

雨はいやだな~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチお願いします。



ワンニャンのサプリに気になりだしたら。
お手頃価格のここみてみて
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!




今度の日曜日(4月20日)は、新座犬猫里親会です。
pm12時からpm3時です。
救済フリマも同時開催します。
かわいいワンコ&ニャンコが多数参加します。
ぜひご来場お待ちしております。



img012.jpg




なお咲学園は、今回は不参加です。ご了承下さい。

実は、悩んだあげく「誰でも来ちゃってオフ会」に参加します。
咲達に逢いたいと思っていたかたがいらしたら
こっちにいますので、ぜひぜひです。
スタッフ犬ではなく参加しますので おもっきり遊んでいる姿
なでなでもできますので・・・
みなさんよろしくお願いします。












先日の記事で訂正があります。
sakimamaの年齢について「鯖よんでいました。」
まっここで、言うまでもなく知ってるか?



さてさて・・・・・

雨、飴、編めでイヤになるね~!

咲とらなは、シッコ&ウンチは、外派なので雨が続くと困ります。

ももちゃん家と同じくストライキをおこすし・・・

大丈夫かいな?と思っていたら 

なんと 咲、らなとも家のなかでしてくれました。

シートから外れているけど「ヨシ」としましょ。。。。。



でも家の中では、ちいにいちゃんが、来ると
みんなで喜んで甘えています。

最初に咲が、甘えているところに らなが割り込んで
ルークは、羨ましそうにみています。

ちいにいちゃんが来ると、愛ちゃんは、
「お疲れさま。ヒーターつけるからね!」みたいに
ヒーターの上に乗ってスイッチをいれます。


咲誕生日 007 - コピー






咲、ルーク、らなの視線がおもしろいです。
なんか言いたげだよね!!!

今度は、テレビのスイッチをONにして
どんだけ ちいにいちゃんにやさしいの?
いたれりつくせりです。

愛ちゃん「俺にも 気を使ってくれ~」
           愛ちゃんは、無視です(泣)


咲誕生日 008 - コピー









ヘイミッシュ坊やの家族募集中です。
とってもシャイなイケメン系です。

詳細は、下記をご覧下さい。
ヘイミッシュimg_0322


ケイミッシュimg_0342


名前: ヘイミッシュ
年齢: 7ヶ月(推定2007年9月上旬生まれ)
性別: オス

犬種: Mix (成犬時予想 15-17kgくらい 母犬は13・5kg)
体重: 13.4kg(2008年3月22日現在)
健康状態: ワクチン2回済み・駆虫2回済み・去勢手術済み

初めての人や場所では、とても大人しく、自分を出すことができませんが、数時間すると慣れてお菓子を手からもらいます。慣れると、べたべたの甘えっこです。とっても元気いっぱい、わんぱく坊やです。

室内トイレの訓練 50%の成功率 (トイレでしているつもりなのですが、ちょっと位置がずれて、はみ出ます。) 食事のときの「お座り」、「待て」ができます。

お散歩は上手です。引っ張らずに歩きます。基本的にわんちゃんと仲良くできます。

預かり日記はこちら →  http://marshadayoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/

[経緯]
母犬と兄弟とともに、処分に出されたところを保護しました。母犬と兄弟は一足先にご縁をつかみました。
子犬はお世話の手がかかりますし、じっくり愛情をかけていただきたいので、小さなお子様がいらっしゃらなく、お留守の時間が短いご家族を募集しております。

犬の寿命は15年以上です。15年先まで、年をとって介護が必要になっても、最後まで変わらぬ愛情でかわいがっていただけるご家族に託します。

下記のことをお約束くださる暖かいご家庭をお待ちしています。

☆ 愛情・責任をもっての終生飼養
☆ 完全室内飼い (長時間のゲージ飼育不可)
☆ 市町村への飼い犬登録
☆ 毎年の狂犬病予防接種、ワクチン接種、フィラリア予防薬の投与
☆ 生涯を通しての、病気と怪我の予防と治療
☆ 折に触れての近況報告

一人暮らしの方、お友達どうしの同居の方には譲渡しておりません。
大変申し訳ございませんが、ご年配の方だけのご家族への譲渡もお断りさせていただくことになります。

[その他]
ご自宅までお届けいたしますので、東京、埼玉、神奈川(1部地域不可)に限定しての募集です。

☆ 譲渡の際は、ワクチン代を含む医療費の一部・去勢手術代、保護県からの運搬交通費をご負担いただき、次の保護犬の費用に充てさせていただいております。

毎月第3日曜日に行われている新座犬猫里親会の譲渡会に参加予定です。(当日の体調などで変更する場合もあります。)
次回は4月20日
時間: 正午から午後3時まで
場所: 旧川越街道沿い、野火止大門交差点 (西友新座店の横) 
建物の中なので、雨天でも行います。(地図 http://www.coatl-head.com/satooya-kai.html)

お問い合わせ: marshakatie@yahoo.co.jp

お名前、ご住所、簡単な家族構成や自己紹介・住居形態を書いていただけると助かります。追ってアンケートを送らせていただきます。

お名前の無い方からのメールや非常識と思われるメールには返信いたしかねますことをご了承ください。

迷惑メールフィルターに入る場合がございますので、メールをお送りいただいてから24時間以上経ってもお返事がない場合は、お手数ですが、預かり日記ブログのコメント欄に、「○月○日にメールを送りました」と教えていただけますと、早めの対応ができますので、よろしくお願いします。




ははの日のプレゼントは、こちら↓





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!




…………………………………………………………………………………………………







コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、
sakimamaの39歳は、ありえるかも・・・
ってみんな信じてるよ、きっと。
私といると、必ず私が年上に見られるしi-229

兄妹ともに、老け顔なのだろうかねぇi-238

そうそう、夫i-94が入院中、同室の患者さんの家族に
「(i-94の)お母さんですか?」って聞かれて、
倒れそうになりましたi-183
当時i-9440歳、私は60歳に見えんかぁぁぁi-240
老け顔過ぎですか???

誰か違うって言って・・・お願い・・・

No title

遅ればせながら…咲ちゃんとママさんおめでとう~!

女の子は若いイケメンが好きだよね!
チビはおじさんも若いイケメンも同じくらい好きです(笑

No title

な~んだよ~~
sakimama39歳、何の疑いもなく信じちゃったよ。
ルイのとーちゃんに教えたけど、やっぱり信じてた。

sakimama、30代で通用しますよ。

ちいにいちゃん、ハーレム状態じゃん。
うらやましい。
ルイはうちの次男が来ると
炬燵の中や布団の中に大急ぎで隠れますi-182

No title

妹☆へ

「ちがう」!

No title

チビ姐さん。

お帰りなさい。
ここで言うのもなんだけど。。。

チビちゃん、俺だけ見ていてね(爆)
浮気はダメです。

No title

るいのか~ちゃん 様。

17歳の時の子になる計算だけど
俺の友達にいて 38歳で孫ができたよ。
でもあまり人に知れたくないみたいだったけど!
この年で孫が小学生なんて。。。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
