スポンサーサイト


なみだの再会(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 感動の再会にポチッとね。


リュウちゃん♂ パパ、ママ募集中です。
      (かわいすぎです。)


詳細は、703号室さま
     
     ももちゃん家
    
         にてご覧になれます。
      
    


リュウimg_5285



華ちゃん家でも近況がわかりますよ。リュウimg_5294


…………………………………………………………………………………………………


本当に健康体になりますよ。ぜひお試しあれ。
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!






今日は、森林公園ドッグランへ行ってきました。
題名は勝手に「4月生まれの誕生日祝い(人間)記念ラン(年齢の偽りOK)」(爆)

とりあえず、咲学園の記念写真おば・・・
       あんまり いい表情じゃないな~。。。
森林公園INみんな 014


まず駐車場でらなの大好きな、
フ~ミン家に会い らなのスイッチON
森林公園INみんな 007



JARAさんに猛アタックのらな。
森林公園INみんな 011



ふじこチャンとも再開できて「クネクネ」のらなです。
森林公園INみんな 012


ドッグランにむかってレッツGO-
ちゃんと 付いてきなよ(ミンミン)
森林公園INみんな 016


今日は、ルークとチョコラ(預かり中)もちゃんと自分で歩いていました♪
チョコラ大進歩です。
トイレシートの確率も大分アップしてきたよ。
森林公園INみんな 017




ランに到着したら
すでに チビちゃん家が 来てました。
チビちゃんの相変わらずの歓迎ぶりに
              気をよくした俺
森林公園INみんな 020



なんだ?なんだ? どうしたんだ?(チビ&ミネバちゃん)
森林公園INみんな 031



身を挺して 仲裁に入る えらい 

ミネバちゃん
なんとこんな良い子が、里親さま募集中なんですよ!
奥さん知ってましたか?
森林公園INみんな 032




ランラン中の写真。。。
森林公園INみんな 023



「本日のメインイベント」
リンちゃんとブン太ははさんとブン太くんの再会です。(ブン太ちちさまも当然いらしゃいました)
リンちゃんが、ブン太ははさんに 甘える姿をみてみんな涙がでました。
「預かりか~しゃん、私をこんなに幸せにしてくれてありがとう」(リン)
森林公園INみんな 042




なんでもいいから 触れ合っていたい。(リン) すいませんこれから敬称略です。
森林公園INみんな 043




ブン太もいたの? だんだん壊れていくリン。。。
森林公園INみんな 044



あれ やっていい?(リン) いいけど(ブン)
森林公園INみんな 051



















はじまりました。

リンの噛みつきながら散歩
ブン太も まんざらではないみたい。なんか笑顔だよ。
森林公園INみんな 052



そっそこは、やめて(ブン)
森林公園INみんな 053



パルちん 今日は脇役に徹してくれて えらいね!
今度は主役を演じるかね。。。
森林公園INみんな 046

今日は、御誘い頂きありがとうございました。
楽しい一日になりました。
しかも皆さんにおみやげまでもらいまして(汗) うちからは、何もないよ!

また ブン太家さまには、犬猫救済フリマのためのご寄附を頂きありがとうございました。
まだ 家に到着してないかな?福島からお出ましにも感謝したします。

こんな、卒犬達の輪で、今現在辛い思いをしている
わんこ&ニャンコのために力になりたいと思います。
みなさん、ブリーダーの現状を正しくお伝えください。
あなたのワンコ&ニャンコの親、兄弟も今辛い思いをしているかもしれません。
具体的に出来ることは、個人の事情により違うと思います。
でも 出来ることから。。。

「塵も積もれば山となる」
「水滴もいつかは、岩をも砕く」






集合写真です。
みんな幸せそうな顔をしています。

森林公園INみんな 067 - コピー


まだある写真は、明日以降 アップ予定です。

     おわり









温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・ワンコがいっぱい・・・混ざって戯れたいっ(ToT)/~~~
 皆いい笑顔ですね!ニヤニヤしちゃいます!
 
 咲ちゃん、気がつけばモコモコになってる!ブラッシングし甲斐がありそう・・・らなちゃんも?!

No title

咲パパさん、更新はえ~~Σ(゚Д゚;エーッ!
今日は、ありがとうございました!
本当に楽しく嬉しい日になりましたm(__)m
皆と会えてお話出来て充実してたな~
また、是非、企画して下さい!
パルが煩くてすみません(^_^;)
お疲れ様でした♪

No title

maccoさま。

ブラッシングしにきて~
咲、ルーク、らな。。。。。

No title

昨日はどうもありがとうございました~♪
楽しい会に混ぜていただき嬉しかったです♪
らなこがふーみん到着を喜んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったー(*^▽^*)
咲ちゃんもルークちゃんもチョコラちゃんもみんなカワイあった・・・
みんなとハードルする咲ママさんもかわいかった(*^^*)
すごく楽しかったです、また遊んでくださーい(*^▽^*)

No title

わぁ~~楽しそう
ルイも混ぜてあげたかったなぁ。

ルイのか~ちゃんがパートで断念したんだよi-182
稼がないとね。

また楽しい企画を立ててくださいね。

No title

昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったー(´▽`)
チビがらなちゃんにたくさん遊んでもらって嬉しそうでした。
またランランしましょ~。

No title

パルママさま。

おつかれさまでした。
パル、リンちゃんとあんまり
触れ合えなかったよ。。。
今度は、抱っこするぞ~。

企画?俺なんにもして無いけど。
今度は、オサーンとアルコールも入った 
集まりに行きたいと思います。

No title

ユウコさま。。。

やっと 念願がかなって
フーミンちゃん達とランできました。
ありがとうございました。

やっぱ 自然の中はいいですね!
こちらこそ また遊んでください。
家どうしは、近いけど なぜか遠いな。。。

No title

るいのか~ちゃんさま。

るい、こな~いの?
なんて 咲が言ってましたよ。

No title

チビ姐さま。

らなが、ミネバちゃんを転がしていたみたいで・・・

チビちゃんの「雄叫び」久々に聞いて
嬉しかったです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
