

咲 「どうよ~?」

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



辛い(つらい)+辛い(つらい)=幸せ

辛いことから逃げると幸せにならないんだよ。

辛い事に挑戦してやり遂げるて二つ重ねると

「幸せ」になり笑顔がでます。。。。。

わかりましたか?上のほうに何かがプラスされています。






さてさて

時間差攻撃で行ったトリミング攻撃の結果を・・・・・






「ただいま~」「ちょっと寒いです」(咲)

咲サマーカット 005




アルパカじゃないよ!

咲サマーカット 008




とうもろこしじゃないよ!

咲サマーカット 013




似合いますか?

     ペロン

咲サマーカット 009





咲が帰ってきて身体全体で喜んでいる姿が感動したので

ちょっと写真をば・・・


咲サマーカット 024





たった半日でも離れることが出来ない姉妹です。

じつは、らながです!
咲サマーカット 025




わたしの姉ちゃんだよ(自慢)(らな)

咲サマーカット 027





                   あれ?


今日は咲のほうが、らなより小さくみえるよ!

実際に見に来たくなったかな?

手触りは、最高です。この蒸し暑さがサッパリするよ。

咲サマーカット 006

咲サマーカット 010





ズ~ット 審査員みたく観察している愛ちゃんです。。。。。

モデルみたいだね!

咲サマーカット 021





ストロボの赤外線に敏感に反応する愛にゃんです。

咲サマーカット 022







≪最新≫人気FX会社ベスト10










































初のサマーカット

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





細くて かわいい子がきました。。。。。

らな サマーカット 037









やっぱ こんなに細かったんだ~!

カイカイがでたから思い切ってカット~

らな サマーカット 003




咲の臨戦態勢?


らなだよね???(咲)

しっぽは、らなだわ♪

らな サマーカット 005







なんかトンネルでも潜っているみたいでいやだな~

らなほんとに細いな~ ぼくのウエストとサイズ変わらないとわ。。。

ちゃんと顔写してくれよ~(ルーク)


らな サマーカット 007




しかしルークの手は小さいな~

らな サマーカット 008





咲姉ちゃんに「チュー」して

「ただいま!」(らな)


らな サマーカット 013






そんでもって

お顔は、また赤ちゃん返りをしたみたいな感じ

なんか?いつもと違うのがわからないな~

顔まわりのカットのせいなのか?

らな サマーカット 019 - コピー




もしかして みんな笑ってる?

失敗だったかな?

でも なで具合は最高だよ!

これでらなもカイカイがなくなるといいね☆

らな サマーカット 036


咲のカットの予定は明後日 どうなるのかな?

              週末までまた研修に行ってきます。
              そのあとに咲の様子はアップ予定です。







春のオススメFX会社ランキング









































にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





宮崎産もいいけど・・・


沖縄産のマンゴーも最高にうまいよ~


 001


バナナも自然になってます。







春のオススメFX会社ランキング









































みんなでパチっと<追記あり>

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


新座犬猫里親会にお邪魔してきました。

一応うちの咲もここ出身なのですが、大人数でお騒がせしてしまったみたいです。
すいませんでした。





              さてさて

 パルママちんから「マリアちゃん来てるよ~♪」
なんて嬉しい連絡を受けてイソイソとお出かけしました。

咲&ルーク&らな
みんなに歓迎されそのうえに抱っこしてもらいました☆

咲のこの笑顔は、実はバケネコさんにだっこされてま~す。

あんなか細いからだで大丈夫かいな?と思っていたら・・・
「てっちゃんの半分の体重だから平気」とのことで

うしろの人もビックリしてます。
だってバケネコさんが、咲だらけになっちゃて・・・

だっこされて 「笑顔」な咲です♪

マリアと 041







ル~ク王子といえば・・・
やっと念願叶って憧れのお姉さんこと

パルママちんに抱っこされてお満悦です。。。
                顔みえね~し

お姉さんにだっこされ「笑顔」なルーク♪

マリアと 038


らなとマリアがこんなに仲良しとは・・・
何回も会っているけど こんな感じでいる光景ははじめてみたよ☆



だれとだれでしょう???

ピッタリをオチリを寄り添ってかわいいです。

マリアと 034





マリアは華ママちゃんと初のふたりきりのデートで

なんか自慢げにみえるのは、俺だけでしょうか?

マリアいい顔してるね~~~




環境が似て今にいたる

マリア&らな すんごい仲良くよりそって・・・

マリアと 020





こんちは~ フ~ミンちゃん

ニコニコとご挨拶ありがと~☆☆☆
リードがこんがらがっちゃうよ~


「ぬ~お~」っと

ふ~みんもいるよ~~~☆

マリアと 005



あいかわらず 素晴らしい笑顔だね!

マリアと 013







今回個人的に一番気になった子です。

どこかで以前会ったような感じがして・・・

「あれ?」って思って

「おすわりできる?」って言ったらできました。

とても従順な子です。

詳細は、こちらまで

マリアと 027










春のオススメFX会社ランキング









































誕生日~ランへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆






すこし前になりましたが、7月7日はルークの誕生日でした。
うちの子になって3年になりました。
つらいおもいをしてたルークがうちの子になってくれて
こんなに幸せそうな顔をしてくれている・・・
この顔だけで満足です。

推定8歳(医者の見解ではもっと上)まだまだ元気です。
これからもだっこ王子でいてね☆


ルーク誕生日 006






プレゼントは、「プーさん」のふくです。

あのおばちゃんお姉さんと誕生日が一緒なのでこれにしました♪


ルーク誕生日 008




そんでもって

今日は、ランに行ってきました。



ルーク ここはランですよ~~~

ラン 055





あいかわらず ぜんぜんランしないな(汗)

ラン 056





「今日は暑すぎだよ!」(咲)

ラン 060





ランは暑さのせいか?ガラガラ状態で

らなの遊び相手がいなくて・・・

そしたら コーギーちゃんがきたとたん

らなだけは、暑さ関係なしで走り回って遊んでいました。。。

ラン 065




まっ いつもらなの為に来ているもんだもんね☆

ラン 066





早く帰りたがっている咲は、あきれ顔で・・・

でも みんなを優しく見守っていました。。。

今度は涼しいところに行こうね!咲ちゃん

ラン 069










春のオススメFX会社ランキング









































ルークの電車ゴッコ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆






こんちは♪

まだ懲りずに愛にゃん カプしてます。。。(らにゃ)


じつは ゴッコのゴングの合図です。

 046




最近の咲家のはやりは

電車ゴッコです。

だいたいは一両目は、らにゃ 二両目はルークです。

038nikon 式 040



そのうちに咲も混ざり 大変なことに・・・

nikon 式 042



最近ぼきゅ一番強いんだよ☆(ルーク)

nikon 式 072







じつはじつは、最近仕事が不規則で
万年寝不足状態です。

しばらくは、このブログもお休みせねばならない状態です

ご理解とご勘弁をください。

それとたくさんのコメントありがとうございます。

涙がでるほど うれしいです。

コメ返しは、後日いたします。またまたご勘弁を






結婚式に行く時にみかけた 怖そうな人です。

だれだろ~?

まっ 気にしない 気にしない・・・

nikon 式 049 - コピー









春のオススメFX会社ランキング









































プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
