

らにゃ☆ ちょっと気になることが・・・

         
         チックくんのご家族募集中です。


                    img20090224.gif


          詳しくは、こちら

チックくんがどんな賢いワンコか動画でみれま~す。

                     ももママちゃん 勝手にバナー借りてきてすいません。


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪
    
詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



最近また らなに関して(前からだけど・・・)気になることが・・・

背中のあたりのコートは、ふっさフッサなんだけど
おみみの パピヨン風な長い毛がない!

なにか?ストレスかな?

しあわせ 017

スパーキみたく パピヨンみたいな みみ毛が長かっただけどな~
でも家でらなとスパーキーが、合宿してたときは
激しく 遊んでいたんだよな~
あって 気がついたら みみ毛がなかったような。。。

しかし かわいいな!「スパーキー」
スパーキー手袋服





えっ わたしなにか悪いことした?(らな)

しあわせ 002



そんなんで 「里親探し日記」でちょっと調べてきました。
              もどってきてね!



あらら 第一印象 「まだ 子犬みたい」
このころ 一歳半です。
みみ毛が、なが~~いです。
2007_02_07022 らな

          かってにパクッテきました。ごめん。。。。。
らな 2007_01_12052

らな3 2006_10_12079

今現在の らにゃです。 似たような表情を選んだんだけど・・・
咲&らにゃ 全開の笑顔です。
しあわせ 003






どっちが、甘えてるんだと思う?

しあわせ 008





「は~い」ルークです。
私がストレッチしてるのに よこにくっ付いてきて(汗)
ちょっと・・・(愛にゃん)


しあわせ 009




なれてるからいいけど・・・
あなた 私より年上じゃないの?(愛にゃん)

しあわせ 010

              

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















かってに借りてきました。

           
         チックくんのご家族募集中です。


                    img20090224.gif


          詳しくは、こちら

チックくんがどんな賢いワンコか動画でみれま~す。

                     ももママちゃん 勝手にバナー借りてきてすいません。


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪
    
詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3

              
♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆

    ある人がアップしないとうるさいから(爆) みてるかな?


自分なり(偏った)写真をアップします☆

            スライドショーのやり方わからん。






ももチン「あっひさしぶり~」て感じです。
スタイルいいね~
茄子 024




あ~たんも こんな感じで 笑顔です。
ひさしぶりだけど 笑顔でおでむかえしてくれました。
茄子 043



一瞬緊張したけど・・・(俺が)
なんか お互いに挨拶して仲良くできました。

やっぱ あそこの雰囲気とはちがって
ももちんと咲
10歳どうしで 苦労話しでもしてたのかな?


      「えっぼくのこと話てんの?」って感じの チック王子
茄子 031茄子 032





美人姉妹(華ちん、まりあチン、まめチン)
なんかみんなして まめチンに頼っているのかな?
yuki 022



「おじさん 寒がってないで遊ぼうよ~」のまりあチン
yuki 034




電車ごっごしてま~す。
「つぎは~軽井沢で~す。 右側のドアーが開きま~す。」
茄子 095




らなは、だれとでも「遊ぼ~」って
ちょっと まりあチンにひかれぎみ(汗)
yuki 040




らなは、ほぼみんなと遊び

やっぱ 最後は、咲ねえとおすもうです。
茄子 092

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















はやく はやく~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

    
詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3

まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2

あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
              
ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆


昨日の続きです。


華ままちゃん家の別荘に近くなると・・・

らなは、「はやく はやく そこ左だよ~♪」

すんごく急かすんだけど・・・

道路に雪がすごいし 地吹雪で

 ゆっくりじゃないと恐くて 前に進めません。

ここ左?「関係者以外進入禁止」って標識あるけど・・・

行ってみるか?

