スポンサーサイト


つづき。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 味なしチャーハン。




感動さめやなる 昨日の続きです。

ランに入って まず一番に こんなでっかい子が
ご挨拶にきてくれました。
「こんちは。」


咲が、小さいポメにみえます。
まさか あっちに行かないよね!

小さいけど恐いよ。。。
森林公園INみんな 022

















あ~ やっぱり~

ルークに 怒られるよ!!!

森林公園INみんな 024









結局 あんたもルークの子分になったの?
なんでいつも ルークは、大きい子に好かれるのかな?
ランで 大きい子を引き連れてる プードル
「笑えるぜ!」

森林公園INみんな 026







兄ちゃん強いね~
ぼきゅには、できましぇん。。。
このあと らなに鼻で転がされて泣いちゃったよ。
森林公園INみんな 030





らな やめなよ!
わたしと遊ぼ~ぜ~(チビ)
森林公園INみんな 041




お~スゲ~
ふじこちゃん。
森林公園INみんな 028



自慢げな ミンミン。
森林公園INみんな 029



アジリティーの真似ごとをしました。
何回か練習していたら なんと
チビーズ できました。
森林公園INみんな 056










あ~楽しかったね~!
帰りの車の中で・・・
なんか 淋しそうな 咲&らな
「みんな また遊んでね。」
ペンタ 森林公園 043






チョコラは、懸念されていた 車酔いはぜんぜん無かったよ。
(里親さんの所では、車酔いするって言われていたけど)
家に着いてからも ブン太家から頂いたおもちゃで
遊んでいました。 
おこちゃまは、疲れを知らないのかな?
ペンタ 森林公園 058



帰ってきたら 炊飯器のスイッチがON
「あれ???」 (愛ちゃんの仕業か。)
保温をしてた ご飯のジャーのスイッチが「炊飯」に・・・



さ~て ご飯は、どうなったんでしょうか???

                 答えは、一番上に書いてあります。ポチ


 おわり




本当に健康体になりますよ。ぜひお試しあれ。
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


…………………………………………………………………………………………………

リュウちゃん♂ パパ、ママ募集中です。
      (かわいすぎです。)


詳細は、703号室さま
     
     ももちゃん家
    
         にてご覧になれます。
      
    


リュウimg_5285



華ちゃん家にて近況がわかりますよ。リュウimg_5294




掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

興奮冷めやらぬ(まだ夢の中?)ブン太ははです(爆)
昨日は本当にありがとうございました。
腹ぺこで行き倒れていなければ、もう少し早く着いたんですけど(^^;)
ってか、もっと早く行きたかった~(T_T)
もっと皆さんと触れ合ってお話しして~としたかったです。
でも、念願かなってのオフ会
本当にありがとうございました。
又、行きますから~(S県は近いらしい、ちち談)
咲きちゃん、ルーク君、らなちゃん、チョコラ君
ありがとうね~

リュウちゃん可愛いですね
どうか良いご縁が繋がります様に(祈)

No title

ブン太ははさま。

遠い所から お疲れさまでした。
素晴らしいワンシーンをこの目に
焼きつけました。

私ごとですが、ブログを書きはじめて
一年になります。(5月1日でかな?)
マリアのことではじめたブログで
たくさんの人と出会い たくさんの感動をしました。
また、たくさんの里親さま(希望)とも出会いました。 私の大きな財産になっています。
ブン太ははさまには、最初のころから応援して
頂き感謝の連続です。
こらからもよろしくお願いしたします。

犬の写真コンテスト

こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
お友達大勢皆な楽しそう お遊びも好きそうですねぇ~♪
私の家にもにゃん太が中と外に二人いて、中のにゃん太の洋服は三毛でもない、トラでもない いったい、おまえは、なにねこだぁのにゃん太です。
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
