、善意の占有者であっても、「遺失物拾得」の手続 又は「取得時効」(善意なら10年)を経なければ、その犬を「拾った」者は、その犬の所有権を取得出来ないと思います。


上記は、私が捨て犬を警察に届けたときに問題にぶち当たった時の悩みです。

6か月間は、うちにいるのに拾得物扱いなので誰の手にも渡せないけど・・・
警察においておくと保健所に連絡する→結果はわかりますよね。

だから うちにおいて里親さんを捜す
        ↓
他人に渡したら 拾得物略取で逮捕になるかも?

こんなんで分かったかな? 今の法律は、矛盾だらけ
もともとの民法が明治時代に成立したことが問題だ。

善意でボランティア活動をしている方々を守るような法律を制定してくれる
国会議員が現れないかな?

それとも 法律の矛盾点が、誰も気づいてないのかな~?


  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です











咲学園の乱(@_@)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。

そ~です。フィラリアのことが気になるかたもいるかもですが・・・
うちの らなは、そのフィラリアを克服して今は、元気爆発してます。
現在の医療では、そんなに重病ではないですよ!

一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。
事前アンケートにお答え頂きますが・・・

連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ

     










昨日と違って今日のポカポカ陽気に誘われて
梅林に行ってきました。 (ウソ)

大和田 乱 016





乱に入るまえから柵越しに臨戦態勢だった

らにゃとビー君(仮名)

はじまりましたよ~♪

大和田 乱 001





ビー君は、最初は自分が追っかけているつもりだったんだけど

いつのまにか?周回遅れにされ
らにゃに 追っかけられているよ~~(笑)

らにゃのシッポにビックリしたみたい???

大和田 乱 002






らにゃ~ 優しく遊んであげてね!

ちゃんと 手加減するんだよ!!!(咲)


大和田 乱 003




今日は、珍しくルークのほうから お友達探しをしました。

暖かい日だったから よく動く?ね(汗)

大和田 乱 011





今日もたくさんの子分ができたみたいで
たくさんの子を引き連れて闊歩してました。

大和田 乱 020





「姉~ちゃんも一緒に遊ぼ~よ」(らな)

「私とは、いつでも遊べるんだから他の子と遊んできなよ~」(咲)

大和田 乱 014





結局 ふたりで遊びだす 

仲のいい姉妹です。 いつみても可愛いです。(親ばか)

大和田 乱 021




うちの中と一緒じゃん。。。。。
らにゃを他の子と遊ばせて保母さん役の

結局 らにゃの誘いにのり遊んでしまった・・・・・

反省顔の どアップです。
大和田 乱 009

        咲 気にしなくていいんだからね☆
        責任感が強いのは、分かっているから・・・・・

  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です











幸せってなんだっけ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。




      すんごい良い「笑顔」だけど・・・・・・


             あんた誰???

まるこ 1


    今度は、芝生に お顔「スリスリ」かい?

    芝犬かいな???

まるこ 2



   ちょっと違うな~
   コギかな?


まるこ 3



   コギと柴の良いとこ取りの

     「まるこ」で~す。


              ヤッパコギかな?

    こんなかわいい子が、里親さまを捜していま~す。
     お問い合わせお待ちしております。


 詳細は <まるこの幸せ日記> をご覧ください。

埼玉、東京近郊の方は、咲学園でも対応できます。

日程の調整等のお時間は頂きますが、
ぜひ お気軽にお問い合わせください。

右側のメールフォームにて連絡お待ちしております。


    ♪楽しいワンコライフが待ってますよ♪


まるこ 4








さて さて 咲学園にも今年一番の幸せメールを頂きました。
 
               メール返信&掲載おくれてすいません。



「えっ 顔しかないじゃん!」
「からだは??? どうなっているんじゃ!」

すこし太りましたとのメールなのに~

 相変わらず かわええの~

誰だかわかる?

Image0751.jpg



あ~ 本当に 体部分は大きくなったわ。
このからだが、あの籠に入っていたのか?