茄子 007







あ~ マリアと華ままちゃんが迎えにきてくれたよ~♡




茄子 044 - コピー









なんとか 無事に到着~ ふっ~


お部屋に招かれて一息つく 姉妹

ちょっと自慢げならな。。。


茄子 018
茄子 019






お昼御飯を頂いて「まったり」しているところ

       おっさん 寝るなよ~

茄子 030 - コピー

「え~こらから ラン行くんだって」(ルーク)

「お昼寝のほうがいいよね☆」(たまちゃん)

     さむがりな二人です。
茄子 035



ラン 行くいく~♪
のお二人さん 良い笑顔だよね~

茄子 053


ももちゃん家

華ちゃん家

咲んち


総勢何人かな


ひさしぶりにみんなに逢ったけど(前は1か月に一度はあってたよね)

みんな楽しそうに仲良く遊べました。

里親会の時とは、違い咲ちゃんいい子だね~
ってももパパさんに褒められたり・・・ 
    そういえば 咲は、ももちゃんがなんにもしてないのに怒っていたもんな~

    ランの様子は、明日アップするか?
     ももちゃん家、華ちゃん家に他力本願するだめな俺です。

yuki 058



チックくんとらな

らなは、年下にさんざん遊ばれて バテバテです。

ほんとうに 可愛いな~ チックくん


yuki 029



チックの家族募集中です。(ももチン)

もれなく 大家族になれます(爆)
yuki 032


チックくんです。
茄子 050




ももままちゃんに 褒めてもらい 
まるたを歩いている らな。。。
yuki 050

              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















強行軍

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆





約3時間北に走ると

こんな世界が・・・

     つらら 

この何年か?しばらく見てなかったな~。。。

今日は
華ままちゃんの別荘にお邪魔してきました。

yuki 017






外は一面銀世界

昨日から だいぶ雪が降ったみたいで


しか~し 部屋の中は、床暖房で熱いぐらいで・・・

お昼御飯を頂いたら 眠くなっちゃって

おれ 不覚にも寝てしまったよ(滝汗)

なにしに いったんだか???




そんでもって ルークとたまちゃんもお昼寝タイム

yuki 013






ちがう ちがう 昼寝しに行ったんじゃないや


ももちゃんご一行も すでに来てましたよ。


総勢13頭で ドッグランに行ってきました。



あ~ちゃん 雪の上にゴロンして

おなか痛くなるよ!

yuki 046





なかよしのコジコジとらにゃ

yuki 048





怪獣軍団(蜂もいるけど)

yuki 049


あした 写真整理して 改めてアップします。

今日はこれにて(すいません)

              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















こわい こわい病

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆





こんちぁ

最近また寒くなってきたね~

でもこの二人をみているとあったかいけど・・・

とりみんぐ 024




ルークが変わったのわかった?












今回は、こんな風にしてもらいました。

「ちょっと男のらしくして下さい。」

こんな訳わからん 注文に答えてくれて 
トリマーさん ありがとう☆

とりみんぐ 009とりみんぐ 005






からだ全体は、バリいれて
手足は、フサフサに・・・ みみの毛は大胆にカット
こうすると 男の子らしくなるらしい


すこしは、強そうにみえるかな?

あしたは、たくさんのワンコがいるところに行くから
なめられないようにってね♪

とりみんぐ 019






ルーク長年のピンポイント

はたき風のしっぽはやめて

「うまか坊」風に変更

とりみんぐ 018







咲の以前のコートは こんな感じ

「えっまさか? 咲はトリミングだすと」

とりみんぐ 012


























こんな感じになりました。

「おばちゃん風」かな?

よく言えば 本当は、金持ちじゃないのに
セレブぶっているおばちゃん(ぜんぜん良く言ってないか?)

とりみんぐ 028




やっぱプロは違うね! フッサふさ 
手触り最高~~~

でも 咲はロンゲのほうが似合うって ちいにいちゃんのひとこと

とりみんぐ 029







おしりは、ブタちゃん風

でも さっぱりしててかわいいよ♪

とりみんぐ 030







最後は らにゃ

今回は、こわいこわい病を発症してしまい

トリミング リタイヤしました。

らにゃ 明日は、らにゃの大好きなところに連れていくから

機嫌なおしてね☆

とりみんぐ 036






              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















鬼の居ぬ間に・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆





ちょっとの すきをついて
ルークと居酒屋に行ってきちゃった。。。

ここは狭いんだけど 焼き鳥(豚)がうんまいので
つい 足がむいちゃうんだよね☆
             ワンコ好きのままだし・・・
ちゃんと市場に行って肉を仕入れて串に刺して焼いているから うんまい☆

      チェーン店だと「チン」して 焼いているふりだもんな~

居酒屋 004







ママが沖縄から
ちゃんと 帰ってくるまえに帰宅です。

も~大喜びで~
ルークはらにゃに押しつぶされています。

咲は、このあとゆっくりと甘えてました。
留守中の苦労を話すよに じっくりと・・・

居酒屋 006




おれの大好きな「すくがらす」をおみあげに

これは、本当にうまい 豆腐と一緒に食べるだよね。。。
ほかの食べ方知っているかたがいたら教えてください!

