スポンサーサイト


三女 rana

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へらなおかえり。 ポチっとね!よろしく。



今日は、らなチンのトリマーさん 日でした。
実は家の子になって初です。
らなだけは心配で、心配で、どうしても
一人にできませんでした。

でも、らなチンだけ可哀そうなので、思い切って頼んでみたら
全然OKでした。
なんだもっと早く行かせてあげればよかったな~
トリマーさんもこんないい子ははじめてです。
なんて 太鼓判をおされました。

すごくやさしいトリマーさんなので
安心して途中で 居眠りをしたそうです。
そんならなは、スタッフさん達の人気ものになり
ましてや 「らなの兄弟(姉妹)いないんですか?」
スタッフさんが気にしてくれて いれば
里親になりたいなんてご希望を頂きました。
「条件は、厳しいですよ」(俺)と一応話しておきました。

また私達の活動に理解があり
いつも、フードやおやつをプレゼントしてくれます。
しかも送迎は、小型犬だけなのに 家の子はしてくれます。
ありがとうございます。


引っ張るなよ~


早くらなチンをみせろ~  でしょ!


















ただいま らなチンです。
どうですか?
あたち 鏡見てないから 分からないです。
かわいいですか???

ranaトリマー 014





良い匂いするね~(咲)
ranaトリマー 015





気になる 背中です。

やっぱ 茶色になったね!

















ranaトリマー 008







おちりでちゅ。。。。。
ももじりになりましたか?


ranaトリマー 011







あんなに抵抗していた足まわりのカット(爪を含む)
さすが プロです。
すっきりと カットしてもらいました。

ranaトリマー 021





ママに甘えるの図です。

ranaトリマー 030



半日 分かれていたから
甘えかたが、すごいです。
ranaトリマー 022








高機能サーバー









…………………………………………………………………………………………………


温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らなちゃんスッキリしましたねーお尻が可愛いっ(マニアック・・・)実は、今日の昼から気になってました・・・大成功でよかったっ!(^^)!

昨日の、華ママちゃんの足の間に納まるらなちんも可愛かったけど、カットされたらなちん…萌え~(〃▽〃)
女っぷりが一段と上がって、最高に可愛い~
おリボンも似合ってるし…
そして、そして、そのオチリ…犯罪です!
思わず、お触りしちゃいそう…って言うか触らせて下さいm(__)m
咲パパさんはもう触ったんでしょ(σ ̄ー ̄)σニヤリ
お尻尾もカットしたんですね~☆

いやぁ~ん♪ ももじり~♪ ベリィキュゥート♪♪♪ じゃないですかっ!
パルママさんの次にお触りして良いですか(変態じゃないですから)
あっ もちろん正面からのらなちゃんの可愛さは当然です(^^)v

きゃーーーん、らなこーお尻、ものすごい桃尻できゃわいいのぉー^0^
綺麗にトリミングしてもらってさらに可愛さアップしたねー^0^

maccoさま

らなのご心配あんがと
無事に難関?をクリアーしました。
らなファンになりました??

パルママさま。。

どうだ参ったか~。ママさん
どうだ萌えたか~。お。さん
なんてね!(らな)

暖かくなったから今度遊んでね。

ブン太はは様

早く触りにきてチョ。。。
すぐに伸びちゃうよ~

華ママさま

らなをトリマーに行かせるのが心配で。
仕事中もなにかあったらと
臨戦態勢で、仕事が手に付きませんでした。

でも全然大丈夫だったんだって
あれほど疲れた一日は、あの日以来だよ!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
