スポンサーサイト


誰でもきちゃって オフ会に参加して

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチ頼むよ~。








↓本当にウンチの匂いが、軽減しますよ!↓

大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!





今日は、「誰でもきちゃって オフ会」に参加させて頂きました。

通常なら、羽田まで2時間弱かかるかな?と思い
早めの出発を目指していましたが
なんだかんだとあり、9時半ごろになってしまいました(汗)

首都高空いてないかな~?
なんと、渋滞情報無し ビュ~ンと 時間短縮です。
なんと1時間かからずに 羽田ランプの出口まで着きました。

でもなんか変! 出口におまわりさん沢山いて検問やってます。
前の車は、一台も止められないから大丈夫かな。。。







ピピー 

俺の車だけ 違う車線へ・・・ なんでやねん?
(早く着いたら お手伝いしようと思っていたのに)

「お急ぎのところすません。」警察官

「ウイ~ン(パワーウインドウの音) なに?」俺

「身分証明書か免許証を拝見したいのですが。」警察官

「身分証明書は無いです。みてのとうりです。」俺

「免許証は、ありますか?」警察官

「あります。 ウイ~ン」俺
(窓を閉めようとすると)

「見せてください。」警察官

「なんだ見たいなら 最初から言えば」俺

「はい ありがとうございます。」警察官

「なんで家だけ、止めたの?」俺

「1BOXカーは、重点的に調べています。」警察官

「今行った車も1BOXじゃん。俺は、怪しいから止めたんでしょ!」俺

「そうです。今日韓国大統領が来日するので・・・ご協力ありがとうございました。」警察官

「俺と どう関係あんのか分からないや~ ウイ~ン。」俺

結論:結局 車じゃなく 俺のことで止めたのか。
    ママが後ろで笑ってました。
どなたか 止められましたか?

      以前に、知り合いの結婚式に行くために礼服で、
      ある都内の駅にいたら 職質されてボディーチェックされました。(しかも2回も)
      当日 有名な あちら関係の襲名式があったんだって。









さて気を取り直して

会場に着きましたよ~。

咲の笑顔から紹介します。

写真の羅列になってしまいました。

もし 大きいサイズの写真が欲しいかたが、いらしたら連絡ください。

テンテン オフ会 001






家が着いたときすでに
テンション最高潮の「こじこじ~」
テンテン オフ会 003





早速ヒップアタックをする らな嬢
ゴメンネ!! 凛ちゃんのお顔が、ひしゃげてるよ~。
テンテン オフ会 007





華ちゃんこっちおいで。
テンテン オフ会 005





仲良し M&Mコンビ
マメちゃん元気になってよかったね!
テンテン オフ会 008







ももちゃん、雅ちゃん(家族募集中です。)
私達は、家でも遊べるから みんなと遊んできなよ!(もも嬢)
テンテン オフ会 009






美月ちゃん に取られちゃったよ~
「え~んえ~ん」 コジコジ
テンテン オフ会 011







笑顔が素晴らしい
マル太  家族募集中です。  詳細は、こちら。
テンテン オフ会 013




オレオも来てたよ!
ゴメン 上切れちゃった。
テンテン オフ会 015





一品持ち寄りの料理です。
テンテン オフ会 016

        あまったら 持ち帰ろう。(できなかったけど)
   お焼き大好きです。
テンテン オフ会 018









ラムちゃんもきたよ。
まだすこしこわいみたい でも当然だよ
これだけの人、犬じゃ  
テンテン オフ会 022









エルちゃん。
テンテン オフ会 026

華学園でらなと同期で暮していたんだよね!
テンテン オフ会 028






ピッコロちゃん 大ファンです。
いつも読み逃げしてすいません。
テンテン オフ会 032

知ってか知らずか?
プリリンちゃんは、写真を撮ろうとすると
チュ~攻撃して(うれしい) いい写真がなくてすいません。
こちら でご覧ください。
テンテン オフ会 039







途中<生き倒れ>の子がいましたよ。
めい太くん起きなさい。
「いやじゃ。。。」
テンテン オフ会 034



まめちゃんどうしたの?
テンテン オフ会 031






お名前わかりません。すいません。
テンテン オフ会 036








私の尊敬する
幸せの703号室さんからのゲストです。 それこそ読み逃げ常習犯ですいません。
最後に咲のことをチチさまから 褒めて頂きました。


ベベちゃん。
コジコジと ずーとボールの取り合いしてましたね!
パッド 大丈夫ですか? 今日は、ゆっくりしてね!
テンテン オフ会 035




ミニ次郎くん。
まだすこし恐いみたいで・・・
リュックがお似合いですね!
テンテン オフ会 033





リリちゃん。。
みんなのことを見守っていましたね!
自分が一番甘えたいのに 我慢しているのがわかります。
えらいね!
テンテン オフ会 041



コジコジ どこ行ったんだよ~
テンテン オフ会 043


わんこ達の名前が、間違っていたらごめんなさい。
教えてください。 

すこし 頭が薄いので 多目にみてください。 でも すぐ対応します。






ははの日のプレゼントは、こちら↓





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!




