スポンサーサイト


衝撃写真 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ桜の開花宣言だ~ ポチとね!





<マリアダッコ>の衝撃写真です。



マリアのハーネスを取ろうと
「マリ~ ダッコしよ~」って言ったら
すんなりダッコしました。

華ままちゃん の仔になってこんなに良い仔になって

感激しました。

目が綺麗だね!

マリアだっこ 002







らなの遊ぼう攻撃に
ちょっと うざい マリア

マリアだっこ 006







咲には、こんなふうに 甘えます。
ちょっと 「はにかみ」ながら
「ここいいですか?」

マリアだっこ 013








さて お散歩です。
しっぽが素敵な3ワンです。(ゴージャスな女の子軍団)
sakimama一人で4ワン散歩しての撮影だよ!
すげ~

マリアだっこ 025





「この散歩道覚えているよ。
らな いつもここ散歩してるの?
もうすぐこの上の桜が綺麗に咲くんだよ!
去年のちょうどそのころ 私は咲学園に入学して
今 こうやって幸せをつかんだんだよ
忘れられない場所なんだよ ここは」(マリア)




マリアだっこ 027






そうそうここで 四葉のクローバーを探していたんだよ。(マリア)

マリアだっこ 026








らな  ちゃんと聞いてんのよ!

マリアだっこ 028






やった~ サラダバーだ!!!

マリアだっこ 021







よかったねマリア

里帰りもいいもんでしょ!(咲)
また おいでね!

マリアだっこ 019


昨日のテレビでマリアと同じような環境にいる仔達の保護活動を紹介してたね。
(マリアの今は違います。誤解されないように)


「大丈夫だよ。安心して保護されな。。。
人間は悪いやつばかりじゃないから
マリアみたく幸せは、もうそこにあるから。
安心して体を休めて 美味しいものたくさんたべるんだよ。
遠くて逢いに行けないけど、応援してます。」sakipapa


来週も続きがあるそうです。






明日は晴れたら Jランに11時ごろからかな?
出没します。 時間の合うかたは、一緒に遊んでもらえませんか?
















…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日かぁ・・・
咲ちゃんの追っかけ行っちゃおうかな(^.^)

お嫁に出した娘が里帰り・・・って感じですね(*^_^*)もこもこ尻尾集団!可愛いです!

明日かぁ…
行きたいな~妹さんにも会いたいな~
でも「犬と私の…」の映画を予約しちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・
皆で楽しんで来てね!
今日のブログも咲パパさんが書いたとは思えない(謝々)
抱っこされるマリアちゃんに萌え~
最後の咲ちゃんの笑顔、癒されました(〃▽〃)

わ~い、天気も良いし生みの親マリア母さんと
育ての親咲ちゃんに会えるぞ、うれしいなぁ(ルイ)

この前みたいに妹さん夫婦とパルちゃん・りんちゃんも来れば良いなぁと思ってたけど・・・パルちゃんちは残念。また今度ルイと遊んでねぇ~~

maccoさま

家には、娘がいないけど
なんか 里帰りていいな~なんて
感じたこのごろです。

この3ワン尻尾すごいっしょ!

パルママさま

>今日のブログも咲パパさんが書いたとは思えない(謝々)

人間は、外見では判断できない?て事かな?
それともギャップが多すぎなのかな?

妹の知り合いもビックリしてました(爆)


るいのか~ちゃん様

今日は、お逢い出来てうれしかったです。
駐車場混んででたね~

もう、らな順番待ちで
「降りるって」うるさかったです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
