スポンサーサイト


すこし 休みました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  復活にポチっとね。


咲学園の大型連休は、実は近所を
徘徊したり ごろごろの予定です。(予定っていうのか?)
そのなかでも一日だけ予定の日が、昨日でした。

咲学園の大イベント~
らなっちの実家に里帰りです。

そう 華ままちゃん家に行ってきました。







華ちゃん こんにちは。お邪魔します。
清楚でかわいいお嬢さんですね~
よよラン 008




まめちゃん こんにちは。
お~ こちらも美形ですね~
よよラン 004





なにかしこまっていんの?
あなた誰 新入り?
らなったら あいさつも無く わがもの顔です。

そうだよね!らなの実家だもんね!
でもすこし 態度でかすぎじゃない?

コジコジ ごめんよ~
よよラン 007





すばるのアキレスを噛もうとする マメ嬢
なんか 今日は、テンション高いね~
よよラン 022






まる太のおちり~
ユウコリンのまねをして ファインダーを覗かないでとったけど
うまく撮れないや。
まだ 修行が足らないな。(ユウコリン今度教えて。)
よよラン 021

マル太 咲学園のダイエット合宿に来れば?(俺も太っているけど)







ちゅんちゅんに 言い寄られるルークだけど
どうしていいのか?わからず・・・

ちゅんちゅんは、前からルークのことが
好きみたいだけど・・・
上手に遊べなくて ゴメンね!
よよラン 028

ルークの困った顔(笑えるな~)
よよラン 029









さあ~みんなで お散歩に行こう
らなは興奮して また クネクネ歩きです。
みんな 真っ直ぐに歩いているのに・・・
カエルの鳴き声のマネをしながら歩く らなっち。

らなは、お散歩コースを覚えているみたいで
スタコラと道案内してくれます。
よよラン 046








マリアと咲
今日は、咲のほうが 怖いモードに入ってしまい
マリアが心配しています。

マリア本当にあなたは成長したね!
一年前と大違いだよね。
一年前のゴールデンウィークは、毎日少しづつ
外の環境に慣らすために散歩したよね。
マリアは、咲にいつもピッタリくっ付いていたよね。
よよラン 040





みんな ランしません(汗)
まったりしています。
咲とらなは、太鼓の音が嫌いで ビビッテます。
よよラン 045




最後はお決まりの 笑顔でポーズ
なんか 今日の咲は、大人気で子犬?と間違えられたり
サモエドに間違えられたり 写真撮りまくられていました。
あっ 名刺渡せばよかったな。なんてね!
詳しくはこちらを見てください。
よよラン 041








楽しかったね!らなこ
「カメラはいいから なでなでしてくだちゃい。」って
華ままちゃんに訴えています。 手をみて
らな 2008_05_04025

らなの表情があまりにも可愛いので・・・
華ままちゃんの写真を勝手に借りてきちゃった。ゴメン。



華ちゃん家のみなさん 今日は楽しかったです。
カフェで御馳走になりすいませんでした。


今度は、家に遊びに来てね
あっ 来るんだっけ?









コートの手触りがよくなりました。 





…………………………………………………………………………………………………


掘り出しものがたくさんあるよ。 










温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!






下の幸せ報告もみてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
