スポンサーサイト


訂正事項があります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 咲の風呂あがりにポチお願いします。

各地渋滞が予想される為集合時間を少し早くしました。
余裕をもってお出かけください。


↓       ↓       ↓
今度の土曜日に
武蔵丘陵森林公園のドッグラン
午後12時半ごろ集まります。



フ~ミン家ゲット 楽しみだな~(笑)




今度の土曜日どうするかね~ 暇だな~と思っている方いませんか?
このブログ どんな人が書いているんのか?と思っている方いませんか?

もし 行きたいな~ なんて方がいらしたらメール下さい。
メールにて、私の携帯番号をお教えします。
メールホームから連絡ください。
(たくさんきたらどうしよ?)(たぶんこないかな?)

ただ、この森林公園は、だだっぴろいのでご注意を
迷子になったら、絶対会えないので・・・
でも一日遊ぶ気持ちなら最高です。
集合時間を無視して 午前中から園内を散策することをお勧めします。

北口に近い駐車場を目指してくださいね!

先に申し上げておきますが、雨なら中止です。
   
………………………………………………………………………………………………

さてさて・・・・・・


咲の風呂あがり~
水玉も撮れてるよ!
羊みたいな咲ちゃんです。
チョコラ 028





涙焼けがとれないな~。。。
お風呂大好きな咲です。
         レンズ曇っちゃった。
チョコラ 030











「ぼく チョコラ 10か月」(募集犬にあらず)
「本日より1週間の予定で咲学園に修行にきました。」

室内トイレ、人慣れ、犬慣れ=一般社会での適応の為に
咲学園にて楽しい?修行にきています。
チョコラ 037
(でかにいちゃんと・・・)


まだ入学したてなので 不安いっぱいの表情です。

でも なんとでかにいちゃんにダッコして はなれません。

チョコラ 038







トイレのことなら 私(愛ちゃん)にお任せするんでしょ~?
今度預かりする時は、ニャンコにするって
「約束」したはずだけど・・・ 私は、関係無いからね!(愛)


チョコラ 044

やば。 愛ちゃんを怒らすと リモコンのスイッチON&OFF攻撃に・・・
以外と大変なんだよね!元の電源切るのって
でも そのお蔭げで 電気代節約できるのかな?
サンキュウ~~愛ちゃん。

皆さんも元の電源切るようにしてみたら?
           愛ちゃんを貸し出そうかな?


              おわり





本当に健康体になりますよ。ぜひお試しあれ。
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!














ははの日のプレゼントは、こちら↓





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!




…………………………………………………………………………………………………






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ぼく ショコラ 10か月」くんは
コッカーですか?
会いたいな・・・

コチラでは初めまして。

先日のオフ会に長野からおやきを持って登場しましたANJELAのママと言います。

今までずっと、読み逃げしておりました・・。
咲パパさんはmixiには入っておられないのですかね?一応、もう片方楽天ブログのアドレスを貼っておきます。よろしければごらんください。

土曜日、行きたい~~~と思ったのですが、その日はどうしても外せない都合があり、行けそうもありません(T_T)
先日は、咲パパさんたちとお話は出来ませんでしたが、咲ちゃんもらなちゃんも、ルーク君もナデナデしちゃいました♪

ふーみん家さまとも、ブログを介してお話させていただいています。
また、次の機会にご一緒させていただけたらと思いますので、その時にはヨロシクお願いします。

No title

12:30ですねー、了解でーす!
道はどうかなぁ(^^;関越次第ですよねー。
ウチは下道でいくかも??

湯上り咲ちゃんせくすぃ~だわ(*^^*)
お風呂好きなんだー!女の子って感じですね♪

愛ちゃん、目の色がとってもきれいー!

No title

妹☆よ~♪

チョコラは、ダックスだよ。。。

No title

ANJELAのママ様。

はじめましていらっしゃい~♪
先日のオフ会では、遠いところお出ましになったのに御挨拶出来いないで失礼しました。
なんせ頭が悪いので、お許し下さい。
ANJELAママさん記憶しました。

>咲パパさんはmixiには入っておられないのですかね?
   誰も招待してくれないので入ってません。

>オフ会に長野からおやきを持って登場しました
   お焼き大好きです。(甘くないもの)
   親父が長野出身なので、年に2回は行き   ます。 今年はまだ一回も行ってません    が。。。  (小諸です)
ANJELAママさまは、どちらですか?

明日の土曜日は、残念ですが、こちらにいらす時は遠慮なく お声掛けください。 
時間が合えば何人かのワンコに会えると思います。

明日以降のフ~ミンイ家のブログをお楽しみあれ~。。。。。。

No title

ユウコさま。

明日 みんな会えるのを楽しみにしていますよ~。。。

我が家に来てはじめてのフ~ミンちゃん達とらなの再開がシャッターチャンスかな。
里親会では、制約されているからね!!!

家も明日は、下下かな?
なにか道路状況がありましたら 携帯のメールに送ってちょ。。。

再びこんばんわ!

こちらこそ、お声もかけず、失礼いたしました。
次にお会いしたときには、是非ともお話させてください(^^)

お父様が、長野出身なんですね~。
私は生まれも育ちも長野市です!
ですが、住んでいるとなかなか観光で県内には足を運ぶことは少なく、今回の一品も、かなり悩んだ上で決定したくらいでした(^^;)
正直、長野の特産品って、なんだろう??って真剣に悩んでしまいましたから・・。

ところで、『こちらにいらす時は遠慮なく、お声掛けください。』とありますが、すみません、 sakipapaさんはお住まいはどちらなんでしょう?

小諸よりも、北に足を伸ばされることがありましたら、是非お声をかけてくださいね(*^^*)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