…………………………………………………………………………………………………






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲パパさま

せっかく可愛いお嬢様らなちゃんがヒップアタックをしてくれたのに、
凛がつれなくしてごめんなさい。。。
いつもやさしいまなざしでみんなを見つめている咲ちゃん!
凛ママによってきてくれた、ダンディールークくん。
新座と違い、みんなと楽しいそうにしてる咲ファミリーを
拝見できてとっても嬉しかったです!!
いつでもキョドッてうろうろしている凛ですが、
また遊んでください!!
これからもよろくお願いします。

No title

わーい^^
 
メッセージありがとうございます。
早速覗かせていただきました。
私もももママちゃんのブログから数回飛んできた事がありました^^ 子猫ちゃんの時とかも本当に凄いなって尊敬でした^^ うちの子を載せてくれてありがとうございます。らなちゃんは実物も会ったことあるし美人さんですが、咲ちゃんのほうは今日会って感動でした^^
 チチもとっても賢そうで可愛くてふんわりしていたと言っていました。もっとお話したかったのですが、私、意外と人見知り(爆)で失礼しました。でもとっても楽しかったです。又是非一緒に遊んでください。

それから。。。

お焼きお好きならうち長野でいつも大量に買ってくるので今度送りますよ(笑)。
私は食べ過ぎて飽きました^^;あはは。

私はまだ更新していませんが、カメラがぼろくてあまり写真を撮っていないので、華ママちゃんに送ってもらいました、だから写真がないのですが、リンクだけでもさせてください、よろしくお願いいたします!!

No title

昨日はありがとうございました!
ほわほわ咲ちゃん、ぬいぐるみみたいなルークくん、
アイドルらなちゃんと遊べて楽しかったです!
あっ、美月ってばこじこじ泣かせてるしー^^;
お写真、どれもイキイキとわんこ達が楽しそうに撮れてますね!

咲ちゃんパパのようにうちのオットも強気で国家権力に立ち向かってほしかったわ…。
最後の一言も爆笑。パパさんおもしろすぎー。
またぜひご一緒させてくださいね♪

No title

凛ママ さま。

昨日は、お疲れさまでした。
咲達にとっては、毎月の新座は
お仕事の場としてなので あそこは、嫌いな所なんなと思います。
スタイルバッチリの凛ちゃんの 良い写真がなくてすいません。
まっ写真のほうは、衝動買い女王に任せているので(勝手に)・・・
また 先学園と遊んでください。

No title

ハハさま。

昨日は、有名な方とワンコちゃんに 逢えて嬉しかったです。
私の方は、一見でおわかりだと思いますが
まず初対面のかたは、話し憎い人相なので(爆)
(あのブログ書いている人じゃないよね なんて言われます。)

703号室のご夫婦は、とても温かい雰囲気で素晴らしい方だと思いました。

お焼き大好きです。(甘いのはダメ)  家のオヤジが長野県小諸市の出身なので 毎年浅間山の山開きには、参加しています。(今年は行けないけど)

いけね!こんな話しは、メールでしろと怒られそうなので、これにて失礼します。

今度また遊んでください。

No title

ナツ さま。

あっ お宅も災難にあったんですね(泣)
キップまで切られたとは、お見舞い申しあげます。
美月ちゃんの変な写真を載せてゴメンなさい。
本当の美月ちゃんは、
「すごく可愛いくて、意地悪じゃないです。」(記事に書けよだよね!)

こらからも、ぶっきら棒なじゃない咲学園と遊んでやってください。

ご主人とっても優しいかたじゃないですか。

No title

咲パパ~~!咲ママ~~!お疲れサマでした!
昨日は本当に楽しかったですね~!
今回は!ホワッホワ咲チャンをナデナデ出来て・・もぉ~~α波出まくりでした!あにまとぉ~~!

そして・・ピッコロ坊のデカデカ写真を載せて下さって・・ありがとうございますっ!足長に写っとる~~!そして・・・うちのチビズのネジリヨリ攻撃に耐えて下さいましてホンニ!ありがとうございますっ!マッサージ代・・お支払いする様に!言い聞かせておきましたのでっっ!ハイ!
これに懲りずに・・・また!遊んでやってくださいましっ!

あ~~~急がなければ!ミナシャン・・アップが早い~!ヤバイですぅ~~~!急がなければっ!

No title

ピッコリンママ ままさま。

ピッコリンちゃん、プリリンちゃんのファンです。

ぜひぜひ 今度は、少人数で遊んでやってください。 
でも 贅沢はいいません。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
