スポンサーサイト


速報 新座犬猫里親会

 にほんブログ村 犬ブログへひなちゃん応援ポチ頼むね~





みなさん よろしくお願いしまちゅ!

20071114154612.jpg




あたちのお名前は:雛(ひな)
性別:女の子
年齢:3~4歳(獣医さんの判定)
体重:3,5キロ
性格:懐っこい、犬、人にも平気です。
   とても良い子です。

   学園に来た初日から、咲主任が認めている
   主任の指導が入らない子は、はじめてです。

お伝え事項:避妊手術済み
      ワクチン接種済み
      フィラリア(-)
      2回目の健康診断済み
      皮膚、耳、等「健康状態良好」のお墨付きです。













<<希望条件>>


里親希望の方へ(アンケートの前に必ず読んでください)
☆ 終生、完全室内飼育をしていただくのが前提となります。
里親さんには必ず、犬猫共避妊・去勢手術、フィラリア予防、狂犬病ワクチン、混合ワクチンを理解し実行していただきます

18歳未満の方がご希望してきてくださっている場合は、ご家族の了承のない場合、差し上げることはできません。

ご家族の中でアレルギー体質の方がいる場合は、動物に対しては大丈夫かをよく確認してからにしてください。

日中誰もいなくなってしまう場合(5,6時間以上)には、子犬・子猫は基本的に譲渡いたしかねます。

4歳以下のお子様がいるご家族には、子供のおもちゃになってしまう恐れがあるので基本的には子犬・子猫の譲渡はいたしかねます。

ひとり暮らしの方、ご年配の方(60歳以上)だけのご家庭で飼われる場合はご親族の保証人が必要です。保証人の方の身分証明書も必要になります。

同棲中の方には基本的には譲渡はしておりません。

子犬は排便・排尿をところかまわずしてしまいますが、根気よく片付けることができますか?そのお時間がありますか?

子犬は譲渡後潜在的な病気が発生する場合がありますが、その点の理解またその後、飼い主としての自覚が揺らぐことはないでしょうか?

子犬は1週間くらい夜鳴きをしますが、我慢できますか?

番犬や猟犬として飼う方には譲渡しておりません。

賃貸住宅、集合住宅、社宅の方は『ペット飼育可』の証明書が必要です。

動物たちはすべて、お届けになります。

動物にかかった医療費は里親さんに負担をお願いしています。動物により異なりますので担当者に確認してください。

上記以外でも動物を飼う環境が十分でないと判断した場合は、まずは受け入れの態勢が出来てから里親さんになっていただきたいと思いますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

折りにふれてのメール等での近況報告をお願いいたします。

犬の寿命は15年以上です。15年先まで、年をとって介護が必要になっても、最後まで変わらぬ愛情でかわいがっていただけるご家族に託します。

以上








今日はどこにいくの??

20071118184844.jpg





毎月第三日曜日と言えば
新座犬猫里親会でしょう~
今日もたくさんの笑顔が溢れるようにしようね~
みんな、仲良くね~
咲ちゃん

朝は寒かったけど、昼間は上着一枚脱がなければ
暑くなるような絶好な日和になりました。

みなさんたくさんのご来場ありがとうございました。
たくさんの応援物資を頂きありがとうございました。
この場をお借りして御礼もうしあげます。

今回は、猫ちゃんが6匹暖かいご家庭でに
御縁をいただきまいした。

20071118184909.jpg




パフ(右)ちゃん、まめ(左)もきたよ
パフちゃんは、見た目より
毛が柔らかくてビックリしました。
本当に、子供こどもして かわいくて・・・
連れて帰りたくなした。
里親さま募集中で~す。

20071118184928.jpg







幻ですか?目が悪くなったのかな~?
え~ やっぱ華ちゃんだ!

20071118184943.jpg






あらま
こっちには、アントンが・・・


20071118185012.jpg





ぶちゅ~
クラクラ

20071118185046.jpg



咲学園からの卒猫「さすけ君」がきてくれました。
甘えんぼな顔は、かわりませんね

20071118185110.jpg





プチお見合いです。
うまくいくといいな~
お互いに「シャー」と言わない
こんなの初めてだな~!
さすけ頼むな!!!

20071118185200.jpg







あたちも(雛)頑張って参加したよ!
みんなに愛想ふりまいて
偉かったでしょう~


20071118185249.jpg





お決まりの写真?

こんなに揃って撮れたのは無いかな?

20071118185308.jpg









里親会への参加ワンコ、ニャンコちゃん達の様子は


マーシャ便り別館さま

里親探し日記さま

ももの幸せ日記さま

めぐろのいぬやしきさま

ふみバカ日誌さま

にてご覧頂けます。
いつもみなさんすいません。











ロリポップのドメインは選べる全85種類!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親会、お疲れ様でした。
雛ちゃん可愛いなぁ。
ハートマークがあるなんてすごいね。
ブリーダーさんのところでは苦労したんだろうけど
明るい笑顔が咲学園での幸せを語ってるねv-290
猫のさすけくん、ブログでいつも見てたから
会ったことないけど懐かしいなぁv-238

No title

今月もお疲れさまでしたー!
雛ちゃん、お人形かと思ったよ(笑)
むちゃくちゃ可愛かった~
是非うちの近所へ(意味深・・・うふふ)

らなアターック!
今日もしかと受け止めました\(*T▽T*)/

No title

お疲れ様でしたー!

ひなちゃん、ほんとお人形さんみたいだったー!!
あの可愛さは反則ですね(笑)
赤い糸、みつかりますように♪

私もらなアターーック!受け止めました(*^^*)
不二子が心ここにあらずで遊べなくて残念ー(;O;)
里親会だといつもチョット変な不二子です。
これはやっぱりランとかで遊びたいです(*^^*)

No title

ルイのか~ちゃん 様

ハートマークというよりも
若葉マークみたいと言われました。
若葉マークってどんなだっけ?

さすけ かわいいかったです。
こんどメイちゃんもぜひ・・・

No title

ももママ 様

>是非うちの近所へ(意味深・・・うふふ)

今度は足のけがですむのかな~
(意味浅・・・)

No title

ユウコ 様

いつも 里親会では
無愛想ですいません。
お許し下さい。
顔はこんなだけど・・・

>不二子が心ここにあらずで遊べなくて残念ー(;O;)
里親会だといつもチョット変な不二子です。
これはやっぱりランとかで遊びたいです(*^^*)

ほんとだよ~ 近所にいるのに
会ったことない!
今度とお化けはでたこと無いなんて
(汗)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
