

♪咲学園新入生~ !(^^)!♪

みなさん よろしくお願いしまちゅ!

20071114154612.jpg

















あたしのお名前は:雛(ひな)
性別:女の子
年齢:3~4歳(獣医さんの判定)
性格:懐っこい、犬、人にも平気です。
   おとなしい(学園にきて3日なので詳細はわからず)

   学園に来た初日から、咲主任が認めている
   主任の指導が入らない子は、はじめてです。

お伝え事項:避妊手術済み
      ワクチン接種済み
      フィラリア(-)
      2回目の健康診断済み
      皮膚、耳、等「健康状態良好」のお墨付きです。



20071114154627.jpg













ネ~ネ~!
「この子だれ~ 私より甘え上手じゃない」(らな)

20071114154639.jpg










ブリーダーよりの救出犬です。
お役ごめんで可哀そうな運命な子だったところの救出です。

「こんなかわいい笑顔を見せるのにね~」
「これからは、自分(ひな)を大切にしてくれる
 パパ、ママのもとに巣立っていくために、
 咲学園も最大限の力を振り絞るから!」@sakipapa
20071114154653.jpg





ひなのお見合い用写真です。
少し表情が、硬いからボツかな~?
ご意見(コメント)お願いします。


ひなちゃんの家族探しをしています。
お問い合わせは、メールホームより御願いします。

家庭環境(飼育)とう事前にメールでお知らせ頂けると
お話しが、スムースに進めると思います。


20071114154705.jpg







パソコンを開くといつも愛ちゃん(猫)がいます
なんか不満そうだな?なんでだろう?
アッ そういうことか!
デスクトップ画面に 愛ちゃんが載ってない
それで パソコンを開くと機嫌わるいんだ~!
今度は、愛ちゃんも含めた写真にするからね~


20071114154733.jpg

↑フーミン家から頂いた画像です。




にほんブログ村 犬ブログへ「わんポチ」お願いします。



11月18日は
新座犬猫里親会です。
たくさんのかわいいワンコ&ニャンコ達が
家族探しに参加してます。
わが子をと探しているかたは、ぜひご来場くださいませ。








コメントの投稿

非公開コメント

ひなちゃ~ん

かわいい~、早く会いたい~!

しばらく咲学園のみんなに会ってないなぁ
今週は息子の文化祭だから会えないかなぁ
次の3連休には会えるでしょう、ドッグラン誘って~

むくれる愛ちゃんが、いとおしいわ~

No title

ぬほー!なんですかこのカワイコちゃんは~!!
これは嬉しい悲鳴があがりそうですね?!
良縁に恵まれますように(*^^*)

写真が採用されててとってもうれしいでーす♪
愛ちゃんも入りたいのねん(*^^*)
可愛いなぁ~~♪

No title

ひなちゃん 可愛い(*^^*)
良い方との出会いが有ります様に(^^)
デスクトップの写真はワンコオールスターズですね
でも愛ちゃんも一緒の写真を是非~

No title

可愛い~(*´∀`)最初の小首を傾げてるのがもう~たまりましぇん!
笑顔が出てるし、性格もいいなんて…良いご縁がありそう~
らなちゃん、ピンチ!もっと甘えちゃえ~♪

愛ちゃん、一番目立ってるよっ(=^・^=)

No title

おお!可愛らしい~。
ひなちゃんはお姫様系ですね!
咲主任の指導が入らないなんて優等生だ~。

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

No title

妹☆ へ

三連休は、予定いっぱいだよ!
早く来ないとひなちゃんに
会えないかも?

No title

ユウコ 様

嬉しい悲鳴があがりそうですかね~?
まだ経験したことがないので・・・

.>写真が採用されててとってもうれしいでーす♪
毎回、里親会ですばらしい写真を撮ってくれて
ありがとうっす
また、今度の日曜日はよろしくです。

No title

ブン太はは 様

来たよ~
かわいいのが・・・
宣伝部長さん(勝手に任命)
お願いしますよ~v-22

No title

パルママ様

ひなちゃん
小首を傾げて一瞬考えるだよ!
かわいいでしょ?
愛ちゃんも 仲よしになっているんだ~

No title

チビ姐 さま

>咲主任の指導が入らないなんて優等生だ~。
なんでだろう?
5月ごろにいたポメのときも
そうだったけど???

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
