

SANDY

ひなちゃんの家族探しをしています。
お問い合わせは、メールホームより御願いします。


家庭環境(飼育)等、事前にメールでお知らせ頂けると
お話しが、スムースに進めると思います。
18日の新座犬猫里親会に参加します。

20071114154705.jpg










 にほんブログ村 犬ブログへひなちゃん応援ポチ頼むね~



11月18日は
新座犬猫里親会です。
たくさんのかわいいワンコ&ニャンコ達が
家族探しに参加してます。
わが子をと探しているかたは、ぜひご来場くださいませ。





すこしお兄ちゃんになったSANDYちゃんご家族よりお便り頂きました。

私どもはSANDYとの生活が1ヶ月になりました。
この1ヶ月こういう接し方でいいのかな、このしつけ方で大丈夫かなの繰り返しの
日々、

また、SANDYはウチの子になって本当に幸せかなあ・・・なんて思ったり、
本当に子ども一人育てるパワーがいるものですね。

いたずらっ子で食いしん坊、甘え上手のSANDY、
表情もくるくる変わります、中々の頑固者でもあります、
結構ハードに叱らないといけないこともしばしば・・・。

でも、おなかを見せて『なでて~』のときのうっとり顔はかわいすぎてたまりま
せん。


20071115195644.jpg





写真(日向ぼっこ中としっぽフサフサ系に進化中)を添付しましたが、
上手く撮れてないので、雰囲気だけお感じくださいませ。


20071115212230.jpg


幸せ満点のおたよりに感謝しています。
やっぱ ふさふさになるんだね!
預かり当初のころは、しっぽが巻いていて
どんな子になるのか?と思っていましたが・・・
SANDYちゃん たくさん甘えるんだぞ~
今度、咲学園でお邪魔するから待っててね~












ひなちゃんの様子です。




おはよう御座います
朝からこの笑顔にやられて
でれでれの預かりです。
冷たい鼻を私の顔につけて
よし今日も頑張って仕事してくるぞ~

20071115212522.jpg






昼間は、たくさん遊びまくる ひなです。
穴掘り系が好きみたい
長いことブリーダーのゲージに閉じ込められていたんだから
自由にしていいよ!
なんでも好きなことやっていいよ

20071115212608.jpg






遊び疲れて、おねむのようです。
本人は、まだ頑張って遊んでいるつもりだけど・・・
おめめが、眠そうですよ

20071115212622.jpg






赤ちゃんがえりしたルーク王子です。
だっこ、だっこをせがむ
育ちのいい?(同じくブリーダー崩壊犬)です。

20071115212633.jpg


























ロリポップのドメインは選べる全85種類!!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
