スポンサーサイト


留守番組は、怒ってます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲の怒りを鎮めるために ポチっとね!



昨日の続き。

おみやげ あげても
みんな こんな顔。

ゴメンよ~ もう。。。


めぐろのお花見 035



こんなんで ごまかせると思ってんの?

めぐろのお花見 036



あたちなんか いつも留守番なんだから(愛)


めぐろのお花見 003


今回は、メモリを入れ忘れないように 3回ぐらいチェックしました。
まるちゃんに笑われちゃうからね。。。




<どんぐり姫>の家族募集中です。
約4か月の女の子です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。
詳細は、めぐろいぬやしき さんをご覧下さい。


めぐろのお花見 016



白いソックスが可愛いですよ。
一度 逢うと その魅力に引き込まれます。

めぐろのお花見 027















↓ ワンコ&にゃんこの お腹の調子がよくなり
  ↓ ウンチの匂いが、減りますよ。。










…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
今回はメモリーカード、ばっちりですね♪ (*^▽^*)
お花見フリマ、私も行きたかったんですけど
家の用事があって断念しました(涙)
咲ちゃんと、らなっちはお留守番だったんですね。
あらららら。。。

お留守番組のかたがた、ごめんなさい~。

咲パパママ様、今回もまた大変お世話になりまして
ありがとうございました!

どんぐりの社会教育をずっとご担当下さいました。

あの日を境に何かが変わった!ようで、だいぶお外が好きになったみたいです。本当にお陰様です。宣伝もありがとうございます!! 

マルちゃん 

メモリーカード 本当は、一個まだ
見つからないんですよ。。。
カメラの奥の奥を探してもないみたいだし・・
まっいいか?


「鉄道忘れ物市」行ってみたいです。
以前 路線バスの運転士をやっている時は
え~ こんなの忘れるの~?
なんて物が数多くありました。
そのころは、傘と帽子と骨壺には
こまらなかったんだけど・・・

めぐろのいぬやしき様

どんぐり姫 お散歩上手でしたよ~
ルークとトコトコと楽しそうに(笑)
ダッコのおねだりは、ルークのほうが
多かったし・・・

とても お散歩デビューとは思えませんでした。
どんぐり姫に幸せが、もうそこまできてますよ。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
