スポンサーサイト


親子再会♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲の笑顔に ポチとね!




今日は、J公園ドッグランに
遊びに行ってきました。
あたかかい日射しに恵まれて 最高の天気でした。



桜はこんな感じでした。
この公園も来週末は、かなり混雑するでしょうね~

春のJラン 045







マリアの目的は(俺らかな?)ルイ君に逢うことでした。
マリアの子で 咲が、育てた愛しい子ルイです。

またまた「はにかむ」マリア

春のJラン 038




ルイ君には、生みの親と育ての親がいて幸せだよね!
照れやさんのところが、そっくりだって
ルイ君のママさんが言ってました。

春のJラン 039






もも学園卒 のエポちんもいましたよ。

後ろ足が黒くなっていました。(嘘)

知らないおじさんには視線をくれませんでした(涙)
春のJラン 025




っていうか 友達との遊びに夢中でした。

いつみてもかわいいな~
エポちん。。。
春のJラン 026



そしてここの常連の

颯太くんです。(;">もも学園卒

笑顔はくれるも さわらせてくれない~
春のJラン 014

春のJラン 023








そしてそして 珍獣パル君
じゃないや~  でも似てたぞ!

春のJラン 032









今日は充実した一日でした。

最後に 美人三姉妹
春のJラン 041





マリアも笑顔だね♪
春のJラン 043





…………………………………………………………………………………………………



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!







all" />
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当にありがとうございました。

マリアがドックランに入ってきた時、
ルイは真っ先にマリアのところに行って擦り寄ってました。
懐かしい匂いがしたのかなぁ?
マリアは気品が漂うワンコですねぇ~

ルークはとても可愛くて今日も黒いワンコに言い寄られてました(笑)
ラナは元気いっぱい走り回る姿がドックランの中で注目の的♪
咲ちゃんは毛がふさふさになって今日も咲学園のみんなを優しい笑顔で監督してましたね。

ももママさんのところで募集しているときから
大好きだった颯太君にも会えたし
リンちゃんに似てるエポちゃんも居たし
パルちゃんにそっくりな子も居たし
最高に嬉しい一日でした(*^_^*)

くっそー!
うちのカワイコちゃんが二人も・・・
ずるい、マリア(笑)
親子再会ってなかなかできないから羨ましいな。
もも姐さんの赤ちゃんたちはどこにいるやら(涙)

初めまして、エポママです。写真載せてくださってありがとうございます。
今日はさきちゃん、らなちゃん、ルークちゃんにマリア姐さま、颯太くんという超有名犬?さんに会えてドキドキしました。
エポは、前半は柴ちゃんたちと爆走してましたが、後足が黒く、じゃなく黒トイプー君にストーキングされ始めて凹んでしまったので、お先に退散してしまいました・・・またご一緒できることがあったら、よろしくお願いします。

今日は、本当に良いお天気でドッグラン日和でしたね♪
マリアちゃん、ルイ君、再会出来て一緒に遊べてヨカヨカ~(^o^)
るいのか~ちゃんさま!パルリンの事を憶えてくれていて(TдT) アリガトウ
ガウガウしちゃうけど、また遊んで下さいね♪
いやん~エポちんだぁ~かわええ~
ホントに後足が黒くなったのかと思った(゚Д゚;)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?パルかと思った~でも、足が短かっ!
ペット里親会のパル似のねねちゃん、お試しに行ったみたいですね☆良かった~
美人3姉妹に囲まれて、咲パパの鼻の下が伸び伸びでしょうね(σ ̄ー ̄)σニヤリ

残念・・・

我が家も行ったんですよ。
11時頃撤退したので、もう少しいれば皆さんにお会いできたのに・・・
マリアちゃんとルイちゃんの再会、良かったですね。

るいのか~ちゃん様

昨日は、お忙しいなか
またお疲れのところありがとうございました。

咲、マリア、喜んでいたね!
ルークは、ちょっと嫌みたい。。。
また遊んで下さい。

ももママさま

もも学園、華学園の
うまいとこだけどり(爆)

そんなんで家らの存在アピールして
どうすんの?(なんてね)

あっ まるぽこの母さん家の仔も
そちら卒でしたね。。。

エポママさま

いらっしゃい~!
こちらこそよろしくです。
なんか無愛想で失礼しました。
らな、マリアで精一杯で
なんせあれなのでお許し下さい。

咲学園もあそこにたまに行きますので
よろしくお願いします。

パルママさま

るいのか~ちゃん様が
パルちゃんとリンちゃんに逢えて
喜んでいましたよ~(爆)

今度また遊んで下さい。

まるぽこの母さま

うあ~すれ違ったのかな~?
10時半には着いていたんだけど
駐車場が混んでて 11時に入っただけど・・・

でも、逢わなくてよかったのかな?
昨日は、ビール日和だったから
逢ったとたんに乾杯になりそうです(笑)

今度は誘って下さいね~!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
