

あちっち。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いつもポチありがとう!とっても励みになってます。


今日は、どこの公園へいっても花見の人で一杯だろ~?
と勝手に予測して 近所の有料のランに行ってきました。
一頭500円です。







入口にこんな花が。。。水仙ですか?
だれか、教えて・・・
チューリップじゃないことは、わかりますが。。。

大和田ドッグラン 025








ここ何日かは、家の中より 外のほうが暖かいですね。


「うひょほ~い 気持ちいいな~」
ちょっと咲は、暑苦しそうだね!
大和田ドッグラン 017






らなは、とにかく走り回る。
犬でも人でも ちゃんと挨拶してます。
大和田ドッグラン 018








見守り役の咲 
ちゃんと 全員(咲学園)の様子を見ている姿が偉いです。
大和田ドッグラン 020


ちゃんと 叱る時は、叱ります。
「ねえちゃん ごめん」(らな)
大和田ドッグラン 016



「あはっはっはは~ 怒られてるよ!」(ルーク)
大和田ドッグラン 023




このアジリティーなんていうの?
一本橋?を友達が、渡っているすがたを
下から、同じ速度で歩いて 待ちかまえ
あそぼ~ 攻撃のらなです。
大和田ドッグラン 031





らなも渡れば~
できないもん。(らな)    まったく(汗)
ゴメンナサイね。練習の邪魔して・・・・・

大和田ドッグラン 032




かわいいお友達が、あとから来てご挨拶して
大和田ドッグラン 035






行くぞ~ こっちだぞ~
大和田ドッグラン 038

あれ 逆方向に走って行く お友達???

「でもそんなの関係ねーの」
らなの楽しいランでした。  チャンチャン。。。。。




暖かくなってきたから 塩トマトが、うまいです。
テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット








ワンニャンのサプリに気になりだしたら。
お手頃価格のここみてみて

大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!







…………………………………………………………………………………………………

ネット薬局です。便利です。重宝しますよ。





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!







テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
日曜日は温かくてよかったですね。v-278
引き換え、今日の天気は何なんだ!v-279
傘も役に立ちゃしない。
咲ちゃん、さすが長女。びしっと押さえるところを押さえている。
今度お会いしたら、ウチのジンの教育もヨロシクね!!

No title

ジンぱぱ 様

びっくり 家のブログをご覧になっていたなんて
感激です。

咲は、ランが楽しいのか?です。
いつも大変な咲に応援お願いします。
人間だったら胃潰瘍になっているかも?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
