スポンサーサイト


ちいにいちゃん 大好き(ほっ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチっとね!


え~ おほん



「イナバウワァー」で始まりました。 日時計2風呂具です。
こんばんは。。。








さてさて

ちいにいちゃんのことが、大好きな
らな、愛ちゃんです。

愛ちゃんテレビ 005 - コピー
モザイクかけてます。=いいですか?おさ~ん







すこしでも そばによろうとすると。


パパは、来ないで・・・! ワン。。。

らなは思春期にはいったのかな~
家は、男の子だけだから 接しかたが
わかりません。 誰か教えてください。

愛ちゃんテレビ 004






どうなってんの~?

腰から折れているじゃん。

愛ちゃんテレビ 009



どうしたの らなっ。。。(咲)
愛ちゃんテレビ 007








イナバウワァー


すごい からだの柔らかさ。。。

本当に大丈夫かいな(汗)

愛ちゃんテレビ 008







すこし お休みします。
愛ちゃんテレビ 010









…………………………………………………………………………………………………

<どんぐり姫>の家族募集中です。
約4か月の女の子です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。
詳細は、めぐろいぬやしき さんをご覧下さい。


めぐろのお花見 016



白いソックスが可愛いですよ。
一度 逢うと その魅力に引き込まれます。

めぐろのお花見 027







ワンニャンのサプリに気になりだしたら。
お手頃価格のここみてみて

大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!








…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わはは^0^
らな、すっごい体柔らかいね~^0^
しかしほんと骨がないみたい大丈夫カーーー?@0@;
イケメンちいにいちゃんに甘えまくって幸せそうだね^0^
このごろらな反抗期なの?ぷぷ

オサーン病、発症ですね(σ ̄ー ̄)σ

ちぃにいちゃん、モテモテですね~☆
らなちゃん、嬉しくてクネクネの舞かな?
体、どうなってるの~?

フリマではお疲れ様でした!
咲パパさんの頭が見えたら、解ったんだけどな~(謝)

完璧です!

華ママ様

らなは、腰の骨どうなっているのかな?
180度曲がっちゃうって
どういうことなのかな?

らなに腰痛体操を習えば。。。

パルママ様

俺のあたまは、特徴あるからな~。
おいおい

まず 驚かれるのは、ブログのイメージと
俺に逢った時のギャップです。

ほら 俺 や○ざみたいな容姿だから
だれも信じてくれないよ!

オサーン様

分かりやすい講義で 助かります。

「クララが立った~」

え~

「クララが立った~」で始まりました。妹☆子面戸(コメソト)です。
(詳細は↑パルママ3/29子面戸でどうぞ。)
こんばんは。。。



さてさて
げいいん不明の腰痛に悩まされている、皆様。
妹☆も、その一人です。
らな様に腰痛体操を習いましょう。

あっ、まず、sakipapaにやってもらって
成果を聞いてからがいいね・・・

それから、、、日時計2ご覧の皆様、
sakipapaブログは別人が書いてますよ。
だってぇ、ギャップありすぎでしょ~ねぇ

↑「嘘」です。
エイプリルフールってことで・・・
お許し下さいませ。

ええ?!らなちゃん、どうなんってんのー(笑)
やわらかいなぁ~!んでもってかわいい♪

ふふ、オンナゴコロは分かりづらいですねー(*^^*)
ウチも不二子のほうが湊よりはるかに複雑です(^^;;

ユウコさま

ふじこちゃんは、どうみても
すなおな子にみえるんだけど~

でもみんな性格が違っておもしろいよね!

らなの腰は本当にどうなっているんだか?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
