スポンサーサイト


心が洗われました。

おじゃましてきました。
目黒のお花見へ、フリマも大盛況でした。






ルークは、初のバス、電車での小旅行で
チョットドキドキです。

ペンタ 目黒花見 006


こんな格好で、移動です。
顔だけをチョコンとだしていると
電車の中で「え~本物じゃん。ぬいぐるみだと思ってたよ~」
なんて言われて 恥ずかしかったです。

ペンタ 目黒花見 008


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へルーク王子に ポチっとね!よろしく。





さて、さて

目黒は桜満開でした。

めぐろのお花見 031



会場もたくさんの人で
歩道橋の上からも 黒山の人だかりですぐにわかりました。

ねっ パルまま さん。

めぐろのお花見 009





会場では、チェルシーちゃん が、お出迎えしてくれました。
笑顔が素敵

めぐろのお花見 012


笑顔でお店番をするチェルシーちゃん
売りあげアップ間違えなし。。。

めぐろのお花見 013








今日の私達のお仕事は、
「どんぐり姫」のお守りです。
人見知りしない いい子です。
めぐろのお花見 016




じゃ 早速一緒にお散歩しましょ~
トコトコと上手に歩けますね。。。
まだ、デビューしたてとは思えないよ。
たまに、鼻を私達の足に押し当てて
「すこし 休みたいです。」てアピールします。


<どんぐり姫>の家族募集中です。
約4か月の女の子です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。
詳細は、めぐろいぬやしき さんをご覧下さい。



ルーク王子とどんぐり姫 お花見(笑顔)

めぐろのお花見 021



白いソックスが可愛いですよ。
一度 逢うと その魅力に引き込まれます。

めぐろのお花見 027



会場に戻ったら

キター チビ&ミネバちゃんが~
相変わらず すごい歓迎ぶりでうれしいです。

めぐろのお花見 032


あれ 雨降ったけ???
うれしい印か?
めぐろのお花見 033



あ~残念
レオンファミリー とすれ違いになって 逢えなかったよ~(涙)
携帯番号教えておけばよかった。
ルークと遊んでもらおうと思ったのに・・・
どんぐり姫とお散歩してた時かな~?













↓ ワンコ&にゃんこの お腹の調子がよくなり
  ↓ ウンチの匂いが、減りますよ。。












…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です。

ワー残念!ルーク君は来るのかな?って話していたんです。
12時過ぎまでいたんですよ。
車で行ったので、駐車場に留められなくってゆっくり出来なかったんです。
去年より人の出が凄かったですね、
母を連れて行ったので混んでいる目黒川のお花見は早々に退散しました。
この時期、車はだめですね、電車で行けば良かった・・・・
ルーク君、次回は何時会えるかな?
こんなすれ違いが無いように、携帯電話の番号お知らせしま~す。

レイレイ様

11時半ぐらいには、会場に着いて
ちょこっと お散歩している間に
すれ違ったんだね(涙)

今度はいつ会えるんだか?
時間が合えば お逢いできると思うので
メール下さい。
携帯番号教えます。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