居酒屋 011




              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















つまんねーな~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。



連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆






ちょろっと 散歩がてら出かけたら

北海道ぽいところが近所にあった。。。

いこいの森 003





梅が咲いていた。

いこいの森 001







「ひとりで、どこほっつき歩いてきたの?」(咲)

って おこられて 

そのあとから 無視されています。

bbbbb 001

        短か! おわり


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














ママを探して三千里

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。



連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆





                「グァウ ガウ キャン」


あいかわらず 禿げしいね~~~

でも まだらにゃは、咲には敵わないだね~

咲の作戦勝ちかな。 経験の差かな?

 aaaaa 008







そして ルークに八当たり~~~

しか~し ルークにかえり討ちにあい・・・

aaaaa 009






  「そっそういえば・・・ もうご飯の時間なのに ママが帰ってきてない!」(咲)

aaaaa 007





「ほんとだ。。。 探しに行かなくちゃ」(みんな)


aaaaa 010






そんな所探してもいないと思うよ~(汗)


aaaaa 006

          みんなで探してきます。

              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














生まれも 育ちも・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。



連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆

 

今日は、ワンコ&にゃんこと関係ない日記です。


だから スルーしてね!




実は、私は法律系の予備校に通信と通学コースに通っています。

通信がメインの為予備校には、あまり行けないんだけど・・・

自宅で勉強していると モチベーションが下がるから

週末は、行くようにこころがけています。(行ってるけど・・・)


先日 予備校生の新入生の懇親会に出席してきたんだけど・・・
(一年いると古株です。)

新入生の何人かが、駒場からきたんだ~!

私も同じだよ! ???
(わけわからん!)

俺は、○座だけど・・・

なんか違う(汗) 出身校のことを話してるみたい(滝汗)

          やべ~ おじさんは、高校もろくに行ってないよ~(涙)

聞こえないふりして 知らんプリしよ~と。。。。。

「○○さんは、どちらの出身ですか?」(やべ~)


なんとなく 解りましたか?

駒場=東大

そんな人がたくさんいるなんて・・・

おじさん すこしの間 悩みましたよ。
俺の選んだ道は、間違えだったのか???

志しをあきらめかけていました。

しかし 駒場の人達は、知識は深い
おじさんは、知識が無いけど 教えられたことは確実に覚える。
それ以上はできない。

予備テストもだいたい分かる。
しかし 駒場の人達の言っていることは、わからん。。。

やっぱ 夢は夢なのか~。。。


まじめ(かたぎに)に暮らしていくか?これまで さんざん・・・
家族にこれ以上 迷惑かけれないからな~



         しかし 予備校の指導員のかたに言われました。
         「この資格は、予分な知識は必要ない。」
         「法の基本を問う試験ですよ」


この言葉に感化された ばかな おじさんです。

またまた 懲りもせずに 立ち向かっていきます。





「負けないこと♪ 投げださないこと♪ 信じること♪」
あとなんだっけ~? おせ~て


             ご静聴 ありがとうございました。



              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














ただいま~☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。


一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆




               「ピンポ~ン」

ジー だれかきたよ!

う~  うぁん(ルーク)

もらもろ 091





昨日 無事に

でか兄ちゃんがイタリアから帰ってきました。

おみやげの一部の パスタです。
もらもろ 093





「あ~これは美味しそうだね~☆」
「はやく食べたいな~!」(咲)

もらもろ 094








「いい香りがするね♪」
「やっぱり 日本のとはちがうのかな?」(らな)



って言うか らなは、大都会にいたから
なつかしい 香りって思っているのかも(汗)
もらもろ 095





「はやく食べたいね☆」(咲&らな)

         ほんとうに仲良くって 思わず笑顔がでるよ。
もらもろ 096







「あ~幸せ  おなか いっぱいだね!」(咲&らな)



ワンコを家族(ペットはダメ)に迎えるとこんなに毎日楽しい笑顔がみれますよ。
幸せの宅急便 ワンコと家族生活してみませんか?
もらもろ 003



            おわりっす。。。。。 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














たれみみ 咲ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  まるこちんの応援に ポチっとね☆☆








       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。


一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆






咲ちゃん あれ以来 

たれみみになるようになったよ~

なんか 違うワンコみたいで

ちょっと 子犬チック♪ に感じるのは 自分だけかな?




