スポンサーサイト


咲の誕生日(きのう)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ さぼりすぎてランキングが↓。。しょうがないよね。。。



ワンニャンのサプリに気になりだしたら。
お手頃価格のここみてみて
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!






昨日は、咲とsakimamaと おさ~ん(さんを付けるべきなの?) の誕生日でした。
それも同じ年とは・・・ 知りませんでした。 (sakimamaとおさ~ん)ちなみに、sakipapaも、55歳~60歳ぐらいにみえますが
本当は、若いのだ!(そんなことは、いいか!)






さてさて。。。。。昨日は、

咲には、仕事帰りによったスーパー(せこい)で
ぬいぐるみを買ってきました(汗)
      mamaにはいちご。
           あ~恥ずかしかった。

パル家に負けじと 咲には、こんなプレゼントですよ~♪

咲誕生日 030 - コピー





ありがとう。9歳になりました。
これからも この笑顔で、みなさんを癒していきたいとおもいます。(咲)
ふたえまぶたが、かわいいでしょう~ワンコでは、なかなかいないんだよね~。
咲誕生日 015






咲ね~ちゃん、おめでとう。
私もね~ちゃんの真似をしていつも笑顔で過ごしていきます。(らな)
咲誕生日 014







ぼくは男なので、デレデレ笑ってはいられないんだ!
みんなを守らなければ。。。(ルーク)
実は、ルークは散歩嫌いで こんな顔してます。
咲誕生日 013













咲への誕生日祝いのプレゼントは、こちらでした。
みんな大好きな、豚みみ~(ミミガー)でした。
以前は、関東では売ってなかったけど 最近は、あるみたいです。
沖縄では、昔から食されています。
私は、沖縄料理の店に行くと必ず注文します。
見た目よりさっぱりして美味しいです。
咲誕生日 027









昨日は、らなが、先にベットを陣取り寝ていたところに
愛ちゃん(ねこ)が割り込んでいったら

なんと らな 愛ちゃんに腕まくらをしてあげているじゃないすか!
なんとか レンズに収めることができました。
私達が寝ている間と留守番時は、こうやって仲良く寝てるんだろね~(嬉しい)

咲誕生日 021












今度の日曜日(4月20日)は、新座犬猫里親会です。
pm12時からpm3時です。
救済フリマも同時開催します。
かわいいワンコ&ニャンコが多数参加します。
ぜひご来場お待ちしております。





なお我が家は、今回は不参加です。ご了承下さい。
「誰でも来ちゃってオフ会」に参加します。
咲達に逢いたいと思っていたかたがいらしたら
こっちにいますので、ぜひぜひです。
スタッフ犬ではなく参加しますので おもっきり遊んでいる姿
なでなでもできますので・・・
みなさんよろしくお願いします。







宝くじ当たらないかな~。










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!




…………………………………………………………………………………………………

ネット薬局です。便利です。ペット商品もあります。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲ちゃん、sakimama、そしてオサーン
お誕生日おめでとうございますv-274
咲ちゃんの笑顔が大好きです。
嬉しそう+優しそうだから・・・

sakimama、オサーンは39歳かぁ~~~
若いなぁ~~~
息子たちの年齢同じなのに私より○5才も若いとは・・
sakimama随分若いときにsakipapaに捕まっちゃったのね(爆)
年は私よりずーーーーとお若いけど
咲ちゃんがルイの育ての母であるように
sakimamaはいつも私の先生です。
これからも色々教えてくださいね。
(あ、もちろんsakipapaもv-290
イチゴをプレゼントなんて
sakipapaやさしいなぁ~
(顔に似合わずなんて決して言いませんよv-8

No title

咲ちゃん9歳、sakimama&オサーン39歳
おめでとうございますv-274

って、sakimamaはいつから、私より年下になったんだ???
やっぱりミミガーに秘密がありそうだ・・・

No title

咲ママさん、咲ちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
いいな~30代で~(~_~;)
咲ちゃん、今日もイイ笑顔だね♪
これからも、元気でね~
らなちゃんと愛ちゃん、腕枕で可愛いな~

オレ、迷惑…by ドナルドダック

No title

咲ちゃん、咲ママさん
お誕生日おめでとうございま~すv-411
これからの一年が笑顔満載の一年となりますようにv-410

No title

咲mamaさん、咲ちゃん、オサーンさん、お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年ななりますように。
 咲ちゃんが熟女だったとは・・・(@_@;)
ミミガー千切りじゃないんですね~迫力っ!
  らなちゃんの腕まくらなんて・・・羨ましい・・・。 

No title

咲ちゃん&sakimamaちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
(あ、オサーンさんもだ・・・笑)
まだまだ9歳、これからだぜぃ(^▽^)/
これからも笑顔いっぱいの咲ちゃんでいてね♪

らなっちの愛ちゃん腕枕写真、萌!萌!!萌!!!
最高に癒されました、うふふ(^-^)

No title

咲ちゃん、ママさん、それからオサーン、
お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^*)
これからも、かわいい咲ちゃんと優しい咲ママさんでいてください(*^▽^*)
あったかい笑顔が、咲ちゃんとママさんで似てるな~と思いました(*^^*)

らなちゃんと愛ちゃん、かわいすぎます!!!!
ワンニャン、それも初めて会ったときはどっちもオトナだったのにすごいなぁ~~
憧れです(*´∇`*)

No title

るいのか~ちゃん 様。

>顔に似合わずなんて決して言いませんよ

よかった 咲達が俺に似なくて。。。。。

ルイは、雨でも平気でお散歩だよね?
うらやましいよ!

No title

妹☆ ~よ!

みんな冗談だって知ってるから???

No title

パルママ さま。

ドナルドに悪いよね!
反省してます。

ミミガーうまいよ!

No title

ブン太はは様

これからの温かくなって
ブン太家のみなさんにお会いして
また、笑顔の一年になれると思います。

今こっちは、凄い雨だよ!

No title

maccoさま。

ありがとうございます。

そうなんだよ 咲は、もう9歳なんですよ。
5歳の時に二度目のセンター行きの危機で
家の仔になってもらいました。
二度もかわいそうな思いして
最初の一年ぐらいは、笑わないし ビビリだし。
でも今はこんなにです。

No title

ももママさま。

ももちゃんと同じ9歳の咲をよろしくです。

リーダーとしての地位を保つのも
大変みたいで 精神的なストレスも
ももちゃんはあるでしょう。(咲も)
しかし偉いと思います。
人間なら逃げ出すような事にも
立ち向かっていくのを見習うようにしなきゃ
なんて思っています。

No title

ユウコ リンさま。

>ワンニャン、それも初めて会ったときはどっちもオトナだったのにすごいなぁ~~

本当だ! あまり気にしてなかったけど
ワンニャンとか、体の大きさとか あまり関係ないみたいね。
人間が決めつけているだけみたいだよ!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
