

どこにも行けましぇ~ん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へあ~つまんねな~ ポチとね!



結局雨でどこにも行けずかよ~!



マリアごめんよ~
つまんないよな
今度の日曜日は晴れるかな?

今日は、諦めてのんびりと過ごしましょう。

マリア 散歩 025








すこしでも動くと

「どこか行くの?」とチェックが入ります。

この雨じゃどこにも行けないんだよ。。。

マリア 散歩 017







らな 一緒に昼寝しよ~ぜ(ルーク)

ルークはあんまり外に出たがらないから 助かるよ

らなの目が、なにかを訴えています。

マリア 散歩 011










これか?
このケーキは、人間用なんだよ

長男が、彼女のご家族お手製のケーキをもらってきました。
合格&誕生日祝いだって・・・

マリア 散歩 012

















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!








コメントの投稿

非公開コメント

ホント、嫌がらせみたいに雨降ってるねー。
うちも里帰りワンコを連れてランに行きたかったのにさぁ、ぐすん。

ももママさま

明日は、晴れかな?
まったく どこかに連れださないと
こいつら やばいよ~
でも 今日は仕事だし・・・
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