「くちびるカサカサ どなたか?私にあうリップ知りませんか?」(咲)
ブルっ さぶ 065








また違う ワンコを預かったのか?と思ったよ(愛にゃん)


パソコン? 001

 今日は、これでおわり





  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














咲ちゃん なんでもなきゃいいけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  まるこちんの応援に ポチっとね☆☆








       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。


一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆










今日は、北風小僧が、きて 寒かったな~

かもだか?あひるだか?がちょうだか?知らないけど・・・

河原にたくさんいたよ! 

だいぶ寒いんだか、陰に隠れて風にあたらないようにしてた。。。

病院へ 015







さてさて 今日は、どこにいくんでしょ~?

らにゃの不安そうな顔をみれば・・・ わかるかな(らにゃファンなら)

病院へ 019






ここは、どこ?

なんてね。。。 行きつけの動物病院の併設のドッグランです。

注意:ランだけの利用はできません。

病院へ 002




とりあえず においチェック!!!

病院へ 007





ルーク 今日は、大きい亀さん(りくがめ)いないね~

病院へ 001







実は、咲は昨日 妹に甘えている時に

右みみの横にイボ?みたいなものが、発見されて

なんか 大きいから悪いもんだと大変とのことで

急遽 今日 病院に行くことにました。。。

病院へ 004




診察室のなかです。   シー

先生が、その腫瘍のを削除して 検査してくれました。

「う~ん」と言う言葉がきになりましたが・・・

結果は、良性

「よかった~」

あっちこっちに転移しなければいいんだけど・・・

咲は、痛かったと思うけど 一言も言わずに おとなしく 診察されていました。

最後に看護婦さんから「おとなしくて偉い子だね~」て褒められました。


病院へ 008 - コピー






帰りの道中で ちょこっとだけ みんなでお散歩しました。

らにゃの安心しきった顔 

おねいちゃん大好きだもんね~~~

病院へ 013






「咲ねいちゃんは、私がまもる」(らにゃ)って写真です。

ルークもたのもしいよ♪

病院へ 012



  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














会議?のあとに

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  まるこちんの応援に ポチっとね☆☆






       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。


一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



今日は、家で重要会議でした。(うそ)

弟夫婦が、うちのワンコ達&愛にゃんから

パワーをもらう為にきたのかな!?






「じゃ 帰るよ~」と外にでたら

なっなんと 偶然にも 家の前を散歩している子が・・・・・






   え~ ちびちゃん&もこちゃん じゃん~~


家の近所のスーパーにお買いものついでに

お散歩してたんだって・・・・・


家をでたら ちびちゃん&もこちゃんがいるなんて も~びっくり





「チビー」「わん ワン ばぁん」(咲)

ブルっ さぶ 069






逢った瞬間から   もこちゃんは、遊びモード全開

まっ もちろん らなもですけど

いつみても  すっごい楽しそう♪

ブルっ さぶ 070






「らな おねいちゃん。 モコで遊ぶか?」(ちび)
  (この中では、らなは、年上なんだね!)
ブルっ さぶ 071





はじまりましたよ~~~

となりのおばさん(咲のファン)が、何事か?ってでてきた。。。

本当に楽しそうだね~☆

ブルっ さぶ 079





お別れの時間になりました。

明日は、どこ行くの???

ブルっ さぶ 077





イケイケ 3姉妹 実は、出身は同じ茨城です。

みんな 辛い思いをして頑張ってきたけど

今は、こんな素晴らしい笑顔です。

このブログをご覧のみなさん どうか 捨て犬&ねこちゃんの

つらい現状をご理解ください。そしてをむけてください。

安易な気持ちでワンコ達の不幸な子供を増やそうとしないでください。

お願いします。


ブルっ さぶ 066

 もこチン いい笑顔だね!


  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















イタリーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。


一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆





今日、でか兄いちゃんが、イタリアへ旅立ちました。

ホテルだけ予約して フリーで自分で好きなところに行くんだって・・・

もう 成人しているとはいえ 大丈夫かいな?