そうそう この子は、ロンちゃんです(もとミルコです)
早いもので、学園から巣立って ちょうど今月で二年になります。

横須賀で有名なんだって~~
暖かくなったらまた遊びに行かせてください。

Image0951.jpg





さて さて さて

家での歯磨きタイムで~す。

咲は一応 みんながちゃんと歯磨きするか?確認してからです。

えらいね~ 我慢して・・・

   咲~ その靴(ガム)はいてみせてよ~(笑)

雑多 006






ルークは、われ先にって感じで
手で持って離しません。。。
そばに寄ると「ぐるぅ ぐわぁ~」とおこるよ!

雑多 005



らにゃは、遠慮がちに「カミカミ」するんだよ!

遠慮しなくていいから どうどうと「かみかみ」しな☆

雑多 004




さあ~やっと咲の番だね♪

ゆっくり「かみかみ」しなね

ルークとらにゃの心配しなくていいからね!

雑多 007



最近夜寝るときは、こんな感じです。

ままのベットの上に「愛にゃん」「ルーク」「らにゃ」
   ベットの傍に専用のベットで寝る「咲」

  こんな なんともないことが、幸せなんだろな~

雑多 003 - コピー


↓おまけにコッチもポチしていってください。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆







  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です











寒い朝の必需品☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。


最近(うちは、関東です)の朝は寒いっす。

むかしは、もっと寒かったような気がするけど


まっ 我が家の朝は暖かいですよ!
このかたのお陰で・・・


             そのうち 火事にならないのか?心配なこともあるけど・・・










「おはよ~ 今日は、暖かいね~♪」 
「なんか 変だな~(寝起きなので訳わからん)」(おれ)



にゃ~ん おはようございます。着けておきました」(愛にゃん)

          三つ指ついて しっぽを前に丸めてかわいいな~
ヒーロー 005






      「みなさ~ん もうすぐ 温まりますから~」(愛にゃん)

    ルーク でけ。。。

ヒーロー 002









「あら わたしが好きな なまこが落ちているよ!」(咲)
「あっ違うか 毛玉か!」(咲)

     らにゃは、相変わらずこっちに来れないみたいだよ
ヒーロー 004




ヒーロのロケ地に行ってきました。(何年前だっけ?)
キムタクはいませんでした。。。

しかし ここにいつまで 通えばいいだか?

この近くには(訂正)、地裁、高裁、最高裁があります。
有名という表現がいいのかわからないけど そんな裁判があるときは
すげ~人がたくさんいます。

入場する時は、飛行場みたいに金属探知機に通るし
ものものしい雰囲気です。
でも 一度は、行って傍聴してみたほうがいいと最近思うようになりました。

 添付情報ですが、B1にある食堂の美味しさはあなどれないです。
     官公庁の食堂でこんな味をだすとは
          食事だけでも行く価値ありです。


ヒーロー 009







  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です











お祝い続きです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。




                 僕たち結婚します。
seijin ストーブ 003





     幸せの「チュ~」です。

        「愛ちゃん 照れないでこっちむいて~♪」

seijin ストーブ 004







どういうわけか わからないけど

このシルバーにファンヒーターにらなは、よりつかないんだよね。。。

だから このふたりで、仲良く占拠しています。

ここ以外の場所では、らなが割って入ってきます。

ちょっとニヤついた ルーク王子


seijin ストーブ 005






「らな こっちきてみろ~☆」
「怖くないよ~」(ルーク)

seijin ストーブ 007






           「ダメ そっちは、行けないです(ぶ~)」(らな)

seijin ストーブ 009






ルークは、愛にゃんのまねをしているのか?
それとも 猫科プードルなのか??

手をペロペロ舐めたり・・・
seijin ストーブ 011

爪とぎをしたりします。
      (写真とは、イメージが違うけど勘弁ね!)
seijin ストーブ 012







  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














「一生に一度」しかないイベント☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





りゃなの彼氏が、どこかへ出かけるだってよ~!

