

鼻 華 花

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 不定期更新ですが、よろしくです。




突然ですが、問題です。(私自身は、本気です。)

問題  平成20年

次の文章及び写真を読んで以下の設問に答えよ。

設問1

の鼻は、ややそばかす(しみとも言う)が
上部のほうに目立ちはじめました。
華 鼻 001

文中のAに当てはまる、もっとも適切なことばを答えよ。
サ  咲
シ  めい太
ス  華
セ  ふじこ





の鼻は、一見で判断すると「プラスチック製」
かと思うぐらいです。
華 鼻 007

文中のBに当てはまる、もっとも適切なことばを答えよ。
タ  あかり
チ  どんぐり
ツ  パル
ト  ルーク






の鼻は、ツートーンで 政府系の白書にも記載されていないようです。
この状態が、成犬で長くつづいています。
華 鼻 003

文中のCに当てはまる、もっとも適切なことばを答えよ。
ア  もも
イ  ぶん太
ウ  マリア
オ  らな






の花は、球根系で成長時に色々な色をつけます。
パル家 花P1040063

文中のDに当てはまる、もっとも適切なことばを答えよ。
ヤ  チューリップ
ユ  ルイ
ヨ  ヘイミッシュ





以下の回答群(1、2、3)よりもっとも適切な答えを選べ。

回答群

1、シとチとウとユ
2、イとツとデとモ
3、サとトとオとヤ

少しは、頭が回転してきましたか?

正解は、明日以降かな?





断りもなく、花の写真をお借りしましたことにお詫び申しあげます。







ワンニャンのサプリに気になりだしたら。
お手頃価格のここみてみて
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!




暖かくなってきたから 塩トマトが、うまいです。
テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット





…………………………………………………………………………………………………

ネット薬局です。便利です。重宝しますよ。





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲ちゃん→ルーク君→らなちゃん→ヘイミッシュちゃん(うそ~)チューリップ…
で…答えは「さとおや」真面目に答えて良かったの~?
画像を勝手に使って…お仕置きだべ~!
咲パパさんにリンクしてもらうと、アクセスが増えるので嬉しいなり~♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
勉強、頑張ってね☆

No title

A=咲ちゃん  B=ルーク君  C=らなちゃん
D=ヤ チューリップ  3.サとトとオとヤ
 何だか久々にテストみたいでドキドキします・・・(@_@;) 乙女にシミはいけませんっ(笑)

No title

パルママ さま

正解です。
こんな難問を解けるとは?
300分の1の正解率です。

No title

macco さま

大正解です。花丸v-433

実は咲はもう9歳です。
なんか若くみえるみたいだけど。。。
たまには、ドキドキもいいでしょ?

No title

うーんうーん、三番!!

・・・って答え出てたー(笑)

>一見で判断すると「プラスチック製」
がツボです(笑)
みんなかわゆいお鼻だわー(*^^*)

No title

ユウコさま

以前 ぬいぐるみの鼻(黒い)が
床に落ちていた時に
思わず ルークの鼻をみてしまいました。

鼻だけ取れるわけないのにね(^^)/~~~
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
