

さくらの名所

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ らなにポチありがとう!



一週間ぐらい前に、ぎゃどっぐの担当者さまからメールを頂きました。

 内容は、「2~3か月モニターになってもらえませんか?」
「日時計2を読みワンコ&にゃんこの為になれば・・・とのことです。」
最初は、信じられませんでした。 怪しい?(きゃどっぐさまごめんなさい。)

なんでか?というと
以前から 家に預かり犬、猫にこの商品をあげていて これはいいな~!
との実感があったのですが。
続いては、注文できず。(経済的にも・・・)
預かり犬、猫がいる時の限定になって、今はいないもんだから
だって 預かり犬、猫たちは、だいたいの仔は
ウンチがゆるい くさい (だれかな~?)
なんとかまず 健康になってからじゃないと 募集できない
(家の信念です。)

そんなことで、まず安価で安心にたどり着いたのが
<きゃどっぐ>でした。

その会社から モニターになってみませんか?なんて・・・
騙されていると思っていましたが チャンと商品が
届いて 今は、家の仔たちの状況は、

うんちの匂いが、謙虚に減りました。
おなかの調子が、いい証しです。
毛つやも いいです。

またこの会社は、レスキューの際は、寄付してくれるそうです。(きゃどっぐのみ)
(あそこに 投入するか?)

詳しくは、きゃどっぐHPをごらんください。
        











近所の平林寺のしだれ桜が、最高の時期になりました。

枝垂れ桜と大和田 019


枝垂れ桜と大和田 009


枝垂れ桜と大和田 011


花びらが地面に一杯です。
枝垂れ桜と大和田 012


花吹雪きが、きれいです。
枝垂れ桜と大和田 030


池は、こんな感じで・・・
枝垂れ桜と大和田 027

注意:園内は、ペット禁止なんだよ(涙)
でも 行ってみる価値ありです。
御紹介まで・・・







ドライブ中の姉妹です。
ピッタリくっ付いて 仲良く 楽しそうだな!
どんなに暑くても ピッタリくっ付いて 
なにか話しをして 羨ましいぐらいに 楽しそうです。
枝垂れ桜と大和田 041





ワンニャンのサプリに気になりだしたら。
お手頃価格のここみてみて

大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!







…………………………………………………………………………………………………
高機能サーバー



ネット薬局です。便利です。重宝しますよ。



テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










コメントの投稿

非公開コメント

池に浮かぶ花びらが風流ですね~姉妹の笑顔に癒されます(*^_^*)らなちゃんの耳がツボ・・・可愛いっ

maccoさま。こんちは。

らなっちの耳は、立ちそうでたたない。

前は、パピヨンみたいに長い毛が
あったんだけど、いろんな子と遊んで
知らないうちに なくなってしまったよ。
今度、なでなでしにきてね!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
