スポンサーサイト


はやくも 一週間

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 卒業写真 ポチっとね。


チョコラ(ダックス)が、短期研修にきて一週間になります。
明日、お家に帰っていきます。

研修内容は、

お散歩: あまり歩かない、人間が引っ張るようにします。
            ↓
      自分から先頭になって歩く(走る)ようになりお散歩大好きになった。

食が細い: カリカリ食べない、缶詰の方が好きなのか?わからない。
            ↓
       カリカリでもなんでもOK学園のみんなと楽しそうに食べている。
       (他犬の食べ終わったお皿を舐めるよ)

トイレ: 決まったところにしない。
            ↓
     決まったところにするけど、学園のトイレにはまだできない。
     (時間が足らなかったかな)

そんな チョコラも明日巣立ちます。
          また来いよ。






藤の花っていい匂いがするんだね!はじめて知りました。
                ちょっとどこかブログの真似。

藤 散歩 003








ルーク兄ちゃんより早いだぞ(チョコラ)

ヤベ~(ルーク)  ルークがあせってるよ(笑)

藤 散歩 020



抜かれるぞ~
藤 散歩 018



ヤッタ~ 僕一番だぞ~(チョコラ)
みんな 褒めてよ~
藤 散歩 015


藤 散歩 005






らなねいちゃん 凄いでしょ。(チョコラ)

藤 散歩 011






いつものように長いいようで 短い時間でした。
咲 お疲れさまでした。

         あっ また願書が届いたよ。
         どうするか?


藤 散歩 008




ど根性「すみれ」を見つけました。
アスファルトの少しの隙間に生えていました。
藤 散歩 028





 おわり


<55555>のキリバン踏んだかたは、お知らせください。
         どんなプレゼントがいいですか?



本当に健康体になりますよ。ぜひお試しあれ。
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


…………………………………………………………………………………………………




掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコラ君、一週間で随分成長したんだね~偉いな!
でも、咲学園園長始め、皆の結束力と協調性の凄さに脱帽!
次は、珍獣をお願い致します!
(皆の具合が悪くなるといけないので止めておきます)

咲パパさん、藤の花の写真すごくキレイに撮れてるぅ~
グゥ~v-218


No title

パルママさま。
チョコラ、家に帰ったら 
また散歩拒否してるんだって・・・
でも食餌の点では、OKになったみたいです。

咲学園の次の入学生は、誰かな~?

今日は、事故の第二回公判でした。
精神的に疲れたました。

No title

他のワンコと一緒だと、やっぱり影響って大きいんでしょうね~。
アンも、自宅ではカリカリだけじゃまともに食べないのですが、よそのおうちに行くと、負けじと食べてます。
お散歩も、他の子と一緒に行けるのが楽しいんだろうなぁ・・。

やっぱり、目指せ、多頭飼いですね!!

No title

ANJELAのママ さま。

ダックスって特にその傾向が強いみたいです。
以前 預かったダックスも
学園にいたときと 卒業して
里親さまのところに行ったときでは
お散歩の様子が違うみたいで・・・・・
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