とは、口に出さず(言ったら崖のふちから助け出すような思いで)

なかなか時間とお金と気持ちなどがマッチしないと 行けないことだもんね~!

でも 出発直前まで心配している親です。
(イタリアに着くまでにインフルエンザにかからないようにマスク持っていけよ~とか)

当人にとっては、ウザイだろ~けど すなおに「わかった」と

言って出発しました。









でか兄いちゃんが、大好きな らな すごく心配そう(不安)

なんか見てて つらくなりました。



「でか 兄いちゃん~」(らな)

イタリアへ 004






愛にゃん 泣かないで~

イタリアへ 006




ルークは、約3年同じ屋根の下にでか兄いちゃんと住んでいますが

どういう訳か? 「ワン バン ぶぁん」と警戒します。


「でか兄いちゃんが、いないのはちょっと安心」(ルーク)

イタリアへ 008













         咲は、って言うと・・・・・・










冷静を装っていますが、家族がひとりでもいなければ


大心配ですよ~

今日は、また寝言?かなで 「キュ~イン、キュン、キュン」と泣くんだろな~

預かりっ子が卒業した時の2~3日は、心配で泣いていたもんね~





大丈夫だからね 咲♡


イタリアへ 009








でか兄いちゃんが、いないから

パパでいいや~   ねんね。。。。。

イタリアへ 003 - コピー







  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















領地侵犯。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。


一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆







すいません☆今日は寒いので
愛にゃんの専用のところにおじゃましまちゅ。。。(らにゃ)

こたつ 003










いいけど・・・

おとなしくして下さいよ

ここは、ゆっくりするところなんだから!(愛にゃん)


こたつ 002








「「やっぱ 遊びたくなっちゃった~♪」」(らにゃ)



「ここではダメだってば~ あんた幾つになったの?」
「わたしと たいして変わらないのに・・・ 困った子だね!」
「本気でパンチするよ!」(愛にゃん)


   結局 泣きながらこたつから出てきた らにゃでした。。。。。
こたつ 004



  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















特別な日☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。

そ~です。フィラリアのことが気になるかたもいるかもですが・・・
うちの らなは、そのフィラリアを克服して今は、元気爆発してます。
現在の医療では、そんなに重病ではないですよ!

一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ





やっとこさっとこ 大分おくれましたが

らなの誕生日会が、できるようになりました。

ごちゃ ゴチャあったけど・・・ なんとかこの日に

もっとはやく開催するつもり(大袈裟)だったんだけど・・・

らなの大好きな叔父ちゃんが、帯状疱疹で入院していたので

こんなにおそくなりました。。。。。










おじちゃん~♪ 退院おめでと~う☆(らにゃ)
ranya 誕生日? 060 - コピー



らにゃの誕生日は、1月18日です。
そうです。。。。 じつは華ままちゃんと一緒なんだよね~

よんちゃいになりました。(らにゃ)

もうそろそろ 怖がりを克服しようね~

ごねんね! こんなにながく待たして・・・

         ままお手製のケーキです。
          ワンコ模様のところは、野菜をゆでて型で切ったそうです。
ranya 誕生日? 062



さっロウソクに火をつけて
♪ハッピーバースディ~♪

        そうだ やば!!!
ranya 誕生日? 064










       らなは火が、怖いんだよね~


あ~あっ 炬燵に隠れちゃったよ~(汗)
ranya 誕生日? 085













でも らなには、もうひとつ プレゼントがあるんだな!

フリフリつきのスカートのお洋服☆




「これ 黒だけどわたしに似合う?」
「ちょっと 短い気が,するんだけど・・・」
「おちりが見えてない???」(らな)


ranya 誕生日? 074ranya 誕生日? 076



「すんごい 似合ってるよ~ 散歩に行こう♪」(咲)
「うん 行こう ねいちゃん♪」(らな)


ranya 誕生日? 079






ちょっと ためしに らなの服を ルークに着せてみました。

フリフリスカートの部分は、いらないね(笑)

ranya 誕生日? 080




「みなさん ぼきゅは、男ですから」(ルーク)

ranya 誕生日? 081



みんなで仲良くケーキを食べてます。
かわいいね!

ranya 誕生日? 070




  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です












プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
