

チュン チュン

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


綱吉くんのご冥福をお祈りいたします。

チュンチュンは、うちのらなの長兄で保護当時にお世話になったワンコです。

優しく見守ってくれて伸び伸びと生活して心を癒してくれました。

大変な時にお邪魔しては悪いと躊躇していたら・・・

さっき華ママちゃんと電話で話しをしたら胸がいっぱいになっちゃったよ。

チュンチュンたくさんのワンコの心を癒し

そして送り出してくれてありがとう!

ママを独り占めにしたかったのにズート我慢してたんだよね

偉かったよね。

これからも沢山のワンコ達を天国から見守ってくださいね

うまく伝えられなくてごめん










ルークに贈り物がきたよ☆

パワーストーンだよ

もうだいぶ年だからね!ルークも・・・

パワーストーン 097

水晶=生命エネルギーのパワーアップ
    すべての邪気から守ってくれる

マザーオパール=家族運アップ
           傷ついた心を優しく包みいやしてくれる

パワーストーン 096



咲も欲しいのかな?

自慢げなルーク
パワーストーン 100






愛にゃんは当然のことながら拒否します。

気まぐれだからな~

パワーストーン 102


ルークおすすめのドッグカラーの詳細はこちらでご覧ください。









≪最新≫人気FX会社ベスト10

















Aクイック

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆




            え~っと  ポリポリ


かなり ご無沙汰してま~す。

そ~っとアップしなしゃな!



            あっ

まず 第一に大切な報告があります。

ち~こが卒業しました

これで 咲学園からの7匹目の卒業ニャンコになりました。

ニャンコとワンコが仲良く暮らせる証明となりますよね☆




まっ 卒業前の写真をみて下さい。



ち~兄ちゃんがち~こと遊んでいると・・・

速効で割り込む らなとルーク


ち~こ卒業 038
ち~こ卒業 036



久しぶりに子猫の預かりをしましたが
日々の成長の早さにビックリです。

ち~こ卒業 039





毎日毎日 どんどん大きくなるんだよ。

朝見たら 

「あれ ち~ここんなに大きかったけ?」なんてね!

「天真爛漫」って言葉は

子猫のためにあるのかな?

ち~こ卒業 045













さてさて そんなち~こですが・・・

卒業とあいなりました。。。。。



お見合いをしたらすぐに気に入ってもらい

「3カ月ってこんなに大きいの?」なんて言われましたが・・・

ほんとに成長が早くて

「あっ ほんとだ だいぶ大きくなってる・・・」


以下ご家族様との記念写真で~す。


ち~こ卒業 090 - コピー





ち~こよかったね☆
近くに卒業だから すぐに会えるね!

ち~こ卒業 091 - コピー







卒業前の写真です。



「も~ 行っちゃうの? これからいろいろ教えてあげようと思ったのに♪」(愛にゃん)

ち~こ卒業 014




「幸せになるっていいね」(咲)

ち~こ卒業 016





「も~行っちゃうの?」(ルーク)

ルークは、ニャンコ大好きなので ちょっと淋しそう(涙)

ち~こ卒業 017




「やっと子分ができたと思ったのに・・・(淋)」(らな)

ち~こ卒業 020

みなさんち~こへの応援ありがとうございました。
まだもう一人ク~たんというニャンコがいますが
こころに傷をもっているみたいで・・・
ゆっくりとうちで癒してもらい それから募集したいと思います。
またその節は、よろしくお願いします。

黒ヒョウみたいなかっこいい男の子です。(声は、赤ちゃん)

近々 そのベールをぬぐと思います。







≪最新≫人気FX会社ベスト10
























つかの間の休日

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆

いや~今年の夏休みは、昨日今日だけでした。

まっ 暑くてどこにも出かけられないから(強がり?)

いいけど・・・身体がもつかな???





そんな休日の今日は近所のランに行ってきました。

だれ~もいないガラガラなランでゆっくりと

ビールを飲みながら・・・と思っていたら


ランの近くのプールのマイク案内の音に

咲がギブ

でもせっかくきたので入場しました。



とりあえず  パルママちんのねたをパクリ。

早起きして蝉の羽化を狙ってみたら

         撮れたよ~~~
夏休み 009
            羽化したて(1時間後かな)
夏休み 011







話しは戻って

ランでの挙動不審な咲です。


夏休み 001

結局ダッコしてもらい
安心したのかな?
夏休み 013



今回のらにゃは、元気一杯で
走りまわってます。
よかったよ~
夏休み 005




ルーク王子は、いつものように
マイペースで草を食べたり
ランの近くを散歩している子を脅していたよ(汗)
夏休み 007



さて うちに戻ってきて

ちーこのお出迎えです。

夏休み 014



愛にゃんのしっぽにじゃれつくチーコ

夏休み 030



らにゃとプロレスが出来るまで成長したチーコ

もう安心して里親様募集できるようになったので

大募集で~す。。。

連絡先=sakiai2000♪yahoo.co.jpです。
♪マークを@にかえてメールしてください。

ワンコとの相性もいいのでワンコが先住にいるお宅などは
トライアル期間を設けたいと思っています。

チーコの家族になって頂けるかたにもらなく「おまけ」がつきます。
それは、大家族の親戚になれるかも・・です。(べつにいらないか)


