スポンサーサイト


精神的に疲れました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。

今日は、義弟の事故の第二回刑事裁判でした。
(弁護人と検事の被告人質問)

11月には、まる三年。長くて疲れます。
そのあと民事裁判に移ります。
(同時進行のかたちをとっているが、刑事が決まらないとね。)


よくマスコミ等で言われていますが
被告人の人権は守られていますが、被害者の人権が全然守られていないと

痛感しました。
詳しくは、書けませんが・・・

交通事故とは、悲惨なもので
事故をおこそうと思っている人はいないはずです。
(いたら事故とは言いません。殺人とか未遂です。)
明日、我が愛する家族がどうなるか?
明日、わが身が、加害者になるか?
わからない中で生活しています。

みなさんにお願いすることは、

「私だけは、絶対に事故をおこさない」
なんて思って運転しないでください。

「いつ事故におこしても(あっても)不思議では無い」
と思って運転をこころがけてください。
私も長い間 運転士の仕事をしてきたうえでも 経験しています。
     (今は、運転の仕事はしていない)

こんなことから 私の普段の生活では
本当に必要が無い時は、運転はしないです。



裁判の進みかたに興味がある方は、こちら をご覧ください。


今日は、たくさんの応援の傍聴ありがとうございます。
傍聴席が、満席になりご迷惑をおかけしました。


最後に私的なことをブログに載せてすいません。

 おわり




本当に健康体になりますよ。ぜひお試しあれ。
大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


…………………………………………………………………………………………………




掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしょうね。
アタシは、追突されたり、したりした経験はありますが、大きな人身事故は経験ありません。

車って、便利だから、ついつい気軽に乗ってしまいますが、凶器にもなりうるんですよね。
昔は、無謀な運転もしてきましたが、今となっては、どこで誰が飛び出してくるか分からない、いつ、何が起こるかわからない、そんな気持ちで運転するようになりました。

コチラ田舎では、やはり、車がなければ生活はかなり困難なものになってしまうので、車に乗る以上は、いつも忘れずにいたい気持ちです。

No title

ANJELAのママさま。

う~ん事故はいやだね!
すこし ワンコとちがう話しになって
すいませんでした。

お互いに安全運転しましょう。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
