

たすけて~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ らなっちが可愛いと思ったらポチお願いします!


え~ おほん



「衝撃的画像」で始まりました。 日時計2風呂具です。
こんばんは。。。











愛ちゃんは、猫なのでこたつが大好き。
         
らなは、犬なのに愛ちゃん(猫)が大好き。
         
そんな、愛ちゃんの心理を分かっているらなは
必然的に こたつに入ります。
年齢が近いせいか?


「咲とルークが遊んでくれないんだよ~」らな
「また来たの~」愛ちゃん

「助けて~食べられちゃうよ!」愛ちゃん

らなのほうが、圧倒的に強そうだけど・・・

本当は、愛ちゃんのほうが、ぜんぜん強い
軽くあしらわれちゃうんだよね!

    もちろん 愛ちゃんの爪は、いつも切っているのでご心配なく。
(爪出さないけどね!)

らな 愛ちゃん 002








見ていると「らな やめな!」と言いたいところだけど
「キャン ウーン」なんていいながら 
バックしてこたつから出てくるのは、らなです。
なんか 本当におもしろい ワンコ&にゃんこです。





こいつには、負けないんだから(らな)
自慢げな らな

なんとなく 涙が出そうだよね

それは、ぬいぐるみだもんね!

かわいいやつだな らなは。。。

一日の疲れが、ふっとんだ 瞬間です。

らな 愛ちゃん 001










こんな楽しい日々がおくれますよ!
どんぐりちゃん よろしくです。
    
…………………………………………………………………………………………………

<どんぐり姫>の家族募集中です。
約4か月の女の子です。
ぜひぜひ よろしくお願いします。
詳細は、めぐろいぬやしき さんをご覧下さい。


めぐろのお花見 016



白いソックスが可愛いですよ。
一度 逢うと その魅力に引き込まれます。

めぐろのお花見 027







ワンニャンのサプリに気になりだしたら。
お手頃価格のここみてみて

大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!







…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

愛ちゃん・らな、可愛いね。。。

しかし、こたつ・・・
古いね(>.<)やけどしないでね。。。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
