スポンサーサイト


和菓子。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね。

去年の12月に卒業した
「きなこ」ちゃんのおねえちゃんから
幸せ報告が届きました。

やった~ 仲良くしてくれているよー

ね~ ワンコとニャンコが、仲良くできるってうそじゃないでしょ!

ワンコのあずきちゃんは、ももちゃん家卒の
毛並みのいい手触りつるつるの かわいこちゃんです。





   こんなふうに寝てるんだって
wagashi080417.jpg



以下メールの内容です。

きなこが加わって半年経ちますが、本当に犬と猫は仲良くできるんだなと
思いました。
お留守番も2人で(重なり合って寝たりしています)してくれますし、
おっかけっこしたり、舐め合ったりしています。
あずきがおっとり、のんびりタイプなのに対して
きなこは活発で、気の強いところもあります。
共通点は、ご飯がダイスキなところです(笑)

今日はうまい写真がとれなかったので、少し前の写真をお送りします。
あずきのしっぽを布団替わりにしているきなこと、
ベッドでまどろんでいるきなこです。



kinako080424.jpg


お便りありがとうございました。
家も近所なので 今度遊んでください。
(家知らないかな?)

あっ お好み焼き 食べてないや!



コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………


掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
