スポンサーサイト


注射。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチお願いします。



ワンニャンのサプリに気になりだしたら。
お手頃価格のここみてみて
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


今日は、狂犬病の注射をかねて
年一回の健康診断をしに病院に行ってきました。
毎年、だれかしら預かりがいるけど 今回は、家族だけでした。






ね~パソコンばっかりやってないで どっかに連れて行ってくれよ~(ルーク)

愛ちゃんは、満腹でお腹がすごいね!
注射 010









やっぱ 外は、気持ちいいね~
柴桜かな? 分かんないや~
注射 011







ルークこっち向いてよ!

最近 充分に遊びに連れて行ってあげられなくてゴメン。

注射 013








注射が終わり病院の外でパチ

咲 12.6㎏
   少し体重が落ちました。ちょうどいい健康状態。

ルーク 4.8kg
   一時期よりも筋肉が付き 健康状態良好。
    一時5kgを越え太りぎみでしたが・・・

らな 10.4kg
   1kgほど体重増 理想的な体重になりました。(ヤッタ~)
   健康体で毛波もバッチリです。
   フィラリアの心配ももう無し。
   
   華ママちゃん、もう心配なしですよ。

今回は、らなは、コワイコワイモードに入ってしまい。
病院では 可哀そうな思いをさせていまいました。
   
注射 017

だからこんな表情してます。 ゴメンらな!




今度の日曜日(4月20日)は、新座犬猫里親会です。
pm12時からpm3時です。
救済フリマも同時開催します。
かわいいワンコ&ニャンコが多数参加します。
ぜひご来場お待ちしております。





なお我が家は、今回は不参加です。ご了承下さい。
パルままさまゴメン。。。。。(今度埋め合わせしま~す。)
実は、悩んだあげく「誰でも来ちゃってオフ会」に参加します。
咲達に逢いたいと思っていたかたがいらしたら
こっちにいますので、ぜひぜひです。
スタッフ犬ではなく参加しますので おもっきり遊んでいる姿
なでなでもできますので・・・
みなさんよろしくお願いします。







宝くじ当たらないかな~。










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!




…………………………………………………………………………………………………

ネット薬局です。便利です。ペット商品もあります。







スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、デッカイね~何㌔くらい?
立っちのルーク君、凛々しくてカッコイイ~☆
みんな、病院お疲れ様!らなちゃんは苦手なのかな?
咲ちゃんの笑顔…最高~♪
そのお花…正解!でも、柴じゃなく、芝桜で~す!

オフ会、気にしないで楽しんで来て下さいね(^o^)
みんなの笑顔が楽しみです♪
みなさんに宜しくお伝え下さい☆

初おじゃまです

お久しぶりです。SANDY家です。初コメに挑戦です。
SANDYは元気です。散歩にはあまり行きたがらないけど、ウッドデッキでこっそり日向ぼっこしてご機嫌です。
さて、例のオフ会に咲学園ご一行さんいらっしゃるご様子のコメントを見て、うちも調整してみたのですが、・・・残念です・・・夫が出張に。SANDYを見てもらいたかったんですけどねえ。
またお会いできる日をお楽しみに~U^エ^U

No title

パルママさま

愛ちゃんは4.6kgだよ!
でっかく見えるでしょ~う?
柴桜←指摘してくれましたか~
これからもチョットつづ
誤字を出すからよろしくです。

オフ会行ってきま~す。

No title

SANDY家さま

いらっしゃい~ 待ってました。
う~ん SANDY君に逢いたいな~
どうすれば 逢えるかな?
電車は、無理かな?
とにかく 家が行かなくてはいけないのに
すいません。

だれか横浜方面の方連絡下さい。
なんてね!

No title

×チョットつづ
○チョットずつ

愛ちゃん、4、6㌔…ウソでしょ?
咲パパさんは?

No title

パルママさま

俺は昨日で39歳です。

ちょっと頭薄いけど。。。。。

No title

愛ちゃんのセクシーポーズに本気でドキドキしたのは私だけでしようか・・・^_^;
 ドキドキ・・・

No title

macco さま。

愛ちゃんセクシーでしょう~

話しかけると ニャ~ンて応えてくれるし
ワンコは、そういうことしないけど・・・

愛ちゃんに話してないんだけど
ニャ~ンて言ってます。
でも、とっても照れやな愛ちゃんです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
