

♪CDデビュー♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆

         いや~    ひさびさのアップになってしまったよ~(-_-;)

こりゃ完全に忘れられたな~~~

今回は特別な事情がありこんな長いことあいてしまった ご勘弁ください。









   さてさて

  今回 咲&ルーク&らなが、CDのディスク写真にのりました。 みてちょ。。。。。

11月18日発売の上松秀美ニューシングル 「Dear Lady」にのってんだよ☆

曲の内容は、「え!うちの家庭のこと歌っての?」って感じで

命の大切さを上手に表現していて思わずウルっとくる歌詞です。

ぜひ一度聞いてみてください。




img002 - コピー




ジャケットはこんな感じです。

やっぱプロが撮るとちがうな~ 違う人みたいだよ。。。。。

上松秀実の応援よろしくお願いします。(自分の娘みたいな存在なもんで・・・)

img003 - コピー







話は変わりますが・・・

うちの愛にゃんとク~にゃんがなかよしなったよ~

やっぱ ク~にゃんは男の子だけあって甘えんぼだよね☆

みんな幸せ 051





「愛にゃん一緒にねんねしていい~?」(ク~)

みんな幸せ 069





「ね~ いいでしょ~~」(ク~)

愛にゃんもやっと子供を育てていたころを思いだしたのかな?

     かわいい

みんな幸せ 089







そしてこんなせまいところに二人でねんねしました。

おーい 落ちるよ~

みんな幸せ 086



最後に特別な事情とは。。。

病院送りにされてもうすぐ1カ月になります。今は一時外泊で

なんとかパソコンを開けるまでになりました。

午後には病院に帰らなくては・・・ いやだな~

病名は、脊柱管狭窄症+腰椎椎間板ヘルニアだって(汗)

完全復活したら あっちこっち顔をだすから(オフ会も)

みなさん よろしくおねがい致しま~す。











知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓







FXで儲けたいならココ!











プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
