

不思議な関係

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


ここ2~3日おだやかな気候が続いて気持ちいいですね~

まっそんなことはお構いなしで仕事続きな自分ですが・・・

最近 今日が何曜日か分からず 

今日は日曜日だったんですね~ だから今日は16時に帰ってきました。

ラッキー!!!





でもうちに帰ってきてこんな光景がみれると

疲れがスットビます。。。

「あ~俺も ワンコ&にゃんこにんりたいな~。。。」

犬&ねこ 089



きましたよ!

やきもちやきの らなっちが・・・


うちでは、当然なことながらワンコ同士は仲良しですが

それ以上に ワンコ&にゃんこが仲良しです。

らなっちは、愛にゃんに甘え

「カプっ」

犬&ねこ 092





く~ちゃんも最近だいぶ慣れてきて 愛にゃんに甘えるようになってきたんだけど。

愛にゃんがつれなくしてあんまり相手にしてくれないけど

「シーッ」はやらなくなったよ。

あつーい視線の く~ちゃん

犬&ねこ 088




ルークにも ジ~っ

犬&ねこ 094




ストロボたくと逃げちゃうから 画像が粗いけど

ピッカピカのく~ちゃんです。

犬&ねこ 087






愛にゃん今日は大変だね!

また らなっちと遊ばなきゃね。

犬&ねこ 097




話はかわりますが・・・

先日 チー兄ちゃんが免許書を落としてしまい(再交付はうけました)

こまっていましたが 一昨日こんな素敵な封筒が届きました。

無記名でその免許書がこの中に入っていました。

一言お礼を申し上げたいのですが・・・

もしそれが叶わなければこの場をお借りしてお礼を申しあげます。

まさかこのブログをみているとは思いませんが

もしよろしければメールください。




送って頂いた方 たいへんありがとうございました。

心がとってもあたたかくなりました。


やっぱり 日本はいいな~

犬&ねこ 101






へちま まだまだ成ってくれます。

プランターでこんなになるとは いろんな効能があるみたいで

へちま最高です。

よし へちま料理店をやろっかな!

犬&ねこ 035





知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。




≪最新≫人気FX会社ベスト10






ワキつる専門店 自由が丘脱毛サロン











ナ~ベラを食しょう会

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


今日は、ナ~ベラ=へちまを食べましょう会を盛大に

うちで開催しました。。。。



そんでもってお付き合いもらったのは

一番バッター  パル家
二番バッター  まるちゃん

あいかわらずの急な思いつきの連絡に

気持ちよくお付き合い頂いてサンキューです。


パル家 034




さて へちまって食べたことある???

えっへちまってたべれるの??

パルままさん、まるちゃんの目が・・・

でも 美味しいって言ってもらったよ♪(お世辞かな?)

パル家 001






パルちんと仲良くしてもらっているらにゃ。

以前はリンリンと仲良しだったのに今日はパルちんと。

パル家 006




パルちんは若い女の子に目がないのか?

まるちゃんにプレイバウしてるよ~

パル家 003




らにゃは、まるちゃんに首のまわりのプニョプニョが気に入られ・・・

パル家 013





黒コンビふたり~

パル家 007


パル家 011




ビール何本飲んだの?(リンリン)

12本以上かな?
パル家 016


「は~」(パル)

実況の途中ですが、飲みすぎのため中断します。

パル家 020

パル家のみなさん、まるちゃん これに懲りずにまた遊びにきてね☆







知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。




≪最新≫人気FX会社ベスト10






ワキつる専門店 自由が丘脱毛サロン










大丈夫だ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



 087 - コピー







知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。




≪最新≫人気FX会社ベスト10
















結局 大騒ぎ(@^^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



今日は、ルイ君家を誘って綱吉くん のお家におじゃましてきました。


渋谷へ 091




ルークはさっそくチュンチュンにご挨拶。

なんでだかわからないけど・・・

この二人はとっても仲良しだったんだよね~

チュンチュンにマウンティングされたりね!

渋谷へ 137



オイオイ ルーク!お花食べちゃだめじゃん

渋谷へ 090



あ~ちゃん そのお水は飲んじゃだめじゃん

渋谷へ 088





ももちゃんみたいにちゃんとしないとね!

偉いね~ ももちゃん

渋谷へ 080







話しはとびますが



そんでもって・・・

親子の再開~~~

マリアとルイは実の親子で~す♪

ふたりとも咲の弟子です。。。。。

だからか?わからないけど

人見知り(犬見知り)具合とか、照れ具合とか

このふたりの仕草は似ていてビックリです。

間違いなく ど~見ても親子ですね~

渋谷へ 073








さてさて

コジこじの視線が痛くなってきました。。。。。

渋谷へ 095




その視線の先は、うちのチ~兄ちゃんです。

目が充血してもボール遊びして

大丈夫かいな?

渋谷へ 112





そしてそして突然に伺ったのにお昼までごちそうになり

このハンバーガーすんごく美味しかったけどどこのだろ?

渋谷へ 127




チイ兄ちゃんは女子~ズにもてまくり♪

渋谷へ 130


たまちゃんまでもこんなにウットリしてるよ☆

渋谷へ 128




俺のことはウザイみたいで・・・
(本人は好かれていると思っていたけど)

写真をみると(-_-;)

渋谷へ 097




美月ちゃん にもウザがられたみたいだけど

アイシャドウーがいつみてもよくお似合いですね。

渋谷へ 139



いつ逢っても魅かれるめい太くん

今日も一番人気だったね~

渋谷へ 121




おれが大好きな あ~ちゃん

「こっちおいで~♪」って言ったら・・・


「あんたがこっちに来なよ~」(あ~ちゃん)

ってその場にゴロンされてしまいました。。。

渋谷へ 092








知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。




≪最新≫人気FX会社ベスト10
















神出鬼没

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆








なんの写真でしょう~???

天井じゃないよ!

黒ヒョウ 014









高いところから獲物を狙う黒ヒョウこと「ク~☆」です
体形が野生的ですんごくかっこいいです。


愛にゃんの食事をしていると

「みゃ~ん みゃ~ん」と赤ちゃんみたいなかわいい声で降りてきます。

あとトイレの時はちゃんと下に降りてきて用をたします。

えらいよね~♪

べつに教えたわけじゃないのに・・・

そして自分のトイレが汚れていると

愛にゃんのトイレに行きます。

愛にゃんも綺麗好きだけど ク~☆はそれ以上だね!

黒ヒョウ 015










気分がのるとジャレテ子どもらしいところもみせます。

でもまだまだ人なれとはいかないかな?

ク~☆自身の気持ちは、甘えたいみたいな感じがみえるけど・・・

行動がついていかないって感じかな?

こんな表情してるけど かわいい声でおねだりするんだもんね!

黒ヒョウ 012










大丈夫、大丈夫

ゆっくりと慣れていこうね ク~☆ちゃん♪

最近は人が怖い存在では無いことが分かってきたみたいだから

ママとはいろいろとお話しできるようになったんだもんね!


黒ヒョウ 011




知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。よかったら買ってね!
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。




≪最新≫人気FX会社ベスト10
















プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