りゃなも一緒に行くつもりで~す。


今日だけは、無理なんだってよ。。。。。


なんでか???って言うと

ちい兄ちゃんは成人式なんだよ

                      


龍 成人式 007 - コピー








   「絶対にちい兄ちゃんと行くんだから・・・」(らにゃ)

龍 成人式 009







「えッ 行っちゃうよ~~」
「はやく はやく 追いかけなくちゃ♪」(咲&らりゃ)


龍 成人式 003






「ありゃ!! とまったよ♪」
「ほら 待っているんだよ♡♡♡」(咲&りゃな)


龍 成人式 004






    「☆あっ。戻ってきた☆」(咲&らにゃ)

「ガクっ」 成人式の案内はがきを忘れたんだってよ~

咲がうけてるよね。 おもろい顔して。。。

龍 成人式 005 - コピー







またもどってくる?

「大丈夫 ちい兄ちゃん。。。」

ちょっと 心配な 咲姉です。


龍 成人式 006




  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














どこ行くの(ドキドキ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。






        あっ やべ~


   一週間以上も更新をさぼってしまった(滝汗)

   さぼる=ネタなし=探せばあるはず=言い訳だな


   さて一年の初めに持家(マンション)のかたは
   「登記識別情報」があるか?確認してください。
   その識別番号にみえないようにシールが貼ってあるんですが
   なるべくなら 剥がさないで保存したほうがいいですよ。
   第三者による なりすまし防止のために・・・


   知らないうちに自分の不動産が、他人名義になっているかも?
   なんでも「パスワード」にするのは、どうなのかな?と思います。


   まっ 一応 法務局でも厳重に対応していますけど
   やはり 予想できない事態があるみたいで
   あたりまえのこと(事故があってから法改正)ながら
   後手後手になります。






さてさて


      ここはどこ?(愛にゃん) 

ひさしぶりのお出かけです。

そ~ 愛にゃんが出かけるってことは・・・  
チクン 008





     年一回の「チクン」です。

一月は、咲と愛にゃんのワクチン接種月で~す。

ルークと らにゃ も同行してもらいました。
らにゃは、病院嫌いなので 何にでも助けを求めています。



「デスクさん助けて痛いことしないでね。」(らにゃ)

「俺は肛門腺をみてもらいに(定期的に)きたけど怖くないぜ!」(ルーク)
          ほんとかな?


「愛にゃん&ルーク 大丈夫だよ~♪」(咲)
     みんなを安心させて和ませてくれる咲の笑顔が最高です。


チクン 006




昨日の夜は寒かったせいか?

こんなふうにルーク&らにゃが☆ 
チクン 001


らにゃのしっぽでルークが隠れてどこにいるのか?
わからなくなっちゃうよ~

チクン 004



ちょ~あまえんぼ~な
ルーク&らにゃ ふたりであまえあっている♪

かわええニャ~
チクン 002



<覚書>
咲    12.95
ルーク  5.75
らにゃ  12.00
愛     5.05

らにゃ 標準体重になりました

しか~し
咲、愛、ルーク メタボ 



  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














仕事始め

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。










今日から仕事始め(だいたいの人が)



仕事始めって またお留守番時間がふえることだよね(嫌)(らにゃ)

しょうがないでしょ。(咲)


頼むよ~!お家を守っていてね~。。。

仕事てなに? 014






つまんね~の!

家宝は寝てまてか(ルーク)


つまんね~ 053

  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














おまけ写真でGO-(ずる)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 久々の3日連続アップにご褒美ください ポチっとね☆☆


今日は、一日中また閉じこもりときめて

ヒーローの再放送みたり 勉強したりして

取り留めのない一日を過ごしてしまいました。

               勉強の遅れとゼミの宿題が気になりながら
                 集中した時間がとれなかったことが、またプレッシャーに・・・




さてさて 昨日の写真でのアップです。






らにゃっちの 「ブッブー」 の写真です。

怖くて 怖くて「も~ だっこしてよ~」って感じです。

でも らにゃっち なんかヤギに似てない???

密蔵院 002




「わたしも も~う帰りたいです。」(咲)

コートの色は違うけど

さくらちゃん に似てない???
         
