

小春日和♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  お陰さまでアップしてます。☆またぽちットお願いします☆



     桜の3D効果どうですか? わかった?




今日は、リクエストにお答えして 花特集です。





         まずは、「咲ちゃんの花」

             花って そういうことなの?(咲)

ちょっと そばかすが、ありますね~

花 鼻 045

花 鼻 035





次はルークちゃん

う~ん 相からわずプラスチック系で簡単に取れそうですね~

            ピンボケですいません。
花 鼻 047

花 鼻 034






最後は、らなっち カメラを向けると
「ギュイ~ン」とそばによってきて なかなか上手に写真とれないだよね~☆

このまんま チュ~して抱っこです(汗)
いつまでも 赤ちゃんで・・・ ど~なっているんだろ~?

こちらもピンボケだけど みてね!

花 鼻 046


花の名前は、パンジーだっけ?ぐらいしか分からん。
教えてチョ~
              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です


フロントラインプラス安いよ。









トントントン

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  お陰さまでアップしてます。☆またぽちットお願いします☆






    今日の咲は、ご機嫌ですよ~

    いつもの「トントントン」もたくさんやってくれま~す^^


菜の花 047





さくらの咲き具合を見にいったんだけど・・・

このあたりは(埼玉) 一分咲きかな~

「ガックシ;」


   ↓3D加工しているから角度をかえてみてね。。。↓
菜の花 034










でも 菜の花が満開でした。

よって
みんな(咲&ルーク&らにゃ)の機嫌も急上昇


菜の花の香りって遠くからでも いい香りがするんだね!
はじめて 感じました。


       ちかくで もう花見(宴会)をやっている ビールのにおいが気になるけど・・・
       我慢 ガマン

菜の花 037


ルークのおめめが、見えないから
もう一枚

菜の花 038




こんな感じで 一面お花畑でした^^

菜の花 042
なんか うまそうに感じるのは、俺だけかな?
菜の花 043





ルークはやっぱり男の子だからか?

土器の発掘に夢中です。


菜の花 045

      明日も花冷えだってよ・・・


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です


フロントラインプラス安いよ。








幸せになれますよ☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  忘れないいてくれてありがと~☆☆


             忘れないでいてありがとうございます。



「ぽちタマ」でもやってたけど・・・

なでると幸せになるワンコ

こっちにもいますよ~






肉まん?カレーパン?

咲ちゃん。。。

絶対無理かなと思うような処にも

丸くなって ネンネします。

しかも さわるとフワフワして いい感じ♪


さき さき






ルークは、なかなかの人見知りですが・・・

抱っこできたら その日から

「幸せになれる☆」

どこかで会ったら挑戦してみてね!

逃げ脚は、思った以上に速いよ~


      ちなみにこの人は、逃げられたくちです。

ボチボチと 054





ちょ~有名犬の らな

何がっていうと 怖がり 甘えんぼ~

でも一旦好きな人が現れると甘えまくり~

絶対忘れません。


ボチボチと 048
               あともう一人にゃんこがいます。
               こんな大家族だよ! 沖縄からみてるネ~ネ~一家さん
               わかった???





さてさて・・・・・・・・

今日も始まりましたよ~

姉妹で WBC



同じチーム(ワンコ)で何回もやるんだもんね!(咲)

ボチボチと 045






「トリャ~」

らなは、まだまだ 弱いね~(咲)


ボチボチと 046



「本気だすよ~」(らな)

今日の結果は・・・

どこで放送さられるのか???

ボチボチと 047






ルークもひとり WBC

ボチボチと 051


「やっぱ ひとりじゃつまんないや~」(ルーク)

ボチボチと 053

       すいません実況してるおっさんが、疲れたのでこのへんで・・・
       いつも 最後は、尻つぼみだね(汗:汗)
              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















まだチョット目がさめません。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


おひさしぶりでがんす★

まだ 麻酔から完全に覚めてないけど・・・ 生きてま~す♪



結局、薬局、あ~だ こ~だやってるうちに

めんどくなって 「リカバリ」したら
ブログアップ等?やるきなくなって・・・
    ↓
今に至る
    ↓
写真も撮ってない
    ↓
まえの写真で簡便してちょ!
    ↓
今さら見てくれる人いんのかいな?
    ↓
しか~し 一日に三回もノゾキに来てくれているかたもいらっしゃるし~
      ほんとうにあんがとさんです☆
    ↓
ショボ しょぼとアップしますので・・・

ずいぶん 前の勢いと違いますが

     よく見ると アクセス数の桁が一桁ちがうわ~(汗)(ありゃりゃ)











さてさて::::::

うちでは、めずらしいツーショットです。

あまえんぼ~同志の ルーク&りゃなです。

あまえんぼ~どうしなのに・・・・・・

あまえられると「イヤ」でお互いにくっ付かないなんだよね~

なんか不思議な感じだけど

rana rana 034




              「し~」

これからも 今みたいに お互いにあまえんぼ~してね!

やっぱ 起きたらだめかな~

王子とお嬢さんの気質のぶつかりあいかな?

rana rana 032






リクエストにお答えして

最後は、「「咲」」の

えがお~ 「「にこにこ」」

寝起き
   なにか?いいことあったのかな?咲ちゃん

笑顔は幸せを呼びよせてくれるんだよね!!!


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















ねた無し

              ひまなし、ねたなし、かねなしのため

           すこしの間お休みさせて頂きます。
        
           また パワーアップしたらよろしくお願いします。

           ねたの提供はいつでもまってま~す。

           なので 突然明日アップするかもですが
               その時はよろしくお願いします。



saki.jpg
                 にこにこsaki.jpg






   

ピンポ~ン♪

        チックくんのご家族募集中です。


                    img20090224.gif


          詳しくは、こちら

チックくんがどんな賢いワンコか動画でみれま~す。

                     ももママちゃん 勝手にバナー借りてきてすいません。


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪
    
詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


Cドライブが、しらない間に一杯になってこまっています。
写真もいれてないし、クリーンアップそのたもしてるし
わからん。。。

なんとか今日は、アップする気になったよ!

おっさんと同じく機嫌がわるいかたが 下にもいますよ・・・





ふたりで寝ている様子をみると
思わず カメラを向けたくなっちゃう~~

パルままチンに言わせると・・・
ルーク笑顔なんだよね!

もろもろ 008





「怒ってんだよ!」(ルーク)

もろもろ 009





そんなこんなしてると

          ピンポ~ン♪

ピンポンダッシュのらにゃ。。。

もろもろ 021






だれがきたか?ていうと

毎度~おなじみ~の~ ちり紙交換で~す。
って みんなしらないか???



弟夫婦です。

らにゃ 凄すぎ!

もろもろ 016





らにゃ どうしたの?

びっくりな咲です。

もろもろ 020





「グァウ ぐぁう」
とにかく らにゃの歓迎ぶりはすごいっす。。

もろもろ 022




らにゃファンのかたがいらしたら 遊びにきてね~☆

あばらやでよかったら・・・

らにゃが大歓迎するからね♪

もろもろ 024






昨日は、久しぶりに

咲&ルークでねんねしました。

やっぱ 大きさは、大分ちがうね!

もろもろ 015


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
