

里親募集と・・・お花見フリマ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ桜祭りだ~ ポチっとね!よろしく。



CAUUQ44L最新



今年も行きたいな~
去年のお花見フリマでは、ペネロピー&レオナルドちゃん (預かり時の名前)達を
ダッコして(お守りやくをおおせつかわり)、お花見したな~。。。。
銀河(マリアの子)もいて
ちいさい命の大きな重みを実感しました。



そして決心したマリアの預かり
それからもう一年がたつんだな。。。。。

今現在は、私個人としては、ある目標にばく進中・・・・・
来年は、どうなっているのか?



↓詳細地図はクリックして下さい↓

zibatyMAP.jpg
会場前は公道ですのでマナーを守って下さい。



めぐろのいぬやしきさん
にて預り中のMIX子犬 ヒューゴ坊やと、どんぐり姫、家族募集中ですので、
合わせて宜しくお願い申し上げます。

2008 03 17 nikon 071







まさか、あたし留守番じゃないよね?
なにかを察している らなこです。
歯をムキ~てするなんて・・・
ranaトリマー 004

誰か、あたしを車で乗せていってくらないですか?(らな)







↓ ワンコ&にゃんこの お腹の調子がよくなり
  ↓ ウンチの匂いが、減りますよ。。












…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!














コメントの投稿

非公開コメント

お花見フリマ

ご無沙汰しております。

咲ちゃんご一家はお花見フリマ行かれますか?
レオンは勿論、W3、全員参加でーす。
お昼前後になると思いますがお目にかかれると嬉しいな♪

毎度お世話になります。
掲載有難うございます♪
いらしていただけるとは、大感激です。

去年は、レオン君とウラン(ペネロピー)ちゃんが、まだ弱弱しく咲パパママにしがみついて、お外の光を眩しそうにしていたことを、私も感慨深く思い出しております。

今年は、どんぐり姫のお目付け役をお願いしちゃおうかしら?

レイレイさま

こちらこそ ご無沙汰してます。

ワンコは、連れていかないけど
お昼ごろ目指して行きます。
駐車場が分からないし、混雑しそうなので
電車で行こうと思っています。

ルークだけは、電車OKで行けるかも?
その時は、遊んでください。

めぐろのいぬやしき様

毎度お邪魔してすいません(汗)

「どんぐり姫のお目付け役」OKですよん。。。
楽しみにしてます。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