密蔵院 005





チョコラは、あんまり怖がらないだよね(えらい)

でも ルークの上を行くだっこ王子だね!
ルークが遠慮してたもんね。

密蔵院 004




「ワンわんワン」
かあちゃん どこ行ったんだよ~
パルちんは、元気だよね☆

密蔵院 006




兄ちゃん「なに吠えてんの~?」

「わたしも吠えなくちゃダメかな?」(リンリン)


密蔵院 007











☆みてみて☆

犬潮(渦潮)の出来上がり~~~

咲はらにゃのお顔を一生懸命なめてあげて
綺麗にして 寝させてあげます。
なんか「子守唄」でも歌ってあげるように。

密蔵院 017


咲は、いつまでもらにゃが可愛いみたいで♪

らにゃがうちの仔になってから
咲の本当のすがたが、みえてきたみたい。
とっても 仲のいい姉妹をみていて幸せを感じます。

華ままちゃん ありがとうね♪

密蔵院 019





チョコラも無事に帰っていきました。

この子もいい子で  なんか寂しくて 静かな感じです。

存在が大きかったってことだね。。。。。

また遊びに来いよ~

密蔵院 012

  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















初詣

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆




           念願の初詣に行ってまいりました。

                        愛にゃんまたまた留守番ありがと。
      風が吹くと寒いけど 震えあがるほどでもなかったな~
      やっぱ 温暖化のせいなんでしょうか?






さ~て 境内(お寺だけどいいのかな?)を散策~♪                

初詣 015






チビ~ズ達も遅れまいと一生懸命です。
♪チョコ♡チョコ♡チョコ♪てね

初詣 016






この~(叶)姉妹は、ビビらないかな~?

初詣 017















気がついたよね?

トップの写真は、パルチン&リンチン で~す。
今日は、わざわざ うちらのために

ご家族で付き合ってくれました~

パルチンごめんね ちょっと迷惑そうかな?

初詣 018





 お正月らしい雰囲気で最高でした。

初詣 020
初詣 024







リンリンが新技をみせてくれました。

パル兄ちゃんの顔まねだって・・・・・

初詣 027



心配していた 「ゴ~~ン」 (鐘の音)に
この~姉妹 激反応こわいこわいモード突入
ごめんね~ 雰囲気こわして 許してね!パル&リンちん


咲&らなの表情とリンちんの顔を見比べてみてね!

初詣 035




はい ハイ こっちむいて~「チーズ」(古)
            またまた ゴ~~ン

咲学園の全員が、しっぽ下げてます
          困ったもんだね。。。

ここで ←できないよね(残念)

初詣 036




でも 収穫がありました。

パルちんと咲は、以前はいがみあっていましたが

今日からは、仲良くできました。

同級生のパルちんと咲 今年めでたく10歳をむかえます。

お互い辛い思いをしたのがわかるのか?

同じ時期に妹ができたせいか? ともに毎年若返っているみたい。

みていて とっても 私の心が癒されました。

人間なんて自分個人のことを考えていて

ちっぽけな存在なのかも??(私個人だけですが)

一年の第一歩
素晴らしい一年のはじまりです


初詣 049

        さっ 俺も今年の目標を達成するために頑張るぞ
                 「司法試験合格」祈念します。



  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















くる年

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆




                   明け



 026





                まして




初日の出 065




             おめとうございます。。。

初日の出 070





今年もよろしくお願いします。

行ってきましたよ!

初日の出を拝みに・・・
って言ってもごくごく近所だけどね

キ~ンという感じの冷たい空気が
気持ちを引き締めてくれました。

昨日は「笑ってはいけない・・・」をみて大笑いしました。。。
一番多くしばかれないのは、俺かも(汗)
今日は、ペーパードライバーみよっと おもろいよ~(テレ朝系)12:55から

初日の出 050


「ただいま~ 愛ちゃん」

今日は、ご飯炊いといたからね!(愛にゃん)

「ゲッ 炊飯から保温のところにランプがうつっているよ」

「まっ 愛にゃんも悪気でやっているんじゃないからね♪」


初日の出 039

誰か

わんこ連れで初詣行けるところがあったら教えてください。




↓ パルままちゃん この花なに?おせ~て

大泉とチョコラ 033

  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