夏休み 022




なんとなく似ている

愛にゃんとチーコ
夏休み 024
夏休み 026



今一番仲良しなのは

らにゃとチーコかな!
見ているだけで飽きなくて時間が
あっという間に過ぎていきます。
夏休み 029
夏休み 031





≪最新≫人気FX会社ベスト10
























たれみみニャンコ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


        突然ですが・・・・・・


       らなの大好きな子猫ちゃんが、きました。





    なにしに???



チーコ&く~ 101





みんなの注目をあびて~


チーコ&く~ 078




うっわ~~~ らな落ち着いて



実は、この子達子猫はある人が脳梗塞になり

もうお世話ができないとのことでSOSをうけて

咲学園で生活をすることになりました。

しかし らなの歓迎ぶりはすごいです。

チーコ&く~ 086




さてさて


らなが一目ぼれしたこのこは

チーコです。前飼い主さんが呼んでいた名前なので

新しく可愛い名前を募集中です。

月齢:約3カ月

体重:1.4㎏

性別:オス

健康状態:良好
       8月17日 健康診断にて良好でした。
        すこし風邪ぎみ

チーコ&く~ 089





こっちは珍しいたれ耳のニャンコです。

く~ちゃん

月齢:10ヶ月

体重:4.6㎏

性別:オス

健康状態:良好
       8月17日 健康診断にて良好でした。
        すこし風邪ぎみ



チーコを守っているせいか?自分のことを投げ出して

体を大きくみせて警戒しています。

とにかく チーコ思いの優しい子です。

チーコ&く~ 093



くーちゃん大丈夫だよ!

ゆっくり家になれていこうね☆

チーコ&く~ 112


チーコはそんなクーちゃんの気持ちを
知ってか知らずか?

みんなに抱きついてあまえますよ!

チーコ&く~ 097







らなは一応先輩顔して何かを教えているのかな?

すんごくかわいがっている らなのけな気なこと・・・

リンリン にゃんこってかわいいよね♪(らな)


チーコ&く~ 106



この子達二人の名前を募集してます。

すこし落ち着いてきたら 里親さまも募集を開始する予定です。

ぜひ応援をお願いいたします。。。






≪最新≫人気FX会社ベスト10
























この子だれ???

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆




みんなに鏡をみせて反応を楽しみました。

まずは咲です。


「えっ 白クマのあかちゃんみたい!」(咲)

ママ 031




二番手はルークです。



「うぅぅ~~」
「お前だれ?」(ルーク)


ママ 027

「なんだ僕か?」
「女の子に間違えられないかな?」(ルーク)


 030






三番手はらにゃ♪

じ~っ(そのままかたまる。)


028



「あんた新入り?」 

「ちょっと 顔がおおきい感じがするけど・・・」(らにゃ)


鏡をみて今の自分がわからないみたいです。

まだまだ 赤ちゃんならにゃです

 029





≪最新≫人気FX会社ベスト10
























珍人きたる\(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





今日は珍獣パルくん&リンちゃんのママ

咲&ルーク&らなをナデナデしに遊びにきてくれました。

さっそく みんなでお出迎え~♪

パルママ 040 - コピー



ルークはだっこしてもらい

パルママ 039 - コピー



らなはもう離さない~って感じで

実際そうでしたが・・・・・・・
パルママ 042




なっなんと 咲まで・・・・・・・

咲が誰かに甘えるなんてほんと珍しいです。

さすが~ 珍人パルママさん


パルママ 048






そのうちにふたり(咲&らな)で取り合いになり

一生懸命 ナデナデの催促してました。。。。。

パルくんリンちゃんゴメンね!!!

パルママ 046





えっ 「もう帰っちゃうの?」(らな)

そうだよね、パルくんとリンちゃんが待ってるから

また今度ゆっくりみんなで遊ぼ~ね。。。

パルママ 044

パルママさんおみやげ頂いてありがとうございます。
ほんとうに忙しのにすいませんでした。

あと2週間ぐらいしたら復活できると思いますので。







≪最新≫人気FX会社ベスト10









































プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
